 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お届けもの達 

今日のお届けものはきらきら

CIMG1861.jpg

ゆき様より
東京ばななと築地の金ごまいわしハート



な~んちてぇ~(* ̄Θ ̄*)



でへへアメリカンドッ君

皆さまぁ~、当選品だと思ってくれましたかぁ~kao04

友達が東京に行った時のお土産ですヨ音符

思えば最近、みんな私へのお土産と言えば

もみじ饅頭のカープバージョンだったり

カステラのカープバージョンだったり・・・・と

わざわざ何処かに旅行に行きながら

ウチの近所のスーパーでも売ってるカープバージョンばかり。。。ため息

カープファンを公言するのを控えようかと思わされてましたテヘ


でもこのゆきちゃんLOVE 人間が出来たお人や!

東京らしいものを買ってきてくれおったでラヴ

大都会の香りがプンプンしてきおるでぇ~~jumee☆loud laugh1

ありがたや~ありがたや~kao04



でも、今日も自力当選はないぞよガーン


自力でピンポン鳴らすためにもハガキ書かねばぁ炎

今日仕上げた葉書達

えんぴつ♪明治製菓 銀座カリー
  15種類から選べるギフトカードプレゼントキャンペーン(詳細)

  クオカード図書カードJCBギフトカード百共・・・まだ迷い中へっぷーん

えんぴつ♪サンリブ・マルショク×キリングループ共同
  家族だんらん応援キャンペーン

  わいわいコース 黒毛和牛すきやき+キリングループ商品詰め合わせ 30名
  Aコース      キリングループ商品詰め合わせ  30名
  Bコース      パナソニックアイスクリーマー    30名
  Cコース      サンリブ・マルショク商品券2000円分  160名

  夢は大きく心は広くがモットーの私は。。 わいわいコースに応募もくろみ


今日はオシマイケルへっぷーん


「エコバッグ」 !


[ 2009/06/16 16:00 ] 懸賞 | TB(0) | CM(16)

 

おっ! 偶然v-218にも昨日のおやつ、東京バナナでした。バナナ味のパイ、これを食べると手が長くなりますv-526(笑)。
[ 2009/06/16 16:25 ] [ 編集 ]

 

東京バナナおいしぃですよねぇ~。ひさしく食べておりませぬぅ~~。
こうやってがんばってはがき応募しておりますポッキーオスワリ さんを見習わねば・・・。と思いますが、どうも心揺れる懸賞がないんざますの。
私の探し方が悪いのかしら・・・。
金券カモ~ンです。
[ 2009/06/16 17:49 ] [ 編集 ]

 

はい、福岡レモン来ましたよ(⌒▽⌒)
ハガキ応募なんてもう辞めちまおうぜ。
俺もう辞めるわ。脱ハガキ応募や。全然ピンポンパンツ鳴らんしv-40
世の中ITや!ネット応募に命懸けるで~v-10
でもチミィが黒毛和牛当たる事を杉の木の影から見守ってるで~v-207
[ 2009/06/16 18:07 ] [ 編集 ]

 耳よりうさぎよりポッキーさんへ

やっぱ東京ばなな、おいし~ね~♪
うさぎちゃん、都会っ子やからいつもたべれるんだろ~な~
イイナイイナ~
てかうさぎちゃん、最近おさるちゃんになったのか!
うさぎちゃんがおさるだったのは前世やろ。
今はおさるじゃなくてうさぎでうさぎがおさるでおさるがうさぎ。。。
イーーーーッ!!
[ 2009/06/16 20:53 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコ☆さんへ

東京ばなな、超~テンションあがりましたよォ~♪
ウマイウマイ☆
今日の夜ごはんは東京ばなな祭りじゃい!!
金券が当たるやついっぱいやってますよ~♪
ホワイトチョコさんも頑張って~♪
まぁ~、頑張っても頑張ってもダメな子が
ココにいますけどぉ~・・・。
応募しなきゃ当たらない!って思って頑張ってますよ☆
[ 2009/06/16 20:58 ] [ 編集 ]

 

築地のごまいわしは初耳v-530(笑)。今度探しに行きますv-520
[ 2009/06/16 21:00 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

お越しやすぅ~福岡レモンさん♪
ワテ、今月ハガキ応募で当選したの1個やで!!
どーなっとんねん!
なんなら、ピンポンパンツー鳴ったのも4回ときたもんだ!
どどどどどーなっとんジャイ子!
今月、特に特に不調や!!!
でもワテは知っとりまっせ~!!
福岡レモンさん、ハガキ書くの結構好きちゃいますの~ん☆
ぷぷぷ~ぅ(←あ!コレ屁ですわ)
[ 2009/06/16 21:07 ] [ 編集 ]

 

