 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ピンポ~ン♪ 

郵便局さんからピンポン来ましたぁ音符

しかもーォー書留ハート

オッシ!金券なのかもくろみ

しかもーォーハート

コチラの郵便局の王子様ったら、

なんだか同じような白い封筒を2枚持ってらっしゃるハート

オッシオッシ!まさかの金券2件なのかやみうち

熱い太陽太陽 熱い日差し太陽太陽 ほとばしる汗キラキラ(オレンジ) 汗焦る3 肉汁焦る3焦る3

・・・・って、ゴラーーー怒! 肉汁とか言うなーーー怒!

と言うことで、鳴る響く鼓動のなか開封しましたうふ


1件目は。。。。

CIMG2006.jpg

ユアーズ×合同酒精様より
ユアーズ商品券2000円分ハート

やっぱ、金ケーーーーン喜び

3週間ぶりだね金券ちゃん絵文字名を入力してください会いたかったよォーラヴ


そして2件目は。。。。


CIMG2009.jpg

フジグラン×チョーヤ様より
フジ商品券1000円分ハート

やっぱやっぱ、2件とも金ケーーーーン喜び

しかも、私の愛して止まないフジグランからぁーきらきら

コチラ、本賞はチョーヤのウメで育ったウメビーフでした。

がっ!

W賞が商品券1000円だと嬉しいよねLOVE

W賞・・・いらない物を送り込まれる事もしばしばですからぁ・・・ほっ



今から、この前当選してたうなぎのかば焼きを

葉書と引きかえてもらいに行ってきますzoomzoom001

モチ、Kんちゃんには内緒でェーーーうしし

[ 2009/07/18 15:29 ] 懸賞 | TB(0) | CM(18)

 

これから蒲焼パーティーに参加に伺います♪

「ウメビーフ」って何ぞや???
[ 2009/07/18 17:58 ] [ 編集 ]

 土曜のウサギ?

こんにちは。
明日は土曜の丑の日。うなぎを食べる日。買うのなら国産?うちも食べないから、買わない。
 リンクの件OKです。
[ 2009/07/18 18:40 ] [ 編集 ]

 

金券たくさん!おめでとうございます!!
金券がやっぱり嬉しいですよね♪
うなぎはポッキーオスワリさんのパパさんが食べるんでしたよね~
私は鰻重が大好きなのでうらやましい~
[ 2009/07/18 18:49 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

やぶひびさんも、うなぎ食べないのね☆
うなぎ苦手??
私、穴子は食べれるんだけど、うなぎはムリだぁ・・・。
リンクありがとう!早速、貼らせてもらいました♪
[ 2009/07/18 22:41 ] [ 編集 ]

 おっとごめんようさぎちゃん

お返事の順番逆になっちゃってごめんよ☆

蒲焼パーティーwww
ウメビーフって
1日1キロのチョーヤ梅酒の梅の実で育った黒毛和牛ですって☆
梅の味がするんじゃない?
ウメビーフ食べてみたかったわぁ・・・。
でも当選人数10名だったから
私には当てれるわけねーな・・・
って思って最初からW賞の1000円狙い・・・・。
器の小さい女なんですのよ・・・ワタシ・・・。

[ 2009/07/18 22:47 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

ありがとーー!
金券うれしーです♪
でも本当は、ウメビーフ食べてみたかったんだけど・・・。
やっぱ、私は10名枠には入れない女なんです・・・。あはは☆
そーそー、ウナギはおとーさんに持って行ったよ!

[ 2009/07/18 22:48 ] [ 編集 ]

 

そんな謙虚なポッキーオスワリさんが大好きですv-238(笑)。
ワタシはいつでも欲張りですから(笑)。
[ 2009/07/18 22:53 ] [ 編集 ]

 ねこまたぎ

こんばんわ。うなぎ好きじゃないです。刺身も食べないですね。猫もさかな嫌いで。
[ 2009/07/18 22:54 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

うさぎちゃんに告白されてハッピーです♪
そして今、ハッピータンを食べています。
このハッピータンの袋についてる
亀田の☆のマークを切り取って応募したんだけど・・・
今食べてみたら、まんまとシケてた・・・・★
切り取って1か月近くたつからそりゃーシケるわな・・・・。
でも私、シケたお菓子嫌いではありませーん♪
[ 2009/07/18 23:02 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

