 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ピンポン&葉書応募 

朝の9時前からピンポン音符

CIMG1855.jpg

MAPPLE様より
ことりっぷオリジナル たち吉小皿セット(5枚組)ハート

応募した記憶がナイテヘ と思って調べました。

高級旅館に応募して→残念賞がキタ の流れだと思われますヨ♪

でも、かわいいですkao03

高級旅館じゃないけど、かなり気に入りましたkao02


朝からピンポン鳴ったのでちょっと気分よくなったもんで、

いつもは行かないマルナカっていうスーパーに行ってきたましたzoomzoom002

ココのタイアップ系の葉書は相性がいいのでもくろみ


今日見つけて、もぅ仕上げちゃったハガキコーナー

えんぴつ♪マルナカ×雪印、サッポロ(レシート)
  北海道庁食のサポーターセレクト秘蔵食材プレゼントキャンペーン

  A賞 希少品種 短角牛(サーロインステーキ、カルビ) 応募

  B賞は北海シマエビでした。

えんぴつ♪ますやみそ
  彩りおかずみそフェスタキャンペーン(ますやみそ全品ロゴマークで応募)6/1~7/31

  A賞のキリンビール「淡麗ダブル」缶1ケース 応募

  ますやみそって全国にありますか~?

  ちなみにこの応募の為に今日買った商品がコチラ絵文字名を入力してください

CIMG1856.jpg

ま~た、カープかにゃろめー って言わないでぇ~へっぷーん
  

ももちゃんグリムス発芽記念四葉のクローバー
今日もエコエコキーワードのコーナーjumee☆peace1

今日もゆかすずさんからのエコエコワードです音符
ついに、ゆかすずっちもエコネタが尽きてきている模様ですアメリカンドッ君

節電♪節水♪ゴマ麦茶♪
分別♪回収♪ゴマ麦茶♪

おサルさん出てくるまで頑張れ!ゆかすずっち喜び


  
  



[ 2009/06/09 19:09 ] 懸賞 | TB(1) | CM(20)

 

お、お皿、ワタシ専用のがあるぞv-530v-426
焼きそばのデリバリーのときはこれでお願いします♪
[ 2009/06/09 19:14 ] [ 編集 ]

 耳よりうさぎさんへぴょ~んコテッ☆(転んだ)

うさぎちゃん!興奮しないでぇ~!!!
クソワロタwwwww
コメント、いっつも短いのに面白い・・・・・
うさぎちゃんのいつも2行程度のコメントにトリコの私ですわ・・・。
あとね、この小皿、超ーちっちゃいのよ!
手のひらサイズより小さいよ!醤油入れたりするんじゃない?
ホントにこれに焼きそばいれちゃっていいの~?
ちょ~っとしか焼きそば入んないよ!
ちょ~っとしか入ってないのに配達料高いよ~フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
[ 2009/06/09 19:39 ] [ 編集 ]

 

こんばんわぁ~
お届け物、おめでとうデス!
MAPPLE、おソロです~^^
高級旅館に応募して→残念賞がキタ、私も一緒の流れ。笑
でも、普段使いにはイイよねっ(^^)

ハガキ応募、頑張ってますねぇ~
当選しますようーにっ!
[ 2009/06/09 19:40 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/09 19:48 ] [ 編集 ]

 

なんか、ことりっぷのお皿たくさん見かけたよ~♪
でも、もものとこには来なかったサ↓↓↓
ももはちゃ~んと、応募した記憶あるサ。
でもダメなのサ・・・(T-T)
もものgremz発芽記念イベント?をありがとう☆
でも・・・何度も言うけどおサル親子は『エコバッグ』なのよ♪♪♪
でも、ももは違う動物見てみたいので、ゴマ麦茶♪ゴマ麦茶♪
[ 2009/06/09 20:08 ] [ 編集 ]

 ひかるさんへ

おソロですか~ぁ♪
流れまで一緒!ぷぷぷ(*^m^*)
コレ、可愛いですよね~^^。
うさぎの小皿に
耳よりうさぎさんが速攻食いついてきましたよ~♪
残念賞の割にはスゴク気に入ったんですけど~(*^_^*)
そりゃ~、高級旅館に越したことはないけどぉ。。。。
ハガキ、頑張ってますよ~
だいたい、1口くらいづつしか応募してないけど
バシッ☆と1口で当てたいわ~ぁ(* ̄▽ ̄*)
[ 2009/06/09 20:15 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

ことりっぷのお皿、
応募した記憶がナイのに当てちゃってすんませーん☆
ももちゃん、ふてくされて語尾が「サ」ばっかになってるよ~。
泣かないでーー!私が抱きしめてあげるから♪
あーーー!またキモイって言う。。。
ももちゃんとこに、グリムス見に行ったら発芽してた☆
だから今日は盛大にパーティーやっとりますよ^^。
「エコバック」!初心にかえって明日は叫んでみるよ!
エコバックじゃなくてもおサルさん来てくれるかと頑張ったんだけど。。。
ももちゃんせっかく発芽したのにホントに
「ゴマ麦茶♪」でええの~???
[ 2009/06/09 20:32 ] [ 編集 ]

 

『エコバック』じゃなくって『エコバッグ』だょ♪
まぁ、「両方とも可」とかかもしれんけど・・・
ももは何故かブログの記事が書けませんので今日はもう諦めたのよ~(T-T)
なんだ?またシステムエラーかナ?
もものパソコンがまだオカシイのかナ?
とりあえず復元してみるか~
[ 2009/06/09 21:36 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

