 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 どーも、アイスの女王デス☆ 

今日はポストに当選品ではないのですが

CIMG2000.jpg

播磨屋本店さんのおかきの試食品がとどきましたハート

こちら、うさぎちゃんやももちゃんがオススメしてたので

私も!と思って注文しましたきらきら

送料の160円だけでお試しできますよkao03

CIMG2002.jpg

こんなにた~くさん入って送料の160円だけポッ

播磨屋本店はコチラ→無料お試しセット♪

イチローもすきなんだってハート




今日は私の主食を買いに行ってきましたzoomzoom001

私が、アイスが好きだって言ってもたぶん私のアイスの消費量は

皆さんには伝わってないかもエエェッ!?!?

って思うので今日買ってきたアイスのご紹介をしますpig


CIMG1998.jpg

コレがたぶん1週間分の私の主食だと思いますラヴ

あー、でも・・・1週間もたないなぁ・・~?

今、特に暑いのでご飯を食べませんjumee☆sweat2Rr

朝食→コーヒー
昼食→あずきバー
おやつ→ピノ
夕食→トマトとキャベツ、果物大好き☆
夜食→チョコモナカジャンボ

あとプラスアイス2個くらい。

で一日が終了していくこともしばしば・・・・デスjumee☆SaturdayNightFeverL

箱から出すと

CIMG1999.jpg

こんな感じぃ~ハート

幸せですぅ~kao04


私の主食はアイスですがぁ・・・・kao03

おかずは果物ですぅーきらきら

今の時期はね、スーパーでスイカとメロンのカットしてあるやつが

毎日夜になったら半額になるのよ♪

いつもどっさり買ってきてスイカとメロンはおかずにしてまーすjumee☆loud laugh1

でも今日実家に行くと、お父さんにお中元が来てて

もらって帰りましたLOVE

だ~って

CIMG1997.jpg

私の大好きなおかずだったから~ぁ~うふ


でも皆様・・・・ワタシ最近アイスと果物ばかりの生活をしてますが

着実に太っていってますよ・・・・絵文字名を入力してください

良い子のみんなはマネしちゃダメよーォー喜び

                    BY アイスおばけ




[ 2009/07/15 16:38 ] なんでもないはなし | TB(0) | CM(23)

 

ギャ~v-237
ほんとに、主食がアイスで、おかずが果物だ~
うちの子v-73良い子になってほしいけど、コレ見たらきっと真似したがるだろーな♪
夏場には魅力的な食事ですよv-271
それにしてもどっちも美味しそうだ~v-238
メロン、桃サイコーっ♪
毎日食べても飽きない
おかき情報感謝です♪
おかき大好きだから、即注文しましたよ~
ケーキはしょっちゅう食べとりますからv-274 
塩気があるお菓子の方が好きデス
うらやましい?
兄たまにもう一人妹ほしいか聞いときますね!
きっと妹より、いつも仕事でアフアフしてるから「猫の手v-91」が欲しい!!」って言うかもー♪
[ 2009/07/15 19:11 ] [ 編集 ]

 

ぜひ桃、皮付きでがぶっと!(笑)。これで今日からメキシカン!
[ 2009/07/15 20:02 ] [ 編集 ]

 

播磨屋本店さん届いたのね~♪早かったね^^。
ももは『はりま焼』が一番好きです♪
でも『朝日あげ』も捨てがたい・・・イヤ、『のりおかき』かも・・・でも『助次郎』の塩の方も捨てがたい・・・
でも、イチローは『御やきもち』だからね♪
ポッキーオスワリちゃんはホントにアイス好きなんだね~
もももこないだあずきバー買ったよ^^。
久しぶりに食べたら美味しかった~♪
キャンペーンにせめて1通は応募したい!!

あっ、そだ!
ヨリマルさ~ん!もももロールケーキ応募したよ~^^。
お兄様~!当ててたも~♪
[ 2009/07/15 20:32 ] [ 編集 ]

 ヨリマルさんへ

ヨリマルさん、私も1年中アイスばっかり
食べてる訳じゃ~ないのよォー!今の時期だけ♪
御飯が食べたくないから~・・・。って言ってもアイスを食べすぎてお腹がいっぱいになってご飯が食べれないんだと思うけど・・・・。でもでも、白いご飯もスキなのよ!
おかき少し食べたけど美味しかったよ☆
ケーキ屋さんのお兄たま私も欲しいわ!!
私、ムース系とかタルト系は好きじゃないんだけど・・・。
ショートケーキとかロールケーキは顔面をうずめたいほど
好きで好きでしゃーないデス!!!
ももちゃんもお兄たまのロールケーキ応募したんだって♪
みんなでお兄たまのロールケーキを食べる会を発足したいわ☆
[ 2009/07/15 21:30 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

あー☆ 桃ー!!旬な話題やったねー♪
でもでも、うさぎちゃんは
「おなかいっぱいなので後でいただきます」って言って
メキシカンになる事から逃げた卑怯者なのよーォー☆
一緒に、毛深い桃を食べてメキシカンになろーぜー!!
[ 2009/07/15 21:34 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

