スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ワイパーの行方&お届けもの 

先日、当選したワイパーですがぁ。。。

鈍臭い私のせいで、私の車にはサイズが合いませんでしたため息

それで弟にあげることになっていたのですが

昨日、弟からTELがあり、

「オレ今、車買ったからワイパーいらない。」

ですってーーーーガーン

昨日までワイパーを貰う事を大喜びしていた弟がwwww

今日新車購入とかぁwwww ありえねーーーー大泣き

車って、どれにしようかなぁ~むふふ とかって

ネットで調べたり、パンフレット貰いに行ったりしてよーく吟味してから

納得して買うものなんじゃないのーーーォーーーガーン

聞けば、私の家にワイパーを取りに来る途中、

新しいタイヤを買おうとオートバックスに行こうと思った途中、

トヨタに立ち寄ったそうです。(なぜ? てか、「途中」が多すぎだろ・・・。)

で、新車購入。。。

早っ!  決断までの流れ早っガーン

コレが新人類なのか?(古っ!)

てか、よく奥さん許したな。。。。

ワテには理解できなーーーい絵文字名を入力してください




先日、奈美どんちゃんの奈美どんの懸賞で腱鞘炎にて開催されてた

プレ企画に参加させてもらった結果。。。当選ハートさせてもらいましたぁkao03

そして昨日早速届きましたjumee☆thanks4


CIMG1907.jpg

奈美どんちゃんが旅行に行った時のお土産とたくさんの葉書達ですハート

お土産はキティちゃんの3Dノートとシャーペンのセットですハート

3Dのキティちゃんのノート、めっちゃ可愛いkao03

そーいえば、お土産がこのキティちゃんともうひとつお菓子のお土産があって

どっちか好きな方を選んで良かったから

「キティちゃんお願いきらきら

って言ったら、

「ポッキーオスワリちゃんはてっきりお菓子を選ぶと思ったよpig

って、奈美○んちゃんと、ゆ○すずっちが言ってたなにゃろめー

そーそー、ホントはお菓子が欲しくてたまらなかったけど、

キティちゃんの方が女の子らしいと思われると思って。。。。。

って、ゴラーーーーーッ怒!

どんだけ、私の事をpigブーッpigブーッだと思ってるんだ絵文字名を入力してください

キティちゃんが欲しかったんだよーー信じておくれーーーjumee☆faceA75

葉書も知らないのがいっぱいあって嬉しかったよLOVE

キティちゃんは当選品を書いていくノートにさせてもらうね♪

奈美どんちゃんありがとーきらきら

[ 2009/06/29 02:55 ] 懸賞 | TB(0) | CM(19)

 

いただいたはがきでまたの当選を目指してくださいv-218

みんなに避けられる(?)かわいそうなワイパーの里親はいったいどこにv-292
[ 2009/06/29 05:57 ] [ 編集 ]

 

すげ~~~~!
はがきがはんぱねぇ~~っす!
いやぁ。
懸賞最近さっぱり影を潜めてますよ。

弟様。
すごいっすね。
だけどうちの旦那も似たような行動をするときありますぜ。うちは新人類じゃないですが(笑)
[ 2009/06/29 07:58 ] [ 編集 ]

 

↓↑、お届け物、おめでとうございます!
弟君、スゴイねぇ~
車、一種の衝動買い?!みたいな感じ?!だよねぇ~
今、話題のハイブリッドカーにしたのかなぁ(^^)
[ 2009/06/29 08:24 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/29 08:30 ] [ 編集 ]

 

またお邪魔させていただきました~
ヨリマルです
当選おめでとうゴザイマス
応募ハガキってこんなに見つけられるものなんでねぇー。
私が行くスーパーとかにはあんまし置いてないです(悲)
私はペーパードライバーなんで、ワイパーが自分で取り付けられる事さえしらず・・・
それにしても弟さんの衝動買いすごいですね。
決断力も!!
ポッキーオスワリさんに肝心なことお願いし忘れてました~。もしよろしければリンクさせていただいてもいいですか?
よろしくお願いします♪

