 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 7月最初のピンポン♪ 

7月最初のピンポンは朝の9時前に鳴りました音符

CIMG1927.jpg

デザートエステ様より
潤い燦々ゼリー2箱モニターハート

前は「水のゼリー」を頂きましたが

今回はこちらのモニターに当選しましたkao03

私、「2個」だと思っていたんですが、

まったり☆☆☆懸賞生活のひかるさんの当選記事を見て

2箱だと知りましたぁjumee☆sweat2Rr

「2個」 と 「2箱」 じゃあ大違いほっ

水のゼリーより美味しいってひかるさんから聞いたんで楽しみダkao04



今日の広島は朝から大雨洪水警報発令jumee☆rain

7月始まったんでスーパーたくさんまわって

葉書をブチブチ取ってきたいのにぃー泣

ということですが雨なんて関係ねー!行ってきましたよ3店舗ほどきらきら

なのにぃーーーめっちゃ道は混んでるし・・・

葉書もたいしたものが見つからなかった絵文字名を入力してください

そして、たいしたオチもなく今日はこの記事も終了しまーすjumee☆loud laugh1

明日もスーパー巡り行ってきますzoomzoom001

[ 2009/07/02 02:25 ] 懸賞 | TB(0) | CM(24)

 

大物当選おめでとうございますv-25

空き箱で、もぐらたたきができそう(笑)。
後日、もぐらたたきゲームも載せて(笑)。
[ 2009/07/02 09:48 ] [ 編集 ]

 

すご~い!大量大量おめでとうございます!
これで当分デザートには困りませんねぇ~。

雨は気分が沈みますよね。
早く梅雨明けしますように♪
[ 2009/07/02 09:53 ] [ 編集 ]

 

すごーい!!大量ですね。おめでとうございます。(私ははずれたということを今確認しました。)
↓バーコードの整理って大変なのですね。私がいつも買ってるアイスの箱を見て、これも大切なものだったんだと再認識しました。私はハガキ応募の世界へまだ踏み込めてない横着者です。やはりハガキ応募のほうが、確率高いのでしょうね。頑張ってみようかな。
[ 2009/07/02 09:57 ] [ 編集 ]

 

めっちゃ迫力あるね~!おめでとう!
てことは・・私はハズレたのか(泣)
私も土曜からハガキ集めの旅に出発だわ~。
[ 2009/07/02 14:47 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

ε=(>ε<) プッー!もぐらたたきてぇwww
たしかにぃwww
うさぎちゃんってなんでそんなにオモローなのォー☆
その才能を私に分けとくれ!
でもワタシもぐら飼ってないから
うさぎちゃんたたかれに来て♪
[ 2009/07/02 16:07 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコ☆さん

このゼリーかなり美味しかったよォー☆
3種類の味もあるしぃー。
コラーゲンもヒアルロン酸もエラスチンも入ってて
お肌プルプルになっちゃうカモヨーーー!
私、これ以上綺麗になったらどないしましょ☆
なんちってー(* ̄Θ ̄*)
70キロカロリーしかないからダイエットにもいいんだって♪
[ 2009/07/02 16:12 ] [ 編集 ]

 りんごだいすきさんへ

ゼリーの第2回目のモニター応募しましたか~?
昨日、この当選者の発表メールが来てましたよ!
そこにりんごだいすきさんの名前があるかもですよォー☆
私、ハガキを真剣に書き始めたのはこの3か月くらいなんですよ^^。葉書の方が当選しやすいと思ってたけどなぜかネットのほうがよくお届されてます・・・。私のこの努力はどこへ?って感じだけど、はがき応募で当選した時の喜びはかなり大!デス☆身近なスーパーのタイアップ懸賞の方が当たりやすいカモです!ぜひぜひ一緒に頑張りましょう!
[ 2009/07/02 16:22 ] [ 編集 ]

 奈美どんちゃんへ

このゼリー、すごく美味しくて
24個全部食べてしまいそうだったよォー。
でも、1日1個づつ食べなさいって書いてあったから
グッと我慢してる・・・。
今日はスーパー2カ所行ってきたけどまたいいハガキ見つけられなかったズラ・・・・。私って絶対、ハガキを探すセンスがないんだな・・・・(T-T)でも今回私の中で大ヒットのハガキがあったよ☆「アイスクリームキャンペーン」で3000円が当たる!アイスなら永遠に食べれるから任せとけーーー!って感じだ♪
[ 2009/07/02 16:32 ] [ 編集 ]

 こんにちは

こんにちは。当選おめでとうございます。
金持羊羹は広島の造幣局のコイン通りの名物だそうです。
http://shop.sfriend.ne.jp/~kanemochizake/
[ 2009/07/02 20:03 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

あるある!!コイン通りあるよ。
そこの羊羹なのね!
すごいねぇ~。。。
金色のパッケージでホントに金持ちになりそう!!

