 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ポッキー&ハガキ応募 

只今、お昼の1時を過ぎたところでございます太陽

も~すでに今日のお届けものを諦めてしまった私は

ポッキーとたわむれて遊んでます♪

CIMG1803.jpg

かわいいポッキーに。。。

CIMG1804.jpg

メガネかけたら。。。

CIMG1806.jpg

落ち込んでしまいましたぁ。。。汗汗


ハガキを仕上げることに専念することにします絵文字名を入力してください




今日仕上げた葉書達

えんぴつ♪かどや製油
  現金5,000円プレゼントキャンペーン(応募券)(詳細)

  応募券の付いたごま油探し回ってやっと見つけましたぁkao04

えんぴつ♪森永乳業クラフト
  フィラデルフィア クリームチーズ 6P
  気分爽快なくつろぎプレゼントキャンペーン(バーコ) (詳細)


  新宿高野フルーツスイーツ詰め合わせ 応募
  
  このクリームチーズ初めて食べておいしかったpig

えんぴつ♪明星食品
  明星うまい!をかなえるキャンペーン(クイズ)(詳細)

  B賞の贅沢をかなえるコースに応募

  ハガキを見つけたから書いて応募したけど
  ネットでも応募出来たなんて私聞いてませ~んテヘ

以上ですがぁ。。。。

明治のチューブで当たるキャンペーン(コレ~)
応募して米沢牛(σ・Д・)σゲッツ!! したいんだけどぉ。
この前明治のコーンソフトのキャンペーンで買ったばっかりでバターがたっぷり。。。
しかもコレ2個も買わないと応募出来ないし~。。。バターあんまり使わないんだよね。。。
肉、ほし~なぁテヘ
コレ応募するにはチューブバター、チューチュー吸って生活しなきゃいけねーなぁため息


最後に恒例のエコエコキーワードのコーナー喜び

未だ、グリムスに動物さん来ず・・・「マ

今日は、九州にお住まいの

☆ピンポンが鳴ると嬉しいな☆ のゆかすずさんからの

エコエコキーワードのご紹介ですキラキラ(オレンジ)

森林伐採反対!エコマーク!エコポイント!
ヒートアイランド現象!クールビズ!限りある石油!

そろそろグリムスさん、おねげーしますだぁjumee☆faceA75

おサルさん希望もくろみ
[ 2009/06/04 14:19 ] 懸賞ポッキー | TB(0) | CM(14)

 

ポッキーちゃんは何をやってもカワユスv-10
家もはがき探し回りでもしようかなぁ。
こちらでは来月からごみ有料化に。本当にほしいもののみにターゲットを絞らないとなぁ。
[ 2009/06/04 15:14 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
リンクありがとうございました。
私も早速リンクさせていただきましたよ~ん。
これからもよろしくお願いしますね。
いろんな情報、いつもありがとうございます。参考にさせていただいてます。
[ 2009/06/04 18:08 ] [ 編集 ]

 

 ポッキーちゃん、メガネお似合いv-218

米沢牛v-529当選されたらご一報を!
お皿片手に伺います(笑)。
[ 2009/06/04 18:42 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃんメガネ姿!カッコイイわぁ。イケてるOLみたいやわぁ。

マーガリン、うちもコーンソフトを応募しようとタメてたのがあったんよ空き箱‥。で対象商品を見るとグラム数が少なくて入ってなかったの?それでも諦め切れずに問い合わせるとヤッパリ駄目やって。結局1口応募したのよ。ポッキーちゃんなら当たるよ!!
[ 2009/06/04 22:48 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃんのメガネ姿可愛いね♪
ハガキ応募すごく頑張ってるねぇ。
ももはバーコードとかレシートに今まで関心がなかったから、貯めとけば良かった~!って最近になって思うようになってきたよ。
だって、今だってコーンソフト使ってるしさ。
何か応募があったのね?
ももは開けたらすぐにポイって捨てちゃってたよ。
これからはポイントらしき物は貯めるように頑張りますv-91
[ 2009/06/04 23:48 ] [ 編集 ]

 

今日もカワイイな~♪
今度足の裏のニオイを・・・。
おっとイケナイイケナイ。
チューブのバターって、買ったことないんだけど、私も応募したいから買おうか迷ってるとこ・・。
[ 2009/06/05 00:25 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコ☆さんへ

