 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お悩み相談 

ピンポンのほうもポストのほうもどちら様も静かな模様デスjumee☆faceA70

今日、いつも行く近くのショッピングモール

その名もゆめタウン広島に行ったんですけど

ゆめタウンタイアップの応募葉書を見つけまして・・・・

その葉書が6/30までとわかり落ち込んでいる次第でありますがーん

週に2回は通って葉書を探してるのにぃーーー・・・・。

なんで応募してなくて知らない葉書があるわけ~エエェッ!?!?

アタシの目はふし穴か!

あーーァ・・・・・どこ見て歩いてんのよォーー自分・・・・ガーン

他のお店でも、見落としてる応募葉書たくさんあるんだろーなーァ・・・。

近隣県の葉書の達人とお友達になりたーいガーン

みんなが広島県民になってくれたらいいのにーーぃーーーハート

そしたら、スーパーの情報交換して~きらきら

一緒にレシート作りに行って~きらきら

ヤベッ!想像したら楽しそうでヨダレが出てキタ・・・・・jumee☆sweat2Rr

オイオイ・・・・ソコのチミーィーため息

こんな田舎は嫌だとか言わないでーェーガーン

広島には、カープ、カープ、カープ広島、広島カープーカラオケ マイク

があるゼヨーォー野球

えっエエェッ!?!? どーでもいいってエエェッ!?!?  ぶーぅpigぶーぅpig



このままでは私のひとりおしゃべり大会で終わってしまうで

最後に今日買った私のおやつポッ


CIMG2022.jpg

新発売のキョロちゃんクッキーもう食べたエエェッ!?!?

1個づつ袋に書いてある間違い探しの絵が違うんだよjumee☆surprise11

きっと、子供は喜ぶさ!

私、かなりの大人だけど喜んでるしぃーーへっぷーん

森永だからポイントマークも付いてるしっOK





[ 2009/07/22 16:23 ] 懸賞 | TB(0) | CM(29)

 

こんにちは。この前の代理応募の企画に参加させてもらったんですけど覚えてますか?
毎日かかさず見させてもらってます。
私、香川県なんです。
フジとマルナカの葉書の情報ならだいたいわかります。
内緒コメで私のアドレスを入れておくのでメールしてみてください。
葉書も送りましょうか?
[ 2009/07/22 16:34 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/22 16:36 ] [ 編集 ]

 

お久しぶりです☆
はがきの見落としは本当にショックですよね~。しかもそれが応募期限きれてるなんてv-12
私の場合は一度見切りをつけた割りにあとから惜しくなって見に行ったらはがきがなかった!ってやつです。
きっとこれからもうラッシュが続きますとも!
[ 2009/07/22 16:36 ] [ 編集 ]

 よりよりさんへ

よりよりさん!もうコメントくれてる~☆
しかも香川県!ステキ☆
そっかそっか!マルナカもあるのね!!
そうそう私、フジも得意な割には見落としで
ショックを受けることあります・・・。
葉書は送らなくても大丈夫です!たぶん・・・・。
キャンペーン中の葉書の情報だけ交換してもらえれば
自力で這いつくばってでも探しにいきます!
それでも見つけられなかったときだけ
お願いさせてもらうことがあるかもしれません♪
早速メールします!よろしくお願いします!
[ 2009/07/22 16:49 ] [ 編集 ]

 

こんにちわぁ~
ハガキ集め、大変なんだね。。。
私の場合、いつも買ってる物に応募券がついてたりした物のハガキを
探したりはするんでけど。。。
後はチラッ見ぐらい。。。
イイお友達が見つかるとイイねっ(^^)ニコ
[ 2009/07/22 16:50 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコさんへ

ホワイトチョコさんも早い☆
忙しいのにコメントありがとー!少しは落ち着きましたかー?
誕生日もおめでと☆
葉書、見落としショッキングでしたよォー・・・・・。
なにやっとんねん!自分!!って感じでー・・・・。
私は、3枚ほど持って帰ったハガキを書いてたら
3枚全部書き損じてしまって・・・・
次の日もう一度葉書を取りに行ったらありましぇんでしたぁ・・・。
それからは、鬼のように何十枚も持って帰るようにしています☆
[ 2009/07/22 16:55 ] [ 編集 ]

 ひかるさんへ

おお~!私もひかるさんみたいに
スマートに葉書とか集めればいいんだけど・・・・。
必死すぎてねぇー・・・・。
地元スーパーなのに知らない葉書があるなんて恥やわ!!
くらいの勢いで探しまわってるから、
知らない葉書があったなんて知ったら、キーーィーーー!
って歯ぎしりします☆
ふふふ☆人生かけてまーす☆
がっ・・・・いっぱいあるんですよ・・・知らないハガキ・・・・。
懸賞のセンスがないんだね~私。
[ 2009/07/22 17:03 ] [ 編集 ]

