 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ボヤいたからカナ・・・・☆ 

昨日散々、全国版のハガキが当たらないってボヤいたからカナkao04

全国版キター


CIMG2016.jpg

明治製菓マクビティ様より
クオカード1000円分ハート

ボヤキ教、サイコーjumee☆SaturdayNightFeverL 全国版葉書での当選は格別デスkao04

キャンペーン最後の月で当選デスきらきら

キャンペーン最初の月の3月分で応募し忘れたので

最後の月に応募しようと決めてましたもくろみ

最後の月の6月のマクビティって応募券がもうついてなかったよねぇ。。。

クオカード、図書カードそれぞれ1口づつ応募して

クオカードの方が当選しましたkao03

この勢いで、あずきバーのデジカメ絵文字名を入力してくださいをーォーやみうち しつこいしつこいへっぷーん





昨日と今日のポストデスハート

CIMG2017.jpg

パッションニューヨーク様より
ナノモイストエッセンスインピーリングジェルサンプルハート

日清ファルマ様より
おんなのQ10ハート

PIABELPIA様より
ピアベルピアソープハート

私、スキンケアはサンプルだけで生きていけそうな勢いデスkao03

それもこれも、皆々様からいつも貴重な情報を頂いているからであります。

本当に感謝をしております。

いつもありがとうjumee☆thanks4ぺこり


きらきら今日仕上げた葉書きらきら

えんぴつ♪アサヒスーパードライ 8/4〆切
  うまいをかたちに!プロジェクト第3弾 (詳細)

  シール12枚コースの選べる食材カタログに応募


えんぴつ♪井村屋あずきバー   第2回目の9/30〆切分 
  選べる、しあわせ色いろプレゼントキャンペーン(詳細)

  デジカメ当てるんです怒!
  デジカメ当てるためなら、血ー吐くまであずきバーを食べ続けます怒!


 
[ 2009/07/20 16:01 ] 懸賞 | TB(0) | CM(16)

 クオ~ッ

ポッキーさん、ハガキ当選おめでとv-218
うちも明治製菓から昨日図書カード届いたよ~
ブランドは違っても金券類は同じ頃に発送なんだろうね♪
そう、マクビティー、6月末締め切りなのに近所のスーパー5月半ばでもう応募券付いてなかった~
3袋買って、1袋しか応募券ついてなくてー私、
キ~ッv-31と怒ってそれから応募やめたの☆ 
応募券付いてた1件分も外れてたけどね・・・
ま・・・そもそも買う時に良く見ないアタシが悪いんだー
やっぱマクビティーのクオカード2段バスで可愛いわv-10
この調子でデジカメも~♪
でもあずきバーの食べすぎでキャンペーン終了後アンコ嫌いになるかもね!!

[ 2009/07/20 17:10 ] [ 編集 ]

 ヨリマルンルンへ

ヨリマルンルンに届いた図書カードが
「ガルボ」からと知って、じたんだ踏んでる私だよ☆
ガルボの図書カードお~め~で~と~v-39v-39v-39
ヨリマルンのところもマクビティ、
早くから応募券のついたやつなかったのね~。
じゃあ、6月は応募したくてもできない人がいっぱいだったのかしらね♪
狙い目狙い目~♪
じゃあ・・・・・・もしや・・・・・カールも最終月が狙い目なのかっ?!
今のうちにカール買って最終兵器に残しておくとするか☆
みんなも、そーしよーよーーォーーー☆
そんでもってみんなでおソロや~ん♪
えっ?甘い?やっぱり~ィ(* ̄Θ ̄*)


[ 2009/07/20 20:27 ] [ 編集 ]

 

QUOカードのデザインかわいいv-238 このQUOカードであずきバーv-218
[ 2009/07/20 21:19 ] [ 編集 ]

 

お届けモノおめでと~♪
マクビティってなんだったっけ??ってまた思っちゃったよ。
森永のビスケットだね^^。
もももコレ食べた事あるよ~
あんまり金券系当たった事ないから~(応募も少ないけど・・・)羨ましい♪
カールの最終兵器同盟、参加します!
[ 2009/07/20 22:37 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/20 22:46 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

そーそー!このバスのデザインかわいいよね!!
でもこんなにかわいいクオカードより
うさぎちゃんの方が、キューーートv-10だよーん♪

[ 2009/07/20 23:48 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

ほっほーォー♪
ももちゃんも、カール最終兵器同盟参加ですか^^。
あまーーーーーーいっ!!
ってみんなにヤジられようと、ののしられようと
11月にみなで応募しようぞォー!!
みんなでカールおじさんの図書カード自慢大会やで~!
注意: 当選する保証はどこにもございません。
     応募は自己責任でお願いいたします。
なんちって~(* ̄Θ ̄*)

[ 2009/07/20 23:49 ] [ 編集 ]

 

こんばんわんこ♪
やややや!これはあたしが8通応募してかすりもしなかったマクビティじゃあ~りませんか!
おめでとうー!!
あたしゃ一生マクビティは食べませんけどねv-389プフ☆
デジカメもきっと当たるよー!!
でもデジカメってあずきバーのマーク5枚じゃなかったっけ??
あずきバーの消費ハンパねぇv-405
[ 2009/07/21 00:35 ] [ 編集 ]

