 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ピンポン&私に夢を託そうキャンペーン 

きらきら今日のピンポンです音符

CIMG1930.jpg

味の素様より
こぶうま+メニューブックハート ぺこちゃんも当選してたね☆オソロ絵文字名を入力してください


こんぶのうま味調味料です。
私、こんなんですけど料理スキなのよォーーーjumee☆SaturdayNightFeverL





さてさて、アイス大好きな私の季節がやってきましたヨきらきら

それと同時に・・・・ハート

あなたの幸せ請け負いましょうのコーナーやりますLOVE

今日、ハガキを探しに行ったら

「アイスクリームもっと楽しくキャンペーン」のハガキを見つけましたpig

対象商品のアイスのバーコで、

現金3000円
が各月100名様、合計200名様に当たりますkao03


アイスのバーコならオレに任せろjumee☆loud laugh1 ということで代理応募しまーすキラキラ(オレンジ)


CIMG1931.jpg

バーコ2枚で1口応募できます。

1枚の葉書で10枚貼ることができるので5口応募できますよ♪

2名の方に5口づつ代理応募しますえんぴつ♪

さあさあ、

この懸賞パワーのさっぱりナッシングーな私に夢を託したいアナタ指

どなたでもエントリーしてくださいよ!


2名より多くエントリーしてくれる人がいてくれたらポッキーに選んでもらいます。


CIMG1933.jpg
いつもポッキーが遊んでいるおもちゃを多めに用意しましたぁdog



エントリーされる方はポッキーが好きそうなおもちゃを

違う人とかぶらないよう選んでコメント残してください。

おもちゃを投げて

「ポッキーおもちゃ持っておいで柴犬」と言った後

ポッキーが私の所に持ってきたおもちゃを選んだ方が当選ですきらきら

これを2回繰り返してお2人選ばせて頂きますニクキュウ

おもちゃの内容は・・・・

① くつ
② ほね(水玉)
③ ぞう
④ くま
⑤ とうもろこし
⑥ フラワー
⑦ カネゴン
⑧ ウルトラマン
⑨ バルタン星人
⑩ アンパンマン
⑪ たいやき
⑫ バナナ
⑬ ナス
⑭ ほね(オレンジ)
⑮ くま(赤)



飼い主的予想ニクキュウ

本命 ⑤ とうもろこし

対抗 ⑩ アンパンマン

大穴 ② ほね(水玉)


コレ一気に投げたらどうなるか私も興味津々キラキラ


キャンペーンにハズレちゃっても私を怨まない方で

当選したら私を褒めてくれる方ならどなたでも参加してちょーだいハート


〆切は日曜日・・・・くらいかなはてな

適当でーすへっぷーん

心を込めて全力で代理応募させていただきますもくろみ

皆さんの応募待ってマース猫足


くれぐれも前の方達とかぶらないおもちゃを選んでねkao03



追記: PM2:00 たくさんエントリーありがとうデス^^。

      現在残りのおもちゃは6個デス
      
      ④ くま
      ⑦ カネゴン
      ⑧ ウルトラマン
      ⑨ バルタン星人
      ⑪ たいやき
      ⑫ バナナ

    今からエントリーしてくれる人がいたら
    この中の6個から選んでねjumee☆thanks4



またまた追記 : PM9:35 カープ勝利☆

    残り3個デス

      ④ くま
      ⑧ ウルトラマン
      ⑫ バナナ

    この中からよろしくデス♪ 皆さんホントにありがとー☆


またまたまた追記 : 7/4 AM1:15

      残り2個デス

      ⑧ ウルトラマン
      ⑫ バナナ

      
    


[ 2009/07/03 01:29 ] プレ企画 | TB(0) | CM(28)

 

厚かましいですが参加させてください! ポッキーオスワリさんが代理応募してくれるなんて夢のような企画です!! 私は大穴の②ほね(水玉)でお願いします!ピンクで可愛いしポッキーちゃんなら選んでくれると思う♪ よろしくお願いします!
[ 2009/07/03 01:56 ] [ 編集 ]

 

