 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 主役ポッキー 

しかしピンポン鳴りまへんな~ぁ涙

ピンポン鳴らないとやる気がおきまへんでしかし風

今日はかろうじてメール便で

CIMG1950.jpg

ユーカヌバ様より
ドッグフードサンプルハート

最近たくさんドッグフードを頂くので当分応募は控えよう・・・と思いながら

応募してしまう私ですほっ

なんだか最近ポッキーを抱くと重たい・・・ような・・・・焦る3

体重を計ると・・・

今まで4.6キロだったハズの体重が、5キロに・・・驚く

ヤバイよヤバイよjumee☆think2

ミニチュアダックスじゃなくなるよjumee☆faceA75

今度、病院に行ったらイヤミ言われちゃうよ。

「体重管理は飼い主の責任です。」

ギャーーー!

こんな年して怒られるの嫌やーーーーjumee☆faceA76



そーそー、今日はポッキーにおもちゃを買ってきたんですがぁ・・・

あまりにも可愛くないおもちゃを買ってしまった絵文字名を入力してください


CIMG1971.jpg

このニンジン・・・・


CIMG1973.jpg

リアルじゃねエエェッ!?!?




きらきら今日仕上げた葉書デスきらきら

えんぴつ♪コープ(生協) × 明治
   頑張った自分にご褒美キャンペーン

   明治製菓、明治乳業商品合計200円分のレシートで応募 〆切7/31

   A、北海道うらののレッドメロン 100名
   B、鐘埼笹かまぼこ詰め合わせ 100名
   C、聘珍楼の肉まんセット  100名
   D、京の冷やしぜんざい  100名
   E、讃岐池上うどん  100名
   Wチャーンス カールおじさん貯金箱  1000名

   Aのメロンを第一希望絵文字名を入力してください
   Wチャーンスのカールおじさんの予感・・・
   でもそれでさえ危ういケド・・・「マ



以上じゃーんけーんグー
[ 2009/07/08 17:06 ] ポッキー | TB(0) | CM(22)

 人参は~嫌いじゃよ!!(ヨリマル)

こんちは~v-237
ポッキオスワリさんにはv-10絵文字バリバリ入れるわよ~v-266
ミニチュアダックスフンドの平均体重はよく判らないv-236けど、ワンちゃんで400グラムv-91の増加は大きいですの~
きっとポッキーちゃん、飼い主さんよりいい食事v-271なんでしょーv-218
ほんとおままごとv-230にもイケそーなリアル人参ですねv-266
でも可愛いっすよv-221






[ 2009/07/08 17:33 ] [ 編集 ]

 ヨリマルさんへ

ゲッ!Σ( ̄ロ ̄lll)
ヨリマルさん、ゆかすずっちの所のコメ気にしてた?
絵文字いっぱいになってるぅwwww☆面白すぎるよ、ヨリマルさん♪
でもね、でもね、、、ごめんねヨリマルさん・・・。
私のブログにコメントくれる方達・・・・
あんまり絵文字使わないのよ~~~(≧∇≦)
きゃーーー☆ごめーーーん☆☆
私のところは地味ぃーーーでいいのよ^^。
ほら、せっかくヨリマルさんが絵文字いっぱい使ってくれたのに
私、今もちっとも使ってナイ・・・スマン・・・。
ゆかすずっちのところはカラフルだからwww
ミニチュアダックスは4.6キロが限界くらいじゃないのかな?
その子によると思うけど。
ポッキーはあきらかにデブった・・・。まる~くなったもの・・。
体重管理は飼い主の責任です。
ぜってー、言われるで!嫌やーーー(T∇T)



[ 2009/07/08 18:48 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃんはニンジン気に入ってるように見えるよ??
確かにリアルだ。特に葉っぱのところ。
メロン当たるといいねぇ。
前にも天然水の時メロンしてたよね?
ももは天然水のシール3枚集めてキャンペーン終わっちゃったよ。
何やってんだか^^;
ポッキーオスワリちゃんはメロンが好きなのね?
今日はもももスーパーに行ったので、ハガキを探してみました♪
何枚か置いてあったけど・・・アイスクリームのは見つからなかったよ~
[ 2009/07/08 20:49 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