[ 2009/07/02 20:17 ] [ 編集 ]

 

当選おめでとう~♪
2箱も届くとすごい迫力だね^^。
ももも第2回目に応募してみようか迷ったんだけど・・・
毎日1個ずつ食べるってゆうのが自信なくて~
モニター出来そうにない気がしたので断念しました。
プリン大好きなんだけど、ゼリーはあんまりなんだよね・・・
もぐらたたき、ももも見たいわ♪(笑)
[ 2009/07/02 21:31 ] [ 編集 ]

 

おめでとうございます!! スッゴイです!!
どうやったらこんなに毎日届くか教えてほしい~
さやかも頑張ります。
[ 2009/07/02 21:45 ] [ 編集 ]

 なぜ!?

オイーッスでやんす(^▽^)ノ
おおおお!!!ゼリーだ!!!
2箱も当選なんて、なんて羨ますい!!!
しかし、2箱もプレなんて太っ腹な所だね!
今度のぞいてみてみよう~っと♪
追伸:今日は拍手コメ×だね~↓
アクセスできないから、コメント欄にカキカキ。
久しぶりだと何だか新鮮に感じない?(笑)
[ 2009/07/02 22:51 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~
チビ達がやっとで寝たから、今頃お邪魔になっちゃった!
ゼリーおめでとうございます。
このゼリー、自分のブログでも応募情報で出しておきながら、応募するの忘れてた奴だ~
写真で見るとほんとすごい量だ~
一日一食食べても、余っちゃいますね♪
どんな味か今度感想聞かせてくださいよぉ~
[ 2009/07/02 22:56 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

ゼリー、普段は実は私も自分で買って食べるほど
好きではないww( ̄▽ ̄)
でもこのデザートエステさんのゼリーは美味しい☆
こんなゼリー初めて食べた!って感じぃ~♪
当選品だからかな・・・?
欲深いから、タダでもらえたものはなんでも
美味しく感じるのカモwwwォww(≧∇≦)
[ 2009/07/02 22:58 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

ありがとうございまーす♪
こんなにいっぱい来たら嫌いなモニターでも
がんばろっかなって思うよww
私、毎日なんて届いてまへんよーー☆
そーそー!頑張って応募しまくるのみダー!
[ 2009/07/02 23:01 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

あら☆ゆん太郎さん!
ほんと、いつも拍手コメくれてるから
こっちのコメもらうと新鮮ダァー☆
私も昨日、ゆん太郎さんに拍手コメしようとしてダメだったよ・・・。
なぜだろう・・・。
このゼリー、めちゃくちゃ美味しいですよ!
しかもゆん太郎さんの大好きな
コラーゲンとかヒアルロン酸が入っててお肌がぷるぷるになりますよ☆
是非覗いてみてください!よくプレゼントやってます♪
[ 2009/07/02 23:08 ] [ 編集 ]

 ヨリマルさんへ

遅い時間なのに訪問してくれてありがとー☆
ゼリー、応募情報出して応募するの忘れてたなんて・・・・
申し訳ないけどォーーウケタ(* ̄Θ ̄*)
水のゼリーより美味しいよ♪
昨日と今日で2個食べて、ブルーベリーとアセロラ味を食べた^^。味は文句なしぃ~!すごくやわらかくてトゥルッっと食べれちゃう!これでお肌もトゥルトゥルになればサイコー☆
[ 2009/07/02 23:15 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/03 00:12 ] [ 編集 ]

 

おぉーこちらのゼリーの方がおいしいとは・・・興味津々☆ しかも2箱ってスゴイ! ちゃんと1日1個を守ればほぼ1ヶ月もつんだ・・・ポッキーオスワリさん、1ヶ月もつかな(笑)
大雨、気をつけてね。雨は憂鬱になりますよね。でもそんな中、ハガキ集めに行ったポッキーオスワリさん、偉い!! 明日はいいハガキとの出会いがあるといいですね(^O^)
[ 2009/07/03 00:39 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/03 01:03 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーさんへ

水のゼリーよりおいしーよォーーー☆
こっちの方が値段も高いしね(* ̄Θ ̄*)ぷぷぷ☆
ほんとよ~ぉ~!!私、1か月ももつかな・・・?
でも、モニターは最低10日続けなさいってかいてあったから
11日目に残りの14個全部食べちゃっても
文句言われないよね??ねっ??そーよねっ?????
10日間は質素に1個づつで頑張るさ・・・・・。
11日目のパラダイス目指します☆

優しいお心使いありがとー^^。
明日も葉書目指して突撃してくるよ!!
[ 2009/07/03 01:08 ] [ 編集 ]

 

ゼリー、ド~ンと届きましたよねぇ^^
おソロできて、よかったねぇぇ(*^^)v
水のゼリーより美味しいよねぇ~
&肌にもGOODでぇ♪
ブログ紹介、ありがとうデス!
[ 2009/07/03 08:18 ] [ 編集 ]

 ひかるさんへ

ホント、水のゼリーよりもかなり美味しいデス♪
こっちの方が値段も高いでしょ?
そう思ったらまたプラス5くらい美味しいと感じてしまった私。。。
あ~♪幸せ~♪
どれだけあっても嬉しいわぁ~☆
私はアセロラ味が好きデース^^。
[ 2009/07/03 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/155-5a32a1b4
