ゴミ有料化!!そうなの~???
それはキツイねぇ。。。
私のトコは繁華街が近いからだと思うけど
毎日ゴミ収集にやってくるから、いつでもゴミを出していいんだよ~。
ホワイトチョコさんもハガキ頑張っておソロ当選目指そうや~^^。
キラコレ当選してた、ホワイトチョコさん尊敬してるよ~☆
[ 2009/06/05 00:29 ] [ 編集 ]

 りんごだいすきさんへ

リンク、お許しありがとうデス^^。
こちらこそよろしくお願いします~。
私の情報なんて応募したハガキ載せてるだけなんで
たいしたことないですよ~。。。
私も今度、りんごだいすきさんが頑張ってる
調査系の応募してみようかな~ぁ♪
[ 2009/06/05 00:34 ] [ 編集 ]

 耳よりうさぎさんへぴょんぴょん♪

米沢牛ほし~よぉ~(○゚ε゚○)
でも、バターいらねーよォ~(○゚ε゚○)プププー
でも、買っちゃうんだろーナ・・・チューブバター・・・
当選したら報告します。。。当選したら!ですよ!
お皿片手にwwwウケマシタ~www
耳よりうさぎさんを招待できるよう気合い入れます!!
[ 2009/06/05 00:42 ] [ 編集 ]

 ぺこちゃんへ

OLってぇwwあい変わらずぺこちゃんはオモローで大好き~♪
そっか、コーンソフトはバターじゃなくてマーガリンやったね。
ぺこちゃん、問い合わせるって何問い合わせたの??
「グラムくらい違ったってええじゃないか~ぁ!!」
みたいな事??かっこえーなー!
私も、1口応募だよ~。パン食べないから、バターとかって
料理にたま~にちょっと使うだけで。たくさん応募できんかった。
ぺこちゃんとおソロできたら光栄なのにぃ~!教祖様~!!
[ 2009/06/05 00:53 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

ハガキ頑張りだしたのここ何か月かなんだよ~ぉ。。。
でも、最近は超ー頑張ってる!と自分では思うよ^^。
レシートはいまだに苦手で・・・。
長年、レシートもらったらすぐにぐちゃぐちゃっとしてゴミ箱にポイッ!
っていう癖がついててさぁ。対象商品せっかく買ってレシート作っても
無意識に捨てちゃてて、家に帰って「アーーーーッ!!」って
気づく事もいまだにあるのよォー。。。アンポンタンでーす!
コーンソフトは5/31までだったよォ。。。
フルーツが当たるキャンペーンで私はマンゴーに応募したよ☆
私、もっと早くに懸賞生活に出会いたかったよ(>_<)
今まで捨ててきたバーコがもったいねーです!
[ 2009/06/05 01:04 ] [ 編集 ]

 奈美どんちゃんへ

奈美どんちゃん、また足の裏のニオイって言ってるぅwww
そーとー好きなのね!足の裏のニ☆オ☆イ
私も、チューブバター買ったことないよ。
でもアレって便利そうじゃない?
買ってみたいなーとは思ってるんだよ。。。
でも、まだ家にたんまりコーンソフトがあまってるんだよォ。
私、コーンソフトが米沢肉の応募期限の7/31までになくなりそうにないんだよォ。
でも肉、当てたいー!!
[ 2009/06/05 01:15 ] [ 編集 ]

 ポッキーオスワリちゃんへ♪

メガネもよく似合うねーv-10うんもう!ポッキーちゃんたら何でも似合ってニクイ奴ぅ~♪
肉球触りたいぞ!このこの~!
おさるさん遊びに来ないね(T◇T)
バナナが好きだろうからバナナを連呼するってのはどう?めちゃめちゃ大量に来てくれるかもよv-237
ハガキ応募頑張ってて凄いよ~!(>▽<)♪
あたしもおソロになるように頑張るぞv-221
バターチューチューはウケターw(>Ο<)w
あたしもしカロリーゼロなら間違いなくチューチューしてるわ!
[ 2009/06/05 01:46 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

バナナバナナバナナバナナがナナホンヨシモトバナナ
ちがーーーーーう(T◇T)
おサルさんが来てほしいけど、バナナじゃなーい!!
エコだよ、エコー!!
これだからゆかすずっちは。。。。好きよ。。。
私、ハガキいつになく頑張ってるっしょ?
なぜなら4月5月サボりまくったから・・今月のピンポン期待できそーにない・・・。
でも、5/31〆切のやつたくさん応募したから今月の終わりくらいからは超ー期待して待ってる!それまで当選品の全然出てコネー私のブログだけどどーぞよろしくおねげーしますぅ。。
チューブバターチューチューしてでも肉欲しーぞぉー!!
[ 2009/06/05 02:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/133-92f9e344
















