 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お届けものデース☆ 

カープが只今、6連敗中ため息のなか、

今日も負けるであろう試合を観戦中ですガーン

そんな中、フリーペーパーの応募葉書を書いていたんですが

アンケートとかバッチリ答えて出来上がった葉書を確かめてたら・・・・

〆切が7/10だそうで・・・・ガーン

踏んだり蹴ったりの私でおますガーン


今日と昨日のポストの中のお届けものですきらきら

CIMG2003.jpg

アスカコーポレーション様より
オーガニックヘルスミッション&十六宝穀米ハート

東海漬物様より
オリジナルメモピットハート

かつうら化粧品様より
インボーグ美容液サンプルハート



それと先ほど、当選メールが1件来てましたハート



そーそー!

ニッポンハムでまたキャンペーンが始まってたのね・・・

携帯電話で、その場で結果が分かるらしくて

当たれば3000円ですってよ。。。。

今日、お母さんがこのハムをくれるっていうから、

「ハムはいらん!応募だけさせてpig

って言って携帯ですぐに結果を見てみたけど

まーあ・・・期待を裏切らず、「残念」でした「マ

もーーーォーーーー嫌やーーーーorz

今まで1度も、1回たりとも、この手のID系は全敗jumee☆faceA75

当たる人は何度も当たってるのに私ときたら・・・・

ジョージア・・・・チョコモナカジャンボ・・・・ガルボ・・・・その他モロモロ・・・

今はカフェラッテ・・・・すべて10個や20個は当たり前のように

挑戦してるけど・・・・1度も・・・・・1回たりとも・・・・・jumee☆disappoint

ID応募の達人がいたらお友達になりたいへっぷーん

ええ、私まだ諦めてませんけど何か・・・エエェッ!?!?





[ 2009/07/17 21:13 ] 懸賞 | TB(0) | CM(10)

 

お届けモノおめでと~♪
ももも珍しくハガキ見つけたら期限切れとかあったよ・・・(T-T)
ハムのキャンペーンこないだ見かけたよ。
そっか、その場でID抽選なのか・・・買ってみようかな。
あんまりそうゆうのやった事ないんだよね^^;
そうそう、↓で書いてあった、あずきバーの話。
こないだ買って、応募マーク切ったけど、バーコードなんて捨てちゃったよ。
アレも使えたのね~まだまだ甘いわ(Y-Y)
[ 2009/07/17 23:07 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

ももちゃんは、IDとか挑戦した方がいいって!!
私は全然IDのセンスがゼロだけど、
ももちゃんは、ルーレットの達人やんか!
今度から私がID集めてももちゃんに
代わりに挑戦してもらおうかな・・・。
その方が当たる確率が高いわ・・・・。
あら、ももちゃんもあずきバーのバーコード捨ててしまった派ですか!
私もマークもバーコも使えるなんて考えてもなかったよ・・・。
もう、考えたら何にも捨てられねーーーー!!

[ 2009/07/18 00:39 ] [ 編集 ]

 

やっぱり日本ハムの新しいキャンペーンだったんだ~
今日、プリマハムの生ハムにシールが貼ってあってIDと思い込んで買ったら、ただのキャンペーン案内でした・・・v-12 日本ハムにすれば良かったv-37
ポッキーオスワリさんと同じく、私もIDはほんとダメ☆
私も昨日は、オロナミンC、今日はペプシとカフェラッテ、キノコの山・・・全てカスv-40
はずれが出た瞬間、「何じゃこりゃ!!」が口癖になっちゃいましたよ~
なぜ当たらんのだろうv-236v-236

この場を借りてゴメンナサイ
ももさん兄たんのサイト登録と応募ありがとうございました♪
当たるといいですね♪
[ 2009/07/18 01:56 ] [ 編集 ]

 ヨリマルンへ

あら!!プリマハムだってキャンペーン中じゃん!
580円分のバーコ貼ってだしたら1万円当たるカモじゃーん!
日本ハムのIDなんかよりプリマハムもう1個買って
バーコで応募した方が当たりそうだけど・・・。IDヤダヤダ!!
まっ、ハムはどこも激戦みたいだし、
私はハムもォーいィーです状態だから
お母さんがバーコくれない限り、私は自分では当分ハムは買わないです・・・。
Kんちゃんも今度私に無断でハム買ってきたら殴ります・・・・。
ヨリマルンも結構IDやってるね~☆
当たったことある?私、1回も!!!ないのよ・・・・どーしてぇぇー!!

[ 2009/07/18 02:16 ] [ 編集 ]

 

こんばんワニ!
ID…憎きIDめ(`Θ´)あたしは引退したさ☆
IDの隠居生活始めてま~す♪
その場で分かるってドキドキするけどハズした時のショックがデカイもんね~v-406
そうそう!ヨリマルちゃんので思い出したけど、きのこの山で今IDしてるよね!
チョコ好きのポッキーオスワリちゃんならもう存じ上げてそうだけど(^▽^)
ちなみにあたしは「たけのこの里」派v-398
[ 2009/07/18 02:55 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

おお~こんな時間に☆ワクワク☆
福山行くから緊張して眠れないのかい??ワクワク☆
ゆっちーとこうして楽しくやりとりできるのも今日で最後やね・・・ワクワク☆
明日からゆっちーにはどんなドラマが待ってるのかね^^。ワクワク☆
途中で嫌になったら私が福山まで迎えに行ってあげるわ☆ワクワク☆
私の家に泊まりにおいで!!ワクワク☆
きのこの山のID知ってるけど買ってないの・・・。
夏はあんまりチョコ買わないの・・・。アイスオンリーラブ♪
しかも私もたけのこの里派でね。。。。、
きのこの山ってチョコだけ食べてしまってチョコのついてないところ
ポッキーにあげてたの・・・。ポッキー太るわ。。。。
だからきのこの山はもう買わないのよォー☆
ゆっちー、IDは相当懲りたのね・・・・。
私もガルボで気が狂いそうになったから控え目にしてる・・・。
明日から頑張ってーーー!!
辛くなったらメールして!!笑わせてあげるから!!
[ 2009/07/18 03:15 ] [ 編集 ]

 

〆切が7/10?(笑)。努力賞受賞v-218
[ 2009/07/18 07:19 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

7/10・・・ツッコンでくれてありがとー(T◇T)
努力賞もありがとー(T◇T)
これ、アンケートとかあったから、
考えまとめて別の紙に下書きをしてぇ~
とかでめっちゃ綺麗に仕上げたのに7/10・・・だったの・・・・(T◇T)
腹が立ってハガキ、破り捨てたよ・・・50円もったいない・・・。
郵便局で交換すれば良かったけど、
アンケートとか見られるの恥ずかしくてさぁ・・・・(T◇T)
[ 2009/07/18 09:33 ] [ 編集 ]

 

ココロやさしいKんちゃんが郵便局に交換しに行ってくれたのに・・・
[ 2009/07/18 20:54 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

あーー!ホントよーォー!!
Kんちゃんに郵便局行かせればよかったんだわ!!
チクショー!50円損したわ!!
うさぎちゃん、もっと早く教えてくれればよかったのにぃーー☆
[ 2009/07/18 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/168-c6f514d9
















