 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お届けもの&戦利品 

お届けものありましたきらきら

CIMG1821.jpg

デザートエステさんより  
水のゼリーハート

まったり☆☆☆懸賞生活のひかるさんに教えてもらって応募しましたぁkao03

当選者発表メールがきて、自分の名前が載っていてビックリ!!

同じ県に住んでる、同じ名前の人カモ!っていう

疑り深い私の予想を覆して私であってくれてえかったで~すポッ

ひかるさん、ありがとぉ~ハート


そして、そして

今日も街頭でなにやら配ってましたよ~ぉ喜び

CIMG1824.jpg

メイジ デスクの朝食 はちみつトースト味ですぅLOVE

おおおお~びっくり

今日は1個エエェッ!?!? ひょっとこ顔したりして顔変えてもらいにいかなかったのエエェッ!?!?

って思ったアナタはかなりの、カープdeポッキーマニアですョハート

いつも見てくれててありがと~ぉデス絵文字名を入力してください

モチ、こんな1個なわけないじゃ~んもくろみ

CIMG1823.jpg

4個wwwwwwjumee☆surprise8

4回通りましたよ。

ひょっとこ顔しましたよ。(控え目に!ですけど。。。)

雨、降りそうなくらい曇ってるのに日傘さしたり。。。。

耳よりうさぎさんにアドバイスもらったみたいに七変化で7個ゲッツ!

しようと全力を尽くしましたが、4個が限界・・・ガーン

私もまだまだ修行が足りんなへっぷーん

今日からまた、顔七変化の特訓開始じゃ~い炎


でもこの前東京のほうじゃ、ダイヤモンドを配ってて、長蛇の列ができてたって

ニュースで見たわbikkuri01 広島もまだまだやな涙

街頭で、原チャリ配ってないかなぁ。。。kao04


今日仕上げた葉書達のコーナー

えんぴつ♪明治製菓 マクビティ
  図書カード又はクオカードプレゼント(詳細)

  Aコースの図書カードに応募

えんぴつ♪ユアーズ×RCC共同企画
  ときめきサマーキャンペーン(詳細)

  期間6/4~6/17 で応募期間短いし、ユアーズって広島だけ?
  マイナーだから狙い目だもくろみ2万円の旅行券当てるよもう!


グリムスさんへ
エコロジー!低燃費!今日はこれしか思い浮かばねー絵文字名を入力してください
おサルさん早く!!バナナバナナバナナ~びっくり(ゆかすずっち案)


追記11:25
来てるんだけど~ぉ!!
いつ来たの?リスさん!!

1244211738_08477.jpg

これって、昨日のキーワードよね?
ゆかすずっち、でかした~嬉し泣き
[ 2009/06/05 15:04 ] 懸賞 | TB(0) | CM(17)

 

やりましたね!!!
今度は10個ゲッツに挑戦してみてください!(笑)

水のゼリーおめでとうございます。
なにやら不思議なお名前ですね。

早く動物さんが遊びに来てくれますように!
バナナバナナバナナバナナv-81
[ 2009/06/05 16:32 ] [ 編集 ]

 ポッキーオスワリちゃまへ♪

水のゼリーおめでとうv-237あたしはやぱり違う人だったみ~た~いv-39笑☆
4個も貰えたなんてポッキーオスワリちゃんいい感じねv-1010個も夢じゃないわ♪
マクビティさ、第1回目の〆切に8枚位応募したのに全滅v-40頼む!仇を取ってくれーm(--)m
ちっ☆バナナでも来ないとは!こうなったら荒治療だよ!「やーい!やーい!おさる~!お前の母さんお尻赤えぇぞぉv-8」怒って来てくれるカモ♪
[ 2009/06/05 17:23 ] [ 編集 ]

 はじめまして♪

はじめまして♪ 何度も訪問していたのですが、どうコメントするの?と分からず数週間が過ぎ・・・v-409もしやここのボタン?と思いつつ数日が過ぎ・・・やっとですv-290 ポッキーオスワリさん、おもしろすぎですv-411 ひょっとこ顔うける~v-424 
私もマクビティやらガルボやらお菓子系に撃沈e-263です。マクビティはもうあきらめたので、ポッキーオスワリさんの吉報お待ちしています。
[ 2009/06/05 23:07 ] [ 編集 ]

 

おぉ~!!リス来たね♪
これは『地球温暖化』効果だわ^^。
『エコバッグ』効果もまたあるかもよ?
戦利品おめでとう!4個ゲットはスゴイ~♪
みんなマクビティ狙いなの?ってゆうか、マクビティって何???って思ってるももって世間様から遅れて生きているのだろうか・・・(・・;)
[ 2009/06/05 23:26 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコ☆さんへ

10個ですか・・・(´△`)
そりゃまた、大きな使命ですなぁ。。。
4個で私、神経すり減りましたよ・・・
デザートエステさんの水のゼリー、おいしいっていう噂です♪
食すの楽しみですョ^^。
動物さんきましたよ~♪おサルじゃないけど
超~うれし~です☆ご声援ありがと~^^。
[ 2009/06/06 00:09 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

