 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ぺこちゃんからのサプライズ便&トマト達 

今日のカープは野球。。。引き分けでした。。。のーん

よって私はまだ、かろうじて呼吸をしておりますため息

かろうじて。。。ですよガーン

延長10回表に勝ち越した時は、「勝ったラヴ」って思っちゃったもんですから

その裏に追いつかれたときの絶望感は想像を絶するものでしたjumee☆disappoint


ピンポンも鳴らねーし、また今日も引きこもろうかって思ってましたが

実家から「メール便が届いてるよ。」って連絡があったんで

実家に取りに行ってきましたzoomzoom001

すると、peko ケンショウぶろぐ。のぺこちゃんからのサプラ~イズ便でしたよきらきら

いつも本当にありがとうですjumee☆thanks4

ぺこちゃん、今月まだピンポン鳴らない日が1度しかないという凄すぎるお方です驚く

ボヤいた次の日から11連続ピンポン!

ボヤキ教の教祖様でございまするキラキラ

遊びに行ってみてください!当選品の多さに驚愕ですハート


トマトビッグニューーーーストマト

実家のアイコが もくろみ

CIMG1874.jpg

ひと粒だけ、赤くなりましたよ~ぉ嬉し泣き

いちばん手前のアイコも赤く染まりかけてますぅ~ポッ

超ーーーうれしいですぅぅぅjumee☆yippee3L

私が育てるの押しつけた母上様に感謝ですハート

そしてそして~kao04

マルナカ×カゴメさんから頂いた凛々子はハート

CIMG1873.jpg

かなり巨大化していってますぅjumee☆surprise8

わたくし、食する準備は万全ですもくろみ

母上様!もう少しですぞ羅琉 ニヤリ

これからも手を抜かずに最後まで頑張ってくれたも~jumee☆loud laugh1

でへへへへアメリカンドッ君 エコバッグエコバッグ!




[ 2009/06/14 21:51 ] なんでもないはなし | TB(0) | CM(22)

 

アイコも凛々子も美味しそうに育ってるねぇ♪
ももも今度何か育ててみようかなぁ。
観察してるのも楽しそうだし^^。
もも家は読売新聞なのですが、今日のスポーツ面は
『ロッテ猛打 阪神も餌食』とゆう見出しでした。
なんちゅう言われよう・・・
でも、ももはロッテも好きなのだけど。
ロッテとゆうよりは『今江』限定だけどね~♪
今日は広島は引き分けか~
次は勝ってくれるね♪
[ 2009/06/14 23:17 ] [ 編集 ]

 ポッキーオスワリちゃんへ♪

トマト美味しそうですねv-10
こちら食べる準備万全ですv-221
エコバックポチv-207笑☆
[ 2009/06/14 23:39 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

アイコの赤く染まったやつは超~感動だよォ~。
ももちゃんも育ててみて~!たのし~よ~♪
あれ?私は育ててなかった。。。母上様でしたわぁ。。。ハハハ☆
ももちゃん家が読売新聞とはw(゚д゚)w
大丈夫か!読売で!!
関西だったらデイリーじゃないの?
あっ!これスポーツ紙かρ(〃ε〃)モジ
今江が好きなのね!交流戦になるとロッテファンの
「イ・マ・エ!」「イ・マ・エ!」っていう今江の応援が
頭から離れないよ・・・・。今江の顔がすきなのかい?
[ 2009/06/14 23:58 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

ギャwww!
ゆっちーにコメントパクられたぁぁぁ!!
でもゆっちー、君はまだまだコメを面白くしようという根性が
見え隠れしているゾ!もっとクールに!だゾ!!
[ 2009/06/15 00:23 ] [ 編集 ]

 

アイコと凜々子、ステキ♪ お母さんの愛情をいっぱいに受けて、最後はポッキーさんにガブリとやられるのね・・・胃袋に入るお届け物っていいですよね~
引き分けでかろうじて呼吸している→うけちゃいました☆ 次回は勝てるといいですね☆
[ 2009/06/15 00:26 ] [ 編集 ]

 

こちらも食べる準備万全です♪
ポッキーオスワリちゃんが、明日酸素マスクをつけてるんじゃないかと、心配でなりません。
アイコちゃんの赤いの1個は、もう食べたのかい?
[ 2009/06/15 00:54 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーさんへ

ぷーきゅーさん!よく分かったね!!
そーそー、母上様は育てる係♪私は食べる係♪だからね☆
このまま無事に真っ赤になることを祈ってるよ~♪
カープ、勝ってくれないと私永遠の眠りについちゃうぞ~!!
[ 2009/06/15 01:23 ] [ 編集 ]

 奈美ドンちゃんへ

奈美ドンちゃん、、、ご心配どうもありがとう。。。。
この様子では、奈美ドンちゃんのご心配、的中しそうですわ。。。。
短い間だったけど楽しかったよありがと~。。。
グッバイ奈美ドン。。。グッバイ青春。。。。
な~~んちゃって★ 小芝居終了。。でへへ。
アイコ、まだ食べてないよ~!
食べようとしたら、かーさんに「まだじゃ!」って一喝されたズラぁ~。
[ 2009/06/15 01:35 ] [ 編集 ]

 

おはようさんです。
カープ惜しかったですね…。
アイコちゃんの赤々としたいろが夏を感じさせます!たくさん収穫できるといいですねぇ~♪
[ 2009/06/15 07:53 ] [ 編集 ]

 

一番最初の写真、青梅かと・・・(笑)。
ワタシに梅酒、いや、トマトジュース作ってくださいv-382
[ 2009/06/15 08:55 ] [ 編集 ]

 

おはようです~
トマト、順調!だねっ(^^)ニコ
お母さん、育てるの上手だねっ!