[ 2009/06/29 14:01 ] [ 編集 ]

 

車買ったとな!すごい~!
ふつー、もっと迷わない?(笑)
かなりの決断力の持ち主!めちゃ男らしいなぁ。
ハガキ、お役に立つのがありますように!
なにかオソロ当選できるといいね~♪

今でも本当はお菓子のほうがよかったんじゃないかと疑ってる奈美どんより☆
[ 2009/06/29 15:18 ] [ 編集 ]

 ポッキーオスワリちゃんへ♪

無理しないでお菓子って言えば良かったのにぃv-17
あれ?ポッキーオスワリちゃんて妹さんもいなかったっけ?弟さんいたっけ?
ていうかすげぇ行動力だね!あたしの特技は衝動買いだけど、さすがに車は無理やなぁ~☆
耳よりうさぎさんと同じく、ワイパーは一体どうなったのだろうか。せっかく当たってポッキーオスワリちゃんの元に来たのに、肩身狭い思いしててなんかウケる~☆可哀相に(T∀T)
[ 2009/06/29 15:27 ] [ 編集 ]

 

弟ちゃんスゴイね。
ももはそんな男気のある人が大好きよ♪
でも、自分の旦那だったら勘弁してほしい・・・(笑)
応募ハガキもすごいね~
もももポッキーオスワリちゃんに貰ったやつで応募するね^^。
あんなのがあるって知らなかったからウレシイ~♪♪♪
どうもありがとう^^。
切手はちゃんと貼ってあったから大丈夫だよ~♪
[ 2009/06/29 19:29 ] [ 編集 ]

 ワイパーうさぎちゃんへ

ワイパーどうしようかな~って思ってるよ・・・。
避けられてるワイパーを見ながら泣いている私の涙でも拭いてもらうかv-406
[ 2009/06/29 20:01 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコさんへ

私も葉書集めるの頑張ってるつもりだけど
やっぱり行くお店って限られちゃうから
奈美ドンちゃんに貰ったハガキの中にはたくさん知らない葉書があって、葉書を見るだけで楽しかったしテンションアゲアゲだよ☆
ホワイトチョコさんは懸賞っていうよりモニターがスキよね~?いつも頑張って記事をアップしてるし♪私の一番ニガテな分野だから尊敬してるよ^^。
[ 2009/06/29 20:05 ] [ 編集 ]

 ひかるさんへ

弟・・・スゴイよね・・・。
てか怖いわ!
なんでいきなり私の家にワイパーとりに来る途中に
トヨタに寄っちゃうの?しかも買ってるし・・・。
新車の名前聞いたんだけど忘れちゃった。
なんか調べたらでっかい車だったけど。
金持ってんな~って思ったよ・・・。
でもこんな旦那は絶対嫌だね☆って思ったよ!
[ 2009/06/29 20:15 ] [ 編集 ]

 ヨリマルさんへ

私はこんなにいつもたくさんの葉書は見つけられないから
奈美ドンちゃんには感謝&尊敬だよ^^。
ワイパー、、、いつも車屋さんでやってもらうから
私も自分で取り換えたことはないけど、たぶん簡単だよ!
私の周りにもペーパードライバーが多いけど
車、運転出来た方が便利なのにぃ~もったいないわ~
って思っちゃうよ~。。。。
なんでペーパーになっちゃうんだろ・・・?
運転が怖いからとかなのかなぁ。。。

リンク、ありがとうデス^^。
私もあとで貼らせてもらいますね~♪
[ 2009/06/29 20:24 ] [ 編集 ]

