 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 サボリマン登場 

どーもどーもjumee☆sweat2Rr

最近、更新をサボリがちなワテでおまpig

それもこれもピンポンはんが鳴らないからやぁ~絵文字名を入力してください

カープもダルビッシュに負けちゃうしぃ~あっち2

そーそー、ダルビッシュがプロ初勝利した時の相手はカープですよ・・・・はぁ

チッ、ダルビッシュのどこがカッコイイんだか怒り

ええ、負け惜しみですけどガーン


ピンポンはさっぱりですが、ポストにはちょこちょことキテマスキテマスkao03

CIMG1886.jpg

北海道るるぶハート  
試供品マニアのゆん太郎さん情報で先着応募でした。
彼ピ、北海道出身なのにエエェッ!?!?とか言わないでくださいませョ!
るるぶが好きなんですのョテヘ

リガフィーユゥ様より スキンケアサンプルハート
これまたゆん太郎さん情報でした。お世話になってまーすjumee☆thanks4

マスヤ様より おにぎり倶楽部シールハート これ可愛い♪
☆ピンポンが鳴ると嬉しいな☆ のゆかすずっち情報でしょエエェッ!?!?
そうでしょエエェッ!?!? って、誰に聞いてるんだ・・・私・・・

やずや様より ケフィアハート
前にも頂きましたがコレ、なかなか好きです絵文字名を入力してください

エスエス製薬様より 薬用ラカルト・ニュー5ハート
1週間くらい前に届いてたカモ。。。

右上のカラフルなのはデオデオの来店でもらえましたハート
はさみ、メジャー、定規、付箋、クリップ、ボールペン 鉛筆削り、画鋲、マグネット
パズルになってて、1度全部とりだしたらどこに入ってたのか迷う・・・

なんか、ごちゃごちゃ書いてすんませーんぺこり




2009052813400001.jpg

これ、ポッキーじゃありませーん柴犬

今日は、ポッキーには内緒で以前も記事にした公園の子猫の兄弟に

会いに行ってきましたラヴ

私がベンチに座ったとたん出現してきて膝に座ってきますぅkao04

3か月くらい前は


CIMG0608.jpg

こーんな感じjumee☆SaturdayNightFeverL

可愛すぎて私、失神状態!!

もう1匹の子も写メをとるまでは、私の膝にいたんだけどぉ~

近くのベンチに座ったおじさんがお弁当食べ始めたんで

そっちに反応して行っちまいました驚く弁当に負けた私・・・dokuro01

2009052813520001.jpg

あ~ぁぁ。。。可愛いなぁ。。。。のーん

連れて帰りたいなぁ。。。。

でも、ポッキーに怒られるしぃ~へっぷーん

文鳥も、飼いたい。。。ってどさくさにまぎれて言ってみましたうしし

一緒に暮らしたい動物がたくさんで、夢は膨らむばかり。。。

20090620-00000003-maip-soci-view-000.jpg

コレにも憧れます。。。ハート








[ 2009/06/21 04:15 ] 懸賞 | TB(0) | CM(20)

 

うさぎも飼ってみませんか?v-530(笑)。
[ 2009/06/21 08:07 ] [ 編集 ]

 

ポッキーオスワリさん、こんにちは~♪
ポスト豊作ですね☆やずやとラカルトがおソロでした♪
ケフィアは「若返る・・・」っていうフレーズにズキュンとやられました。公園のネコちゃんも可愛いけど、最後のポッキーちゃん?とおサルちゃんもかわいな☆
[ 2009/06/21 12:58 ] [ 編集 ]

 

おや?またおサボりだったのね?
でも、もももよくサボるから~(笑)
やっぱお届けモノがないとテンション上がらないよね?
るるぶおソロだよ~♪
見てたらホント北海道に行きたくなる^^。
彼ピ北海道出身なの?
なのにドラゴンズファンなのね?(笑)
[ 2009/06/21 15:01 ] [ 編集 ]

 

お届けものたっぷりですねぇ~おめでとうございますv-22
猫ちゃんかわゆいですねぇ~v-238
このお猿さんとワンちゃんの写真!
昨日yahooニュースで見たときもう腰砕けですよぉv-10かわゆいですよねぇ。
(ここだけの話私はダルよりカープ応援してますよv-237
[ 2009/06/21 18:43 ] [ 編集 ]

 うさぎといえばお団子でしょ?さんへ

うさぎより耳よりうさぎちゃんが飼いたいv-530
[ 2009/06/21 19:04 ] [ 編集 ]

 ポッキーオスワリちゃんへ♪

ブタも必ずやお役に立ちまするv-16
是非ともペットにして下さいm(--)m
[ 2009/06/21 19:06 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーさんへ

ポストしか豊作にならない私ッス。。。
やる気がでないな~。。。。
ぷーきゅーさーーーーーん!!
最後のダックス、ポッキーに見えるwww????
色が・・・・まず色が・・・・・
この子黒いよ! ポッキーはクリームだぁwww。
面白いね!ぷーきゅーさんって☆
[ 2009/06/21 19:09 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

ええそうですとも。。。またおサボリですとも。。。
面倒なわけじゃないんだよ!!
みんなのブログ訪問は好きなんだよ♪
でもさぁ。。。なんてったってピンポンならないから
ブログのネタがないんだよねぇ。。。
私も、耳よりうさぎちゃんみたいに
「山本リンダ」じゃなくて「山本ヘンダ」さんとかに
道を聞かれたりしたら毎日楽しくてブログネタも尽きないのにぃ~。
そうそう、彼ピは函館出身なんだよ。
北海道に日本ハムが行く前から日ハムと、なぜか中日が好き・・・・。
なんで中日が好きなのかとか聞いたことがないのよねぇ。。。
中日に興味がないからぁ。。。でへへ。
[ 2009/06/21 19:17 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコ☆さんへ

