 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 まさかまさかの4連チャン&ピンポンキタ♪ 

CIMG1877.jpg

まさかまさかの友達からの貰いもの4連チャンハート

岡山の桃&マスカット スチームケーキですpig

ま~た、太りますよ~ぉjumee☆loud laugh1


でもでも、今日はピンポン音符鳴っちゃいましたLOVE

CIMG1880.jpg

彩食健美ライフ様より
ワンカップカフェオールハート

まさかまさかの10名枠ですよォ~jumee☆surprise2

彩食健美さん、かたっぱしからいつも応募してるんで当選できるなんてポッ

モチ、かたっぱしから応募してるんでコレを応募したって記憶は

ございませんよへっぷーん


箱の中は。。。。

CIMG1882.jpg

こんなのでーすkao03なんかとなりで興味深々の人がいますけどぉ~dog

ペーパーフィルターがいらない1人用ですよjumee☆surprise11

私、超~コーヒー好きで毎日コーヒー沸かして飲んでるんで

フィルターいらずでドリップ出来るなんて助かるぞ~喜び



そーそー・・・・ガーン

カープが昨日また負けちゃってぇ~はぁ

今日スーパーでコレ買ってきたよもくろみ


CIMG1879.jpg

さきいか カープバージョンハート

カープが弱くて腹がたつから

値下げ価格150円ってシールが貼ってあるやつ買ってきたった絵文字名を入力してください

カープグッズには寛大な心でお金を投資しまくる私が、

値下げシールのカープグッズを購入するなんて

よっぽどはらわた煮えくり返ってまっせ~炎

今日は絶対勝とうぞピース






[ 2009/06/18 16:10 ] カープと懸賞 | TB(0) | CM(27)

 おめでとチャーン♪

貢物&ピンポンおめでとうですぅv-10
ポッキーちゃんの目線が超可愛いんですけどぉv-207
マジで今日は勝って欲しいよね…v-17
栗原選手頼むぜよ~!!
もうご飯の用意したし、6時から正座して亀田のあられボリボリ食べながら見るわv-237
[ 2009/06/18 16:26 ] [ 編集 ]

 

ピンポンおめでとうですv-22
やっぱりコーヒーは落としたてがおいしいでしょうね。
最近朝のニュースでカープの勝敗がとても気になっています。
今回からまた連勝!である事をお祈りしておりますv-237
スチームケーキって珍しいですねぇ。
[ 2009/06/18 20:03 ] [ 編集 ]

 

ポッキーさん、こんばんは☆
プレゼント連チャンですね!
そして魅惑の10人枠・・・うひょーーーおしゃれな感じのドリンク製造器ですね♪
あぁん、カニの入る余地なし、だわ(笑)
野球情報よく分かりませんが、察するにカープさんは・・・あっえっと、今日はポッキーさんに習って絶好調のハズ。がんばれ~カープ~でないと割引商品ですら買ってもらえなくなるぞ・・・
[ 2009/06/18 20:04 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

ありがとチャーン♪
ポッキーちゃんの目線が超可愛いんですけどぉ←って、
君の方がもっと可愛いよ☆ちゅ~( ̄3 ̄)
カープ、今から延長だよ。。。勝ってくれよ~。。。
土曜日マツダスタジアムで予定ではダルビッシュが投げるらし~よ。
見に行きたいな~。。。ダルビッシュが好きなんじゃないよ!
とってもキライなの!!カープがダルビッシュに
勝つ所が見たいんじゃ~い!!
そーいえば、最近ジャスティン見れてる?
私、今日久しぶりに開いたら見つけれなかった・・・・。
8時50分くらいにやっと見つけたわ。。。。


[ 2009/06/18 21:13 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコ☆さんへ

おっ!!ホワイトチョコさんもカープのトリコに???
ありがと~!!ありがと~!!
今日は、たった今3秒前にサヨナラホームランで
勝ったよぉぉ~~~~アタシ只今大興奮wwww
嬉しすぎてはしゃぎすぎて、
柱の角に足の小指ぶつけて痛いよォーーー!
でも痛うれしーーーー☆
[ 2009/06/18 21:20 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーさんへ

カープ、たった今サヨナラホームランで勝ったのぉーー!
そして、ホームラン打った人のヒーローインタビュー聞きながら
感動しすぎて私、大泣きww(┳◇┳)ビェーーーン
明日はスーパーでカープのさきいか買占めちゃうよ~!!
今日はもう、いい気分で寝れるわぁ~♪
あとは、カニちゃんが届くのを待つのみやでぇ~O(≧∇≦)O イエイ

[ 2009/06/18 21:35 ] [ 編集 ]

 

今日もお届け物おめでとう♪
カープの勝利もおめでとう^^。
なんか久しぶりに勝った?気がする(・・?)
交流戦の優勝は逃しちゃったけど、リーグ優勝目指そうゼ!!
日本一も目指そうゼ!!v-91
このコーヒードリッパーいいね♪
フィルターいらないなんて、面倒くさくないしゴミも出ないしエコだね^^。
[ 2009/06/18 22:10 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/18 22:13 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

そーどすえ~気づいちゃってましたか~?
カープは23-2で負けたあの悪夢の日以来
勝ってまへんのやで~(T△T)
でも、いーです!今日の勝ちが劇的だったんで!
そーそー!
このコーヒードリッパー超~気に入ったぜョ!
紙のフィルターいらないなんて、きっとコーヒーがフィルターに詰まって
洗うの面倒なのかと思ってたらすぐに洗えたし!
お湯を注ぐだけでいいなんて楽チンだし~♪
もう、今まで使ってたコーヒーメーカーいらな~い!
[ 2009/06/19 00:25 ] [ 編集 ]

 

カープ、この調子で息を吹き返して、バンバン行ってくれるといいですよね。
ポッキーちゃんの愛くるしいお目目が素敵です。
[ 2009/06/19 10:06 ] [ 編集 ]

 

こんにちわぁ~
お届け物、おめでとうデス!
彩食健美さん、スゴイねっ!!!
私も、コツコツ応募してるけど。。。
(≧◇≦)乂ダメダメッ!ですねっ
応募時にガラポンできるでしょぉ
あれって、1度ハンカチかエコバック当たったら
もう、絶対に当たらないよねぇ。。。
って思うのは私だけ?!かな。笑
ポッキーの目、お茶目~(^^)
[ 2009/06/19 11:20 ] [ 編集 ]

 りんごだいすきさんへ

昨日のサヨナラ勝ちはとても嬉しくて興奮して・・・。
試合をビデオにとってたんで、何回も何回も最後の
ホームランを見ながら寝ましたよ♪
ダルビッシュなんかより、ずーーーーっと
ウチの石原と大竹のほうがカッコイイわ!!!
って感じですぅ♪
[ 2009/06/19 12:45 ] [ 編集 ]

 ひかるさんへ

彩食健美さん、当選できるなんて思ってなかったよ。。。
私もいっつも、あのガラポンがやりたい為に
コツコツプレゼントに1個づつ応募してた。。。
もう一回、エコバッグ当てたいのにぃ~
初めてガラポンやった時にエコバッグ当たったから
簡単に当たるんじゃないかと思ってたけど
それ以来、白い玉しか見てないよ・・・
おひとり様1回しか当選できないのかなぁ。。。
だったらそう書いておいてくれたらいいのにぃ。。。
私、まだ諦めずにガラガラしてるよォ~。。。
[ 2009/06/19 12:51 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/19 16:57 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/19 18:48 ] [ 編集 ]

 

当選おめでとさんです!これでポッキーちゃん癒されて頂戴ね!明日はソレイユに行くよ。私が好きなポールフランクの猿ちゃんの服を買いに。バーゲンだしね。
[ 2009/06/19 23:12 ] [ 編集 ]

 ぺこちゃんへ

ぺこちゃんはソレイユに行くのね!
ポールフランク可愛いよね♪バーゲン、買いすぎちゃうかも~☆
私は明日はゆめタウン広島に行く予定。
ポイント5倍の日なんだ~ぁ。。。
来週はカープ観戦じゃないっけ??2週続けて広島だね~^^。
楽しみだね~♪