エコバッグ!!よし、ワカッタ!!
グ~v-218ね!
記事が書けないとは・・・・。
今日からのエコエコキーワード楽しみに
してたのによ~~~((( T_T) トボトボ
今日発芽したてのグリムスちゃんがないちゃうぞ~^^
[ 2009/06/09 21:55 ] [ 編集 ]

 ポッキーオスワリちゅわんへ♪

お皿おめでとう~v-237うちには来なかったけど、実家に届いたから一応おソロって事で夜露死苦v-218
えっ☆ゴマ麦茶じゃおさるさん来ないのv-12しもたぁーv-40エコバッグを40回くらい連呼したらダメ?←超いいかげん。
きょきょきょ今日のエコエコキーワード☆
3R・リユーズ・バイオマス・緑化
これで来なかったらあたしがおさるさんになってあげるさ!おいおい、断るなって!

[ 2009/06/09 23:24 ] [ 編集 ]

 ゆっちーへ

おソロやおソロ~♪
ゆっちーは、ホント実家によく当選するね~^^。
グルムス師匠のももちゃんによれば、ゴマ麦茶じゃおサルさんはコネーぞ。
でも違うのがくる・・・かもじゃん?
ももちゃんはゴマ麦茶採用してたで~☆
てか、ゆかすずちゃん。。。?
チミはおサルさんやないやろ!
ねずみ男なんやろ?!
あれ??カピバラだったけ??ぷぷぷぷ~☆
ぎゃ~!怒らないで~!すんませーん!
ゴマ麦茶♪ゴマ麦茶♪
[ 2009/06/09 23:57 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~!
いろんなのにカープがついてるのに、ちょいビックリだよー。ドラゴンズもそうなのかなー?
ってお皿こないよ?なんで?
エコ家電でエコポイントゲット!
[ 2009/06/10 00:52 ] [ 編集 ]

 奈美ドンちゃんへ

スーパーにいったらいろんなものがカープになってるよ~。
昆布とか、ウーロン茶とか、パンとかなんでもかんでもやで~
スーパーでドアラいっぱい見ないの??
ドアラ、大人気だからいっぱいありそーなのに。。。
奈美ドンちゃん、お皿こないの?
それってまさか!!!!
本命の高級旅館が当たったんじゃね????キャー☆
エコ家電でエコポイントゲット!
即採用☆

[ 2009/06/10 01:38 ] [ 編集 ]

 

お皿かわいいです♪
さすがはがき効果が出てますねぇ。

カープパッケージは本当にいろいろ出てるんですね。集めるのも楽しそうですねぇ~
[ 2009/06/10 06:00 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/10 06:33 ] [ 編集 ]

 

ことりっぷの小皿、ホントにオソロでした。
私は、応募した記憶が全くないのですが、きっと応募したのでしょうね・・・。こういうのすごくうれしい!!
カープと提携した食品やグッズ、いろいろあるのですね。これからちょっと意識してみるようにしてみます。
[ 2009/06/10 10:23 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコさんへ

お皿、かなり気に入ってます♪
カープパッケージが広島のスーパーにはあふれてるよ♪
新しいのを見つけると買ってしまう私・・・・。
かなりカープには貢献してまっせー!!
だから頑張ってよ、カープさん☆
[ 2009/06/10 15:01 ] [ 編集 ]

 りんごだいすきさんへ

そーそー、私もことりっぷのお皿応募した記憶がないんです。。。
でも、記憶はなくてもちゃっかり応募してるもんですよね~^^。
「プレゼント」の文字が見えたら無意識にでも
クリックしちゃってるんでしょうね♪ふふふ。。
カープの商品はたくさんありますよ^^。
私には、スーパーの中は真っ赤に見えますよ☆

[ 2009/06/10 15:07 ] [ 編集 ]

 

お皿可愛いね!おめでとう!!
マルナカ‥って行った事ないんだけど、前にバスに乗り間違えて横川駅に行った時に、パセーラや県庁がある通りから右に入ったらマルナカって店が見えて窓越しに「あぁ~行きたい!」と旦那に言うた事あります。あっこかしら?ポッキーちゃんが行く店は?普通の民家がある住宅地にスーパーがあったよ。私が見たマルナカ。いいなぁ~行きたいわぁ。
[ 2009/06/10 16:21 ] [ 編集 ]

 ぺこちゃんへ

そうそう、そこのマルナカだよ!!
広島にマルナカは2店舗あって、うちのおかーさんが好きなのは
安佐北区の可部っていうところにあるマルナカなんだけど遠いいし、
私はぺこちゃんの見たマルナカに行ってるよ!
マルナカってかなり品物が~安いんだよね~♪ココはポイントカードとかないからあんまり行きたくないんだけど、安いしタイアップの懸賞もよくあって好きなの。。。可部のマルナカには温泉(スーパー銭湯だけど)あってこっちのほうが大きいしテンションは上がるけどね!機会があったら行ってみてね♪でも、遠いかぁ。。。。
[ 2009/06/10 16:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/138-6843ad3a


カープ 石井

BRING ON THE NOISE[広島カープ] プレスボードの前で写真撮影をするなどここでも小コラボ♪ 一番右の方が人にも思えるこのギリギリ感がたまらないですね!! ちなみに僕は ブルーを西武ライオンズ バーガンディーを広島カープ グリーンを南海ホークスと呼んでいます、?...
[2009/06/10 06:24] URL 旬刊!ニュースダイジェスト














