 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ピンポンパーン♪ 

皆様、只今夜中の2時過ぎですがいかがお過ごしでしょうかはてな

ああ、そうね、寝てるよねjumee☆faceA70

私は、たまっていたバーコの整理をしている途中です。

カープが今日も負けたのを見届けた10時前ごろから初めて

未だ終わらず・・・・「マ

なんせ、休憩がいちいち長いものでして・・・jumee☆sweat2Rr


私はいつもバーコの付いたままのパッケージを袋にためていってます。

CIMG1923.jpg

汚っガーン

この汚いBURBERRYの袋にいっぱいになったら作業開始です。


バーコを切り取ったタダのゴミ達です。

CIMG1921.jpg

私、この時間疲れすぎて頭がおかしくなって、

ゴミをカメラにおさめてます・・・絵文字名を入力してください

今回、サボっててためすぎてたので大量祭り喜び


で、切り取られたバーコがこちら絵文字名を入力してください

CIMG1920.jpg

バーコ切って、ひとつひとつナニのバーコか書いて・・・。

ココで手が止まったへっぷーん

これから2時間・・・・

ボーーーーーーーーッため息 っとしてます。

ここからまた、企業のあいうえお順に整理して納めたいんだけど、

手が動かないjumee☆stretchingL2

そして6月も最後だしブログも書かなきゃ!ということで

只今ゴミの話題になってしまっているわけデス・・・絵文字名を入力してください



そういえば今日ピンポン鳴ってたな。

6月最後の記念すべきお届けものはきらきら

CIMG1917.jpg

アサヒビールグループ様より
アンパンマン映画親子ペアチケットハート

これ、もも日記のももちゃん情報ですjumee☆thanks4

応募するつもりはなかったんだけど、ももちゃんに

当選したら誰かにあげればいいじゃん。って言われて

そっかkao03 って思って応募したと思う。

最近のポッキーのお気に入りのおもちゃがちょうど

CIMG1925.jpg

アンパンマーンjumee☆surprise11

アンパンマン大好きなポッキーを

映画に連れていきたいのはやまやまだけどォーうしし

今回のところはやめておこう。

アンパンマンよりも食パンマンの方が好きな

いとこの子供にあげましたきらきら

やさしいな私ってへっぷーん


明日から7月ですよー! はやーーーーい!!

明日はスーパー巡りしなきゃ喜び


・・・・・・・・・・・・・その前にバーコ片付けなきゃガーン






[ 2009/07/01 02:58 ] 懸賞 | TB(0) | CM(21)

 

バーコードの紙吹雪だv-474
今夜は嵐だv-355 避難勧告v-356
[ 2009/07/01 06:27 ] [ 編集 ]

 

むかしケーマーさんのオタク訪問みたいな雑誌企画で引き出しにあいうえお順でバーコード管理されているのを見てすごく衝撃的だったけど、それを実行したかといわれれば謎なわけでね。

それを面倒がらずにちゃんと片付けてるポッキーおすわりさんはステキよ☆

ポッキーちゃんったらアンパンマン好きなんだぁ~v-238
うちのビビちゃんはアンパンマンを卒業していまはプリキュアまっしぐらです…。
衣装も持ってますよ…高かった…。

懸賞のお福わけで運が回りまわってまたポッキーさんに返ってきますようにe-267
[ 2009/07/01 07:41 ] [ 編集 ]

 

嵐のせいで(笑)仮設住宅に一時避難!

仮設住宅v-4http://iblo.jp/littlerabbit/
[ 2009/07/01 09:30 ] [ 編集 ]

 金持羊羹とは?

 こんにちは。バコ整理って大変。最近はマーク使うからね。猫缶のバコの全プレあるけど、わんこのはないのかな?
 ところで、ラジオで金持羊羹のプレゼントがあったけど、食べると金持ちになれるの?
道路の名前もコインから金持ちにするとか。

[ 2009/07/01 10:11 ] [ 編集 ]

 

なるほど~
これってキャンペーン中じゃないものも一応切り取って保管してるのかな?
バーコードの整理の仕方参考になりますわ~。

アンパンマン映画親子ペアチケット、もうすぐ届くと思って待っていたのに・・・うちはハズレ~?
うちの4歳娘はプリキュアも好きだけど、まだまだ
アンパンマンは卒業してないから、当選していーな、いーな♪

[ 2009/07/01 16:09 ] [ 編集 ]

 

この時間にバーコ整理して、ポッキーオスワリさんホントに偉いです。私も箱ごと・袋ごとためて一気に整理するかな。大変だけど終わった後、ミョーな達成感があるんだけど・・・ポッキーオスワリさんはどうかしら?
アンパンマンのオモチャ、うちにあるボールと似てる♪ 上の子がよく口に入れて噛んでました。ポッキーちゃんと一緒☆
[ 2009/07/01 19:21 ] [ 編集 ]

 

アンパンマン当たったんだね~♪おめでとう^^。
ももん家には届かなかったよ・・・
時々、懸賞してる人のブログでバーコードの整理しないと~って書いてるの見てたけど。
こうゆう事なのか~
スゴイ数だね。
ももはネットの懸賞ばっかりで、あんまりハガキしてなかったから~
こうゆうの楽しそう!これからはちゃんと袋置いとく事にします^^。
[ 2009/07/01 20:01 ] [ 編集 ]

 

アンパンマンチケット、うちには来てないぞ(涙)
欲しくて鼻息荒くしてる人には来ないのかしら。。

バーコードがすごいね~。私もちゃんと集めないと~。
[ 2009/07/01 22:51 ] [ 編集 ]

 