 

おめでと~!なんでうちには来ないんだ!
時差かしら・・郵便来るの遅いし。。。
マチガイナイ!
あずきバーってね、一回も食べたことがないんだ・・・(あずきが苦手だったの。最近は大丈夫になったけど)
デジカメ当選しますように!!
[ 2009/07/21 00:58 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

おおおおーーー☆お帰リアカー☆
無事だったかー♪今日、広島は凄い雨だったから
もしやもう一日鬼が島に泊まるハメになっちまうのかと思ったよ☆
マクビティってさあ・・・・このクオカードの為に買ったけど
美味しい?私のお口には合いませんことよ☆
ああいう、パサパサ系のビスケット好きではないデス。
だから当選させてもらっといてなんですが・・・
次のキャンペーンまでマクビティはご遠慮させていただきたい・・・。
でも・・・、ゆっちーの8通にはあらためて参るね☆
8箱食べたってことね☆
でもガルボは好きなんだけど、、、ムカついて買ってないwww
あずきバーのデジカメは5枚で正解!
でも第1回目のときのハガキは3通しかだせなかったし、、
第2回目のハガキはまだこれが1通目なんだよね・・・。
これじゃあ気合いがたらないね・・・。
気合い入れて血ー吐くまで頑張ります!!!
[ 2009/07/21 00:59 ] [ 編集 ]

 奈美どんちゃんへ

奈美ちゃん・・・・たしかに奈美ちゃんの家の所の郵便屋さんって
めっちゃやる気なくて遅い!!
金曜日の朝だしたものが、水曜日に届くなんて・・・
奈美ちゃん家に到着するまでの長い日々・・・。
アタシは、めっちゃトラウマやで☆
でもね、、、奈美ちゃんに残念なお知らせがあります・・・。
このマクビティのクオカード・・・
佐川さんが貴重品扱いで持ってきてくれましたぁーー☆
郵便屋さんのやる気のなさ関係ねーデス!
あ、、、すみません奈美さん、、、、
時差です!!マチガイネーです!!
きっと、佐川さんまでやる気を失ってるんだわ!

[ 2009/07/21 01:10 ] [ 編集 ]

 

イヤッホウ☆
これが噂のマクビティ??私、初回に張り切って1通応募したのに、ダメダメだったよ~・・・最後の回での当選ってスゴイよー♪
この調子でデジカメじゃーーー、でも血吐かないでね、心配よ。すでに今日応募してるがんばりに井村屋さんも応えてほしいわ~☆
[ 2009/07/21 02:28 ] [ 編集 ]

 追加

忘れてたよ~
お土産企画当選おめでと~☆メール無事届いてたから、なるべく早めに送るね~♪
あと、ぷー鍋・鍋ぷー以外の呼び方がいいな(笑)→気分で使い分けてね☆
私も毎回、「ポッキーオスワリさんって長いな」って思ってたけど、どう短縮していいものか迷っちゃう(>_<)だんだん変化していくけど、よろしくね~♪
[ 2009/07/21 02:35 ] [ 編集 ]

 ぷーちゃまへ

そやでそやで~☆
これがスカンジナビア大統領も愛したマクビティやで~♪
(ウソ・・・デス・・・・ヨ・・・・)
次はデジカメを必ずしや!!!
デジカメの為なら血ー吐くくらいチョロイチョロイ♪
でも・・・・実際・・・血ー吐いたら発狂します。
鼻血出ただけでもびっくりして寝込むのに・・・・。
おー!プレ企画ありがと!
ぷー鍋・・・・いやなのね・・・フフフ☆ワロタ☆
アラ・・・、ぷーちゃまも「ポッキーオスワリ」って
なげーなオイ・・・って感じぃーー☆?
私もさぁ、、、ブログを真剣にやるつもりがなかったから、
名前テキトーにつけたんだよね~・・・。
このさい、うちのポッキーも私もポッキーでいいんだけど。
だいたいどっちのことか分かるしさ。
よしわかった!じゃあ、決めようか!
私は「ポッキーオスワリチャンカワイイ」を略して
「ポッチー」にします!どう?ダメ~?

[ 2009/07/21 03:03 ] [ 編集 ]

 

↑↓、沢山、お届け物、おめでとうございます~
ハガキを頑張っているかい
ありますねぇ!!!
これからも、沢山当たる!ねぇ(*^-^)

[ 2009/07/21 06:13 ] [ 編集 ]

 ひかるさんへ

ありがとーです♪
これからも沢山当たる!。。。なんて☆
なんて心強いお言葉をーーー!!
そうなればいいですがぁ。。。。♪
ちなみにまだ7月は・・・・・・
ハガキで当選したのは5個目です・・・・。アハハハハ~
こんなもんなんですかね~ハガキ応募って(T◇T)
そんでもってちなみに6月出したハガキは45枚くらいですから・・・。
こんなもんなんですかね~ハガキ応募って(T◇T)
45枚全部、「コレ・・・なんか当選しそう・・・♪」って思って
応募してるんスケド・・・
こんなもんなんですかね~ハガキ応募って(T◇T)

[ 2009/07/21 15:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/171-d33974ab
















