 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 人生には・・・・ 

人生には、3つの坂があるといいます。

1つ目は、上り坂。

2つ目は、下り坂。

3つ目は、まさか驚く

カープはまさかの5点差からの逆転負けでフィニッシュガーン

そしてこの時点で、今回の

私に夢を託しませんかキャンペーンのエントリー受付終了です。

たくさんのエントリーありがとうでしたjumee☆thanks4

このあと夜、ポッキーと抽選会を行い、

明日の記事で発表しますねハート

ん~きらきら 楽しみに待っててねニクキュウ



[ 2009/07/04 17:51 ] プレ企画 | TB(0) | CM(12)

 

おぉ、見てないうちに楽しい抽選会が!
参加してないけど、結果わくわくです。
[ 2009/07/04 23:40 ] [ 編集 ]

 奈美どんちゃんへ

あ~ん。。。もうちょっと待てばよかったねぇーごめんにょ。
でも⑧のウルトラマンが売れ残ってたからこれ奈美ちゃんに・・・・。
さっき、抽選会終わってもーたけど・・・。ご、ごめん・・・。
まだ、わからんぞ!ウルトラマンくるカモーォ?・・ご・ごめん・・・。
次回の参加を待ってるよ☆
[ 2009/07/05 00:15 ] [ 編集 ]

 

今日はカープの試合はNHKが中継してたので見れたよ~♪
でも負けちゃったね・・・
あの8回の満塁の時は勢いがありそうだったからもしかして・・!?って思ったけど。
カープって昔よりイケメン増えたよね。
ユニフォームもちょっと小洒落た感じになってるし。
51番の子が可愛かったわ♪
イチローと同じ番号付けるなんてなかなかやるね♪
ももがピンクなイメージなのは名前がもも(桃)だから?(笑)
でも、確かにピンクの物は多いかも。
雑貨もそうだけど、香水やボディローションもピンク使ってるのに気がついた。
でも包丁とまな板は・・・ももは料理担当じゃないから^^;
[ 2009/07/05 00:33 ] [ 編集 ]

 

人生には3つの坂があると言います。・・・そして最後のまさか(笑)! ウケタのもつかの間、カープ残念だったんですね。はぁー次回に期待!!
[ 2009/07/05 00:45 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

カープ見てたのー?今日の試合は悲しかったよ・・・。
51番は末永デス!
前田さんが入団当時背番号が51だったの。
イチローは前田に憧れて51番の背番号をつけたんだよ。
それで、前田は今背番号1になってるけど、
末永は前田2世として期待されて入団したんで
前田の付けてた51の背番号をつけてるのよ☆
でも前田2世と言われながら怪我ばっかでさ・・・・。
カッコイイよねーーー!!超ー応援してる♪
若く見えるけどもう10年目の28歳なのよーォ!
怪我ばっかだから毎年、解雇されるんじゃないかと思って
ビクビクしてたよ・・・末永好きだからさぁ。。。。
あーあ、野球の話になると長くなっちゃうわぁ。。。。
まあ、いつも話長いって思われてるカモだけどーォー。
ももちゃんって、ほんわかした感じ?女の子っぽいイメージ♪
だからピンクが好きそうかなーって^^。
小物とかピンク系かなーー?って思ったさ☆
[ 2009/07/05 00:50 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーさんへ

最初5対0だったから、もう今日は勝ったって
信じて疑ってなかったんだよね・・・
そしたらあれよあれよという間に・・・・
追いつけないくらい離されていってもーたよォーー
これが、人生の3つ目の坂・・・・「まさか」だったのね・・・
って思い知らされた出来事でしたわ・・・
明日や明日ーーー!
[ 2009/07/05 00:58 ] [ 編集 ]

 

ちょっとちょっと…v-12
まさかまさかのビックリですわv-40
もう地団駄踏みまくりですわ☆
坂転がり落ちますわ…v-406
そうね、明日だよね…明日があるさ…はは。
[ 2009/07/05 03:53 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

まさかまさかの坂を転がり落ちた先はどぶ川だった・・・
みたいなーーーー☆
あれはビックリこきまろー(T△T)
昨日のはさすがに落ち込んだ・・・。
絶対勝った気分でルンルン♪だったからさ・・・。
今日勝て今日勝て今日勝てカテキョウ!
[ 2009/07/05 09:22 ] [ 編集 ]

 横浜スタジアム

こんにちは。今日の横浜戦はネットで見ようと思います。テレビ放送ないんです。ipodとベイスターズ選手帽子プレもやっています。
http://tbs.co.jp/baystars
[ 2009/07/05 10:00 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

え?やぶひびさんも野球見たりするの?
カープの応援?
横浜戦をネットで見るって・・・
ハマスタウエーブで見てるのかな?
[ 2009/07/05 14:48 ] [ 編集 ]

 ひそかに応援中

 こんにちは。野球を見ることもあります。東京ドームには、5回行ったことあります。巨人戦を三塁で見たことあります。都市対抗も。ラジオを聞いていること多いです。プレゼントもあるしね。
ひそかにカープ応援していますよ。中国放送もプレやっています。
www.rcc.net/carp/akaheru
[ 2009/07/06 11:28 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

あーー!
このRCCのプレゼントのやつ応募しようとして忘れてた!
〆切明日までだった!
即応募したよ!やぶひびさんありがと!!
やうひびさんがドームに5回も行ったことがあるとは!感激☆
しかも都市対抗まで・・・♪
[ 2009/07/06 11:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/159-e9a938d4
















