 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ピンポンだぁ♪&ポッキー 

今日はカープを観戦中ピンポン鳴りましたkao03

CIMG1838.jpg

サンプル百貨店さんより
アイムスヘルシーナチュラルを6個ですハート

☆ピンポンが鳴ると嬉しいな☆ のゆかすずっちがわざわざ知らせてくれましたョハート

ゆかすずさんやぁ~いつもいつもすまないね~jumee☆thanks4

にしても、ちっちゃいサンプルが届くとばかり思っていたんで

1㌔のものが届いてびっくら驚くでごわす音符

サンプル百貨店さん、初参加なので頑張ってモニターするッスよピース




今日は外で犬の鳴く声がしてましたdog

そんな時、ポッキーも一緒になって吠えたいのでしょうが

私に怒られるので遠慮がちですぷぷ

口を閉じたまま声を押し殺して吠えるので、「ボフッけむり」ってな感じの音がします笑

でも、どーしてもひと声吠えたいらしく一回だけ

「ワンdog」って吠えてしまうんですよね猫足

そしたら私が「チッ!」って舌打ちをするんです。

するとヤバイ!って思うらしく


CIMG1843.jpg

速攻、降参します苦笑い

で、私にすり寄ってきて

CIMG1847.jpg

甘えるんですわぁ。。。きらきら

これじゃぁ、怒れないでしょエエェッ!?!?



では最後に今日のエコワードのコーナーLOVE

今日は奈美ドンちゃんからのエコワードでお別れですkao03

「省エネ!」

グリムスさん今度はおサルさんお願いしますよキラキラ
[ 2009/06/07 18:38 ] 懸賞ポッキー | TB(0) | CM(18)

 ポッキーオスワリちゃんへ♪

サンプル百貨店さんって1キロが6袋だったのねv-12ビックリだわー!
ポッキーちゃんってポッキーオスワリさんに絶対服従なんだ(>▽<)さすがご主人様!
すり寄ってくるポッキーちゃんたまらんねぇv-10カメラ目線もグーよv-218
本日のエコエコキーワード☆
ノー!環境破壊!イエス!自然保護!
このブログはCO2削減に取り組んでいます。
[ 2009/06/07 19:01 ] [ 編集 ]

 

スゴ=イ!たくさん届いたね!
ポッキーちゃん大喜びね♪
吠えるの我慢出来るなんてお利口さんだねぇ。
うちの裏の家の犬はず~っと吠えてるよ。
飼い主がいても、いなくても同じサ。
ウルサイねん!!!ってたまにイラっとくる^^;
そうそう、『省エネ』ってワード、何か来るみたいだよ~♪
ももも早く発芽してほしい^^。
[ 2009/06/07 19:35 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

でっかいダンボールに入って、超ー重たかったから
な~にが来たのかと思ったワ~♪ゆっちー、あざーす!
ポッキーのカメラ目線は、ゆっちーを見てるんだぞ。あざーす!って。
そーそー、私には絶対服従!だよん^^。私じゃない人が、散歩に連れてったら、他の犬に吠えまくりらしいよ。私と散歩に行ったら、超ーおとなしくていい子なのに。。。ポッキー、私のことそーとー恐れとるな。。。ふふふ。
「このブログはCO2削減に取り組んでいます。」wwwwwww!!
なんじゃそらーーー!
[ 2009/06/07 20:51 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

うちの実家の裏の家の犬も一日中吠えてて・・・。
朝っぱらからずーーーーっと。マジウルサイねん!!!
って感じだったわ!・・・ん?ウルサイねん??
ももちゃんも、関西弁使うんやね~!
広島じゃ~、関西弁を話す男がモテるよ^^。(私の周りだけかも?)
関西弁、かっこいーー!って、関西人であることだけで私の友達ホイホイついて行ってたもん。そーいえば、黒人なだけでホイホイついて行ってた子もいたな。。。そーいえば、年下ってだけでついて行く子も。。。あれ?友達こんなんばっか???まー、いろいろ好みがあるさ☆
[ 2009/06/07 21:01 ] [ 編集 ]

 

1キロサイズが届いたのですね。スゴイ!!おめでとうございます。ポッキーが喜んで食べてくれるといいですね。
それにしてもポッキーかわいい。ご主人様の舌打ちだけでこんなふうにゴマすりするなんて賢い犬ですね。うちのワンコはおバカで空気が読めず、みんなのヒンシュクをかっています。
[ 2009/06/07 23:45 ] [ 編集 ]

 りんごだいすきさんへ

1キロってすごいですよね~♪
今日、いつものフードに混ぜて食べさせてみたら、
ペッ、ペッと吐き出すこともなく完食しましたよォ。
ポッキーは小粒のフードなら、結構食べる確率が高いので
このアイムスが小粒だったんで良かったです♪
そうそう、私の舌打ちは効果絶大です^^。
「ポッキー」って呼んでも来ないときは「チッ!」っていうと
ダーーッっと慌てて来ます☆
今までポッキーに大きな声で怒ったり、ましてやたたいたりしたことは
一度もないのに・・・。私の舌打ちは相当恐ろしいみたいデス^^。
[ 2009/06/08 01:21 ] [ 編集 ]