猫、かわいいでしょ~!!
ポッキーに内緒でちょくちょくこの猫たちに会いに行ってるんだけど
家に帰ってきたらポッキーが私のニオイをいつも以上に
嗅ぎまくるんだよ~。。。浮気がバレタか!!って
ヒヤヒヤなんだよね~。。。
ヤフーのおサル見た~???!!!
超~可愛いよね!!でも、ダックスは
重たくないの???って感じだったよ!!
やっぱ、ダルって北海道では超ー人気なの?
でも自宅は東京じゃないっけ?サエコは北海道にすんでるの?
[ 2009/06/21 19:22 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

おうよ!!ペットにしてしんぜよう!!
くるしゅうないぞ☆もっと近こう寄れ。
ゆかす・・・・おっとスマン・・・ブタちゃんv-16
[ 2009/06/21 19:25 ] [ 編集 ]

 ばんわ~(●´∪`●)ノ

まず、たくさんのお届け物おめでとう~♪♪♪
ほんと豊作やな~羨ましいぞ!!!
そして、リンク紹介をありがとうダスネ~!
(*^U^)人(≧V≦*)/イツモサンキュー

しかし猫ちゃん可愛いダスね~♪♪♪
おいら、以前猫を飼ってたので(黒猫君)、
思わず手が出そうダスが、ラブリー♪♪♪
いつかポッキーちゃんの背中にも
子猫(←なぜか指定、笑)がのっている
ラブリーほのぼの写真がブログ記事に
UPされるかも♪と期待しておきふ(願望)

それと、やっぱりカープ、負けてたんかあ…。
昨日の試合結果見てなかったんダスが、
ちょっとそんな気がしたのダスよね…。
でも今日は勝ったみたいで気合UP↑のはず!
明日もこの調子で勝利を願っておくダス!
ポッキーオスワリさんの為に頑張って~カープ!
[ 2009/06/21 21:41 ] [ 編集 ]

 

ポッキーオスワリさんへ
ありゃりゃ、大きな勘違いでした。ポッキーちゃん、ごめんなさい(泣) もう、ちゃんとインプットしました!
[ 2009/06/21 21:48 ] [ 編集 ]

 

彼ピは函館なんだね!
ももはまだ行った事ないデス。。
ドラゴンズってシブい仕事する人がたくさんいる気はするけどね・・・
ももは昔、山田喜久夫ってゆうピッチャーが大好きだったよ♪
最後は広島に移籍して引退したらしい・・・
今知ったv-356
[ 2009/06/21 22:48 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

ゆん太郎さんにはいつもいつもお世話になりまくって
感謝してます♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
ポッキーの背中に子猫がのってる。。。。
考えただけでも鼻血ブーです(≧∇≦)
出来る限りの努力を尽くしますヨ~♪
でもポッキーの背中に私がのってたらゴメンナサイ。。。
ぎゃ=!!ポッキーが押しつぶされるわ!!
ゆん太郎さんまでカープを心配してくれるなんて感激☆
今日は勝って超~気分がよろしくって!デス♪
今日で交流戦が終わったので、明日から4日間試合がないんですぅ。。。
この4日間は今日勝った気分のいいままルンルン♪で過ごせまーす^^。


[ 2009/06/22 00:06 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーさんへ

アハハ♪気にしなくていいのに~ぃ~。
ポッキーを白髪染めで染めたらこの子になるわぁ☆
そーいえば、ポッキーってクリームの色で
ヒゲも白っぽいんだけど、アゴのあたりにあるヒゲが
1本だけ黒いんだよねぇ。。。コレもインプットしといて^^。
[ 2009/06/22 00:11 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

ドラゴンズって井端がこの前、報道ステーションでいつも
古館一郎の横に座ってた人と結婚したことしか知らん。。。
そんで井端のプロポーズが
「今まで結婚しなかったのは君に出会うためだった。」
とかなんとか言ったとか・・・・。
やるな、、、井端め、、、、って感じだったよ。
山田喜久夫!ワカルワカル~!
広島に来て1年くらいで引退してたような。。。。ちがうっけ??
もう、10年くらい前の話だよね~。。。
でも、「山田喜久夫」って名前・・・ももちゃんが今言わなかったら
私、一生思い出す事もなかったよ・・・マヂスマン(* ̄3 ̄)ノ~♪

[ 2009/06/22 00:26 ] [ 編集 ]

 ピンポンする猫

v-34こんにちは。うちにはピンポンする外猫がいます。ご飯の催促です。るるぶの「私の旅レシピ」は無料で送ってくれますよ。プレもあり。
www.rurubu.com/recipe
[ 2009/06/22 11:33 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

ピンポンでご飯を催促する猫。。。。
興味深々でーす!!
ちっとも鳴ってくれないうちのピンポンも是非鳴らしてホシー☆
[ 2009/06/22 16:38 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。うちはタクシー無線でも鳴ります。国道のそばなんで、信号待ちの間なりっぱなし。
真夜中に出てみると、だれもいない。よくあるので、慣れました。「トントン、何の音?」
[ 2009/06/22 18:48 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

タクシーの無線でもなるなんて!!
えええ~!超ー迷惑やん!夜中にもなるなんて。。。。
[ 2009/06/22 19:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/145-9c1291cb
















