 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ピンポン&アイラブ☆フジグラン 

今日はお久しぶりにピンポンきました音符

CIMG1975.jpg

オロナミンC様より
親子でチャレンジ宣言 プリキュア、オロナミンC4本ハート

やっと、やっと、プリキュア当てていとこの子供に顔向けできます喜び

懸賞に興味のない、いとこの為に、オロナミンCについてるIDシールだけは

私が頂いてその他はプレゼントですプレゼント

8/31まで応募してますよLOVE

まだの方はコチラどーぞ → オロナミンC親子でチャレンジ宣言

男の子には仮面ライダーですよkao03




今日は広島は朝から大雨、洪水警報がまた発令jumee☆rain

んなこと言われてもスーパー行かなきゃ冷蔵庫に何もねェーーjumee☆disappoint

行ってきました私の愛するフジグランへ買い物にzoomzoom001

今フジグランでね、3000円以上のレシートと家にあるいらないものを

持って行ったら500円の商品券と交換してくれるのダピース

で、レシートは作ってたので、家から去年履いてたミュールを持って行って

500円券ゲットしてきましたぁきらきら


それで買い物を始めたら「伊右衛門」って今キャンペーン中だったのね。

知らなかったよkao03

CIMG1980.jpg

伊右衛門4本買ったら

まる氷を作るやつと、グラスのセットがもらえましたjumee☆SaturdayNightFeverL

右の緑の筒で丸い氷が作れますヨ絵文字名を入力してください

しかも・・・・

CIMG1981.jpg

IDも付いててお得お得♪



でね、知らないマダムから声をかけられて

「このレシートとゴミを持って行ったら500円券貰えるって!

と言って、見ず知らずの私に3029円のレシートをくれたんですjumee☆surprise2

私は、「えーー!知らなかった、ありがとーポッ

と、とびっきりの笑顔でレシートを貰いましたきらきら

ホントは知ってたけどこれはいい嘘デスうしし

早速、車の中にあった

使ってない日焼け対策手袋と500円券を交換しましたハート


それからそれから、

レジに行くと今日の買い物でポイントがたまって

500円の買い物券が発行されましたjumee☆surprise11

そんでもって、このレシートでフジグランのタイアップ懸賞に

応募するよーーォーーーjumee☆surprise8

あたしゃ、どんだけフジグランの達人やねーんjumee☆loud laugh1



[ 2009/07/10 17:31 ] 懸賞 | TB(0) | CM(16)

 オロロ~ナミンCだっ~!!

やっほ~♪早速夕方?もう19時回ってますがお邪魔したら約束通り更新したんですね~
ポッキーオスワリさん偉いっ!!
お届け物も無事届いておめでとうございます★
じゃあうちも明日きっとプリキュアオロナミンC来るんだろな♪
明日はお出掛けやめとこ~
フジグラン・・・初耳の店名です♪
こんなイベントあると嬉しいな~
九州のスーパーでもやってほしー!!
それにしても3000円分のレシートとゴミって・・・
見ず知らずのおばちゃんはいったい何を持って行ったんだか・・・
フジグラン・・・メモッとこ♪
[ 2009/07/10 19:34 ] [ 編集 ]

 

スゴイね~!今日は500円の商品券3枚もGetしたんだね^^。
伊右衛門のキャンペーン、こないだスーパーで見ました。
このプレゼント誰でも取れる所に置いてはるな~、いいの?って思いました^^;
だって、お茶PETの横にド~ンってダンボールに入ってたんだもん。
まっ、ももは取らなかったけど(笑)
オロナミンC、うちも甥っ子の家に届いてたよ~♪
仮面ライダーです♪
ポッキーオスワリちゃんは家に届いたの?
ももは甥っ子ちゃんとこの住所入れたんだけどさ。
我が家宛で、子供の名前入れちゃえばいいか( ̄ー ̄)ニヤリッ
[ 2009/07/10 20:30 ] [ 編集 ]

 興奮気味のヨリマルさんへ

オロロ~ナミンCだっ~!! ってワロタ☆
そうそう、6時くらいまでには更新しないとヨリマルさんがぁぁぁ~!
って思って急いで更新☆
ちょうどピンポン鳴ってくれたし小ネタも出来たしぃ~♪
プリキュアくるさ!これってすごい時差あるみたいだし・・・。
いろんなところで当選報告みたから
私もとっくにハズレたと思ってたけど当選人数8万名じゃなかった?
大塚製薬さんも子供の楽しみを打ち砕くようなひどいことしないさ!
プリキュアくるくる♪
フジは四国4県と山口、広島しかないんだと思うよ。
でも、懸賞生活ではめっちゃお世話になってるスーパーなのよ♪
そーそー、たしかにマダムは「ゴミ」って言ったの!
ゴミって・・・・て思ったけどレシート貰ったし、気にしな~い☆



[ 2009/07/10 21:03 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

1500円分の券ってすごくね?
今日、フジで買った合計金額は1023円なのにぃ~♪
伊右衛門のお茶ってホントはいらなかったけど
こういうオマケ系に弱い私デス・・・。
大きくてまる~い氷が作りたい!って思ってさ・・。
早速今、凍らしてる最中でーす^^。
オロナミンCは自分の名前でだして家に届けてもらったのよ^^。
イトコと家が近いからもう、持って行ったよ☆
プリキュア、、私があげたものの中で一番喜んでたわ・・・・。
結構、この子には貢いでるのにぃーーーー!
オロナミンCはイトコが喜んでたし☆
私はオロナミンCのIDシールさえあれば満足ダヨ♪
[ 2009/07/10 21:15 ] [ 編集 ]

 

こんばんわぁ~
お届け物、おめでとうございます!
オロナミンC、おいしいよねぇ^^
たまに炭酸が飲みたい時に買うよぉ。笑
姪っ子の為、私も応募してみよぉぉ~
フジグランってスーパー?!
こっちにはないなぁ。。。
イイ企画だねぇ(*^-^)ニコ
[ 2009/07/10 22:21 ] [ 編集 ]

 

オロナミンCおめでとうございます!
オロナミンCでまる氷作って溶けないように我が家に届けてください!

