スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お届けもの&応募 

今日のお届けものですキラキラ(オレンジ)

CIMG1853.jpg

第一三共ヘルスケア様より
図書カード500円分ハート

資生堂様より
エリクシールシュペリエルサンプルハート

うれしーわぁkao04


今、クオカードの為にまるちゃんの焼きそば食べまくってますpig

あの生麺タイプの焼きそば、3袋入ってるんですよね~ため息

ワタシ、彼ピと2人で住んでるもんでいつも1個余っちゃうんですよ・・・

彼ピ、かなりの少食で・・・私より食べない・・・jumee☆disappoint

男なら、2人前くらい食べてくれよ~はぁてな感じですわ。。。

176センチの54キロじゃ、食べろ怒!!って言うわけにもいかねー

この、ガリガリガリクソンめ怒!

結局、私が余った1袋は次の日のお昼に作って食べるんですのpigpigpig

でもいろいろ味を変えてますよkao03

キムチ入れてキムチ焼きそばにしたり、

CIMG1850.jpg

このカープいか天入れてみたり絵文字名を入力してください

いか天って広島以外にもあるのかなエエェッ!?!?

でもさぁ、そろそろ

私、自分で作っておたふくソースかけた

焼きそばが食べたいョへっぷーん

広島のケーマー、ポッキーオスワリの切なる願いですわぁわほー


今日仕上げた葉書達

えんぴつ♪井村屋
  選べる色いろプレゼントキャンペーン(詳細)

  ほんわかコース Bデジタルカメラ 応募

  2枚目の応募ですきらきら新しいデジカメ絶対欲しいやみうち


えんぴつ♪ユアーズ×合同酒精 共同企画

  ユアーズ商品券2000円分が当たる!(詳細)


今日のエコエコキーワードのコーナー音符

今日は2度目の登場!毎日コメに頑張ってエコワードをくれている
ゆかすずさんからのエコワードを2日分一気にご紹介ですjumee☆thanks4

ノー、レジ袋!イエス、エコバック!
太陽光発電に変えてハイブリッドカーに乗ろう!

ノー!環境破壊!イエス!自然保護!
このブログはCO2削減に取り組んでいます。  

ゆかすずはん!なんかズレていってまっせーーー喜び
[ 2009/06/08 20:28 ] 懸賞 | TB(0) | CM(18)

 

彼、すごい細いんやね~。54キロで176センチ!!それはガリガリガリクソンやね。まぁ~そういう事言うてますけどもぉ~って私の頭の中で言うておりますわぁ、ガリガリガリクソンがスーパーマンの青いTシャツ着て・・。

ポッキーちゃんクオカ当選おめでとさん!下記事のフードも!!明日もお届けきますように!
[ 2009/06/08 23:18 ] [ 編集 ]

 

お届け物おめでとう♪
図書カードいいね~
彼ピ細っっ!うらやましいゾ・・・
でも、メニューが焼きそば続きでも食べてくれるならいいじゃん^^。
今日はもものgremzちゃんも発芽すると思ってたのにしなかった=(T-T)
更新ちゃんとされてないんじゃね??
そうそう、↓↓ももはバリバリ関西人だから普段から関西弁丸出しなのょ♪
関西弁とゆうか播州弁?
『姫路ナンバーの車を見たら気をつけろ!!!』みたいな(笑)
[ 2009/06/08 23:47 ] [ 編集 ]

 ぺこちゃんへ

マジ、ガリガリガリクソンだよ。。。
本家のガリガリガリクソンはガリガリじゃないのにね。
私、昔から細い人が好きでね・・・。
少食の人とばっかり付き合ってきたんだけど、
ご飯とか食べに行ったら向こうがあんまり食べてくれないから
あたしゃもっとたらふく食いたいよ~!って思ってても
猫かぶって私も少食です!みたいなフリをしてたわぁ。
そーそー!教祖様のお陰でなんとか当選品にありつけております!
教祖様は偉大なり~☆

[ 2009/06/09 00:12 ] [ 編集 ]

 ポッキーオスワリちゃんへ♪

彼ピ細いねー!羨ましいー!!あたしも細い旦那が隣にいてくれるハズだったのに…(TДT)
いるのはメタボなガミガミ男だけ☆
あぁ本気で離婚したい今日この頃ですわぁv-40
あたしマルちゃん生麺からカップの焼そばに変更するわ!簡単だしちょっと安いしv-10
デジタルビデオカメラ当たりますように(-人-)
きょきょきょ今日のキーワード☆
節電♪節水♪ゴマ麦茶♪
分別♪回収♪ゴマ麦茶♪
[ 2009/06/09 00:15 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

彼P、どこにも贅肉がないんだよォ・・・。うらやましい・・・。
彼Pってめっちゃ酒好きでね、酒と枝豆くらいで満足!みたいな人で。。。
これでも私、料理好きなんだよねぇ。なのにアイツときたら食べ物に対する欲がなくてちっとも作りがいのないお人で。。。焼きそばとか、カレーとかばっかりリクエストされて、目玉焼きさえ上にのっかってたらテンション上がってるんですの。。だから最近は手のかかる料理を作るのがアホらしくなってきたわ。
そーそー!ももちゃんのグリムス今日発芽のハズ!って思って夕方くらいに見に行ったけどまだ発芽してなかったねぇ~。明日には!よね?
関西弁!文章には出てこないんやねぇ。
私はしょっちゅうニセ関西弁出してるのにぃぃwww。
[ 2009/06/09 00:24 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

