 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ももちゃんからのお届けもの♪ 

昨日でプロ野球の交流戦の日程が終了しましたぁ野球

カープは交流戦順位14勝9敗1引き分けで12球団中、3位ハート と大健闘kao04

23対2・・・とかいう記録的大敗の試合もあったけど終わってみれば3位音符

わらわは満足じゃ~ぁ喜び

だって、3年前の2006年の悪夢の交流戦は

5勝しか出来なかったからぁ。。。

24試合中5勝ですよ・・・5勝・・・・・・5・・・・・・・・・・・


ギャ==びっくり 思い出したくもねーガーン

今日からプロ野球は4日間お休みでーすLOVE

最後の昨日勝ってくれたので超~happyに4日間過ごせまーすうふ


相変わらず、ポンパンピンパンプンパンピンポンが鳴りませーんガーン

なぜだなぜだなぜだなぜだ・・・・なぜだ・・・・・なぜ・・・・・・・な・・・・・・

滝にうたれて修行でもしてこようかと思ってたところに

もも日記のももちゃんからお届けものがありましたぁ~きらきら

CIMG1889.jpg

ライフセラマスクの「良潤肌」を buzz してくれましたぁキラキラ(オレンジ)

しかもビオレのボディウオッシュとお手紙まで添えてjumee☆thanks4

私の懸賞生活は皆様の優しさで成り立ってまーすハート

今日はももちゃんからのお届けものでテンション↑アゲアゲなんで

滝にうたれに行くのは中止しまーすへっぷーん

命の恩人ももちゃん本当にありがとーーー♪



今日仕上げたハガキ

えんぴつ♪フジ×チョーヤ
   ウメビーフプレゼントキャンペーン 
(チョーヤ梅酒商品500円以上のレシート)

   ウメビーフっていうブランド牛ですって!
   1日1キロのチョーヤ梅酒の梅の実で育った黒毛和牛ですって!

えんぴつ♪JAF クロスワード
   現金1万円プレゼント

   JAF入ってますか~?
JAF Mateがきたらいつも応募してるけど当たりませーんテヘ




今日ヤホーで見つけた一緒に暮らしたい動物pig

3061807-fr.jpg

ひょえ~~~驚く





[ 2009/06/22 17:48 ] カープと懸賞 | TB(0) | CM(21)

 

幸せのおすそ分けは当選運をUPさせますv-237ポッキーーオスワリさんのではなくももさんのね(笑)。

この猫ちゃんを枕にして眠りたいi-196
[ 2009/06/22 18:20 ] [ 編集 ]

 おそわけします

こんにちは。でっかい猫ですね。うちにもいるけど。猫缶の懸賞には役に立つくらいかな。
ところで、海外土産のお菓子があるけど、取りに来ない?ポッキーちゃんなら母乳がまずくなる事もないし。
[ 2009/06/22 18:41 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんってばぁ~さんへ

あああああ~~~AAAA~~~ぁぁぁ!!
ももちゃんのね!!
てっきり私の運が上がるのかと喜んでもーたわ、、、
オハズカシイ (* ̄Θ ̄*)
そうですわね。どー考えてももちゃんの運がUPですわね。。。
この猫ちゃん、うさぎちゃんなら気に入ってくれると思ったよ♪
[ 2009/06/22 18:43 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

この猫、動いてる所がみたいわぁ。。。。
お菓子取りに来ない?ってやぶひびさん!
広島から東京までかい???
では今から家をでて歩いて東京に向かいます(笑)
[ 2009/06/22 19:35 ] [ 編集 ]

 

無事届いたのね~!良かった♪
ブログの紹介もありがとう^^。
広島に郵便送ろうと思ったらけっこうかかるのかな?
でも土日があったから案外遅かったのかも^^。
もっといろいろ入れて送りたかったんだけど、コレといって何もなく・・・ごめんよ(笑)
ももの名前も、ももじゃなくってごめんよ(笑)

↓↓↓山田喜久ちゃんは広島は1年だけだったみたい。
甲子園で投げてる時が好きだったんだ~
私はまだ小学生か中学生くらいだったと思うけど、テレビの前で一生懸命応援してた♪
仙一さんが、見込んでくれてドラゴンズで頑張ってるの見て嬉しかったなぁ^^。
[ 2009/06/22 19:42 ] [ 編集 ]

 

お友達からのステキなお届けうれしいですねぇv-238
このにゃんこ!
本当にびっくりしましたよぉ~。
おぉ~。健康なのでしょうか…。
そうそう。
こないだの質問ですが(ダル人気の件)
正直よくわからないんです…。野球見てないので。
ですがローカルによく出てくるのは稲葉さん?というかたとひちょりさん?はよく見かけますねぇ。
[ 2009/06/22 19:47 ] [ 編集 ]

 ポッキーオスワリちゃんへ♪

カープ3位って大健闘だよねv-237
やっぱマイダーリン栗原選手がいるからねv-10
4日間つまらんけど、ネット応募とかモニターとかに集中して頑張ろうや~(Θ◇Θ)
このネコちゃんはコレでいいのか!?
よくないさ!!手足細っ☆
[ 2009/06/22 20:07 ] [ 編集 ]

 命の恩人ももちゃんへ

届いたよ~ぉ♪マジでありがと~^^。
ももちゃんの名前がももちゃんじゃなくてかなりのダメージを
受けてしまったけど。。。。
でも、ももちゃんの手紙の文字とかが
ももちゃんに対するイメージ通りで安心した☆
私の中でかなりのももちゃん像が出来上がってるヨ(⌒◇⌒)

