 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ♪今日は何の日♪フッフ~♪ 

全国3700万人のポッキーファンの皆様ハート

今日はポッキーのお誕生日でございますよォ~k-5

6歳になりました猫足

そして。。。。

右見て、右~⇒びっくり

グリムスさん、誕生日ケーキになってるよ~ぉjumee☆yippee3L

しかも、ローソク6本だしきらきら

エコバッグと地球温暖化のW発言がよかったのかな~ぁ。。。

(ってしれ~っと、またエコバッグと地球温暖化発言)

あ!!登録にポッキーの誕生日いれたんだった。。。

記念に載せますよォ~ハート

グリムス

6歳と言えば人間の子供なら小学生ですが。。。

犬の6歳は人間で言うと、40歳なのだそうで。。。

おっさんやな。

ポッキー、中年のおっさんや喜び


私から、ポッキーへのプレゼントは音符

CIMG1808.jpg

カープの服デースラヴ

新球場のグッズショップがオープンして約3か月・・・

何度、通っても売り切れだったカープの服が、

ポッキーの誕生日にや~っと見つかりましたニクキュウ

CIMG1814.jpg


CIMG1812.jpg

よくお似合いですぅぅぅ~ポッ

でも、これは私の自己満足のようで・・・・

ポッキーには

CIMG1818.jpg

おやつの方がうれしーよね~へっぷーん



では最後に恒例の・・・

エコクラフト エコカラット エコキッズ MRJ環境 リクナビ環境 カーボンオフセット


[ 2009/06/03 15:47 ] ポッキー | TB(0) | CM(19)

 

ポッキーちゃんお誕生日おめでとぉ~v-25
カープのお洋服とってもよくお似合いv-10
お誕生日に洋服が見つかるなんてなんとも運命を感じますな。
グリムスさんケーキかわゆすです。
ポッキーちゃんいつまでも元気でいてくださいなv-22
[ 2009/06/03 16:36 ] [ 編集 ]

 ポッキーオスワリちゃんへ♪

ポッキーちゃん6才おめでとうー!!
グリムスがケーキになるなんてビックリだね!
やっとポッキーちゃんのお洋服も見つかって良かったv-10
とってもよく似合ってるし(>▽<)
ポッキーオスワリさんとポッキーちゃんはお誕生日が近いのね♪もうあたし覚えたから来年は盛大にパーティーやでぇ~v-221
[ 2009/06/03 16:59 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃん6歳の誕生おめでとう!カープ服も可愛いわぁ!うちも今月末の日曜日に中日戦ようやく観戦できます!当たらないのでA指定席買いました。オタフクソース撃沈‥。フジ×森永のも撃沈‥。今はおーいお茶を飲みまくってます。去年は3枚当たってカープツアーだったので旦那や旦那の友達が期待しております‥
[ 2009/06/03 18:10 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃん6歳おめでとう♪
そっか~人間だと40歳なのか~微妙なお年頃ね(笑)
gremzの誕生日ケーキ初めて見たよ!
誕生日の登録、そういえば自分の誕生日と違う日にした!
誕生日を知られたくない人は他のにしてくださいって書いてあったから。
でも、ブログでバッチリ誕生日宣言しちゃってるし(笑)
今度こそ、動物さんたち来てくれるといいね~^^。
[ 2009/06/03 19:44 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/03 22:36 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコ☆さんへ

ポッキー、6歳なんですよ~ぉ^^。
私の子になってそんなに日が経ってるなんて・・・
私も年をとるハズだわぁwww
カープの服あってよかった!!
いつも、私のほしいこの赤に紺色のふちの服だけなかったり
この服があってもポッキーのサイズだけなかったり。。。
何回、かよったらいいんだよォ!って感じだったけど
誕生日にポッキーにプレゼントできるようにカープショップが
今まで隠し持っていた!ということにしておこう。。。
[ 2009/06/04 00:36 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

ゆかすずっちは、仲良くなった時からホントいつもポッキーがかわいいっていっつも言ってくれててマジ嬉しかったよ~☆ポッキーにおもちゃも送ってもらったりさぁ。
ポッキーにはいつも、「ゆかすず叔母さんにお礼を言ってから遊びなさい」って言い聞かせてるよ~♪
ポッキーオスワリとポッキーを守る会も結成してくれたしぃ。。まぁ、守る会って言っても、会長のゆかすずっちしかいないけどぉ~^^。これからも、ポッキーを可愛がってね!来年の盛大なパーティー、楽しみにしてるでぇ~v-221
[ 2009/06/04 00:44 ] [ 編集 ]

 ぺこちゃんへ

犬用のカープ洋服、超ー可愛いよね??
いっつも売り切れでさぁ、カープファンに飼われてるワンちゃんはみんな着てるハズだよ・・・きっと。
アタシも観戦応募全然ダみたいや~。。今年は新球場だから競争率高いのかね?それでもバシッとぺこちゃんなら当選してまうよ!チケット買ったんだね☆私も指定席Aで1回見たよ!マジ選手近いよ!!すごい良かった。日曜日の中日戦!テレビにかじりついて、ぺこちゃんテレビに映るか見とくよ!!あれっ?私、ぺこちゃんの顔知らなんだ。。。
[ 2009/06/04 00:56 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

