 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お届けもの♪ 

今日のピンポン音符デスkao03

CIMG1902.jpg

JFW様より
ワイパーブレードハート

ワイパー!! なんとなーくアンケートみたいなのに答えた記憶がぁ。。

ワイパー、めちゃくちゃうれしーんですけどォ~jumee☆SaturdayNightFeverL

最近車のワイパーがキュッキュッっていってたから買え時だな・・・ため息

でも2本で結構な出費だしぃ~テヘって感じでした。

早速交換にチャレンジ喜び

あれ? 

あれあれ???

驚く驚く驚く驚く驚く

エエエエェェェェ(=0Дolll)━━━!!!

間違えたぁぁぁーーーームェタ

サイズが合わなーいガーン

たぶん、アンケートで所有してる車種を記入するところに

前の車の名前書いちまったんだ・・・・・ガーン

しばらくボー然ガーン2つ合わせて5000円くらいかなぁ。。。。ガーン

サイズ合わなくても付けちゃおうかな。。。へっぷーん

それはムリ・・・・絵文字名を入力してください

仕方がないからウチの弟にTELしてワイパーいるか聞いたら即、大喜び。

弟がまだ取りにきてないんでサイズが合うか分かんないけど、

「サイズが合ったらあげる。合わなくてもあげるあっち2。」

って言っておきましたアメリカンドッ君


気を取りなおして最近のポストデスkao03

CIMG1903.jpg

アクセーヌ様より
モイストバランス3DAYSサンプルハート

カルフォルニアレーズン様より
ダンシングレーズン&ホルモー君ストラップハート

CIMG1905.jpg

ダンシングレーズンとやら・・・・ウケル・・・・・



さっき、今日のカープの試合のチケットを急にまた貰ったんで

試合開始2時から観戦してきまーす野球

いい試合が見たいゾーーーォ炎 

負けたら泣いちゃうよ・・・・絵文字名を入力してください














[ 2009/06/27 11:05 ] 懸賞 | TB(0) | CM(17)

 

おめでとうございます。さやかもワイパー欲しいです! 3日連続更新ですね。明日もサボリマンが来ませんように… 本当に楽しみなんです。
[ 2009/06/27 11:25 ] [ 編集 ]

 

今日試合見るのね~!羨ましいわぁ♪
ポッキーオスワリちゃんが生で応援するんだから勝つに決まってるさ!!栗原選手にヨロシクねv-10
あと、言いづらいんですが、多分そのダンシングレーズンストラップはあたしが代理応募した分のW賞だと思う…。。お皿当ててあげられなくてごめんよ(TΠT)
[ 2009/06/27 11:28 ] [ 編集 ]

 

「ダンシングレーズン」で「ダンシング谷村」を思い出しさらにウケましたv-237
[ 2009/06/27 11:41 ] [ 編集 ]

 

んん~~。
ワイパーは残念でしたが、きっとお福分けの効果が現れますって!
カープ。どうぞ勝ちますように!
[ 2009/06/27 13:55 ] [ 編集 ]

 

ポッキーオスワリさん、こんにちは♪
いつのまにかトマト収穫☆ですね。ヤッター♪
そして昨日のモラタメショットに入ってきたポッキーちゃん、カワイイ!倍率ドン、更に倍(^ω^)でお願いしたいほどでした。
本日のワイパーは嬉しかったのにサイズ残念★しかし、ダンシングレーズンに癒してもらってください。
[ 2009/06/27 14:48 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃん、カープ負けちまったのね。残念やわ。明日、私も試合を観戦しに行きたいよ~。けど雨の確率は高いし雷雨‥。中止かしらね。

ワイパー当選おめでとう。そういう間違いよくやります‥。本当悔しいね。弟さんが喜ばれるんやろうなぁ~。葉書せめて20枚と交換という条件を付けてみては?(勝手に売り込み作戦してしまってる‥)
[ 2009/06/27 17:24 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

ワイパーをもらえるなんてステキ☆よね~!
でも応募する時は自分の車の車種間違ったらダメだよ・・・(T∇T)
一瞬、何が起こったのか分からなくなるから・・・・ね・・・・
サボリマンwww来ないようにお祓いしてきます!
[ 2009/06/27 23:24 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

