 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 私に夢を託しませんかキャンペーン結果発表☆ 

この度はアイス大好きな私の企画した

私に夢を託しませんかキャンペーン・・・早い話が代理応募・・・

の企画にたくさんの方が参加してくれて嬉しかったですきらきら

皆様ありがとーkao03


早速、神の子ポッキーの口に運命を託し抽選開催です柴犬


CIMG1936.jpg

さあさあ、ヤラセなしのガチンコ勝負開始です炎

今、ポッキーは別室で待機・・・私がおもちゃを持って行ったのがバレて

ク~ンク~ンdogと向こうの部屋でないてます・・・。

ここだけの話ですが、この直前まで飼い主的予想本命とうもろこしで

ずっと遊んでました。 とうもろこし有利か!

では早速・・・・開始ーーーー走る2


CIMG1939.jpg

おもちゃありすぎてポッキー大興奮で物色中ニクキュウ


「ポッキーおもちゃ持っておいでーー!


さあ、一番最初に持ってくるおもちゃはいったいナニーーー猫足


     


    



           最初のおもちゃは・・・・・・・ポッ








CIMG1940.jpg


おーーーっとコレはーーーーーLOVE




CIMG1943.jpg



くつーーー喜び

①くつでーーーすハート

①のくつということは・・・・

ホワイトチョコ☆さんですよーォーjumee☆surprise11

おめでとーございまーすjumee☆yippee3L



ではでは、皆さん落ち着いてー!

ガッガリしないで

チャンスはもう1回ありますよーもくろみ



「ポッキーもうひとつおもちゃ持っておいでーーぇーー!









        さあ、残るアト1枠の栄光を手にするのはダレーーェーーー!!












CIMG1944.jpg



こ、こ、これはーーーー!!

飼い主的予想で大穴予想だった


ほね(水玉)でーす喜び

②ほね(水玉)ですよーハート


ということは・・・・さやかさん大当たりぃーーjumee☆yippee3L

おめでとうございまーすニクキュウ



ゼーッゼーッガーン

わたくしちょっと興奮しすぎましたぁーーー焦る3

ということで今回

栄えある第一回 私に夢を託しませんかキャンペーンは

ホワイトチョコ☆さんと、さやかさんのお二人に決定し

大盛況のうちに幕を閉じることができましたkao03

たくさんのエントリーしてくださった皆さん本当にありがとーjumee☆thanks4ぺこり

このアイスのキャンペーンは7月と8月で2回あるので

8月分の期間中にまた開催できたらなぁって思ってますkao03

第2回開催の時もどーぞ参加してくださいね手をつなぐ

次回は、ポッキーがもう飽きちゃって

全然遊んでないおもちゃ達で開催しようかなkao02

本当にありがとうございましたjumee☆thanks4






当選された、ホワイトチョコ☆さんと、さやかさんは

私のブログに内緒コメをください。


住所、氏名、電話番号、年齢、性別、職業、

応募葉書のなかのアンケート
☆あなたはいつアイスクリームを食べることが多いですか?
  1朝食後 2昼食後 33時のおやつ 4夕食後 5湯上り 6就寝前 7その他

☆あなたがスーパーのアイスクリーム売り場に求めることは?
  1価格 2品揃え 3容量 4そのた()

☆あなたがコンビニのアイスクリーム売り場に求めることは?
  1価格 2品揃え 3容量 4その他()

以上を内緒コメでお知らせしてくださいねLOVE

では、ホワイトチョコ☆さんと、さやかさんが当選できるよう

心をこめて応募させていただきますきらきら

[ 2009/07/05 07:03 ] プレ企画 | TB(0) | CM(31)

 

お二人、おめでとう!
ポッキーオスワリちゃん、ポッキーちゃんお疲れ様~☆
と参加もしてないのに、一番に書き込む私、何者・・・・。
ポッキーオスワリちゃん、アイスをどんだけぇえええ!
[ 2009/07/05 07:50 ] [ 編集 ]

 

ありがとうございます!
すぐに内緒コメントで連絡しますね。
ポッキーちゃん選んでくれてありがとう。
ポッキーオスワリさん感謝です。
[ 2009/07/05 08:51 ] [ 編集 ]

 

ハズレちゃいましたけど楽しかったです。
今日の記事もとってもドキドキさせてもらいました。
これを機会に仲良くさせてください!
今回はありがとうございました!
[ 2009/07/05 08:53 ] [ 編集 ]

 

