 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 またおサボリです♪ 

またサボっちゃってぇ~jumee☆sweat2Rr

前は、カープが負けたからやる気がでな~いテヘとかなんとか

言ってたけどカープが勝ってもカープの試合がなくても

サボるようになってしまったデスへっぷーん



でも今日はやる気が出ちゃうことがあってjumee☆loud laugh1


アイコを収穫しましたトマト

CIMG1895.jpg

ちょっとすっぱいけど、実家でとれたんで許せますkao03

おいし~きらきら

凛々子の方はまだ赤くなってないでーすpig

か~さん凛々子の事もよろしくぅ~絵文字名を入力してください


今日はモニター商品当選メールがきてましたぁ~ハート

本気で欲しくて、欲しい度100%で応募理由を

めちゃめちゃ真剣に書いた覚えがあります♪

それでも当選できるとは思ってませんでしたけど~ぉ。。。

届くまでに1週間くらいかかるそうです。 早くコイコイキラキラ(オレンジ)



ここからさっきと内容が変わっちゃうけど、、、

すでに読んでしまった方いたらスミマセン涙

20分くらいしかさっきの記事公開してなかったから

あんまり読んだ人はいないと思うけど~。。。

読んでなかった方・・・・いろんな葉書の代理応募しよっかな~って思ったんだけど

よく見たらバーコが足りなかったから記事消しちゃったデス絵文字名を入力してください

アハハハハハ・・・・・・鈍臭いデス・・・・・スンマセンデス・・・



私が鈍臭い頃・・・・もうひとつ当選メールがきましたハート

そういえば、1週間くらい前も当選メール来てたのに来ないなぁ。。。

夢・・・・をみていたのか・・・・・幻覚か・・・・・・・へっぷーん

あれエエェッ!?!?今日の当選メールも幻覚・・・!?

アハハハハハ・・・・そんなオチはいりません絵文字名を入力してください




グリムス

ももちゃんのブログに書いてあったからこっそりマネします☆
オゾン層破壊♪
サル?ゴリラ?チンパンジー??







   


[ 2009/06/25 11:59 ] 懸賞 | TB(0) | CM(10)

 

はじめまして。いつも見てて面白いのでファンです。毎日楽しみにしてるから、毎日更新お願いします!更新のない日は寂しいです
[ 2009/06/26 02:56 ] [ 編集 ]

 

エントリーしようと思った矢先に記事が消えてしまい・・・
まさにイリュージョンv-42
ポッキーオスワリさんの正体はもしやプリンセス テンコー???
[ 2009/06/26 07:08 ] [ 編集 ]

 

もぉぉぉぉ~~~!
心配しておりましたよぉ!!!
更新があってうれしくて小躍りしましたぞ!昨日の夜v-22
わたしも耳よりうさぎさんと一緒で、ちょっとずうずうしく立候補しようと思っていた矢先記事がきえていた!!!!
おぬし!気付いたな…などとひとりゴトいっちゃいましたよぉ~~e-443
アイコちゃん収穫したんですねぇ。
自分で収穫するとおいしく感じますよね。
これからどんどん収穫楽しみですねぇ~。
どうぞポッキーオスワリさんのところにお猿さんとかゴリラさんとかチンパンジーさんが遊びにきますようにe-267
[ 2009/06/26 07:38 ] [ 編集 ]

 

アイコちゃん収穫おめでとうございまーすv-10
毎日ストーカーしてるので更新が無いと本当に寂しくて悲しいです(TΘT)
昨日はエントリーしようとしたらあっという間に記事が無くなっていて、探し回りましたよぉ~☆
バーコが足りないなんてタッキーさん失礼、、ポッキーオスワリさんったらお茶目さんですねv-207
そんなポッキーオスワリさんの所におサルさんが来てくれるよう、お祈りしております。
[ 2009/06/26 11:28 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

さやかさんコメントありがとうございます^^。
最近サボってばっかですみません。。m(._.)m 
私、もとからサボリ癖のあるグータラ女なんです。。。
なのに楽しみにしてもらえているなんてうれしーデス☆
毎日の更新・・・・頑張ります!!
[ 2009/06/26 11:48 ] [ 編集 ]

 耳よりうさぎよりおサルさんへ

えっ?!( ̄∇ ̄ ;)
うさぎちゃん、あの20分くらいしか公開してない記事を見ちゃったの??
ゴゴゴゴゴメ~ン(*○*;)
でもエントリーしようとしてくれてたんだね!
うれし~よ♪←消したくせに。。。
い、い、いまは、ちょっとイリュージョンで消えてるだけさ!
コインでこすったら出てくるハズ☆
今度はちゃんと確かめて企画するからその時はエントリーしてください!!
[ 2009/06/26 11:57 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコ☆さんへ

えっ??!!( ̄∇ ̄ ;)!( ̄∇ ̄ ;)
ホワイトチョコさんも、あの20分くらいしか公開してない記事を見ちゃったの??
ゴゴゴゴゴメ~ン(*○*;) (*○*;)
立候補しようと思っててくれたなんてありがと~☆
ドジでマヌケな私ですんません。。。
炙り出しになってるハズだから炙ったら記事が浮かび上がる。。。カモ。。。
また今度企画したらよろしくです!


[ 2009/06/26 12:04 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

えっ???!!!!( ̄∇ ̄ ;)!( ̄∇ ̄ ;)!( ̄∇ ̄ ;)
チミまであの短時間の間に見てたのかい?
ゴゴゴゴゴメ~ン(*○*;) (*○*;) (*○*;)
しかもサボリマンでゴメンヨォ~(TΘT) ←この顔文字くれ!
タカアンドトシ・・・おっと失礼、ゆかすずさん(←「か」しか合ってねー)を
寂しがらせて私って罪な女ね。。。
それと消えた記事はね・・・・・・
「フーッ!フーッ!」って息を吹きかけたら出てくる。。。ハズ。。。。
また企画したらよろしくおねげーしますm(。-_-。)m
[ 2009/06/26 12:15 ] [ 編集 ]

 

イリュージョンでさらに当選枠を増やしてくださいv-8
[ 2009/06/27 11:38 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

プwwww ッ!!
私にできぬ事はありませぬ!
ワン・ツー・スリー
イリューーーーーージョン!!
ふ、ふ、増えたカナ。。。?
[ 2009/06/27 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/147-1d5c9600
