ちょっとちょっとーーォーー負けたヨーーー!
明日はぺこちゃんも観戦に行くし勝ってくれないと・・・。
ゆっちーも広島行くなら、チケット持ってなくっても試合がみれる
「タダ見席」ってのがあるよ。レフト方向の球場の外に
中の様子が見れるようになっててイスもあるよ。
ダンシングレーズン!ゆっちーが応募してくれたパンのやつ?
めっちゃウケタよwwwけんちゃんがめっちゃ喜んでケータイにつけたwww
けんちゃん、マンガオタクで、ゲームオタクで、
変わったキャラクターグッズまで好きだからさぁ。。。。
しゃぶしゃぶのお肉が当選した時よりもビールが1ケース来たときよりも
うれしいんだってさ。。。ぷっー☆
ゆっちーが応募してくれたんなら
私はお皿がよかった・・・なーんて口がさけても言わない♪
けんちゃんの為にありがとー☆


[ 2009/06/27 23:38 ] [ 編集 ]

 ダンシングうさぎちゃんへ

ダンシング谷村wwww
山本ヘンダさんを思い出してされにウケタ!
ダンシング谷村って人、広島県出身だよ~☆

[ 2009/06/27 23:57 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコ☆さんへ

ワイパーも残念なら、カープも残念でした(TωT)ブヒー
球場、めっちゃ人多いしめっちゃ暑いし・・・負けるし・・・・
ぶっ倒れそうだったよォ~。。。
[ 2009/06/28 00:01 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーさんへ

トマトみんなに分けてあげたいよ~☆
でもまだ緑のままのトマトもいっぱいあって
2日に1回5個くらい収穫できる程度なんだよね~
もっと一度にドサーッって赤くなってくれたらいいんだけど。。。
倍率ドン、更に倍(^ω^)wwwwぷーきゅーさんは
クイズダービーとか知らないと思ってたよ~♪
ダンシングレーズン☆めっちゃウケルわ。。。
ウチの彼氏が超~気に入ってケータイにつけたよwww
[ 2009/06/28 00:06 ] [ 編集 ]

 ぺこちゃんへ

負けたよーー(T△T)くそ暑かったしぃ~
ぺこちゃん明日、行くときは冷たい飲み物の水筒とか持って行った方が
いいかもよ~!ペットボトルは持ち込み禁止だから・・・。
売り子も、ビールばっかり売りに来て全然ソフトドリンク系を
売りに来てくれないし。。。
人がめちゃ多くて何を買うにも並ばなきゃ!だし。
とにかく飲み物だけは確保しないとデーゲームは暑くて死にそうだった。
私、デーゲーム何年ぶり?って感じだったから参ったわぁ。
明日広島の雨の確率は午前が30%午後が40%だから、
試合はあると思うけどね・・・・。でも今日みたいに暑くてもチビちゃんかわいそうカモ・・・雨はもっと嫌だろうけど・・・。勝てばまだよかったんだけど、負けたから暑いのしか印象にないよ。。。。
[ 2009/06/28 00:17 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~☆
ワイパーおめでとう♪こんな懸賞もあるのね^^。
弟ちゃんにはサイズ良かったのかしら?
きっと何かいいお返しがあるよ♪♪♪
ダンシングレーズンもイケテルね♪
彼ピが喜ぶ気持ちわかる~(笑)
ももは明日は雨降らないと思うよ~
きっと試合中は大丈夫さ!!!
[ 2009/06/28 00:28 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/28 00:35 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

6月6日はワイパーの日らしいよ。。。。
日本ワイパー協会だったかな?
そこのキャンペーンだったんだけど、私はワイパーが当選したけど
他の人の当選報告みたら、10000円の商品券が来てた。。。
私も商品券がよかった。。。。
商品券ならサイズも関係ないしィ~。。。
弟はさぁ、今日の夜ワイパー取りにくるって言うから待ってたのに
ずーーーっと来なくてさっきTELしたら
「あ。忘れとったわ。」だし・・・・・。
カープが負けてヘトヘトなのに待ってたっていうのにさ。。。。
ダンシングレーズンだけが私を癒してくれるよ☆
[ 2009/06/28 00:52 ] [ 編集 ]

 

ダンシング谷村さん、広島県ご出身なの???
カープファンかしらv-361
[ 2009/06/28 08:13 ] [ 編集 ]

 ダンシングうさぎちゃんへ

そうだよ!広島出身のハズだよ!
確か、広島でも岡山と県境の福山市だと思うよ。
この人、美川憲一のマネをするときは「美川変一」って名前よね?
広島出身だもの!
私とうさぎちゃんと同じく、カープファンさ!!
あれ?うさぎちゃんもよね?
[ 2009/06/28 12:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/149-78cff343
















