 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お届けものデス 

皆さんの記憶に新しいであろう、

Kんちゃんがニッスイのニューハンバーグとかいうハムを

買ってきたのを覚えてますか!?

賞味期限が7/7だったのを今日気が付きました驚く

4日過ぎてたけど、匂ってみたら大丈夫そうだったので

賞味期限は見なかったことにしてKんちゃんに食べさせましたへっぷーん

そんなおちゃめな私の今日のポストには


CIMG1974.jpg

ホールズ様より
ケンドウコバヤシのホールズスッキリ検定2 メモ帳ハート

仮設住宅:うさぎ小屋の耳よりうさぎちゃんに教えてもらったので

毎日クイズにチャレンジしてポイントためてましたLOVE

うさぎちゃん、またまたありがとーーーきらきら

でも、もったいなくて使えねーーェーーー絵文字名を入力してください

ポイント貯めた先着でもらえたんですが間に合ってよかったkao03

まだまだ私はクイズ頑張ってますよ♪ホールズスッキリ検定2

次はホールズ製品目指しますもくろみ



もうひとつポストにぃーーーキラキラ

CIMG1982.jpg

ゆめタウン×森永製菓様より
うなぎのかば焼き引き換え券ハート

5名様という超ー難関を突破しての当選デスハート

引き換え指定日にゆめタウンに行ってもらってきます喜び

指定日に引き換えるの忘れたら終了・・・なので

忘れないようにしないとやみうち

でもここで、皆様にご報告があります・・・・jumee☆disappoint

ワタシ、ウナギ、タベ、ラレマ、ヘーーーーンjumee☆loud laugh1





[ 2009/07/11 12:53 ] 懸賞 | TB(0) | CM(16)

 

ケンコバファン???

うなぎ、なぜ応募を???(笑)。
[ 2009/07/11 15:32 ] [ 編集 ]

 うさぎ様へ

この度はうさぎ様のお陰でケンコバのメモ帳を
頂けることになりました。どーもどーもお世話になりました。
ケンコバ☆かっこいいじゃ~ん♪面白いしぃ~♪
だから最初からこのケンコバ狙ってクイズ頑張ったよー^^。
もう一回このメモ帳狙おうと思ったのにもうメモ帳ないし・・・・。
うなぎは・・・・・。
5人しか当選しないからどうせ当たらないだろうと思って・・・・。
でも、応募葉書見つけてしまたら応募しちゃうケーマー魂がぁぁぁぁぁ~。
実家のおとーさんにあげるさ☆
ちなみにおかーさんもウナギたべれまへーーーーん♪
[ 2009/07/11 17:57 ] [ 編集 ]

 

賞味期限切れのニューハンバーグを食べたけんちゃんにうなぎをごちそうしてあげてくださいv-237
[ 2009/07/11 18:22 ] [ 編集 ]

 

みんなのアイドルけんちゃんに何すんだーv-405
ささやきポッキーオスワリ女将がおるで~v-322
うさぎさんと同じく、うなぎはけんちゃんにあげて~☆
きっと神様がけんちゃんにプレゼントしたんだわe-349
[ 2009/07/11 18:32 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

ああ、Kんちゃんですかぁ・・・考えてなかった・・・・。
キャンペーン切れのニューハンバーグを買ってきた罰です。
このままKんちゃんにはウナギの事は秘密にしておきましょう。
Kんちゃんは賞味期限切れのニューハンバーグで、
めっちゃ嬉しそうだったのでうなぎは食べさせなくてもよろしいかと?
目玉焼きさえ作っておけば異常なほどテンションの上がるお方ですから。。。
[ 2009/07/11 18:35 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

オイオイ・・・チミまでKんちゃんの味方かい?
ニューハンバーグはKんちゃんが勝手に買ってきたヤツやで!
Kんちゃんが責任もって食べるのは当然だと神様もゆーとるで☆
賞味期限が4日過ぎたのはおちゃめな私の愛嬌や!!
なんか文句あんのかーーーーい??
目玉焼きや!Kんちゃんには、まるちゃんの焼きそばの上に
目玉焼きのせたので十分やぁぁぁ~!
どんな食べ物でも上に目玉焼きがのってたら
「うひゃひゃひゃひゃ~☆」って喜んで食べる男やで~!
そんな男にウナギは「MOTTAINAI」☆
[ 2009/07/11 18:46 ] [ 編集 ]

 

あぁー心優しいKんちゃんが、賞味期限切れのニューハンバーグをおいしそうに食べてるーうっうっ★かわいそうに。でも自分で買った来てしまった悲しい定め・・・。むしろ熟成されていて美味しかったとか!? もちろん一緒にポッキーオスワリさんも食べたんだよね?ね?
ウナギ激戦おめでと~って、食べられないんだ。残念(>_<) じゃあ、これでKちゃんを喜ばせてあげられるね♪
[ 2009/07/11 19:43 ] [ 編集 ]