ポッキーはニンジン気に入ってるww。
今も大切そうにニンジンの上にアゴをのせて寝てるわ。
いつもはもっと「にんじんちゃん」みたいな感じのもの
選ぶのになぜかリアルニンジンを買ったのよね。
リアル大根とかトウモロコシもあったわぁ。
私、メロン大好き☆メロンとスイカのカットしてあるやつは
いつも夜になったらスーパーに行って半額をゲットして帰るよ♪
毎日食べてる^^。
ちなみにメロンは好きだけど、メロン味の食べ物はキライ。
そんでもって、イチゴ味の食べ物は好きだけどイチゴは好きじゃない^^。
そーです・・・。わがままです・・・・。
アイスのハガキ・・・・なんでだろ・・・・。
私も、只今27枚引きちぎって来たお店以外では見てないなぁ・・・。
てか、ホントに今月ハガキが見つけられない・・・。なぜだ・・・。
ブチブチ引きちぎりすぎて、私がお店に入ったら
「隠せ!」って司令が出てるのか?
[ 2009/07/08 22:12 ] [ 編集 ]

 

ニンジン リアルです!!
でもポッキーちゃん可愛い♪
私もコープのキャンペーン応募しました~
オソロできたら嬉しいです!!
[ 2009/07/09 00:38 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~♪
お届け物おめでとうございます!たくさんあるけどついつい応募してしまうってわかりますよ~。きっとポッキーちゃんのこと考えてついつい・・・なのでは? 体重管理かー。人間でも難しいのにねぇ。
このニンジン、今までのオモチャと傾向が違う感じ・・・。超・リアル。ふふっ☆ニンジンのリアルさとポッキーちゃんのきょとんとした表情のコントラストがいいですね♪
[ 2009/07/09 00:50 ] [ 編集 ]

 ポッキーオスワリちゅわんへ♪

おはよ~v-411娘を寝かしつけてたら自分も寝てたよ…e-445
ニンジンが凄くリアル!思わず包丁でトントン切ってしまいそうだよ☆
リアルニンジンをくわえて、右からのショットと左からのショットもどっちも可愛いいの~v-10
でも5キロだと先生に怒られるんだv-399
前にブログに載ってた白いデブ猫ちゃんなんて、どうすんだろうねv-394あれこそ怒られるよね~!
[ 2009/07/09 06:49 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃん、人参ではなくて北海道ふらののレッドメロンが欲しいとさv-522(笑)。
[ 2009/07/09 11:21 ] [ 編集 ]

 

バタコさんへ☆
ニンジンが・・ふつーにニンジンだ・・。

ドッグフードオソロだよぉ。うちは11歳以上用のやつにしたけど。

ハガキ27枚って、ちぎり過ぎw
もうちぎらなくて、白いヒモごと持ってきちゃえば良いと思う!

[ 2009/07/09 14:58 ] [ 編集 ]

 

こんばんわぁ~
ニンジン、ウケるねぇ(・。・)ぷっ♪

メロン、当たる!とイイねぇ~
合計200円分のレシートって
かなりお手軽レシートでイイねぇ~
気になるわぁ~
でも、生協…  ウチから遠いだなぁ
これがぁぁぁ(;´д`)
[ 2009/07/09 18:44 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

コープ、希望商品何にしたの~?
オソロになるといいね♪
今日、天気が良かったのでこの前の企画の
アイスクリームの代理応募の葉書をポストにだしました!
当たるよーーーォーーーー!!
待っててーーーーーェーーーーー!!
[ 2009/07/09 19:08 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーさんへ

そーそー!
たくさんあるのに、やっぱ貰える物は貰っとかないとー☆
って思ってしまうガメツイ私。。。
そーそー、ポッキーのことを考えて・・・いや、すみません・・・
嘘ついてました。ポッキーのご飯代を浮かせようとする
私の財布の為でした。。。。でへへ☆
[ 2009/07/09 19:13 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

そーだった・・・。ゆかすずはんは絵文字が多い人やった☆
今日はまた、ヨリマルさんに負けないくらい多いな♪
じゃあ、私も使うとするかv-510
ポッキー、体重増えるとチクッといわれるんだよねv-510
前まで4.4キロをキープだったのに一回4.9キロになっててさ、
その時「少し食べ過ぎですかねv-510」って言われてさv-510
ポッキーと2人でダイエットして4.6まで持っていったのに
いつの間にやら5キロv-510
ポッキーを今から0.4キロ痩せさせようと思っても
なかなか出来ないんだよね~v-510
7キロのミニチュアダックスとかデッブイ子たくさんいるのにぃーv-510
でも、太ってゆっちーにポッキーのファンクラブを解散させられては
困るからダイエット頑張るでv-510v-510v-510v-510v-510

[ 2009/07/09 19:23 ] [ 編集 ]