そうそう、ポッキー、40歳だぜよ~ぉ。
おっさんを養ってるよ~。。。そしておっさんに癒しをもらってるしぃ~。
でもまだ、オヤジ臭はしないから大丈夫~♪
グリムス、今日は誕生日ケーキで超ーうれしくて忘れてたけど
結局、動物さんは来てくれてないよね。。。
明日こそ来てちょ~だい!!って感じですぅ。。。
ももちゃんも、次の発芽までもう少しやね^^。
一緒に動物さん達が来てくれるキーワード見つけようぜ~ぇ♪
でも、ももちゃんところには「エコバッグ」だけですぐ来ちゃって結局、いつまでたっても来てもらえない私なんだろうな・・・(T△T) アウアウ~
[ 2009/06/04 01:10 ] [ 編集 ]

 

HAPPY BIRTHDAY ポッキーちゃん♪
すごい!カープグッズにはワンちゃんのお洋服もあるのですねv-238 ワンちゃん用の観戦シートもあればもっといいのにv-522
[ 2009/06/04 06:03 ] [ 編集 ]

 耳よりうさぎさんへ

カープの服、可愛くないですか~ぁ♪♪♪
カープグッズにワンちゃんの服の他にもリードとかもあったりするんですよ~^^。
ワンちゃん用の観戦シート!!それ素敵~☆
球団のホームページでそれ提案してこよっかなぁ。。。
でも、犬は試合見ないから退屈カモだけどネ。。。
カープの新球場にはいろんな席があって、バーベキューしながら観戦できる席とか、芝生にソファーがあって寝そべって観戦できる「寝ソベリア」っていう席とかまだまだいろいろオモローな席があるんですよ~(*^。^*)
[ 2009/06/04 10:24 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃんお誕生日おめでとうv-315カープのお洋服とってもお似合いです。
広島の街を歩けばカープの服着てるワンコにたくさん会えるのかなぁ?
[ 2009/06/04 10:26 ] [ 編集 ]

 りんごだいすきさんへ

カープの服、超ー気に入ってますぅ~。。私が!ですけどぉ。。。
昨日は早速、カープの服を着させて散歩に行こう!って思ってたんだけど
雨が少し降ったみたいで、道路が濡れてたので
汚れたら大変やわ~!!って思って違う服で散歩に行きました~
私は広島駅付近とか八丁堀付近とか平和公園とかにポッキーを
散歩に連れていくんですけど、まだ1回しかカープの洋服着てるワンちゃん見たことないですよ~。あんなにいつも売り切れ状態だったから飛ぶように洋服売れてるハズなのにみんな着せてないのかしらぁ。。。私は今日の夕方の散歩は着せて散歩行きますよー!!
りんごだいすきさん、リンク今から勝手に貼らせてもらいます。。。ダメだったら言ってくださいね^^。お許しあれ~☆
[ 2009/06/04 10:46 ] [ 編集 ]

 

こんにちわぁ~
ポッキー、誕生日おめでとう♪
6歳=40歳、ポッキー。。。おっさん~
ウケましたぁ(⌒▽⌒)アハハ!

↓、デザートエステ。。。
私もメール見て、もしやと思ったよぉぉ
私も、メールしようかと思ったんだけど・・・
おめでとメールを・・・
でも、万が一違う人だったらと思い。。。です
でもでも、あれはそうだよねぇ!(^^)
おめでとうデス♪
メール便でくるよっ!~
[ 2009/06/04 13:39 ] [ 編集 ]

 ひかるさんへ

ポッキーおっさんっス☆「ポッキー!」って呼んだらいついかなる時も、
ダーッと走って私のところに来てたのに、最近はめんどくさいと
目だけ上目づかいで私を見てこっちに来ないときがあります。。。
おっさん!動かないとメタボになっちゃうぞ☆
デザートエステさん、私ですかね~♪♪
こんな当選メールに自分の名前が載ったところを見るのはお初なんで嬉しすぎてぇ。。。名前が載ったのであろう当選品は来たことあるけど、いつも面倒臭がり屋さんの私は企業メールとかまじめに見てなくて・・・。今回お初!!普通にお届けされるよりうれし~カモ☆でも今更同じ苗字の人だったら泣きます。。。
[ 2009/06/04 14:01 ] [ 編集 ]

 

 そういえばテレビで特集やってましたv-55

対戦チームの応援席も快適なのでしょうか?
(笑)。
[ 2009/06/06 11:34 ] [ 編集 ]

 耳よりうさぎさんへ

特集って新球場のですか?
対戦チームの応援席。。。いいと思いますよ♪
でも、広島では対戦チームの応援が座るハズの3塁側の内野席は
ほとんどカープファンで埋まってるので・・・阪神ファンと巨人ファンは多いですが。
外野のビジターパフォーマンス席っていう相手の応援席は
行ったことはないけど、高いところにあって高所恐怖症の人にはムリそうです。。。
その新球場のテレビ特集見たいですぅ!!!
[ 2009/06/06 11:51 ] [ 編集 ]

 

新球場の応援席で試合よりバーベキューでお肉を焼くのに夢中なお兄さんが映っていた関東のニュース番組の特集がありましたよ♪
[ 2009/06/07 13:13 ] [ 編集 ]

 耳よりうさぎさんへ

アハハ!!
それ、びっくりテラスって席だね!!
そーそー!そこの近くを通ると、超ーいい匂いでね~。
煙にモンモンと囲まれながらみんなバーベキューしてるわ~^^。
私、試合を真剣に見ちゃうほうだからバーベキューしながらとかは
ムリかも。。。でも、みんなたのしそーだよ~♪
そんなの、関東のほうでもテレビでやるんだね!
関東はなぜかカープファンが多くて、ヤクルトの神宮球場とかは
よく、ヤクルトファンよりカープファンの方が多いってアナウンサーとかが言ってるよ。。
耳よりうさぎさんは関東なんだね~☆
ヨッ!都会っ子!
[ 2009/06/07 13:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/132-8b8cc367
















