 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 不発ピンポン 

みなさ~んきらきら

みなさんのところにも今日、サントリー ザ・プレミアム・モルツさんからメールがきましたか~エエェッ!?!?

アンケート謝礼として、先着200名様に、       
      QUOカード(500円分)を進呈いたします


って書いてあったから速攻クリックしたのに、ダメーjumee☆disappoint

11時11分にメールが来てて、12時にクリックしたけどもぉ~ダメーjumee☆disappointjumee☆disappoint

みんな、はえーなため息


さっきピンポンなってね、でたら郵便局で書留だっだの。

金券かラヴ

って思うでしょ?普通・・・

天童よしみコンサートチケット・・・・

ま~ただよあっち2 まーたおばーちゃんに頼まれてたものだよ「マ

もぉ、そんなオチはいりまへん絵文字名を入力してください

でも、チケット申し込む時に

「最前列のど真ん中がいいです!」って書いてたら

最前列のど真ん中だったよ!!

おばーちゃん、見たか!私の実力を~jumee☆loud laugh1

今日もまだ1時30分くらいだけど

モォー今日のピンポン諦めちゃっていいエエェッ!?!?

どーせ来ないんでしょ。。。ため息

えっ?ど~なんだい!

佐川さんにヤマトさんに福通さんに郵便局さん達よォームェタ

もうすぐカープの試合も始まるし今日はもー店閉まいだよ~

ハガキだけは今日も少し仕上げといたョハート

今日の仕上げた葉書達

えんぴつ♪ユアーズ×東洋水産共同企画
  まるちゃんフェア(詳細)

  A賞 ユアーズ商品券2000円分に応募

  東洋水産、超ーもうかってるってニュースで言ってたよ
  あの、生麺の焼きそばが売れまくってるらしいよ
  節約志向が影響した。って書いてあったけど、
ケーマー達のおかげでもあるハズだ・・・
  今もまるちゃんの焼きそば食べまくって
5000円のクオカード目指してるも~ん喜び

えんぴつ♪伊藤ハム
  ウチコレキャンペーン2009 (詳細)

  アイス&シャーベットに応募

  この前も書いたけど、さらに2枚追加しちゃったハート8
  生ハムが半額だったから2個買っちゃったよむふふ
  


それでは、今から全力で炎 カープ応援してきまーすピース  
  


エコワード忘れてた!
じゃー今日は。。。
「リサイクル!!」で♪
[ 2009/06/06 13:50 ] 懸賞 | TB(1) | CM(12)

 

バーちゃん、氷川くん以外にも天童よしみさんのもファンなの!凄いね~バーちゃん若いわ。うちのバーちゃんも昔は五木ひろしさんや梅沢トミオさんが好きで私が運動会の時に孫の徒競走が終わると近くの市民館に行って見てたよ。孫<梅沢らしいです。

下にお届けもの!美味しそう~!自分の名前があっても違うのでは?って思うの気持ち分かるよ。今日も勝つといいなぁ~
[ 2009/06/06 15:39 ] [ 編集 ]

 

スゴイね!
最前列のど真ん中!?
チケット買う時に通信欄に記入したって事でしょ?
そんなのあるんだ~
ももも今度やってみようかな^^。
サントリーさんからのメール、ももの所にはメールすら届いていなかったよ?
一体どうゆう事なのサントリーさん!
まっ、メールもらってもたぶん間に合ってなかっただろうけど・・・
[ 2009/06/06 19:32 ] [ 編集 ]

 

おばあちゃま人生を謳歌してるのが伝わってきますv-22
ポッキーオスワリさんの運はこのチケットで実証されているとおり絶対運磨きかかってますって!
大物期待できますね!!
いやぁしかし。
はがき応募がんばってらっしゃいますね。
すばらしすぎです。
[ 2009/06/06 20:46 ] [ 編集 ]

 ぺこちゃんへ

そーそーおばーちゃんは天童よしみちゃんもファンなの^^。
氷川クンが一番だけどね。
おばーちゃん、誰かのコンサートチケット買っては
「来月のコンサートまでは死ぬわけにはいかん」って言ってるよ~。
五木ひろしのコンサートも去年行ってた。マツケンサンバとかも~www。
ぺこちゃんのおばーちゃんもオモローよね!
私におばーちゃんエピソード小出しに教えてね~^^。
今日のカープ、すごかったね!!負け方が・・・・。
途中でつまらんくて寝ちゃったよ・・・。
目が覚めたら雨で今日もコールドゲームになってたわぁ。。。
今日、たぶん今年一番の入場者数になりそうって行ってたのに・・・・。
[ 2009/06/06 22:35 ] [ 編集 ]

 

おばあちゃまパワフルv-237
最前列のど真ん中v-238普通希望なんてとおりませんよねv-424v-530
ワタシも今度お願いしてみよ!←実践チャレンジャー
[ 2009/06/06 22:45 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