↓、 ポッキーオスワリさんは、原チャリ、何乗ってるの?!
やっぱり4スト?!
昔(かなり昔)、乗ってたのがDJ1RとかJOGだったのぉ
勿論2ストで、出だしが早かったんだけど・・・
スクーピー買う時、説明は受けていたけど
これだけ遅いとはっ(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
こんなもんなのかぁ~ スクーピーって。。。
それとも私のが中古だから、ハズレとか(≡д≡) ガーン
でも弟には、「安全でイイじゃん~。笑」って言われたけど~
[ 2009/06/15 10:21 ] [ 編集 ]

 トマトいろいろ

 こんにちは。澟澟子は、夫の新潟の実家に育っています。今年は3ヶ所当たりました。農家の
義母が接木して近所に配っています。アイコもトマト?桃太郎トマトはよく見ますが。
[ 2009/06/15 10:42 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコ☆さんへ

昨日まで1個しか赤くなかったのに
手前の赤くなりかけてたのが赤くなって、更にもう一個
赤くなりかけになったそうです!!早口言葉じゃ。。。
赤くなったらもう食べちゃっていいのかね~???
[ 2009/06/15 13:57 ] [ 編集 ]

 うさぎは寂しいと死んでしまうんだよ・・・さんへ♪

青梅とかぁwwwww!
じゃあナニカイ、うさぎちゃんや!?
青梅の中で1個だけ赤く染まったヤツは梅干しかい???
ズコーーーー。
[ 2009/06/15 14:01 ] [ 編集 ]

 ひかるさんへ

私、実は原チャリ乗るようになったのってここ1年くらいなんだよね。
車の免許はずっと持ってたんだけど、この車の免許で
原付が乗れるなんて・・・うすうすは気づいていたんだけど確証がなく・・・でへへ。
「車の免許で原付乗れるの?」ってずっと誰かに質問したかったんだけど
バカにされそうでさ。。。あ!!今、ひかるさんもバカにしてるな?!
だって、車の免許とるとき、エンジンのかかってない原付に座って
ミラーで後ろの様子を見るっていうことくらいしかやってないからこれで
原付にのれるなんて信じられなくて。。。。
で、今乗ってるのは実家から黙って持ってきたスーナー50とか言うやつです。
2ストだよ。エンジンオイルは足すだけで楽だし。。。走りはじめも早いし。。
彼ピがホンダのズーマーで4ストなんだけど、遅っ!!って思うよ。。。
遅いのはひかるさんのスクーピーだけじゃないよォ~!
初めのころは、見た目もかわいいし~って思って彼ピのズーマーばっかり
乗ってたけど。。。今はスーナー50の快適さを優先してるのよ~♪
[ 2009/06/15 14:23 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

アイコはプチトマトだよ。
私がスーパーで苗を買ってきたんだよ^^。
やぶひびさん、3か所も当たったの?スゴイね!
やぶひびさんも育ててるの??
ところで、やぶひびさん!やぶひびさんの「やぶひび」って
どーゆー意味なの??よかったらおしえてね^^。
[ 2009/06/15 14:27 ] [ 編集 ]

 ハンドルネーム

 こんにちは。うちはトマトを育ていません。義母が楽しみにしているので、応募しています。うちの近所も畑がいっぱいあるけど、トマトを作っている所は見ないです。数年前、トマト黄化葉巻病が蔓延してからね。
 「やぶひび」は最初「やぶへび」だったのです。ラジオに出た時に、パーソナリティーのアナウンサーにヘビが嫌いなんだと言われたので。ちょっと変えました。でも、ラジオネームでは使っていません。
[ 2009/06/15 16:23 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

トマト、病気は怖いね~
せっかくここまで育ってるのに、今からでも病気になることとか
あるんだろうかぁ。。。。
ここまで来て食べれなかったら卒倒するよォ~(T◇T)
やぶひびさん・・・・やぶへびが元だったとは・・・・・
・・・予想してましたよ!!!
やぶひびって言われたらやぶへびしか思いつかない!
予想通りでうれしーわ☆
[ 2009/06/15 19:32 ] [ 編集 ]

 

そうなんだよ~今江の顔が好き♪
ホントはサル顔v-14専門でゴリ系は違うんだけど・・・
今江は許せる!!(笑)
実在の友に似てるからかもしれない^^。
昔からその子のファンなんだ♪オットコ前でね♪
ポッキーオスワリちゃんは、湯舟?みたいのが好み?
ももとは絶対カブらないね(笑)
阪神戦の中継見てると、最近は湯舟の解説が多いよ^^。

[ 2009/06/15 23:30 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

私もサル顔が一番好きよ!
湯舟はサル顔じゃないけど昔はカッコよかった気がするけどぉ。。。
今調べたら、かなりのオッサンになってたわ。。。ショック。。。
ゴリ系今江っちはちょっち違う・・・。
ここ何年かで「この人超~タイプ!!!」って思った人はただ一人!!
トータルテンボスのアフロじゃないほう!!ワカルカシラ・・・
あの人こそ私の超ー理想系!面白具合もドンピシャ☆
[ 2009/06/16 00:03 ] [ 編集 ]

 

突然変異の新種の赤梅v-133(笑)。
[ 2009/06/16 08:22 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

うさぎちゃんのコメントのなかの赤梅●の絵文字・・・・
赤ぃ丸がどーしても見つけられない・・・
5周くらい全部絵文字見たのに見つけられない・・・
私のコメの中では黒梅●や。。。アハハ…(^∀^;)
[ 2009/06/16 16:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/141-29449dc7
















