スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ポストにお届けもの&恐怖のポッキー 

そこの奥さん!カープがまたまた中日に3連敗ですってよガーン

この前の中日戦も3連敗してましたですことよガーン

いったい今、中日に何連敗なんざましょガーン  8・・・カナ・・・?

今日は映像を見るのが嫌だったのでラジオ観戦でした・・・・

これまた名古屋ドームでの試合なのであっちサイドのアナウンサーの

中日ドラゴンズよりの実況が・・・・・・・あっち2

カープファンもラジオ聞いとるだぎゃームェタ



ピンポン鳴らずとも・・・ポストの方にお届けものがありました。

CIMG1983.jpg

中央カレン様より
KPナイルドウォッシングフォーム14日分ハート

メイゲン様より
ペットのサプリメント 日本山人参+Ca
あと、飼い主用にと日本山人参ティーバックハート

またうさぎちゃん情報だったよねkao03

お世話になりますうさぎさん




昨日夜中に、ポッキーが一人で

「ウぅぅぅぅ~もう!

って言ってて・・・。

ポッキーは普段家では吠えたりうなったりしないのよね・・・

でも過去に真夜中にひとりで「ウぅぅぅぅもう!」って言ってた記憶が

あるんだよね・・・・ガーン

思い出したくもないけど、その過去とは・・・jumee☆disappoint

夜中にウーぅぅぅ!って言ってるから電気つけて見てみたら

ポッキーがゴキブリと闘っててさ・・・。

もー私はゴキブリなんてムリーーームェタって思ってたら

ポッキーがゴキブリを・・・・

パクッ柴犬  ってくわえて・・・・

ギャーーームェタ って叫んで

私、ゴキブリとかマジムリなのに

ポッキーの口をこじ開けてゴキブリを素手でつかんで出したのよ・・・ガーン


さあさあ、その記憶がよみがえった昨日、

いったいポッキーは何と闘っていたんでしょう・・・ガーン

正解は・・・

ナメクジ  デス・・・ムェタ

ナメクジなんてムリーーーームェタ

でもまたポッキーが、パクッ柴犬 ってしたら・・・

ギャーーー!って思ってポッキーを別室へ移動jumee☆faceA76

夜中の3時にKんちゃんをたたき起こしてナメクジ退治をしてもらいましたガーン

ムシでもなんでもドンとコイの野性児Kんちゃんで助かった・・・絵文字名を入力してください


CIMG1953.jpg

テヘヘjumee☆SaturdayNightFeverL って舌を出してる場合じゃないのよ・・・ポッキー・・・orz





[ 2009/07/12 20:15 ] 懸賞ポッキー | TB(0) | CM(10)

 

アニメ「アルプスの少女ハイジ」で犬のヨーゼフがカタツムリを食べるシーンがありましたv-522 犬はやわらかい系(笑)お好きなのかも・・・
「Kんちゃんかっこいい」武勇伝~♪武勇伝♪(笑)。
[ 2009/07/12 20:21 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

カタツムリを食べるの・・・・?( ̄_ ̄|||) どよ~ん
あっ!でも友達のとこのチワワと一緒に
河川敷とかに散歩に行ったらいつも転げまわって
何かに背中をこすりつけてそのアト食べてんのよ・・・。
ナニ食べてんの?って聞いたら
「ミミズ・・・。」llllll(- _ -;)llllll
ヤメテ!食べるのやめさせて!!!って言ってるのに、
ウチの子はミミズが好きだからって言ってた・・・・・。
ミミズはタンパク質が多いとかで好物らしい・・・。武勇伝♪武勇伝♪


[ 2009/07/12 20:40 ] [ 編集 ]

 わお!!!

記事を読んでて、途中でギャーッ!!!
さすが飼い主!凄いぞ!素手で取るとは!
きっと泣きながら手を洗ったんだろうな…。
そして、しばらく…il||li(つд-。)il||li シクシクシク
3回目がないことを祈ってまふ…(^^;)
追伸:今日は、拍手コメント不調みたいなので、
こっちの方にカキカキカキ♪何か新鮮だわ(笑)
[ 2009/07/12 21:38 ] [ 編集 ]

 

うぇ~!!(過去に)素手でゴキブリ取ったんだ~!!
可愛いわが子(ポッキーちゃん)の為なら出来るよね♪ 火事場の馬鹿力見せたんですねー
でも、お部屋にナメクジ?なんで?窓際かしら?
この所雨続きだったから、ナメクジさんも快適だったんだろうなー。
私はナメクジなら素手でイケそう♪ 
[ 2009/07/12 23:32 ] [ 編集 ]

 

おぉぉぉっ!素手でゴキブリΣ(・ω・ノ)ノ!w
ももは、ウゥゥゥッ!ってウナってるポッキーちゃんは何かの霊と闘っているのかと思ってしまいました。
ゴキブリ・・・ナメクジ・・・現実的・・・(lll-ω-)
Kんちゃんがいて良かったね♪

[ 2009/07/13 00:00 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

キモイ記事を書いちゃってすまないねー・・・。
ゴキブリ事件からは絶対家にゴキブリを入れまいと
めっちゃ掃除の鬼と化して頑張ってるよ・・・。
ゴキブリは後にも先にもこの1回しか見たことないのに・・・。
ナメクジが出現するとは・・・・。
どっから入ってきたんじゃーい!って感じです・・・。
[ 2009/07/13 00:36 ] [ 編集 ]

 ヨリマルさんへ

私、虫とかそういうの超ームリで・・・。
ハエとか蚊でさえ嫌いで一人では退治できないのに・・。
この時はリアルに泣いたからね・・。
号泣だからね・・・。
人間、必死になればホントなんでもできるんだと思い知らされたさ。
私が素手でとりあげなかったら
確実にポッキーは食べてたからね・・・・(T◇T)
ナメクジ、マジでどっから来たんだろう・・・。
野性児Kんちゃんにくっついて帰ってきたのかね?
ココ6階ですし・・・・。
[ 2009/07/13 00:42 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

霊・・・www☆
でもゴキさんの時はなんで、うなってんのか分かんなかったから
霊でもいるのか?ってくらい怖かったけど
今回はピーン!とキタよ・・・・。
でもまさかナメクジだとは思わなかったけんどもぉ・・・・。
Kんちゃんいなかったらナメクジ残して
ポッキー連れて実家に帰ってたと思うよ・・・・。マジで・・・・。
[ 2009/07/13 00:48 ] [ 編集 ]

 

またまたKんちゃんの男っぷり度アップだ~
デモでも、苦手なのに素手でゴキを取ったポッキーオスワリさんのポッキーちゃんへの愛の深さにアタシ感動・・・☆
分かるよ~パクッだけならまだしも、ゴックンだけは絶対阻止だよね!! 偉いよ~♪
デモでも、6階まで這い上がってきたナメクジっていったい?? なんか根性感じるよ。
今日のポッキーちゃん画像見て「顔立ちすっきりしてるな~」て思ったよ。これでも5㎏増えたのか・・・
[ 2009/07/13 05:38 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーさんへ

ぷーきゅーはんやぁ~。。。。。
ポッキーは5キロ太ったんじゃないよ~~~~。
0.4キロ増えて5キロになったのよ~~~~。
増えたのは0.4キロだから写真じゃあ分からないのかも☆
ウエストとか見たらくびれがなくなってるのよ・・・。
ゴキさんをポッキーがゴックン・・・考えただけでも
背筋が凍るぜよォーーー。。。
素手でゴキさん捕まえた方がマシやね!偉いな、自分☆
[ 2009/07/13 14:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/164-54650b48
