お届け物おめでとう!(笑)
東京ばなな貰ったらテンション上がるよね↑↑
冷蔵庫で冷やして食べると美味しいよ~^^。
でも、最近は東京ごまたまごってヤツがもっと好きよ( ̄ー ̄)
ハガキ頑張ってるね♪
もももポッキーオスワリちゃん見習ってハガキ書いたよ~
マルちゃんは今集め中~。
でもこないだ間違って一つバーコード捨てちゃった( ̄▼ ̄|||)
トータルテンボス?のアフロじゃないほうわかるよ!
ももは・・・アフロの方が好きかも(笑)
[ 2009/06/16 21:10 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

めちゃめちゃ、ごまだらけだったよ~!
おいし~けど口の中パフパフだったヨ♪v-14
[ 2009/06/16 21:10 ] [ 編集 ]

 ももちゅわんへ

東京ごまたまごって中が真っ黒いやつ~???
食べたことないゾ!
ももちゃん、あたしより東京近いよね!買ってきておくれ♪
お茶入れて待っとくぞ!
早く!すぐ着替えて!!お茶が冷めちまうぅぅぅ~!でへへ。
なんのハガキ仕上げたんだい?いいもの当たるのかい?
え?どーなんだい??コノコノ~おねーさんに教えてみな♪
バーコ捨てたの?!コラー!気をつけなはれや!
でも私、この前チョーヤウメッシュのレシート作りに行って
買ったのにすぐにお店でぐちゃぐちゃってして捨ててもーたよ・・・
レシートすぐ捨てちゃう癖が抜けなくて・・・。家に帰って気がついたし。。。
今日、また作りに行ってきたわ。ウメッシュ☆
[ 2009/06/16 21:28 ] [ 編集 ]

 

おはようデス~
おっ、東京バナナ~
この間、友達から貰って食べたぞぉぉ
なかなか美味しいのに(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
したところだったぁ。笑
友達がバナナ好きで~ くれたぁ
築地のごまいわしは、私も初めて知ったよぉ~ん
美味しい?!
[ 2009/06/17 07:55 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。「東京ばな奈」おいしいよね。通販しない商品だったと思う。「ごまたまご」って黒いごま餡のお菓子。本店は銀座。
www.tokyotamago.com
築地のごまいわしなんて、しぶいお土産!お酒のつまみ?くさやよりいいかも。
[ 2009/06/17 09:03 ] [ 編集 ]

 ひかるさんへ

東京ばななホントおいし~♪
ひかるさん初めてたべた?
やっぱ、都会っ子は近場のものに手を出さないのかしらぁ。。
ただのお土産品とか思えなくない?銘菓だよ!!ウメー!!
築地のごまいわしって本当は「金ごまいわし」だったわ。
いわしがね、甘露煮みたいになってて
それが、これでもかってほどのごまに覆われてたよ♪
おいしーヨ☆でもいわしだけならご飯に超~あいそうだけど
ゴマがいっぱいだから口の中がパフパフしてごはんと合わないに
思った。。。ウチのおかーさんとおばーちゃんにおすそ分けしたら
ウマイウマイってご飯と一緒にバクバク食べてたけどね☆
人それぞれだねぇ。。。。

[ 2009/06/17 09:35 ] [ 編集 ]

 ゆぶひびさんへ

みんな、好きなんだね~♪東京ばな奈!
おいしいもんね^^。
やぶひびさんは、ごまたまご食べたことあるのね?
銀座に本店があるなんて、オッシャレ~な和菓子屋さん♪
黒ごまがメインの和菓子屋さんだね。
ごまたまご、見た目もかわいくて美味しそうだぁ。。。
金ごまいわし、うちの家族はご飯のおともにバクバク食べてたよ!
でもお酒のおつまみにもいいかも☆
美味しかったよ♪今、調べてみたら
http://www.iitomo-goma.co.jp/
ここに載ってた!500円だって!お手頃価格だね☆
ナンバー1商品って書いてあったよ^^。
[ 2009/06/17 09:49 ] [ 編集 ]

 広島ホームテレビ掲示板

こんばんわ。「ごまたまご」って意外と販売している所が少ないようです。東京駅ではいっぱい売っています。私はもらい物で2回食べた事があります。
 そういえば2年前の「広島ホームテレビ」のぽるぽる倶楽部の掲示板にも載っていましたっけ。今もコーナーがあります。
http://www.home-tv.co.jp/polpolclub
おすすめのおとりよせ
[ 2009/06/17 21:20 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

やぶひびさんって、なんでも詳しいんだねぇ^^。
2年前のぽるぽる倶楽部に載ってた。って
よく覚えてるなぁ。。。。
ってか広島ホームテレビとかのホームページとかも
チェックしてるの???
スゴイね~~。。今度から分からないことがあったら
やぶひびさんに聞けばいいね☆
[ 2009/06/18 01:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/142-7dbe9bdc
