もう、リスちゃん帰ってったわぁ。。。
いろんなチケット売ってるとこの会員になってるんだよ。
会費を年間3000円位払ってて・・。それで氷川クンのときは
すぐ売り切れるくらいだから、席の希望なんて書いても無駄だけど
天童よしみちゃんだったら、3000円も年間払ってるし一応希望を書いておこう、
って思って。書いてみたら、マジど真ん中!!
いや~、あつかましいかもって思ったけど書いて良かった!
サントリーさん。。。ももちゃんにはどーしたんだ!!
メールがキタ11:11に私、気づいてたんだよ!
でも、後で見よ。って思ってしまったんだよねぇ。。。
こんな先着アンケートだなんて夢にも思わなかったからさぁ。。。
ツイてないよねぇ。。。私。。。
[ 2009/06/06 22:46 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコ☆さんへ

今日は、ホワイトチョコさんコメ3番のりや~ん^^。
最近いつも1番乗り狙ってると思ってた~☆
いつも、ホワイトチョコさんのコメには癒されてるよ~♪ありがと~^^。
大物、今月はあきらめてるよ~。。。
ハガキで応募したやつメモってるんだけど、4月〆切とか全然応募してなくてさぁ。。。
だったら今の時期届くの無理だよね・・・。
5月〆切は頑張って応募してるから来月くらいのお届けまでじっと我慢だ~
お届けものない時は応募しるしかないからね!
頑張るよォー!!


[ 2009/06/06 22:59 ] [ 編集 ]

 耳よりうさぎさんへぴょんぴょん♪

そーそー^^。耳よりうさぎさんも是非実践してみて!
あつかましく生きた方が世の中得だ!と最近思うのだぁ^^
これでも、結構ワタシ、恥ずかしがり屋なんだけどぉ。。。
ずーずーしい人とか好きじゃないけど、見ててうらやましーなーって思ってたよ!
懸賞始めて私ちょっと変わったかも!?
前は、サンプル品ひょっとこ顔して4個も貰うような事なんて絶対ムリだったし!
なんなら、1個も貰わなかったと思うよ。
でも、ど真ん中になれたのも、ずーずーしくなったおかげ☆
話は変わるけど耳よりうさぎさんv-530って可愛い名前だよね♪
[ 2009/06/06 23:15 ] [ 編集 ]

 ポッキーオスワリちゃんへ♪

こんばんみー(>▽<)
うちのおばーちゃんも天童よしみファンだよ~!
ポッキーオスワリちゃんのおばあ様と好みマジで似てるね!ビックリ☆
最前列の真ん中をゲットなんて、よっ!孫の鏡!
カープは…。。。いや、何も言うまい。。。(TзT)
あっ!サントリーさんもちろん間に合わず(TΘT)
今日のキーワード♪
ノー、レジ袋!イエス、エコバック!
太陽光発電に変えてハイブリッドカーに乗ろう!
[ 2009/06/07 00:16 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

そーかいチミも間に合わなかったかい。(ゆかすずっち風)
サントリーさんメール見た時、まだ1時間もたってなかったから
ヤッター!クオカード(σ・Д・)σゲッツ!! って思ったのによ~ぉ。。。
私は甘いよ!甘すぎるよ小沢さ~ん!!
そーかいチミのおばーちゃんもよしみちゃん好きかい。(ゆかすずっち風パート2)
なんか、ゆっちーとやりとりしょっちゅうしてたらいつの間にかゆっちー語が移って
無意識に使うようになっちまっただぁ!
今日のキーワードの「太陽光発電に変えてハイブリッドカーに乗ろう!」
って、ながくね?キーワードというより、スローガン???
まあ、次使ってみるわぁ!

[ 2009/06/07 00:50 ] [ 編集 ]

 

元気なばーちゃんだぁ★
最前列真ん中すごい!きっと、おばーちゃん大興奮だろうね♪
そこで運を使い果・・おっといけねぇ。つい口が・・
ゴメンナサイゴメンナサイ!省エネ!
[ 2009/06/07 14:28 ] [ 編集 ]

 奈美ドンちゃんへ

そうなの、最前列のど真ん中!!
私ってすごくね??
そーそー、そこで運を使い果・・・って・・・オイコラー!!
奈美ドンちゃんなんてことをーーー!
そんな事はうすうす、ここを読んでるみんな気づいとるわ~い!!
そこを、みんなあえて口にしてないのにチミって奴は・・・・。
口をつつしみなさーーーーい!!
奈美ドンちゃんって、いけずやわぁ~~
省エネ!いただいとくわ!!
[ 2009/06/07 14:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/135-5567db8b


東洋水産

東洋水産 マルちゃん黒い豚カレーうどん 「黒い豚団」篇のCM東洋水産 「マルちゃん 黒い豚カレー焼そば」 未だピンポンならず
[2009/06/06 15:50] URL アジエンス 浅田真央 やじうまプラス 動画














