 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お届けもの達 

今日のお届けものはきらきら


CIMG1875.jpg


ゆかすず様より
なんだかなんだかなんだかとってもいっぱいハート


な~んちてぇ~(* ̄Θ ̄*)

昨日とデジャブ??



☆ピンポンが鳴ると嬉しいな☆ のゆかすずっちが送ってくれましたヨjumee☆thanks4

最初袋を見た時は、

大きすぎて、ビックリしてひっくり返りましたわ驚く

ポッキーと私でぜ~んぶ食べまーすpigブヒブヒ

これで3日連続私のブログは貰いものオンリーへっぷーん

一応、懸賞頑張ってまーすjumee☆sweat2Rr

モチ、今日もピンポン鳴りまへーん涙

明日から、ブヒ

お友達から貰ったものご紹介ブログに変更するんで、 ブヒブヒ

みなさんドシドシ私の所に送ってくださーいムェタ ブヒ~ンpig


さぁ、さぁ、

私みたいなアホは相手にしないで

ハガキを仕上げまくるのじゃ~ぁ炎

今日仕上げた葉書

えんぴつ♪信州ハム
  グリーンマーク暮らしにうるおいキャンペーン(詳細)

  この前ぺこちゃんに頂いたハガキで応募させていただきましたkao03
  何としてでも当てないと!

えんぴつ♪ユアーズ
  ラ・セッテ ランチ券(詳細)

  イタリア料理のお店です。バーコもレシートもいらないので
  8月に広島に来ることができる方は応募してみてははてな


今日はこれにて閉店ガラガラへっぷーん



音符「エコバッグの上に
     中エコバッグのせてぇ~
         中エコバッグの上に小エコバッグのせてぇ~」カラオケ マイク


  
[ 2009/06/17 17:55 ] 懸賞 | TB(0) | CM(15)

 

すご~い!ゆかすず便はボリューム満点ですねぇ~v-22
我が家はピンポンすらなりませ~んv-40
あぁ~。人恋しい。
さっき幼稚園の先生から電話が来てすごくテンションあがりました。さびしすぎます(泣)
[ 2009/06/17 18:10 ] [ 編集 ]

 

ポッキーさん、こんにちは♪
昨日の東京ばな奈、私も好きですよ~
もらい物でもお届け物が続いてるってスゴイですよ☆ もうすぐミニトマトも色づくし♪
[ 2009/06/17 18:51 ] [ 編集 ]

 

今日もお届け物おめでとう♪
いいね~、ももはこうゆうお届け物が欲しいワ^^。
お菓子がいっぱいv-344
甥っ子ちゃんと一緒に、いつもお菓子が当選して届かないか心待ちにしています(笑)
そんな甥っ子ちゃんたちのために、ももが仕上げたハガキは
『東ハト 海につれてってキャンペーン』
もちろん、ともだちの輪コース(東ハトお菓子詰め合わせ)
亀田製菓のお菓子が当たるやつ。
あと、小林製薬のケーキ当たるやつ。
お菓子ばっかりっしょ(笑)
東ハトの分は甥っ子ちゃんがポイント集めてくれた♪
[ 2009/06/17 20:22 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/17 20:31 ] [ 編集 ]

 

自称あなたの足長おじさん来ましたよv-16
大々的にご紹介賜りまして、誠に恐れ入りますですv-221
ただ、同封していた3カラットのダイヤモンドの事は無視でやんすか???頑張って鉱山で掘り続けたんですけど(Θ◇Θ)ええ、ハイ、ウソですけど、何か?
おサルもう諦めなよって喉まで出て来てますけど、今日の所は追い返しときますねv-39
[ 2009/06/18 00:18 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコ☆さんへ

ゆかすずっちのお届けもはマジ驚いた。。。
でも、この記事に不満ありありのゆっちーがいます・・・。
ダイヤモンドが、同封されてたとブログに書けって
脅されてたのに、私ったら忘れてた~!!
「こぶしくらいの大きさのダイヤモンドが入ってました!!!!」
。。。これでいいですか~?ゆかすずは~ん。。。
[ 2009/06/18 00:59 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーさんへ

東京ばなな、もうありませ~ん♪
全部食っちまった☆ウマー!
アタイもカニさん当てたいわぁ。。。。
カニーカニーカニーカニー!!
ぷーきゅーさん!ココはお友達からの貰いもの紹介ブログですよ~♪
カニー!ウチのブログで是非紹介したいわぁ~。。。
なんちて~☆
[ 2009/06/18 01:05 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

ゆかすずっちは、私が無類のお菓子好きなことを
よ~く理解してくれてるみたいでぇ~お菓子いっぱいでーす♪
ももちゃん、マジお菓子ばっか応募してるぅ~☆
甥っ子思いのおばちゃんやないかぁ~♪
いや、おねーさんでした!!スンマセン!!
でも、私もね、、、
グリコ×スーパーのグリコのお菓子詰め合わせが当たるやつに
今、全力を注いでるよ~ん^^。
でも、ももちゃんと違うのは・・・
コレ自分のために応募してまーす☆ぷぷぷ~。。
だって当選品の写真みたらお菓子の量ハンパネー!!
絶対当てる!!
ももちゃんも当たるように祈っとくよ☆あたれ~~!
[ 2009/06/18 01:15 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちおじさまへ

ゆかすずっちおじさま!アタイはあなたのおかげで
ココまで大きくなりました!本当に感謝してます!
・・・ここで言う「大きくなった」というのは
私の横幅のことを言います。。。あしからず。。。
あ!!ゆかすずっちも、「間の彼」みたいに私をブクブク太らせて
醜くしようとする高等手段だな!!でへへ~。。
ダイヤモンド入ってたって言えって脅されてたのに言うの忘れてた!!
「みなさ~ん!ダイヤモンド入ってたって言えって言われてましたよ~」
おサル。。。
エコバッグのこと毎日書いてるのに・・・
もはや誰も触れてくれなくなってる・・・・ゾ。
エコバッグエコバッグ。。。むなし~。。。
[ 2009/06/18 01:33 ] [ 編集 ]

 

今日、ピンポン鳴りますよ~v-218
大きなダンボールが届くはずv-237
中身はワタシ。
今日、そっちに行くのでポテチとカール残しておいてねv-421
[ 2009/06/18 06:35 ] [ 編集 ]

 耳よりうさぎちゃんよりポテチちゃんへ

「友達から貰ったもの紹介ブログ」にご協力ありがとうございまする♪
今日のブログネタ決定やね^^。
満を持して、私のブログにうさぎちゃん登場や~v-14
[ 2009/06/18 09:04 ] [ 編集 ]

 

すっご~い!
まじびっくり!!
私は、午後の紅茶のレモンがいいな。それ、残しといてね~♪
[ 2009/06/18 12:29 ] [ 編集 ]

 奈美ドンちゃんへ

奈美ドンちゃんやぁ~、
悪いんですが・・・この中で最初に手をつけたのが
午後の紅茶のレモンでごわす☆
だって、だってみんな当選してるのに私スカってさぁwww
ホントに食べたかったんだものぉぉおおお~
おいちかったデス☆完食!!でへへ~
[ 2009/06/18 14:10 ] [ 編集 ]

 プレゼントがいっぱい!

ポッキーさんは人気者ですね。ケイマーの神様とか。ポッキーさんにプレゼントすると、何か届くというご利益があるのでしょう。私も送ろうかな。
[ 2009/06/18 14:38 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

人気者だなんてとんでもねーです!
私が応募しても応募してもちっともピンポンが鳴らないのを
哀れに思ったお優しい方がたが送ってくださいますんです^^。
何にも当選できなくてどんどん荒んでいってる
私の心のオアシスでーす♪
こんなあてにならない神様なんていませんよー☆
反対に、私なんかに何か送ったら
運気を吸い取られちゃうカモよ~~~(T△T)
[ 2009/06/18 15:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/143-c20b6cef
















