 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 うなぎ犬 

昨日は、ゆめタウン×森永製菓で当選通知がきていた

うなぎの蒲焼きを貰いに行ってきましたzoomzoom001

うなぎ予約注文お引き渡しコーナーみたいなところで当選葉書と交換。

2000円のうなぎ蒲焼を頂きましたkao03

うなぎ食べれないから、そんなに高いんだなんて知らなんだデス


CIMG2011.jpg

どれが本物のうなぎでしょーかエエェッ!?!?

ナンチテ~kao04

これがホントの、うなぎ犬柴犬

ナンチテ~kao04



さあさあ、うなぎの写真も撮り終わった事だし、

Kんちゃんが帰ってくる前にサッサと実家に持って行かなきゃzoomzoom001

うなぎが当選したのが、バレチャウバレチャウーうふ




私、今年から応募した葉書と当選したものを

ノートに書いてて、ヒマさえあればそのノートを眺めて

ニヤニヤ思い出に浸ってるんだけどォーわほー

今更ながら・・・・ハガキで応募したものって・・・・・

なかなか当たらないものですね・・・・・絵文字名を入力してください

しかも、かろうじてスーパーのタイアップには当選できてるものの、

全国版のハガキは、さっぱりなんですけんどもーォー涙

全国版のハガキでたまにはなんかコネーかなーーァーーため息

・・・とボヤいてみましたヨーーォーーーテヘ

とりあえず、井村屋のあずきバーで

デジカメ狙ってるんでホント!

お願いしますよーォーやみうち

私、めっちゃ食べてるやん怒!

私、めっちゃアズキングになってるやん怒!

新しいデジカメくださーーーい大泣き


[ 2009/07/19 12:01 ] 懸賞 | TB(0) | CM(14)

 

以前、キャットフードの懸賞でデジカメを当てたことがありますv-218 
ぜひともあずきバーではなく猫缶を食べてくださいv-283
[ 2009/07/19 12:15 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

うさぎちゃん、デジカメ当てたことがあるのね!!!
すごーーーい☆何枚くらい応募して??
やっぱ、うさぎちゃんは1通でバシッと当てたの??
そかーーーァーーーー。よし!分かった!!
あずきバーなんか最初から当たると思ってないわい!
ちょっと猫缶買ってくるよv-218v-283
[ 2009/07/19 12:37 ] [ 編集 ]

 

そんなに高級なデジカメではないのですが当選者が300名くらい(?)だったのでハガキ1枚で当てましたよv-218 キャットフード系懸賞は当選率いいかもv-283
[ 2009/07/19 13:47 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

やっぱ、うさぎちゃんは1通で当たったのね☆
私、キャットフードを買っても用途がナイんだけんども・・・。
うさぎちゃんちにはネコもいるの????
犬もいるよね???うさぎちゃんもいるしぃー。
先祖はテナガザルだしぃー!
今からアリも家族になることだし♪爬虫類は?いそうだね☆
え?うさぎちゃんの家って動物園?
うさぎちゃんのイメージは・・・ぁ・・・・細くて背が高い☆
[ 2009/07/19 13:58 ] [ 編集 ]

 

ももも一度は家電やカメラを当ててみたいわ♪
応募したものノートに書いてあるなんていいね~
ももは一体何に応募したのか全然わかんなくなっちゃってるからね・・・
でも、当選すると、ぉぉ!コレそうそう応募した!!って思い出すときもあるけど。
O型だから、そうゆう作業が向いてないかも~
自分が懸賞にコツコツ応募してる事自体ちょっとビックリさ。
・・・って、ポッキーオスワリちゃんもO型だったよね?
まっ、O型は一度夢中になるとのめり込んじゃうのも有りだから・・・
でも冷めるのも早いよね?^^。
ももはこの懸賞がいつまで続くだろ~と今から思ってます。
半年以上続いてる事が奇跡だ☆☆☆
[ 2009/07/19 19:07 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