こぶうまおめでとうー!
あたしこれってズーッとハズれてるんだけどv-12
料理しないのが味の素さんにバレてんのかねぇ☆
ちぇ(´Θ`)でも今月も応募しちゃおう♪
図々しいんですが、代理応募参加してもいいでしょうか~?
飼い主さん予想で「アンパンマン」でどうかお願いしますm(--)m
[ 2009/07/03 04:18 ] [ 編集 ]

 

そっかぁ~ポッキーさんは料理上手なのね♪
うらやましい・・・
いつも私の手抜き料理を見て…はぅ考えたくないわv-12
アイス!さすがです!
アイス大好きというのは自他共に認める筋金入りポッキーなんなのですね!
今回は私も参戦させていただきたい!!
ん~①のくつで!
お福わけがぁ当たりますようにぃ♪
[ 2009/07/03 07:36 ] [ 編集 ]

 

こぶうまおめでとう~♪
ももも参加しま~す^^。
ももは本命の『とうもろこし』でお願いします♪
写真見た時は『バナナ?』って思ったけど^^;
アイスのハガキなんてあるんだね~
ももん家もアイス食べるけど・・・ハガキあるか探してみよう♪
[ 2009/07/03 07:55 ] [ 編集 ]

 

お届け物、おめでとうございます!

私も参加でお願いします~
ピーン!ときた
③ ぞう
で、お願いしますぅ♪

アイス、食べたいわぁ~(^^)ニコ
[ 2009/07/03 08:24 ] [ 編集 ]

 参加します

こぶうま当選おめでとう。
味の素よりいい味が出るのでは?

参加は⑩アンパンマンでお願いします。ポッキーちゃんが猫なら、ねずみでいくけど。
[ 2009/07/03 08:40 ] [ 編集 ]

 

はじめまして♪
いつも見させてもらってます!
私も参加させてください。15の赤いくまでお願いします!
これをきっかけに仲良くして欲しいです!
[ 2009/07/03 10:25 ] [ 編集 ]

 訂正/ナスで

訂正します。⑬なすで。よろしくお願いします。
マボちゃんのなすマーボー好きなんで。
[ 2009/07/03 11:08 ] [ 編集 ]

 はじめまして!

はじめまして!
いつも、おもしろいので、勝手に見させていただいています。ポッキーちゃんかわいいですね!
あつかましいですが、私もぜひ、参加させてください。
⑭のほね(オレンジ)でお願いします。
[ 2009/07/03 12:56 ] [ 編集 ]

 便乗しちゃぉ!!

ほんと、こぶうまおソロだ~
ポッキーオスワリさんお料理好きなんだねー。
私、毎日作っても、毎日嫌になるわ♪
新参者だけど私も是非参加させてください~
このハガキ欲しいっ!!と思ってさっき近所のスーパーに探しに行ったけど見当たらなかったです
じゃあ、同じものだとつまらないので、6番のフラワーでお願いします
[ 2009/07/03 13:37 ] [ 編集 ]

 

やっぱりポッキーオスワリさんは料理好きだったか・・・いいなぁ、うらやましいっす。
あっ、もし間に合ったら代理応募お願いしたいです♪ ぜひバルタン星人で・・・。ふふっポッキーちゃんに踏みつけられるかも?がんばれ、バルタン!!
[ 2009/07/03 14:30 ] [ 編集 ]

 

日焼けサロンで横たわっているムーミンでv-218
あれれ? そんなのない??? これたいやきなの???(笑)。
[ 2009/07/03 16:22 ] [ 編集 ]

 

7カネゴンで‥。一様かぶって無いとおもうんだけど‥。どうかしら?ポッキーちゃん、頼みますでぇ~。

こぶうま!オソロ当選だわ!!嬉しい~。
[ 2009/07/03 21:29 ] [ 編集 ]

 まだイケる!?