刺身、食べれないの???
私は刺身はサーモンくらいしか食べれません★
でも、回転寿司はよく行くのよ!
いつも、コーンとか、えびフライ巻きとか食べてるのww
あと、アイスとか・・・・アハハ♪
猫もさかな嫌い?へーーー・・・。珍しいね~。
ポッキーは魚大好きよ☆
[ 2009/07/18 23:06 ] [ 編集 ]

 

金券おめでと~♪
郵便局の王子様はステキなお届けモノを2つも持参だなんて・・・
きっとポッキーオスワリちゃんに褒めてもらいたかったのね♪
Kんちゃんはうなぎ好きなの?
食が細そうな事よくポッキーオスワリちゃんが言ってるからさ。
あんまりうなぎ食べて元気ハツラツなKんちゃんがイメージ出来ないわ^^;
今日はももも派手なピンポン来ました!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今から頑張ってアップするから~待っててたもぅ~!!
[ 2009/07/18 23:55 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

しかも郵便局の王子様なかなか男前なのよォー!
男前が、金券2つも持ってくるなんて
惚れてまうやろーーーォーーーー☆
Kんちゃんは、うなぎ好きみたいよ^^。
ご飯食べに行ったら頼んでるの見るしね。
Kんちゃん少食なんだけどかなりの酒好きで・・・
夜は何か1品作っとけばそれだけでずーーっと酒飲んでるわ。
派手なピンポンってナニナニ~!!??
気になる気になる~♪
アップ待ってるわ~~~☆


[ 2009/07/19 00:42 ] [ 編集 ]

 はて!?

うなぎのかば焼き、もう食べたかな!?
明日、ご飯持って食べに行くから、
おいらの分、ちゃんと残しておいてね(笑)

追伸:何度か時間を開けてトライしてみたけど、
拍手コメントのコメント欄が出てこないので(ハテ?)
今日はこちらにカキカキカキ…。
[ 2009/07/19 03:01 ] [ 編集 ]

 

おはよ~!
ええのぉ~金券!
ID応募、私も苦手・・・
昨日、セブンイレブン行って、705円買い物したのに、クジが終わってた・・・・・
[ 2009/07/19 10:20 ] [ 編集 ]

 ヨリマルン☆ルン☆より

おはよーございっ!!
Kんちゃんには内緒ってことは・・・
実家に献上するんだね ウナギ様v-25
金券、しかも2社分、うれやましーぞぅ~
一日で2社分、金券のお届けはテンションあがるね~
私まだ金券類はクオカードしか当てたことないよ。
そうそう、ポッキーさんが(オスワリは省略可?)
気が狂った「ガルボ」ちゃん、先月図書カードの当たりが出たよv-20
それが今月届くんだ~v-221
ID当選はその一回だけ。あとは全滅・・・
[ 2009/07/19 10:29 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

うなぎは、私は食べれないのでお父さんが食べました♪
電話があって、すごく美味しかったって言ってましたよ~。
せっかくご飯持ってお越しいただいてもゆん太郎さんには・・・・・・・・、
かば焼きのタレで・・・ご飯を食べていただくしか方法が・・・(T◇T)
[ 2009/07/19 11:33 ] [ 編集 ]

 奈美どんちゃんへ

ええええーー\(〇O〇)/ NO!
705円って事はちゃんと計算してお買いものしたのね・・・。
なのにクジが終わってたなんて( ̄_ ̄|||) どよ~ん
「好評につきクジは終わりました」って書いてなかったの~?
しっかり者の奈美ちゃんのイメージなのにぃーー!
[ 2009/07/19 11:38 ] [ 編集 ]

 ヨリマルンルンへ

ポッキーさんでも、ポッちゃんでも、ポチでも、ポリンキーでも、ポ・オ様でもなんでも省略しておじゃれ♪
ポッキーオスワリとかナゲー名前にする私が悪かったんだ・・・。
ガルボ当たったの???ええええ~~!!
羨ましいぞーーーーーォーーーー!!
今、応募履歴見たら21回ハズレてたよ・・・。
しかも、5/9~5/22までの間に・・・それ以降挑戦してない・・・。
なんか、セブンイレブンでいつもは190円なのに、期間限定で170円だったのよ・・・。だからセブンのガルボ3軒分は買い占めたからね・・・。それでもダメーーー☆
ねっ?気が狂いそうでしょ?
[ 2009/07/19 11:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/169-971b7f95
