[ 2009/06/19 23:42 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃんもポールフランク知ってるのね。可愛いよね、大人のも可愛いし。ゆったりサイズなのも好きなのよね。明日はゆめタウンに行くのね。そうそう、来週はカープ観戦よ。けど雨が心配なのよね。
[ 2009/06/19 23:58 ] [ 編集 ]

 ぺこちゃんへ

ポールフランク、知ってるよ~♪
ソレイユ行ったら絶対見に行くし~。。
ここら辺ってソレイユにしかないよね??広島で他にあるっけ?
買ったときに入れてくれる袋も可愛くて大切におさめてあるわぁ。。
ジュニア用の服は子供ちゃんにも着せてるの?
私は、小物を買うことが多いんだよ~☆
あのおサル可愛くてついつい買ってしまうわ~。。。

[ 2009/06/20 01:36 ] [ 編集 ]

 

当選おめでと~!
ポッキーちゃんの目線が最高に可愛いね。
てか、サキイカにまでカープがついてるの?
そんなにカープカープな県なのね!
彩食健美さん、私も最初の1回以降、毎回白玉だよ~(泣)あのエコバック使いやすかったんだけど、もう壊れたから、もう一個欲しい~。
[ 2009/06/20 02:14 ] [ 編集 ]

 奈美ドンちゃんへ

ええ、そーなんです。
こんなにカープ、カープの県なのに
うちの彼ピはドラゴンズファン。。。なぜだ。。。。
彩食健美さん、奈美ドンちゃんもまだガラガラしてるのね~!
あのガラポンがしたい為にわざわざ、
プレゼントに1個づつ応募してるのにぃww。
来る日も来る日も白玉だしぃwww.。
1回当たったら2度と当たらない決まりがあるなら
「やってもムダだよ!」って誰か
早く!早く!私に忠告してくれ~(T△T)
[ 2009/06/20 02:32 ] [ 編集 ]

 

今から伺いますので桃太郎ケーキとコーヒーの準備をたのんますv-274v-273
横目でチラ見のポッキーちゃんのお顔、笑えますv-218
[ 2009/06/20 11:51 ] [ 編集 ]

 う~さぎうさぎちゃんへ

>横目でチラ見のポッキーちゃんのお顔、笑えます
って・・・(≧ε≦)ノ ブー
うさぎちゃん、普通はね!

横目でチラ見のポッキーちゃんのお顔、とっても可愛いです!

ってお世辞でも言うんだよ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
[ 2009/06/20 14:45 ] [ 編集 ]

 対戦カード

v-34こんばんわ。
カレ様が中日ファンだと、広島×中日戦の時は
どうなるの?サッカーもそう?
カープが勝つとセールもあるんでしょう?
[ 2009/06/20 18:14 ] [ 編集 ]

 

遠慮がちに物欲しげのお顔v-286に大爆笑でしたv-530
[ 2009/06/20 22:08 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

野球の時間がくると各自の部屋で
私はカープ、あっちは中日のテレビ観戦です。
家で、野球の話は一切しませんよ。
だから広島×中日戦の時に喧嘩になることもないです^^。
でもカープが中日に勝ったら彼ピの前でもニヤケちゃいますが・・・。
サッカーは私はサンフレッチェ広島がもちろん好きだけど
彼ピはサッカーに興味がないです。
カープが勝った翌日は、ポイントが2倍になったりセールがあったりします。
銀行ではカープが優勝したら、金利がアップする「カープ預金」とかもありますよ。
[ 2009/06/21 02:37 ] [ 編集 ]

 うさぎの耳はロバの耳さんへ

うさぎちゃんに大爆笑してもらえるような顔をポッキーに仕込んでおくよ!
私はいつもうさぎちゃんのコメに笑っちゃいます。。。
うさぎちゃんは私のツボですわ♪
v-530←コレ見ただけでウケル私。。。v-526
[ 2009/06/21 02:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/144-77f1a134
