ばんわ~^^ おもしろい企画だね~♪
おいらも有難く参加しまふ~♪
4番のくまで!!!間に合うかしら!?
いい、ポッキーちゃん、くまよ、くま!!!(笑)

[ 2009/07/04 01:02 ] [ 編集 ]

 アハハ

アハハ、行き違いやったね^^
ラジャーです~!!!サンキュー!
[ 2009/07/04 01:09 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

1番乗りに参加してくれてありがとー!
大穴狙いとは・・・・さやかさんお目が高い!!
このあと抽選会しますね!
楽しみにしててください☆
[ 2009/07/04 18:18 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

2番乗りの参加ありがとー!
飼い主予想のアンパンマン狙いとは手堅いな!
抽選会お楽しみに☆
こぶうま・・・・当たれ!!
ちぇ(´Θ`)←この顔文字もくれ!!
[ 2009/07/04 18:22 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコ☆さんへ

料理上手だなんてとんでもねーです!
料理がすきなだけでごわすよ♪
ホワイトチョコさんの選んだくつは実は・・・・
この中のおもちゃでは一番新しいんですよ☆
可能性は十分です!
[ 2009/07/04 18:24 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

本命のとうもろこしを選んだアナタは!!
一番勝利に近いハズ!!!!
という飼い主的予想ですがぁ・・・・。
まあ、役たたずな飼い主!とののしられないように
とうもろこしをポッキーが選ぶことを祈ってるよ!
参加ありがとー!
[ 2009/07/04 18:28 ] [ 編集 ]

 ひかるさんへ

参加ありがとーです☆
ぞうのおもちゃは・・・・実は・・・・
私が一番気に入ってます♪
え??私は関係ない?・・・・すんません^^。
私はこのなかで一番かわいいと思うんだけどなぁ。。。
[ 2009/07/04 18:31 ] [ 編集 ]

 よりよりさん

はじめまして☆
いつも見ていてくれてるんですね!
ありがとー^^。
ほんと、これを機会に仲良くなれればって思ってます。
参加してくれてありがとー!
[ 2009/07/04 18:33 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

やぶひびさんも参加してくれてありがとね!
私もマーボーなす好きよ!!
このナスのおもちゃもかわいいでしょ?
抽選結果、楽しみにしててね!
[ 2009/07/04 18:35 ] [ 編集 ]

 藤さんへ

はじめまして☆
いつも見ていてくれてたなんて嬉しすぎて鼻血ブーです!
しかもポッキーを可愛いって言ってくださる藤さんはサイコーです☆
これからもどーぞ仲良くしてくださいね^^。
参加ありがとーでした☆
結果発表も楽しみにしていてください^^。
[ 2009/07/04 18:41 ] [ 編集 ]

 ヨリマルさんへ

仲良くさせてもらってすぐにこぶうまおソロできて
超ーうれしいよォー☆
私、おソロ当選のお友達を見るとかなり
テンション上がってうれしくなりまーす☆
参加してくれてどーもありがと!
フラワー!ポッキー持ってくるかも!!結果を楽しみにしてて!
[ 2009/07/04 18:45 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーさんへ

料理大好き☆でも自分ではあんまり食べない・・・。
人に作って美味しいって言われるのが好きよ!
自分が食べるのは・・・
どっかに連れてってもらって美味しいものたべたい☆ぷぷぷ☆
頑張れバルタン!!私も応援してるよ☆
結果を楽しみにしててね!参加してくれてうれしいよ♪
[ 2009/07/04 18:48 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

うさぎちゃんって人は・・・・。
こんなエントリーするだけのコメントなのにオモロー☆
大好きダーーー!
うさぎちゃんも参加ありがとー!
た!い!や!き!だからね!!!
[ 2009/07/04 18:51 ] [ 編集 ]

 ぺこちゃんへ

ぺこちゃんが参加してくれるなんてー☆
ぺこちゃんほどのお方に代理応募・・・
緊張してぶっ倒れそうや!教祖様の代理応募が決まったら
是非お力をおかしくだされー☆
参加してくれてありがとー!
[ 2009/07/04 18:57 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

ゆん太郎さんも参加してくれてありがとーです!
あとでポッキーの耳元で囁いときますね♪
くま、くま、くまぁーーー!って・・・。
抽選結果楽しみにしててください!
[ 2009/07/04 19:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/156-4049d6e8
