 う~さ~ぎ~お~いしか~の~や~ま~ちゃんへ

ウチも欲しいわ!!レッドメロン!!!
ポッキーもメロン好きだからね・・・。いつも私が食べてたら
オスワリ→オテ→チョーダイ。 
の一連の動作をひとりで勝手にやってる・・・。
頼んでもないのにさ・・・。

[ 2009/07/09 19:33 ] [ 編集 ]

 奈美どんちゃんへ

カレーパンマンちゃんへ☆
奈美どんちゃんとこはトイプードルだったけな?
なかなかの高齢なんだね~。。。
元気?健康診断とか受けてる?
ポッキーもそろそろ健康診断受けないとだわぁ。。。
ポッキー、不整脈なんだってさ。
なんか、昔から時々発作見たいな症状がでるから
心電図とかみてもらったらめっちゃ、脈がとんでるし。。。
犬ってよく吐くじゃん。1年くらい前から吐く前に足とか痙攣するように
なってるし・・。病院行ったら原因不明だし。
犬って、痛いとか気分悪いとかしゃべってくれないから
なかなか気付いてあげれなくてかわいそーだよねえ。。
あーーーァ・・・しんみり・・・。
アタシはバタコさんじゃねー!ドキンちゃんだと言ってるだろォーの私より。
[ 2009/07/09 19:52 ] [ 編集 ]

 ひかるさんへ

おいしーメロン食べたいわ~♪
いつもスーパーで夜に半額になるやつだからさぁ・・・。
そーそ!200円のレシート作りやすいの☆
牛乳だけで200円以上するしぃー♪
そのかわり・・・・・・・。
応募ハガキがね、、、折りたたみ式の封筒になってて内側に
レシート貼ってだすんだけど、これが50円切手じゃなくて
80円切手なのよね~・・・。
私の作るレシートって、ホントに200円ちょっとしか買ってない
みじか~いレシートだからわざわざ折りたたんで封筒作らなくっても
ハガキで十分なのにぃーーー!って感じ☆
生協・・・原チャリでも遠い距離なのか~い?残念★
ツーリングがてら・・・頑張って!
[ 2009/07/09 20:06 ] [ 編集 ]

 

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~~ンv-12(もしかして知らない??)
うちのさんちゃんなんて8キロ近かったですから…。我が家にやってきたとき本当にMダックス?って疑っちゃいましたよ…。
なので5キロなんて細い…って思っちゃいましたよ(笑)
だけどワンちゃんのためにもダイエットは必要ですよね。
ワンちゃんのためですからね。
[ 2009/07/09 20:44 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコ☆さんへ

ホワイトチョコさん生きてる~?
今日は時間が少しできたのね!
ホワイトチョコさんいないと寂しいじゃなーい☆
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~~ン☆
知ってますとも!私はホワイトチョコさんと同年代よ♪
そうそう、ポッキーのためにも太るわけにはいかねー!
太ったら、ヘルニアになったり病気になったり
悪いことしかないからね!
人間もそうだ☆ 私も痩せないとーーー!
[ 2009/07/09 21:04 ] [ 編集 ]

 わんちゃんのおやつ

こんばんわ。わんちゃんのおやつもらえます。
http://www.housekitchen.jp
にんじんクッキーもあったけど、おいしいのか?
[ 2009/07/10 00:22 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

やぶひびさん、わざわざ教えてくれてありがとー!
早速応募したよ!どれにしようか迷ったけど
チーズ、かぼちゃ、べにいも。の3種類にしたよォ^^。
これはポッキー超ー喜ぶと思うわ!
お届されるの楽しみでしゃーないです♪
あっ!私が食べるんじゃなかったわぁ~。
[ 2009/07/10 00:35 ] [ 編集 ]

 

おはようございっ!!・・・
ポッキーオスワリさん、
あれ?あれれ~
今の私は毎日コメを残すのが、唯一の楽しみなのに・・・更新?あれ~?
私のコメの絵文字意味不明だわっ!!
自分で見てオエェ!!となりましたよ・・・
気持ち悪~・・・
じゃあ、また夕方覗きに来ますよ~★
[ 2009/07/10 07:26 ] [ 編集 ]

 ヨリマルさんへ

何にもお届けものがないから
更新する気力がでない私でーすv-507
ヨリマルさんの絵文字全然意味不明なんかじゃないじゃーんv-507
意味不明とは私みたいな人のことを言うんだよv-507v-507v-507
毎日コメントありがとーv-507
でも、夕方までに更新する自信がない・・・v-507
明日の朝には更新できるようにしてみますv-507
そのためにもピンポン鳴ってくれないと・・・v-507v-507v-507v-507v-507
[ 2009/07/10 09:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/161-23378967
