播磨屋本店さん、メール便でしょ?
こんな箱にたくさん入ってるとは思わなかったョ☆
ポストがいっぱいいっぱいで、私ったら
「とうとう、私の家もポストにイタズラされたわ・・・・管理人に言わないと・・・・」って思ってしまった・・・。そしたらおかきで超~うれしい☆よくポストに入れることができたなぁ・・、って感じだったよ^^。
ももちゃんが好きなはりま焼き食べたよ!おいしいね~♪マジでマジで!!でもイチローは御やきもちなのね!!だったら私も御やきもちが好き!!・・・・まだ食べてないけど・・・。でも私、黒大豆の入ったおかき好きだからやっぱ、イチローのおかきがスキかも!!!まだ食べてないけど・・・。
あずきバーおいしいよね♪私、アイスはチョコがコーティングしてあるアイスが好きなんだけど、あずきバーは別格さ♪
お兄たまのロールケーキみんなで食べたいねー☆
[ 2009/07/15 21:45 ] [ 編集 ]

 

もももチョコがコーティングしてあるアイス大好きよ♪
チェリオなんて中にまでチョコが入ってて最高!!^^。
でも、たまにどうしてもジャイアントコーンが食べたくなってコンビニにGoする時があります。
中毒・・・?
アイスだけで生活してたら痩せそうなのにね~
ももはやってみたいけど・・・たぶん母が許してくれないだろう・・・
[ 2009/07/16 00:06 ] [ 編集 ]

 

ポッキーオスワリちゅわんへ♪
こんばん…ひょ~v-405
すすすすすげぇーv-363アイスが好きでよく食べているとは聞いていたが、まさかここまでとはv-393
お前さん、ミスアイスだよv-424
あっぱれv-436
あたしあずきバーって食べた事が無いんだけど、今度買ってみようかなv-407
白くまアイスも美味しいよね~v-10
お兄たまのロールケーキを食べる会発足大賛成~v-415
[ 2009/07/16 00:13 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

そーそー!チェリオは最高だよね~♪
もともとチョコが好きだからね^^。
これでも、スナック菓子とかはあんまり食べないのよー。
食べるとしたら、じゃがりこばっかり食べてるよ。
アイスだけで生活なんて実家では出来ましぇんよ☆
今も、Kんちゃんと一緒に食べる夕飯はアイス食べずに
トマトと野菜と果物にしてるもの・・・・。
ご飯のとき、一緒に食べる相手がアイスだとゲンナリする・・・
っていわれてもーた☆アハハ・・・・・。。。。。
アイスだけでも太るよーーーー!!!
果物もかなりの糖分らしいから食べすぎたらダメらしい・・・。
私、確実に糖尿病とかになるかも・・・。キャー!!
[ 2009/07/16 00:18 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

そうだろね・・・。
私のアイス好きがみんなにはちゃんと伝わってないとは思ってたよ・・・。
ココまでなんだよ、私のアイスの消費量は・・・。
引いた?ドン引き???でへへ☆
あずきバーは去年初めて懸賞の為に食べたのよ^^。
あずき好きだから美味しかったよ♪
白くまアイスってさ、スマンが食べたことないんだよね。。。
チョコじゃないから・・・・。
アレって九州の会社って聞いたことあるよ☆
じゃけー、ゆかすずっちの方では有名アイスなのかね?
美味しいなら今度見つけたら買ってみる!
アイスって家で作れるかね?私でも作れるなら
作ってみようかな・・・って昨日から考えてるのですよ・・・♪
お兄たまのロールケーキ食べたいねーーー!!


[ 2009/07/16 00:36 ] [ 編集 ]

 しろくま

こんにちは。しろくまって熊本が本場でしょ?
バコ懸賞もやっていますね。アズキバーはマークもバコも使えるから、ちょっとお得。ダイエーもバコのビンゴで対象品。
 ところでメロンはアンデスメロン?懸賞やっているので、売り切れが多いよ。

[ 2009/07/16 13:18 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

そーそー!あずきバーはバーコもマークも今やっててお得!!
でもね・・・・。今までマークだけとってバーコ捨ててたのよ私・・・。
今回のアイスクリームキャンペーンでバーコもいるの???
って思ってさ・・・。もったいないわ・・・・。
今まであずきバーのバーコ・・・50個は捨てたかしら・・・。
まだまだ懸賞歴が1年も経過してないから
知らないことがいっぱいなのよ・・・・。
この前も今までバーコしか残してなかった丸美屋は
マークを捨てたらだめなこと知ったし・・・。
どこをどう残しとけばいいかまだ把握できてないのよォ・・・・。
ゴミばっかり増えるわぁ・・・。
メロンはね、高知県の温室メロンでアールスメロンだって^^。
桃は岡山県のだったよ。傷みやすいからさっき早速食べたんだけど
美味しくなかった・・・・アハハ・・・・。
今年まだ、桃の美味しいの食べてないのよ。
この前、1個500円するっていう桃をもらったけど全然マズイし・・・。
桃、好きなのにぃー。美味しい桃が食べたいわい!