実はワタシ、なんとプリキュアの3人に会ったことがあるのです(笑)。デパートの屋上で(笑)。
[ 2009/07/10 22:39 ] [ 編集 ]

 ひかるさんへ

オロナミンCはかなり好きです!
小さい頃からお母さんとかが飲んでるのを一口だけ
貰ってのんでました~♪
今でも飲みますよ☆
あの小さめのサイズがよくないですか?
炭酸ってたくさんは飲めないけどオロナミンCくらいの
大きさなら飲みきれるし^^。
姪っ子ちゃんにも当たるハズーー!
フジグランはスーパーですよ~。
私の前に並んだオジサンはキタナイにもほどがあるぞ!
ってくらいの真っ黒なフライパンを交換してもらってました^^。
[ 2009/07/10 22:55 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

溶けないように・・・・ってこれまた難題だな・・・。
うさぎちゃんにはお届しないけどーォー・・・
あとでオロナミンでまる氷作ってみたい!
うさぎちゃん!プリキュアにもあったことがあるの~ぉ~!!??
うさぎちゃんの事だからデパートの屋上に
わざわざプリキュアを見にいったのね!
うさぎちゃんって会ったことがない有名人ていないんじゃないの?
毎日忙しそうダーーー☆
まだ会ったことなくて会ってみたい有名人っているの?私以外で・・・。
[ 2009/07/10 23:02 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/11 00:37 ] [ 編集 ]

 

達人さん、いらっしゃ~い♪
なんて良いスーパーなんざんしょ!
あたしゃ3000円のレシート+旦那を持っていきたいぞ☆
ポッキーオスワリちゅわん、、、今まで「セキュリティかるた」のブログパーツ貼ってくれてありがとう!
無事ハズレました。速攻でブログパーツ消しました。だからポッキーオスワリちゃんもどしどし外して他の貼り付けてねe-254
[ 2009/07/11 01:15 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

3000円のレシート + 旦那 = 500円券・・・・・
それでええの~?(T△T)
でも・・・フジもゆっちーの旦那・・・お断りカモ・・・・ (* ̄Θ ̄*)
500円にも交換できないゆっちーの旦那・・・・★
ギャー!すんません!言いすぎました!
代わりに私が福山行ってお義母様にごますってきます!
でも、2泊はムリ・・・。
セキュリティーカルタ気に入ってたのにぃーー♪
じゃあ、速攻外します (* ̄Θ ̄*)

[ 2009/07/11 01:41 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/11 01:53 ] [ 編集 ]

 

こんばんはぁ☆
オロナミンCオソロだぁ!
シール、私も速攻はがした(笑)
3000円のレシートとゴミで500円ってかなり良いよねぇ~。うちは、いらない子供服がたくさんあるから、そういうのこっちでもやって欲しいわぁ。

[ 2009/07/11 03:21 ] [ 編集 ]

 奈美どんちゃんへ

奈美どんちゃん、今日は遅くまで活動してたのね☆
今、オロナミンCといえばシールよねーーー!
懸賞しないイトコにはどうでもいいゴミだろうけど
私にはダイヤモンドの原石ダ♪
私デジカメ欲しいのにもうスロット挑戦して通りすぎて行ったのよね・・。
やっぱ、ID系の素質がゼロで・・・。
未だIDで当たったことがナッシングーv-218
そうそう、子供服もいっぱい持って行って交換してもらってる人いたわぁ。
[ 2009/07/11 10:09 ] [ 編集 ]

 

おぉぉーーこういう買い物すんごく理想的!!全てにおいてそつがない敏腕マネージャーのような仕事っぷりだ☆ 
オロナミンCは我が家はポスターのみだった・・・しかも来るなんて知らずに再度応募した日に(泣)ポスターは子供喜んでたけど、オロナミンC飲みたいよーー(★ε★)
[ 2009/07/11 19:04 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーさんへ

敏腕マネージャー。。。。。。v-10
なんていい響きなのォーーー☆それ気に入った!
我ながらいい仕事したと思うよ~♪
ムダがないね!私の行動すべてに無駄がない!
さすが敏腕マネージャーv-10だわ!私☆
しかもね!今、北海道フェアってのがこの店でやっててね、
この1日前に北海道のプリンとシュークリームが売ってて
食べたいな~♪買おうかな~♪
って思ってたけど涙をのんでやめて帰ったの・・・。
そしたらこの日またシュークリームとプリンみたら半額になっててね!!
即買ったよ!4個づつ☆
全部一人で食べちゃったさ☆
やっぱ、フジグランの達人やー!
[ 2009/07/12 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/162-2bd99d0e
