山田喜久夫も顔が好きだったのかい?
甲子園も好きなのか~。
私も甲子園好きで・・・。市民球場であった広島県地区予選は
よく行ってたよ♪甲子園で巻き起こるドラマが好きやね。
甲子園の時期にあるテレビの「熱闘甲子園」は
いつも見てひとりでわーわー泣いてる。。。
山田喜久夫。。今何してるんだろね~。。。
[ 2009/06/22 20:59 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコ☆さんへ

いつもお友達からたくさん頂いて・・・感謝してます♪
この猫スゴイよねーー!!健康なんじゃない?ヤフーに出てるし。。。
テレビの動物奇想天外でデブネコピアくんてのが
よく特集されてたけど、超~デブだけど健康診断したら
超ー健康って言われてた。
太った猫も可愛いけどやっぱり健康が心配よねぇ。。。
とりあえず動くところが見たいね!
稲葉と、ひちょりねぇ。。。
でも、稲葉はとってもいい人なんだと思うよ!!
球場で稲葉を見た時、試合中にカープファンの子供が「稲葉さ~ん!」って言ったらその子供にニコッて微笑んでたよ♪試合中でしかも敵のファンに。。。これを見た時は稲葉カッコイイ・・・って思ってしまった。。。

[ 2009/06/22 21:08 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

残念ながら、チミのダーリンは交流戦ちっとも活躍してなかったで。
まぁ、最後の2試合か3試合はよくなってきたかも・・・。
だから今週の金曜日からは大活躍できると私は思ってるゾー!
もっとゆっちーが栗原にチュ~☆するとか
なにかして栗原にやる気を出させてこないと!!
ゆっちーたまったモニターファイト☆
ホントじゃ!!足細っ☆立てるのか???
いったいどーなってんだか。。。。でもホシー☆
[ 2009/06/22 21:49 ] [ 編集 ]

 

ポッキーオスワリさんへ
カープ、すごくがんばったんですね~野球ってCMの間に逆転されてたりでどきどきしそうだ・・・
そして今日の画像。白だし太ってるし、ポッキーちゃんじゃないぞ。・・・ってネコじゃん!!
アングルのせい? やわらかそ~☆
[ 2009/06/22 23:32 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーさんへ

ぷーきゅーさん!ウケタ(^Д^)ギャハ!!!
ネコ!!ポッキーとは元から違うwwww
アングルのせいじゃないよ☆
超~デブネコだよ~♪
こんな子家にいたら、超~部屋が狭くなるだろ~ね☆
でも可愛い♪
[ 2009/06/22 23:47 ] [ 編集 ]

 

当選運は連鎖しますから次はポッキーオスワリさんの大物当選があるはずv-25

当選ネットワークをつなげましょうv-218
[ 2009/06/23 11:21 ] [ 編集 ]

 

こんにちわぁ~
スゴイ、猫ちゃんですねぇ・・・(*_*;
太ってる?!て事だよねぇぇぇ
初め、病気の猫ちゃんかと思ったよっ。。。
でも、肥満は病気かぁぁ
[ 2009/06/23 14:02 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

まさか私の眼の玉が黒いうちにうさぎちゃんに
勇気づけられるお言葉をもらうとわぁぁ~w(°o°)w おおっ!!
うさぎちゃんに言われるとうれしーよ☆

[ 2009/06/23 17:49 ] [ 編集 ]

 ひかるさんへ

この写真のタイトルがたぶん
「風船」とかだったんですよ~ぉ~
だから最初見た時は、
「え??風船入れてるの?」って思ったわぁ!
でもただ太ってるだけの元気な猫みたい。。
ビックリ!だよね~。。。
飼い主!やりすぎだろっ☆
[ 2009/06/23 17:53 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/23 21:13 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃん、土曜ソレイユに行ったよ。ポールフランクの服も沢山買いました。やっぱり40%は良いわぁ。買いやすい。ソレイユから広島駅に行ってバスでハンズやら回りました。そごう はマダ安くしてなかったね。昔はパルコのヒステリックに良く行ってたのに、今は行かなくなったよ‥。
[ 2009/06/23 21:35 ] [ 編集 ]

 ぺこちゃんへ

ぺこちゃんは広島までJRでくるのかい?
車でくるより早いかぁ~。
ソレイユからハンズ行ったりそごう行ったりしたら
めちゃめちゃ疲れるでしょ~!!
私、球場が移ってから一度もそごうに行ってないカモ。。。
旧球場の時はいっつもそごうでヒマつぶしてたのに。。。
そういえば、パルコも行ってないwww
いつも、ソレイユとゆめタウン広島で済ませてるわ。
来週、カープ見に行くの日曜日よね??
週間天気予報だと雨・・・・・。
でもカープって雨でもなかなか中止にしないからねぇ。。。
しかも日曜日とか満員だろうから雷くらい鳴らないと中止になんないカモ。
せっかく観戦いくんだから晴れるといいんだけど~。。。
でも最近天気予報あてにならないから大丈夫だよ!!
もう、日曜日のカープ戦録画予約したよ!
いつでもテレビに映ってね!!




[ 2009/06/23 23:23 ] [ 編集 ]

 

なにこのネコは・・・。妊娠中・・・?
朝からびっくり・・。
滝に打たれに行ってほしかったのにぃ!んもぅ!
[ 2009/06/24 09:16 ] [ 編集 ]

 奈美ドンちゃんへ

私もこの猫くらいお腹が出てるんやろか~。。。。
やっぱ滝に打たれてちょっとは
痩せてこないといけないわ!んもぅ~!!
[ 2009/06/24 15:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/146-152dfada
