 

賞味期限切れもうなぎのことも何も知らないけんちゃん・・・
このまま何も知らないほうがHAPPYかも(笑)。
[ 2009/07/11 21:55 ] [ 編集 ]

 

Kんちゃんラブリーね♪
目玉焼きのっかるとテンション上がるのわかる~^^。
もももよくハンバーグ屋さんで目玉焼トッピングするよ♪
喜んで食べてくれたらなんでもいいじゃ~ん♪
うなぎは・・・ももも食べられないよ。
あのムニュっとした感じがなんとも・・・
たぶんもも地方はどちらかとゆうと穴子派だと思われる。
今日はブログに書きたい事がたくさんあったけど、疲れちゃったので更新サボりで~す(笑)
[ 2009/07/11 23:59 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーさんへ

4日くらい賞味期限過ぎたって大丈夫さ!
だってこれってもともと賞味期限1か月くらいあったんだしぃー。
4日前にいきなり腐ったりしないっしょ?
「これKんちゃんが買ってきたやつよ♪おいしいかい?」
って聞いたら「ウマー☆」って言ってたしぃー^^。
私は一緒になんて食べてないよ!
ハムはもー当分食べたくないしぃーー。
第一、賞味期限が4日も切れてんじゃん!ムリムリ~!
デリケートなのよ私☆
[ 2009/07/12 00:15 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

そうそう、知らぬが仏ですよ、うさぎさん。
今のままが幸せなんですよ、Kんちゃんは^^
4日も賞味期限切れてた事なんて知ったら
いきなりお腹イターイ!とかって泣きだすでしょ!
そんな災難に逢わせないためにもKんちゃんには内緒デス☆
これが本当の「愛」ってやつですよ、うさぎさん。
[ 2009/07/12 00:19 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

ももちゃんもうなぎ食べらないの~?
そーそー、あのムニュがムリ!
ウナギを食べる日ってあるじゃん!
昔、働いてたところがこの日になったら毎年お昼に
うな重を注文してくれてたんだよね・・・。あれは悲惨だった・・・。
ひとりで、チョコ食べてたわ・・・。
えーーー!更新おサボリなのーー?
今日私、めっちゃ暇人でさぁ。。。
ももちゃんのブログも何回覗きに行ったかしら・・・ってくらい
ストーキングしてたよ☆
うさぎちゃんとこはたくさん更新してくれるから
事あるごとに覗いてて。。。。♪
ももちゃんはお疲れモードね。
では疲れが癒えた時の更新待ってるわ^^
[ 2009/07/12 00:37 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~
Kちゃん皆さんのコメントでモテモテですの~v-10
期限切れニューハンバーグを美味しそうに食べてくれるなんてサイコーv-238優しいぞっ!!
はけ口がないからちょっと愚痴らせて~

今日昼に麻婆豆腐丼作ったら、
結婚してもう何年も麻婆豆腐を食卓に出してきたってゆーのに、うちのアホ旦那は、
「マーボー豆腐好かんのよっ!もう作らんどいてっ!!」てv-40
今更何抜かすんじゃーっ!!って言ってやったけど、腹の虫がおさまらないです。
Kんちゃんみたいに「美味しい」って言ってほしー!!
そしてワタシモ ウナギ、 ムリムリ~アレハ、ヘビデスv-12
[ 2009/07/12 02:21 ] [ 編集 ]

 

底知れない愛を感じますv-238(笑)。
[ 2009/07/12 13:51 ] [ 編集 ]

 ヨリマルさんへ

では、ヨリマルさんの作った
マーボー豆腐はわたくしが有り難く頂戴しまーす☆
てか、いきなりどーしたんだ旦那様 (◎0◎)
今までは遠慮して口に出せなかったのかしら~?
せっかく作ったものにケチつけられると私、すごーーーく
腹が立つタイプだからこれはアウトーーー☆
Kんちゃんは、超ー少食なんでいつも
「こんなに食べられん・・・。」とか「作りすぎ・・・。」とか言ってたのよ!
でも1回「自分で作ってみやがれ!」ってドカーンと説教したら
それからは何も文句言わなくなったわ☆
でも、やっぱり美味しくないものとか嫌いなものは知っときたいんで
いつも、「今日はいくら?」って聞いてます。
「1200円」とか言われたら美味しかったのねって思ってます。
「380円」とか言われたらなぜ安いんだ!と理由を聞いてます☆
私はこれだと安い値段で言われてもあんまり腹がたたないのよ♪
でも、毎日値段を聞かれる方は面倒だろう・・・ふふっ。
でもそんなのかんけーねー☆

[ 2009/07/12 16:22 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

スケールのデカイ話をしてしまってすまないね、うさぎちゃんv-17
[ 2009/07/12 16:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/163-1e1b93d2
