家電当てたいね~!
1番ほしいものは実家の冷蔵庫なんだよね~・・・。
2番目はブルーレイ♪でも、コレがハガキで当たる懸賞なんて雑誌ではたまに見るけど、なかなかないし・・・。ネットでドーンっとパナソニックさんあたりがくれないかしらね~。でもそんなの言ってたら一生ブルーレイが手に入らないからギフトカードをコツコツ貯めて買いたいな~って思ってる☆コレもなかなか長い道のりだけどね。
応募したものは、ハガキ応募のだけだけど書いてるよ^^。ネット応募は数が多くてさすがに書けないケド・・・。このノートは宝物やね♪これを書き出してから懸賞にのめりこんで行ったさ。O型・・・熱しやすく冷めやすいね・・・。私よく言われるよ・・・・。でも、懸賞はずっと続けるんじゃないのかな~・・・。だって今、ゴミが全部ダイヤモンドの原石に見えるよォー。コレが飽きることがこの先くるのかなぁ・・・。でも、来年には面倒臭っ!!ってなってるかもね・・・。Oガタだしぃーーー。
[ 2009/07/19 19:44 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/19 22:56 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/20 00:15 ] [ 編集 ]

 

2000円のうなぎ!
かなり高級の部類ですよね!!
さやかも今日はウナギを食べました。
美味しくなかったカモ・・・・。
やっぱ安いのはダメですね~。
[ 2009/07/20 01:32 ] [ 編集 ]

 そりゃ気が狂うよね、ポッキーしゃま☆←ガルボより抜粋

私も、うなぎ食べないから、ウナギがなんであんなに高いんだ?って感じ☆
しかも2000円もする蒲焼を旦那の為だけに食べさせるのがもったいなくて~滅多に買わない♪
あずきバーでデジカメ頑張ってるんだね♪
当たるといいよね!
私、当選したものしか書いてないけど、ハガキ応募したものも書いてあるほうが分かりやすいね!
私も来月から書こうかな☆←今から書けって?
[ 2009/07/20 09:36 ] [ 編集 ]

 あずキング様

そうだよね、あんなにアイス消費してるんだもんね、アイス協会から表彰されてもイイくらいだわ☆目指せ!デジカメ~応援してるよ~♪
うっ、ウナギ、やっぱりKんちゃんの口には入らないのね・・・だったら知らないうちに証拠隠滅だね。実家からも素敵なモノいただいてるからイイお福わけできたね~きっといいことあるよ☆
[ 2009/07/20 10:34 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

ウチのおとーさんは2000円うなぎ美味しいって言ってました。
そんでもって、今年は土用の丑の日が2回あるんだってね??
残り一回は7/31らしいけど・・・。
だから「7/31もうなぎ当ててきて」って頼まれたわ・・・。
そんなのムリムリ~~♪
[ 2009/07/20 14:45 ] [ 編集 ]

 ヨリマルンルンへ

ホント、自分がうなぎ嫌いなのに2000円も出せるか!っつーの☆
ご飯にかば焼きのタレかけとけば、なんとかなるっしょ?
あずきバー頑張ってるよ♪
でもデジカメなんて当選できたら
運を全部使い果たしてしまうんじゃなかろーか・・・・
って、まだ全然当選する気配さえないのに
当選した後の事を気にする女☆
応募した葉書も〆切とか発送時期とか一緒に書いてたらさ、
発送時期なのにコネー・・・・
とかってひとりで落ち込んだり出来るし・・・。アハハ☆
[ 2009/07/20 15:04 ] [ 編集 ]

 ぷーちょんへ

ぷーちょん、ぷっちょん、ぷーぷー、鍋ぷー、
どれがいい?
お鍋のぷーきゅー様やからやっぱ、鍋ぷー?ぷー鍋?
気分で使い分けまーす☆
ホントホント!!アイス教会に推薦しておいてーー!
めっちゃ、貢献してるよ私☆
それから!!最後になりましたが☆
お土産プレ企画当選ありがとーーー♪
[ 2009/07/20 15:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/170-14c8083e
