 

おはようございます^^
ドォ~ンと届きましたねぇ!!!
おめでとうデス♪
モニター、頑張ってねっ(^^)
相変わらず、ポッキーの甘え顔はprettyねっ☆

↓のサントリーのアンケートメール
私も間に合わなかったぁぁ(T_T)
PC開いてたのにぃぃllllll(-_-;)llllll
なんか悔しい。。。笑
[ 2009/06/08 05:53 ] [ 編集 ]

 

うふふv-223我が家、先月も今月も当選しましたよ~v-522

トラックバック何度も失敗v-292
あきらめた・・・(笑)
[ 2009/06/08 06:27 ] [ 編集 ]

 

おめでとで~すv-238
ポッキーちゃんの甘え方は万人の怒りを癒しに変えてしまいそうですなぁ~v-10
うちもビビちゃん大きくなったらまたワンちゃんと生活したいなぁ~
[ 2009/06/08 08:53 ] [ 編集 ]

 ひかるさんへ

ドォ~ンと届きましたョ~♪3日にペットショップのポイント3倍デーだったんで
ドッグフード2袋買いだめしたばっかりですがぁwww^^。
サントリーのアンケートひかるさんも間に合わなかったですかぁ。。。
PC開いてたのにぃぃ。。。私もですわぁ。。。
私なんて、サントリーさんからメールを受信した瞬間をパソコンの前で
見てたんですよォ~。でも、カープの選手達ののブログを必死で読んでたから、「サントリーかぁ。あとで見よ♪」って思っちまったんですぅぅ(T△T) それでも、1時間も経ってないうちにメールを見たのにぃぃ。。。先着200人なんてアッという間だねぇ~。。。あああー悔しい。。。(○゚ε゚○)
[ 2009/06/08 14:01 ] [ 編集 ]

 耳よりうさぎさんへぴょ~ん

オイコラー!あきらめちゃダメだーーー!
人間諦めたらそこで終わりやぞォォーーーー!
死に物狂いでいっけぇーーー!
トラックバックの鬼と化すのじゃ~!!
熱血ポッキーオスワリより♪
[ 2009/06/08 14:07 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコ☆さんへ

ポッキーの甘え顔は以前とってもご好評頂いたので
またシャッターチャ~ンス!があったのでアップしてみたしたぁ♪
私のところにすり寄ってきてごろ~んってなるところが
たまりまへんデス。ズルズル・・・、おっといけねぇ、ヨダレが!
ポッキーと何年も一緒にいるけど、いまだに寝てるところ
見てるだけで幸せですよ~ぉ♪
ホワイトチョコさんも、またワンちゃんとの生活
始められるといいね~☆ビビちゃんも喜ぶね^^。
[ 2009/06/08 14:14 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃん可愛いねぇ♪
ドッグフード、1キロのが来るんだねー!
私てっきりサンプルのが来るかと思って、申し込まなかった・・
私のキーワードが採用されてる!
これはもう絶対くるよ!おサル!ゴリラかも!
[ 2009/06/08 15:01 ] [ 編集 ]

 奈美ドンちゃんへ

ポッキーの下から目線かわいいでしょ~?←親バカ☆
ドッグフード1キロビビったよ~ぉ。。。
でも、アイムスのだし体に良さそうだからうれし~よ♪
キーワード、使わせて頂きやしたぜ、アニキ^^。
グリムス師匠のももちゃんが言うには
この「省エネ」いいらしいですぜ~ぇ。
2日か3日の間に来るかもしれないよ~☆
来たら、ちゅ~してあげるからね!!
ゴリラ・・・・・・ま、いいか^^。
[ 2009/06/08 17:22 ] [ 編集 ]

 

トラックバックできな~いv-292

http://hamoblo.com/littlerabbit/index.php?type=1&entryId=1390
[ 2009/06/08 18:49 ] [ 編集 ]

 耳よりうさぎさんへ

うーーーん。。。
私も、耳よりうさぎさんの記事にトラバを
やってみたけど、出来てないなぁ。。。。なんでやろ・・・・。
私じゃないFC2の人には出来るの???
悲しーv-406
[ 2009/06/08 20:13 ] [ 編集 ]

 

オイコラー!あきらめちゃダメだーーー!
人間諦めたらそこで終わりやぞォォーーーー!
死に物狂いでいっけぇーーー!
トラックバックの鬼と化すのじゃ~!! (笑)
[ 2009/06/09 06:42 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

そんな大きなこと!!この口が言いました!
スンマセン!ゴメンナサイ!以後気をつけます!!(爆)
[ 2009/06/09 17:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/136-2b56e6a4
