にょほほーん♪
隊長~!画像を見る限りではアイス2箱を発見いたしましたー!
どうやらアイス大好きっ子が住んでいるらしいな☆
ちなみにあたしはメロンパンナちゃんが好きよv-10
[ 2009/07/01 23:08 ] [ 編集 ]

 

アンパンマンのチケットおめでとう~!うちは撃沈だったよ~。

バーコの整理‥私もやらないとなぁ~。貯まってるよ。オタフクはマーク部分の応募もあるからポッキーちゃん取っておいた方が良いよ。あとマルちゃんも‥。前にバーコを切って全部捨てたら今度はマルちゃんの顔マークってあってガックリしたのよ、わたし。
[ 2009/07/01 23:39 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

私が紙吹雪作ってしまったから本当に
今日の広島県は朝から、大雨洪水警報が発令されたゾv-40
[ 2009/07/01 23:58 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコ☆さんへ

いやいや、白チョコさん・・・・
私、面倒臭がってますよ・・・・。
でもやらなきゃ、私のおうちはゴミ屋敷になっちまう。って感じです。
でも片付け終わった時の整頓されたバーコを眺めるのはスキ☆
[ 2009/07/02 00:02 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

そーそー!バーコが家にいっぱいあるのに、
キャンペーン中はこの応募マークで応募してください。。。。
とか言われたら悲しくない?
私の努力の結晶が報われなーい!って感じになる。。。
金持羊羹ってなに?初めて聞いた!
やぶひびさん当たったら感想教えて!
[ 2009/07/02 00:06 ] [ 編集 ]

 ヨリマルさんへ

そーそー!
キャンペーンに備えて日頃からバーコは保管してるんだよ^^。
ヨリマルさんはキャンペーンが始まってからバーコを
集めるのかい?
アンパンマン時差で届くかもよー!!健闘を祈る!!
[ 2009/07/02 00:10 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーさんへ

達成感あるあるーーー♪
終わった後、整理された私の大切なバーコを眺めてたら
幸せだよ。。。このバーコ達で圧力鍋貰えるかも!
って考えたら頑張ってる自分、偉い!って思う。
アンパンマンくわえてたなんてホント、ポッキーと一緒や!
アンパンマンくわえてる時に近づくとポッキーは
「ヴぅぅぅぅ~」って怒るけど、
ぷーきゅーさんのちびちゃんも一緒かい?(笑)


[ 2009/07/02 00:30 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

アンパンマンありがとー☆
でもアンパンマンみんなハズレちゃったってコメくれてるから
なんか申し訳ない気がしてきたぞ・・・・。アハハ・・・・。
バーコの整理とはこういうことだよ。
どうだーい?すさまじーだろー???
ちょっとサボったらすーぐいっぱいになって
大変な事になるよ☆
[ 2009/07/02 00:32 ] [ 編集 ]

 奈美どんちゃんへ

鼻息荒いぞ奈美どんちゃん!
どーどー落ち着け、餅つけ・・・・。
私みたいに上流階級の振る舞いをしなさーい☆
紀文の豆乳のバーコが腐るほどあるのに今回のキャンペーンって応募シールだし・・・。マルサンの豆乳の1000mlのバーコが腐るほどあるのにいつも200mlのキャンペーンだし。。。。悲しい・・・。
[ 2009/07/02 00:47 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

アイス見っかっちゃった??でへへ☆
今日、マックにソフト食べに行こうとしたんだけど
隣がマンガ喫茶だったからそこに行ってまたソフト食べ放題してきたよ♪今日は30分180円の所で、ジュース入れる大きいコップにソフトをてんこ盛り4杯しか食べれなかったわぁ。。。ソフトずっと食べてたら寒くなってきたんで温かいコーヒーを飲みながらソフト食べ続けたよ!もちろんマンガは読んでないよ♪

[ 2009/07/02 00:47 ] [ 編集 ]

 ぺこちゃんへ

オタフクのマークってなにーーー???
表の真ん中にある大きいオタフクマークの事?
え??マルちゃんもなのーォー?すべて捨てたゾ・・・・。
ワタシもこの前、丸美屋のマーボー豆腐のキャンペーンで
丸美屋のマークってあって泣きそうだったよ・・。
バーコならあるのにぃーーーって・・・。
[ 2009/07/02 00:52 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃん、オタフクのマークは取っておいたら良いよ。今年もあったやん?あの球場チケットのプレゼント!あれなんだけど、去年は顔マークだったのよ。袋についてるオタフクマーク。だから来年はオタフクマークかしら?って思ったりもしてるよ。丸美屋もマークよね。

私は最近ウェーブの箱バーコ捨てた矢先にキャンペーン始まってるね。ほんまバーコのお陰でゴミ屋敷よ‥。

今日も沢山の当選おめでとう!!暑い時期にピッタリね!
[ 2009/07/02 18:24 ] [ 編集 ]

 ぺこちゃんへ

オタフクのマーク今度からとっておくよ!!オタフクめっちゃ買ってバーコたくさんあるのに顔のマークだったらショックで倒れるところだった!!ありがと!  でも、今日もあったんよ・・・。アイスクリームのキャンペーンが始まってて、井村屋とかグリコのアイスはマークだけとっておいたのよ・・・。そしたらこのキャンペーン、バーコだった・・・。アホや、私。。。  あっ!!それからヤマザキパンの「シロールちゃんの衣装デザインコンテンスト」が始まってたよ!これってぺこちゃんにぴったりやね☆私は絵がヘタだからダメだけどぺこちゃんがシロールちゃんの衣装のデザイン応募して優秀作品としてホームページに載ることを楽しみにしてるよーーォ!
[ 2009/07/02 20:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/154-f38f4e9b
