マルちゃん、私もカップ焼きそばのほうがいいとは思ってるんだけどね!
実家の近くのスーパーで、生麺のやつがしょっちゅう半額になってるんだよォ。。。
賞味期限はまだあるのに、タイムサービスとか広告の品とかで・・・。
そんなの見たら買っちゃうじゃん!
しかも、前はよくまるちゃんのカップの焼きそば買ってたのに
バーコ捨ててたよ・・。あのバーコ、ムカつくんだけど・・・。
バーコのあるとこナイロンでしょ。開けるときにちょっと忘れて適当に開けたら、
いっつもバーコのところを破いちゃってるしぃ。。。
超ー気ー使って開けないとダメじゃん・・・。
って私、この前ハムのパッケージの文句も言ってたね・・・えへへへへ~
そ、そ、それから・・・・。
ゆっちーエコキーもうネタつきたのぉwww?
超ーーおかしいことになってきてるぞ☆ ゴマ麦茶♪♪
明日からもよろしくぅぅぅ~v-221
[ 2009/06/09 00:46 ] [ 編集 ]

 

3食めのカープいか天入りはワタシにデリバリーしてくださいv-421v-530
[ 2009/06/09 05:52 ] [ 編集 ]

 

ダーリンほっそ~い!
うらやましす…。

サンプル・QUOカードおめでとうございます。
やっぱり地道に応募あるのみなのだといつも実感させられるわけで。

うちのビビちゃんは最近1人前の焼きそばを食べるようになりましたv-12
体系がママに似ないことを祈っております・・・
[ 2009/06/09 08:14 ] [ 編集 ]

 

彼ピ様、細いですね。うらやましい。
うちは毎日体重計とにらめっこしてますよ。
アイムス↓うちも来ました。
私はホクホクv-10でも食べてくれるか心配で封を開けれません。こんなに大きい袋、食べてくれなかったらショックですよ。ガリガリになってもペッてする根性を持っているみたいなので・・・。でも、妙に気になるらしく、届いたダンボールの周りをくんくんしかぎまわってます。袋の外にまでにおいがでてるのかなぁ・・・。
[ 2009/06/09 08:15 ] [ 編集 ]

 耳よりうさぎさんへぴょんぴょこぴょ~ん

毎度あり~♪お客さんラッキーですよ!
只今、焼きそば無料キャンペーン実施中!
でも、配達料がかかりますね~♪
広島から都会までの交通費、宿泊費、お土産代、その他モロモロ。。。!!
冷めちゃってるので、チン!してお召し上がりくださいね☆

[ 2009/06/09 17:24 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコ☆さんへ

なんの努力もしないで、ほっそい人もいるもんだね~!
ムカつくね☆
ビビちゃん、1人前はスゴイね!!
ビビちゃんが1人前全部食べたら、ママがビビちゃんの残りを
食べれなくなっちゃうね(笑)
ビビちゃん、ママのダイエットに協力して
頑張って1人前だべてるのカオよ~☆

[ 2009/06/09 17:31 ] [ 編集 ]

 りんごだいすきさんへ

アイムス、りんごだいすきさんにも届いてましたね☆
でも、今までのを急に変えたら食べないって本とかで
読みますよ。やっぱり少しづつ混ぜて変えていかないと
いけないかもですよ~。あと、急に変えたら体調が悪くなるって言います。
ポッキーも急にフードを変えると下痢気味になりますよ^^。
食べてくれたらいいですね~。
あの、大きな袋を部だにするのはホント、ショッキングーv-218
ですからね~。。。。
[ 2009/06/09 17:41 ] [ 編集 ]

 はじめまして

こんにちは。マルちゃんの焼きそばはカップめんや一個入りの生めんで応募しています。98円×4個
ドンキーホーテに行ったら、カップめん焼きそばの種類がありました。でも、キャンペーンか゜終わったら、2人前のシマダヤのおたふくか屋台ソースを買います。 
 デジカメ当たるといいですね。リポビタンDもやっています。
www.taisho.co.jp/lipovitan/lipod 2009/6/10から



 
[ 2009/06/09 18:22 ] [ 編集 ]

 ☆やぶひびさんへ☆

はじめまして~♪コメントありがとうございます^^。
まるちゃんって、1個入りの生麺があるんですか!!
知らなかったョ~!98円☆安っw(°o°)w おおっ!!
新しいデジカメ、ホントに欲しいんです!でも自腹は嫌なんです(○゚ε゚○)プププー
だから、当てたいのですぅぅぅ!
リポビタンDの情報までありがとうデス!知らなかったデス!
初めてコメントしてもらったのに、やぶひびさんってなんてお優しいの~ぉ!
明日からリポビタンD生活始めます^^。
これからもどーぞ仲良くしてください♪♪♪

[ 2009/06/09 19:26 ] [ 編集 ]

 

配達はポッキーちゃんが志願してます(笑)。そして配達料はビーフジャーキーのみで良いと言ってますv-522
[ 2009/06/10 12:18 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへピョコピョコ

なんだってーー!
ポッキーがおつかいだとーーー!
はじめてのおつかいやな!
犬が焼きそば持って、うさぎに届けます。。。。!!!
取材殺到やでぇ~¥¥

[ 2009/06/10 15:30 ] [ 編集 ]

 

ポチたまで特番だv-522v-530
[ 2009/06/11 13:12 ] [ 編集 ]

 耳よりうさぎさんへぴょこぴょこ

困ったちゃん特集の事??
ポチたまってうさぎちゃんのほうの都会じゃ~
金曜日の夜あるけど、こっちじゃ~日曜日のお昼にあるんだよ^^。
まぁ、BSでなら金曜日に見れるかっ!
いつも日曜日のお昼のやつをビデオとってポチたま見てるよ。
じゃ~、明日はBS放送で見るよ~
てか、うさぎちゃんって犬とうさぎが家にいるの。。。???
うさぎちゃんの、昔の記事見直したら答えが出てくるかな・・・?

[ 2009/06/11 14:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/137-4953af6a
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。