[ 2009/07/16 14:12 ] [ 編集 ]

 

こんばんわぁ~
今日も、暑いぃぃぃ。。。
↑のアイスの写真で、クールダウンだわぁ。笑
って、すごい量ですねぇ~
本来、チョコ系が大好きなのですが
今は、この暑さで「あずき」が食べたいわぁ~
煎餅、お味はどう?!
頼もうか悩み中~ww
[ 2009/07/16 18:27 ] [ 編集 ]

 ひかるさんへ

私、ポッキーオスワリ改め
アイスおばけv-39にしよっかなv-40
誰も友達になってくれないだろうな・・・・(T◇T)
でも、アイス生活最高デス☆
煎餅おいしい!!
ひかるさんも頼んでみんなで煎餅同盟くもうよォ~♪
イチローも好きなのよ!え??どうでもいいって???
私、昨日は1個しか食べなかったのに今日は残りを全部
食べちゃったです^^。
揚げ煎餅の「朝日あげ」っていうのが私は一番でした♪
[ 2009/07/16 20:00 ] [ 編集 ]

 

おはようございます(^O^)
アイス画像見てビックリしたけど、私も子供生まれる前まで『夏は梨のみ』派だったので、気持ち
わかるような気がするよ~♪
ラインナップ見てると、私が冬よく食べるモノが多いかも。特にあずき以外は我が家のレギュラー陣だよ。
お父様のお中元すごいね☆特に桃。楽しんでね
(^_-)
[ 2009/07/17 05:30 ] [ 編集 ]

 

おはよ~!
朝からそのアイスの量にびっくりだよ!
我が家だと・・・1年分かもしれない(汗)
でも私も、チョコがかかったアイスが好き~。
ピノ好きだけど、子供のころは、高くて買えなかった記憶が。。高いのにちょっとしか入ってない~とかって。
おせんべい、注文してみます!
ワンコのおやつは、昨日来たよ。ありがと!
[ 2009/07/17 09:18 ] [ 編集 ]

 専用冷凍庫あるの?

こんにちは。アイス専用冷凍庫があるんでしょう?クールボックス搭載してお買い物でしょう?
 ところで、JAのプレゼントでメロンがあったので、ご紹介しておきます!
http://www.nokyo.or.jp/present/index.html 〆7/20
[ 2009/07/17 12:06 ] [ 編集 ]

 サーティーンワンチケット

こんにちは。サーティーンワンのアイスを調べていたら、プレゼントを見つけたのでご紹介。
〆7/31 77名
http://www.tv-asahi.co.jp/shirushiru
[ 2009/07/17 17:42 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーさんへ

お帰りー♪旅行楽しかったかーい?
梨☆いいね~!大好きさぁーー!!ポッキーも梨好きだしぃー♪
私は果物がプレゼントの応募があったら
一心不乱に応募してしまうのよォーー!
でも1回も果物が当選したことがないという・・・悲しい現実なの・・・。
やっぱ、欲しい欲しいと目が血走ってるのが向こうに伝わって
はじかれるのね・・・。
[ 2009/07/17 19:18 ] [ 編集 ]

 奈美どんちゃんへ

このアイスの量が一年分・・・・・??????????
私なら死んでしまう・・・・・・・・・・・・。
アイスが冷凍庫になかったら不安で不安でしゃーないわぁぁー。
ピノって確かに高級カモwww。
ホントすぐになくなっちゃうよね!
しかもさーぁ!あれって1個づつになってるから
必ずまわりにいる誰かに1個ちょーだいとかぁ・・・。
もしくは1個あげようか?とかっていう状況に追い込まれて
自分で食べる量が更に減っちゃうのよォ・・・・。
[ 2009/07/17 19:24 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

メロンも31アイスもどっちも応募させてもらいましたぁーー!
どっちも超ー嬉しい情報ありがとー!
やぶひびさんっていっぱい情報知ってるよねー!!
特に、特に!!31アイスはとてつもなく好きです!!
命がけで応募してきたよ!
感謝感激だわ。。。私、もう、当選した気分になってるしぃー☆
アイス専用の冷凍庫はないですぅ~。
家の冷蔵庫が2人の割に大きい冷蔵庫でね、
Kんちゃんはかなりの少食だし、私はアイスばっかり食べてるから
十分おさまるのよ♪
でもクールボックスは搭載して買い物には行ってるよ!
大事なアイス達が溶けたら泣くからね♪

[ 2009/07/17 19:36 ] [ 編集 ]

 

ももも思わず31のプレゼントに応募しました♪
実は昔31でバイトしてたのよね♪
けっこう食べ放題だったよ^^;
ももはキャラメルリボンだ大好き~^^。
[ 2009/07/18 00:39 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

31でアルバイトなんて夢のようだわぁ。。。
私、チョコミントが大好きすぎてね・・・・。
ダブルでチョコミントチョコミントを注文するのよ♪
こんな客はキモイデスカ???
[ 2009/07/18 00:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/167-3437900e
