超面白かったー!!
って俺ハズレてる~v-12(笑)
ホワイトチョコ☆さん、さやかさんおめでとうございまーす!!ポッキーオスワリちゃんのハガキは当たるよ~!間違いないよ~!
てかホントに面白かったー!!
毎日開催して欲しいくらいだよ!←(無理)
ポッキーちゃんお疲れ様♪イイ子イイ子v-238
次回もぜひ参加したいわぁ♪
ポッキーオスワリちゃん、アイス沢山食べてチョ♪ってもう食べてるか(´∀`)ヒヒ☆
[ 2009/07/05 09:20 ] [ 編集 ]

 

お疲れ様でしたぁ~
今回は残念でしたがっ
次回も楽しみにしていますぅぅ(^^)ニコ
ポッキーも、お疲れ様~♪
[ 2009/07/05 09:23 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/05 09:25 ] [ 編集 ]

 アイスクリームの懸賞

こんにちは。ポッキーちゃんて賢いですね。楽しい企画ありがとうね。次回も期待しています。
 ダイエーのアイスのビンゴ懸賞は対象品があるので、ちょっと面倒です。
[ 2009/07/05 10:16 ] [ 編集 ]

 

おはようございま~す♪
今回は残念~↓↓
でも、ポッキーちゃんが選んだのだから文句はないわっ☆
当選されたお二人おめでとうございます♪
ももは自力で応募出来るように頑張ってみるよ~^^。
また次回楽しみにしてます♪
[ 2009/07/05 10:17 ] [ 編集 ]

 

こんにちは♪
今回の企画とっても面白かったです!ホワイトチョコ☆さん・さやかさんおめでとうございます!!
ワンちゃんのオモチャってこんなにあるの~?ってビックリ☆紫のくつ、めっちゃカワイイので、ポッキーちゃんが選ぶのも納得です。
ポッキーちゃんも、お疲れ様ね~楽しかったよ~☆
[ 2009/07/05 10:31 ] [ 編集 ]

 

v-10ポッキーちゃん、ポッキーおすわりちゃん楽しい企画をありがとうございました。
次回はぜひポッキーちゃんに当ててもらいたいで~すv-25
[ 2009/07/05 13:54 ] [ 編集 ]

 奈美どんちゃんへ

奈美どんちゃん、コメ一番乗りありがとーww☆
相変わらず面白いわ・・・・。その面白さにジェラシー・・・。
アイスは主食だから!これマジで☆
この1週間、コメ粒食べずに過ごしたよ♪
アイス、アイス、スイカ、アイス、アイス・・・
って食生活だからぁーーー^^。
[ 2009/07/05 14:28 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

おめでとー☆
ポッキーに選ばれたさやかさんは強運!のハズ☆
当選できるように頑張って葉書を書かせてもらいますよ!
内緒コメ、早速ありがとう。
ちゃんと受け取りました^^。
[ 2009/07/05 14:30 ] [ 編集 ]

 よりよりさんへ

今回は残念だったけどごめんよー!
でも次回再チャレンジでリベンジしてね!
でも楽しんでくれてよかったデース☆
こちらこそ仲良くしてください!
参加してくれてありがとーございました!
[ 2009/07/05 14:32 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

ありゃーハズレちゃってごめんよー!
ゆかすずっちのポッキーに対する気持ちは十分伝わったんだけど
選んだおもちゃが悪かったな・・・
あれ?私が対抗馬に選んでたのか・・・ご、ごめん・・・。
毎日開催したら・・・・夜逃げしそう・・・(T◇T)
冷凍庫のアイスが10個を切ったから買いにいかないと
明日の主食がナイ!!
[ 2009/07/05 14:40 ] [ 編集 ]

 ひかるさんへ

ひかるさんも参加してくれてありがとーでした^^。
ぞう、おしかったわ!!
何度もぞうさん鼻でツンツンしてたから
「おっ?ぞうを選ぶのか?」って思ったんだけどねぇ。。。
次回の参加もどーぞよろしくです!
ありがとうございましたー☆
[ 2009/07/05 14:45 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

楽しんでもらえたんですねー☆
よかったよかった♪
ナスも健闘したんだけどねーー。残念☆
第2回も開催できるように毎日アイスの消費を頑張るよーー!
今回は参加してくれてありがとー!
[ 2009/07/05 14:50 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

あーーー(T◇T)
ももちゃんすんまへーん!!
飼い主的予想大本命、見事にはずしてしまったぁー!
私を信じてとうもろこしにしてくれてのにぃー!
役立たずめ!このアイスお化けめ!!って
どーぞ私をののしってくれたもー!!
でも懲りずに第2回の開催の時も飼い主的予想します!
次もももちゃんが本命を選ぶ勇気をもって
参加してくれることを願ってまーす!
今回は参加ありがとー!
[ 2009/07/05 14:55 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーさんへ

楽しんでもらったみたいでえかったデス!
バルタン・・・ぷーきゅーさんの予想通り
ポッキーにバシバシ踏みつけられてたけどォー(○゚ε゚○)
私はバルタン頑張れ!って応援してたよ♪
コレに懲りずに次回の挑戦待ってるよ!
今回は参加ありがとね^^。
[ 2009/07/05 15:00 ] [ 編集 ]

 藤さんへ

はじめましてで参加してくれてありがとーでした!
私も、こんな企画をするのは初めてだったので
みんな参加してもらえるか心配だったけど
はじめましての藤さんの参加もとっても嬉しかったです♪
これからもどーぞよろしくお願いします!
次回の挑戦もまってますよ☆
[ 2009/07/05 15:04 ] [ 編集 ]

 

しまった!こっそり、たいやきの中にビーフジャーキーをしのばせておくのを忘れたv-427v-530 
[ 2009/07/05 15:18 ] [ 編集 ]

 うさぎぴょこりんちゃんへ

うさぎちゃんとしたことが・・・
ちゃんとビーフジャーキーしのばせとかないと!
って・・・なぁーぬぅーー!
ヤラセやーーーー!!v-17
[ 2009/07/05 15:55 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~
今日は朝からパソコン開く暇なくて~
さっき、帰ってきてたんですよ~
とっくに開催結果出てたんですね~
外れたのは残念~♪
当選したお二人、おめでとうございます♪

でも、参加できたことに意義あり♪
楽しい企画ありがとうございました~
ポッキーちゃんの、ほねゲットした後の愛らしい顔に参ってしまいます~!!
あの笑顔たまんないです~♪
わたしも、自力で応募しようと思います。
これって地元の共同企画とかの応募ですか~
もしサイトとかありましたら、よければ教えてくださ~い。
[ 2009/07/05 17:33 ] [ 編集 ]

 ヨリマルさんへ

今回は参加してくれてありがとー^^。
ハズレちゃったけど、ポッキーが選んだ!ということで
お許しを~☆
スーパーのタイアップではないと思うんだけど。
「アイスクリームもっと楽しくキャンペーン」っで探したら
2006年の時のしか見つからなかった・・・。スマン・・・。
まだ始まったばっかりだから葉書が置いてないのかなぁ。。。
もしまたスーパーでハガキ見つけれなかったら送るよ。
いつでも言ってください^^。
このハガキ見つけた時、興奮して20枚以上引きちぎって帰ったから
まだ私、たくさん隠し持ってるのさ☆ふふふ☆

[ 2009/07/05 18:49 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃん、お疲れさま!とても楽しい企画ありがとう!うちもこの葉書ポッキーちゃんのブログで見てからスーパーで見かけたらと思い探してるんだけど見つからないよ~。始まったばかりなのかね?今UCCで20ポイントマークで観戦チケットすなかぶり席が当たったりするのやってるね~。当たらないかしら?
[ 2009/07/06 00:14 ] [ 編集 ]

 ぺこちゃんへ

ぺこちゃんも参加してくれてありがとー!!
このハガキはユアーズで見つけたんだよ^^。
だからぺこちゃんの近辺ならユアーズ仲間の丸和(だっけ?)
にあるんではなかろーか・・・?
もし見つからなかったら言って言って~!大量に送るよ☆
すなかぶり席!!一度はここで観戦してみたい!
正面すなかぶりって8000円くらいしたと思う・・・。
私はカープベンチの横にある内野のすなかぶりに
行ってみたいわー☆でもここも6000円するからね~・・・。
私、数多く観戦したいから1回に6000円も払えない・・・。
今年全然球場行けてないケド・・・。
UCC頑張って応募してみるよ!

[ 2009/07/06 00:52 ] [ 編集 ]

 

次回はポッキーちゃんにぺディグリーチャム缶の賄賂だな(笑)。
[ 2009/07/06 07:22 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

ぺディグリーチャムなら次はきっと
日焼けサロンで横たわるムーミンをくわえてもってくるハズだv-218
イヒヒヒヒv-17
[ 2009/07/06 10:10 ] [ 編集 ]

 

まじっすかまじっすかまじっすか!!!!!
ポッキーちゃん。毎日拝みます!!(笑)
ポッキーオスワリさんありがとうございます!
[ 2009/07/06 12:36 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/06 12:42 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/06 12:51 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコ☆さんへ

まじっすよーーォーーー!!!
おめでとー☆
ホワイトチョコ☆さんが当選できるよう
気合い入れて葉書書くからね♪
現金3000円待っててよーーーォーーー!!
[ 2009/07/06 12:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/158-62c03f1e
















