 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 私に夢を託そうキャンペーン開催中&ピンポン♪ 

みなさーんきらきら

昨日から開催中の私に夢を託そうキャンペーン

たくさんの方がエントリーしてくれて嬉しいかぎりデス嬉し泣き

いつもコメントくれる方から、初めましての方まで本当に嬉しいですkao03

こんなにエントリーしてくれると思わなかったんで

〆切を日曜日までにしようと思ってましたが

おもちゃの方も残り少なくなってきたんで

4日土曜日のカープの試合終了時までにさせてもらおうと思ってます。

ちなみにカープは午後2時横浜ベイスターズと試合開始です。

カープの勝利を願いつつ、試合終了時まで待っててくださーい!

土曜日の夜にポッキーに選んでもらって日曜日の記事にアップしますね柴犬

昨日のエントリー記事にコメントくれた方へはその時に一緒に

お返事を書かせていただきますので、またその時に

お返事読んでもらえると嬉しいです♪




今日のピンポン様のおな~り~キラキラ(ピンク)


CIMG1935.jpg

貝印モニタークラブ様より
PureKomachi2 三徳包丁サヤ付き&2色ハイギングまな板Mピンクハート

普段はモニターにはあまり手を出さない私ですが、

コレはとっても欲しくて・・。

物欲には勝てず、モニターに応募してみましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ピンクでスゴク可愛いデス絵文字名を入力してください

今の気分は。。。。

うふふふふ絵文字名を入力してください うふうふ絵文字名を入力してください うふふ~絵文字名を入力してください

てな感じでおます絵文字名を入力してください



ではでは日曜日の代理応募当選発表を楽しみにしてくださーいハート

エントリーがまだの方は、ぜひ昨日の記事にエントリーして帰ってくださいよーLOVE
[ 2009/07/04 00:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

 

横浜戦もちろん見るよーv-10
旦那は免許更新で見れないのを超悔しがってたわ☆ケケケ(`∀´)
包丁とまな板おめでとう!!ポッキーオスワリちゃんはお料理上手だから包丁とまな板達も喜んでいるよ!ピンクが可愛い♪
最近お弁当の画像と、エコエコキーワードを見かけませんが、何か問題でも?笑☆
キーワード☆
2009年このブログは省エネ大賞を受賞しました。
[ 2009/07/04 03:18 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

今日は勝ったねー☆
勝った次の日って早く試合はじまらないかってワクワクするわ♪
お弁当画像wwwwww
そーそー!そんなの載せてたわ!
載せれない訳があるのよね~。。。
作ってないから・・・・。毎日アイスばっか食べてるからさ☆
私、ご飯粒を今週食べてないかもしれない・・・。
今、ホントにご飯欲しくなくって、アイスとスイカで毎日過ごしてる。
エコエコキーワードのコーナーは誰もふれてくれなくなって
寂しくなったから止める方向に追い込まれたゾ☆
[ 2009/07/04 03:52 ] [ 編集 ]

 

お! まな板つながり(笑)。
その包丁とまな板で松阪牛と近江牛を切ってご持参の上、我が家の焼肉パーティーにご参加あれv-529
[ 2009/07/04 06:29 ] [ 編集 ]

 

おはようございまーす!!
おっ!!ポッキーオスワリさんも超うらやましいキッチンアイテム頂いてるじゃないですか!!!
しかもピンク、かなり可愛い~♪
私も包丁当たらないかな~って応募するけど、当たんないですよv-40
私もモニター応募でGet!!
頑張ってみようかなv-91
[ 2009/07/04 09:44 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

ちょっとちょっと~近江牛が増えてるじゃん・・・v-17
しかも黄金の味は飲み物だから肉は不要!
って助言してあげたのにぃーv-17v-17
[ 2009/07/04 10:03 ] [ 編集 ]

 ヨリマルさんへ

でへへ☆ピンクかなり可愛くて超~テンションあがってます!
やっぱ、キッチンアイテムが新しくなると料理が
したくてウズウズしてくるよ☆
まあ、作っても食べるのはKんちゃんで
私はアイスとチョコ食べてんだけどね・・・♪
[ 2009/07/04 10:51 ] [ 編集 ]

 

包丁とまな板可愛いね~♪
ポッキーオスワリちゃんはお料理上手だから、便利なモノが当たったね^^。
ももだったら何の役にも立たないよ・・・
昨日は阪神も広島も勝ってたね。
久しぶりに結果が気になってチェックした(笑)
ももは図々しく本命でエントリーしたけど・・・
ポッキーちゃん選んでくれるかな~^^。
[ 2009/07/04 15:12 ] [ 編集 ]

 

おめでとうです!
すごくかわいい!
お料理好きのポッキーオスワリさんにもってこいな当選品☆
どうぞカープが勝ちますように☆
[ 2009/07/04 15:41 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

このピンクの包丁とまな板、
私のももちゃんに対するイメージにピッタリ☆
ももちゃんってこーゆーの使ってそうやわ♪
今、ポッキーは散歩行ってご飯たべて
疲れて寝てるのよォー。
起きたら抽選会やろうと思ってるけど
もしかしたら明日になっちゃうかも・・・・。
明日中には結果を発表します^^。
とうもろこし・・・だと思うんだけどなぁ。。。。
こればっかりは分かんねー☆役立たずの飼い主でーす☆
[ 2009/07/04 19:10 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコ☆さんへ

可愛いですよねー♪
実物見て、更に気に入りました!
ピンクの包丁♪テンション上がるぅーーー☆
カープはものの見事にコッパミジンv-17
[ 2009/07/04 19:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/157-605e60d4
















