スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お届けもの&ハガキ応募 

今日のお届けものはコチラきらきら

CIMG1984.jpg

ハウスキッチン様より
ポッキー用手作りクッキーハート

これは、懸賞日誌のやぶひびさんがわざわざ教えてくれましたぁハート

いつも私の知らない情報教えてもらってありがとうございますkao03

コチラまだプレゼントされてるみたいです→ハウスキッチン


早速、ポッキーにあげてみましたきらきら

でもその前に・・・・

「手作り、無添加なので飼い主さんも試食できます」

って書いてあったので、べにいもクッキーを食べてみましたpig

固っ!

べにいもの味がして美味しいけど、

あたしゃ歯が折れるかと思いましたほっ

やっぱりこれは、ポッキー用ダナ・・・・絵文字名を入力してください


CIMG1991.jpg

私がはしっこ食べてしまったクッキーで申し訳ない・・・絵文字名を入力してください

本当は、ホネの形をしてますjumee☆sweat2Rr

CIMG1990.jpg

めっちゃ美味しいってさハート



きらきら今日仕上げたハガキきらきら


今日、ホームセンターのコーナンに行ったんです。
ホームセンターにも応募葉書ってあったのね・・・・知らなかった・・・

だから、今日はコーナンの葉書です♪


えんぴつ♪コーナン×サントリー共同 (詳細)
   ギフト券 プレゼントキャンペーン
   サントリー商品(酒類は除く)を含む1000円以上のレシート

   JCBギフトカード10000円分に応募

えんぴつ♪コーナン×小林製薬共同 (詳細)

   家族みんなのちょっとしあわせいい日プレゼント 
   めっちゃ簡単なクイズで応募できます

   コーナン商品券20000円分 10名
   コーナン商品券 4000円分 30名
   コーナン商品券 1000円分 100名


今日はこのくらいで勘弁しといたろへっぷーん





   
[ 2009/07/13 19:07 ] 懸賞ポッキー | TB(0) | CM(10)

 

こんばんは♪
ポッキーちゃん今日も可愛い♪
このクッキー私も応募させてもらいました! いつもありがとうございます!!
[ 2009/07/13 21:51 ] [ 編集 ]

 

おいしそ~v-238 でも犬用?
うさぎ用はないのかしら?(笑)。
[ 2009/07/13 22:14 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ~v-398
あたしゃ前歯には自信があるのでクッキー食べれそうだv-414
でも今は胃の方が限界を迎えている…仕方ない、義母達のお土産に…(`∀´)
ハガキ書きお疲れんこんe-456
コーナン一緒に行きたいわぁe-349
[ 2009/07/13 23:38 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

え?さやかさんにも愛犬がいるの?
初耳ーーー☆
このクッキー本当に美味しそうだったよ!
私には固いけど・・・・。
ポッキーはカリカリ音たてて食べてたけどね♪
[ 2009/07/13 23:56 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

美味しいよ~♪ちゃんと紅芋の味がしたし~♪
ポッキーはボリボリカリカリ美味しそうに食べてたわ^^。
うさぎちゃんも是非食べてみて!歯が折れるから☆
[ 2009/07/14 00:02 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

オイオイ・・・チミは大丈夫なのかい???
ムリしないでよーー!
福山に行きたくないからって拾い食いまでするなんて(T◇T)
病院行ったの?
ビリー隊長に頼らなくてもゲッソリ痩せちゃうんじゃない??
いやいや、冗談言ってる場合じゃなーい!
ゆっくり休んでよ!うううううう・・・・マジで心配よォーー(T◇T)
[ 2009/07/14 00:08 ] [ 編集 ]

 

お邪魔するのが1日遅れたよ~
おはようゴザイマスv-82
ポッキーオスワリさん犬用クッキー食べちゃったんだ~、へぇ~
人間も食べれるように作ってるなら安心してポッキーちゃんにも食べさせられるね♪
私も、もう歯が弱ってるから・・・このクッキー食べたら折れるわな★
それにしてもポッキーちゃんっていつ見てもほんといい肌(毛並み)してますね~
きっと飼い主より上等なもの食べてますね!!

[ 2009/07/14 10:02 ] [ 編集 ]

 よかったね!

こんにちは。これって犬用?
子供がおやつと間違いそうな感じです。
[ 2009/07/14 13:39 ] [ 編集 ]

 ヨリマルさんへ

犬用クッキー私の口にも合う合う♪
もう少しやわらかかったら私が全部食べてポッキーのが
なくなるところだったよ^^。
ポッキーの毛並みはいいってよく言われる~♪うれし~♪
でも私はなんにもやってあげてないから
毛並み良くポッキーを生んでくれたポッキーママに感謝だわ☆
ポッキーのご飯と言えば・・・・・
あと1年は買わなくていいくらい頂いたものが家にあるわぁ。。。
[ 2009/07/14 14:01 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

やぶひびさんアリガトー☆
ポッキーめっちゃ美味しそうな音出して食べてた!
かわいいよね!このクッキー!!
見た目も可愛いし袋開けたらすごくいいニオイがして
私の食欲をそそってくるのよ。。。^^。
でもうかつに食べたら歯が折れるケドね☆
[ 2009/07/14 14:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/165-cab57b72
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。