 奈美どんちゃんへ

奈美どんちゃん、お土産&葉書ありがとね♪
葉書はめっちゃ大量祭りで嬉しかったよォ~☆
やっぱ、私もケーマーのはしくれですから
あんなに大量の葉書見たら興奮して鼻血ブーッ!だったよ!
てか、まだお菓子がよかったんじゃないかって疑ってるしぃ(T△T)
モォーーーー!!
正直にお菓子が欲しいって言えばよかった☆
って嘘やでーーー!!
ワナや!!このおなご、私にワナにかけおったでぇーーー!
奈美どんちゃん・・・・恐ろしい女や・・・・(T◇T)
[ 2009/06/29 20:33 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

チミもかい(T◇T) チミもまだ私が食いしん坊さんだからって
お菓子がホントは欲しかったって思ってるのかい(T◇T)
モォーーー!!
本当はお菓子がよかったわよォーーー!!
ハッ( ̄□ ̄;) またや!また罠にかけられた!!
さっ、小芝居はもういいかい?ゆかすずちゃんや^^。
ウチには弟いますよ☆
妹がいるって言ったのは弟の嫁ちゃんのことやね♪
ワイパーは実家の倉庫に納めたよ。。。
誰かいる人が現れるまでか、このワイパーにあわせて
私が車を購入するしか道はないな。。。
ワイパーに合わせて、購入する車を考えないといけないとか・・・
わけがわかんねーーー(TωT)ブヒー

[ 2009/06/29 20:44 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

こんなのが、男気があるっていうのかいww?
コイツはタダのアンポンタンだよ・・・・。
お嫁ちゃんにも事後報告だったらしいよ・・・。
信じられねーーー(T△T)
ウチのワイパーちゃんの立場はどーなるんだよ!って感じだしぃ。
お礼便、届いたんだね^^。よかった♪
雨、超~降ってなかった?
雨にぬれたんじゃないかと思って心配だったわぁ。
切手も貼ってないんじゃないかと思ったら血の気が引いたよ・・・。
切手貼ってなかったらお礼便になってねーー!!って思って。
ぜひその名づけて、「名前書くだけで即応募できちゃうよセット」で
応募して当選できたらいいわぁ~☆
当選できたら、私をいっぱい褒めてね♪
[ 2009/06/29 20:54 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃん、ゆめタウン商品券時差で来たよ!!

懸賞葉書沢山におめでとうです。

弟ちゃん、新車購入‥。若い人は決断が早いのね。ポッキーちゃんも私より随分若いと思うから更に若い‥。20歳前半なのかしら?(もっと若い?)うちの旦那も昔は3年ごとに買い替えてたけどローンで‥。結婚してからは現金で無いと駄目だと言うて去年やっと車買ったよ。車って高いものね。
[ 2009/06/29 21:51 ] [ 編集 ]

 ぺこちゃんへ

おおー!来たのね、商品券☆
やっぱ狙い目だったね♪期間短いし1万人だしぃ。
ウチの弟、別に若くないし~ぃ。。。。。
第一、結婚してるんだよ!なのにお嫁ちゃんにも
相談せずに車買うって・・・
私はそんな弟に育てた覚えはありません!!って感じだよォ~。
てか・・・・私まで車欲しくなってきたや~ん。。。。
はたして私はこの衝動を抑えられるのか!
でも、ここで私が車買ったら弟の二の舞www
やっぱ、姉弟か!ってなっちまうwww(T△T)
[ 2009/06/30 00:10 ] [ 編集 ]

 

そ、そんな弟さん(?σ?)って感じ・・・でも決断力があるとも言える!? ワイパーの行方は?
奈美さんのプレ企画当選おめでとうございます!! 私もポッキーさんはお菓子かな?と思っちゃいました(笑)でも、キティちゃんは永遠のアイドルだから選ぶの納得です♪
[ 2009/06/30 09:09 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーさんへ

コラコラ・・・・
チミまで私がお菓子が良かったと思ってるのかい?
ココだけの話、ホントはお菓子がよか・・・・・( ̄□ ̄;)
またか!また罠か!!チミまで私を罠にかけるのかーー!
デジャブ・・・・・。

[ 2009/07/01 01:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/152-88de211b
