でかしたぞ、ゆかすずっち!褒めてつかわそうv(⌒o⌒)vイエーイ
ゆかすずっちの、エコキー連発を引用したらリスさん来たぞ~☆
ももちゃんが言うには、地球温暖化が良かったみたいよ♪
バナナは関係なかったな。。。
水のゼリー、今度は応募したんでしょ?
デザートエステさんからの次の当選メールに期待やね!
マクビティ初回にいっきに8枚???
どーどー!!落ち着けゆっちー!!
[ 2009/06/06 00:15 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~!
当選おめでと~!私も前回、違う味のゼリーもらったけど、美味しかったよ☆
ゆかすずちゃんのマクビティの8枚に驚いたよ・・・・
てか、応募券がついてるのを最近みないよ?(泣)

環境月間!キャンドルナイト!シェアリング!エコ。エコ。エコ。
[ 2009/06/06 00:22 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーさんへ

はじめまして~♪お初コメありがと~v(⌒o⌒)vイエーイ
何度も来てくれてたなんて、あたしゃうれし~ですわぁ☆
ぷーきゅーさんは、ゆかすずっちとかぺこちゃんのとこでも
お見かけしてます。。。よね?
ぷーきゅーさんもガルボ野郎にヤラレチマッタ派なのねぇ。。。
私も、ゆかすずっちもガルボビンボーですわぁ~
マクビティー、明日全力で投函してくるよ!!!
また来てね~♪
[ 2009/06/06 00:25 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

ももちゃんが、最初にリスさんに気づいてくれた人だよ~ぉ♪
リスは地球温暖化系なの???
おサルはまた違うキーワード探さないといけないのね??
頑張るよ~!!ももちゃんも一緒にね!
メイジのマクビティー、チョコのクッキーやで~。
私、チョコばっかり食べて生活してるからお菓子系ばっちりよ!
2月くらいからキャンペーンしてて、今月で終了だよ~!
最後だから当たらないかな~って思って応募してみたよ☆
ももちゃん、次の発芽まであと2日!!
[ 2009/06/06 00:35 ] [ 編集 ]

 奈美どんちゃんへ

デザートエステさんのゼリーおいし~ってみんな言ってるね!
明日の朝ご飯、水のゼリーにするわ♪
そーそー!マクビティ今月が最後だからちょっと頑張って応募しようかと思ったらお店になかったよ!キャンペーン始まったころに買ってたやつで応募したの。もうキャンペーン用のやつ生産してないんだね!!ってことは今月チャーンス(☆_☆)ピキーン!にしても、ゆかすずっちの8枚・・・・( iдi ) ハウー
[ 2009/06/06 00:44 ] [ 編集 ]

 

ももは『地球温暖化』の時はリスで
『エコバッグ』の時はおサルの親子だったのよ^^
でも、もしかしたら人によってキーワードって違うのかもしれないね?
ももも、発芽したらエコワード連発しようと思って楽しみにしてるのだ♪
次はフラミンゴ狙いです(笑)
[ 2009/06/06 00:46 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

そっかぁ♪
そういえば昨日、ゆん太郎さんもエコキー連発してて、
地球温暖化を言ってたけど、今日リスさん来てなかったなぁ。。。
やっぱ人によって違うんだね!
うひょ!フラミンゴもいるの????
じゃあ!おサルちゃん来てくれたら次はフラミンゴだ!
一緒にエコキー探しまくろうぜ~☆
[ 2009/06/06 01:01 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/06 06:26 ] [ 編集 ]

 

デスクの朝食4個GETv-308(笑)。即実践派v-218そして成功v-425(笑)。優秀賞も受賞です(笑)。
[ 2009/06/06 06:35 ] [ 編集 ]

 

ゼリー、良かったですねぇぇ(*^-^)ニコ
間違えでなくて(´▽`) ホッですねっ
おめでとうデス~
ブログ紹介まで、ありがとうございます♪

またまた、街頭でGET~
いいなぁ~  美味しそうぅ
「街頭で、原チャリ」配ってたらいいよねぇ(爆笑)
そしたら、この間、買わずに済んだよぉぉ~
原チャリって、懸賞の賞品にも あまりなってないよねっ・・・
かなーり前に、たばこのラークの懸賞商品になってたのは憶えてるけど。。。
応募したけど、ハズレた。。。(-ε-)
その賞品の原チャリ、走ってるの見た事ないけど。。。さぁ
それなりの当選枠はあったんだよぉ~
あれが当たってたら、買わずに済んだのにぃぃ。笑
[ 2009/06/06 06:42 ] [ 編集 ]

 耳よりうさぎさんへぴょんぴょん

ありがとうございます!
でも自分、まだまだ甘いっス!!
七変化まで出来なかったっス!!!
自分情けねーっス!!
次こそは7個もらってくるッスよ~~!!!!
[ 2009/06/06 08:49 ] [ 編集 ]

 ひかるさんへ

あの当選者名、私でしたよ~(ё∇ё) キャハ
教えてもらって感謝で~す♪アリガト☆⌒(*^∇゜)v
今月。。。今のところ私、お届けものより街頭ゲッツ!のほうが
確率がいいんだけんどもぉ~。。。どーゆーことーぉ(゜ーÅ) ホロリ
ひかるさんが原チャリ買ったって言ってたから
私も原チャリが欲しくて欲しくてたまらなくなってきてねぇ。。。。
欲しいな~。。。。
森永のチョコボールが、
チョコボールの金のエンジェルでもれなく原チャリ当たります!
とかに変更しないかなーめっちゃ食べまくるのにチョコボール。。。
そしたらひかるさんも原チャリ、
買わずに済んだのにぃぃ。だったかもなのにぃぃ。。。( ̄ε ̄〃)b

[ 2009/06/06 09:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/134-df33649d
