 どぉーもぉー♪ポキちゃんへ~

ポキちゃん、泣いてるの~v-236
葉書ってなかなか見つからないよね~
とってもわかるよ(涙)
特に私はチャリで回るから行動範囲も狭いし・・・
あっ、広島県民にはなれんけど、近くにゆめタウン博多があるよ~!!
同じゆめタウンだから企画は似てるかな?
ただ、広島のゆめタウンと違ってあんまし葉書が置いてないんだよぉー!!
先月チキンラーメン買ったら、カープの観戦チケット当たるってのこっちでやってたけど、もう応募終わってるかなー?
何か目新しい応募情報見かけたらお知らせするよっ!!
もう泣かんのよぉ~ さあ、笑って~ウヒヒッ!!
[ 2009/07/22 17:21 ] [ 編集 ]

 ヨリマルンルンへ

ハイ・・・泣きすぎて、涙も心もお肌も枯れ果ててマス。
昭和枯れすすき・・・デス・・・・。
葉書見つけるのってなかなかよね・・・。
同じチェーン店でも店舗によってあったりなかったり・・・。
イヤヤイヤヤ☆
チキンラーメン応募したしたー☆
福岡なのに、カープチケでやってるの?ソフトバンクじゃなくて?
えーー!そんなの福岡じゃ、誰も応募しないよねーー!
さすがゆめタウンやね^^。
もう泣かないよーー!ウヒヒッ!!
[ 2009/07/22 19:02 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/22 19:57 ] [ 編集 ]

 

この中だったら、マルナカは姫路にもあるよ~
でも、ももはほとんど行った事ない・・・
車で30分くらいかかるかなぁ・・・
たまにはハガキ見つけに行ってみてもいいかな♪
ももは家事しないから、あまりスーパーに行ってなくって~
たまに行くと、最近はイベントのようにハガキ探して歩きます(笑)
ところで、キョロちゃんクッキーは美味しい??
[ 2009/07/23 00:06 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~!
名古屋に引っ越しておいで!一緒に探そう!
ドラゴンズがあるし!
[ 2009/07/23 00:55 ] [ 編集 ]

 

はじめましてv-222
いつも見て参考にさせてもらってます。
是非私も葉書の情報交換できたらと思います。
といっても、ポッキーオスワリさんの方がたくさん葉書の情報をしってらっしゃると思うのですが、私も知らないハガキとかあって残念な思いをしてるのでぜひお願いします。
私も広島県なんです!と言ってもポッキーオスワリさんのように広島市内ではなく県北の方なので田舎なのですが・・・。メアド入れておきますね。少しでもお役に立てる情報をと思って頑張りますね。
[ 2009/07/23 00:58 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

姫路にもマルナカあるのねー知らなかった^^。
思えば私が、葉書応募で初めて商品券当てたのが
マルナカの商品券だったわー♪
私がまだブログを始める前によく見てたブログに
「マルナカの商品券が当たりました」っていつもいつも書いてあってね、それまでマルナカなんて行ったことがなかったけど葉書探しに行って初めてマルナカで応募してみたら商品券が当たってね・・・。「やっぱ、マルナカって当たりやすいんだ!」って思って以来、マルナカの商品券は一度も当たってないという悲しい結末・・・★
キョロちゃんクッキーのお味は・・・・フツー・・・・カナ?
チョコクッキーの中にはちみつミルクが入ってるんだけど。
まあ、子供向けのおやつって感じで安っぽい味がした☆
言いすぎ?ま、キョロちゃんが可愛いからいいんだよ♪
[ 2009/07/23 01:40 ] [ 編集 ]

 奈美どんちゃんへ

奈美どんちゃんとはハガキ探しの旅に一緒に行きたいけどさ・・・。
今、私はドラゴンズ恐怖症なのよー!!!!
今日もドラゴンズに負けてたわ!!
今日でカープはドラゴンズ戦10連敗だか11連敗だか・・・。
訳が分からんくらいドラゴンズ恐怖症・・・・。
名古屋に行ったらカープの情報なんてまったく入ってこないんだろーね・・・。
カープいか天がもう食べなくなるなんて嫌やー!
[ 2009/07/23 01:47 ] [ 編集 ]

 ミカエルさんへ

はじめまして♪県北ステキー!
県北って三次とかのほう?まだまだ県北?
でもでも、だいたい市内とスーパーって一緒よね?
わーい☆ありがとー♪
お互い知らない葉書とか情報交換できるといいね^^。
お世話になりまーす!
[ 2009/07/23 01:55 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/23 03:06 ] [ 編集 ]

 

ポッキーオスワリちゅわわんへ
おはヨーグルト!まぁた娘の寝かしつけで先に寝てもうたv-12
〆切過ぎているハガキを見つけた時は切ない気持ちだよねぇ…。あたし先日スーパーでちょいと上を見上げたらキャンペーン告知があって6月30日〆切だったよ。。。チビに対する嫌がらせかと思って憤慨したね。これからも上も下もキョロキョロしてスーパーの中を徘徊しないとv-391
広島に住む…ひぃえぇぇぇぇぇーv-393
義母のと義姉と近くになるのはご勘弁を!!
[ 2009/07/23 06:25 ] [ 編集 ]

 

ホルスタインv-529キョロちゃんクッキー?(笑)。チョコチップ柄なのかしら? 今日、お店で見てこよう!

「豆乳情報」お声かけていただきお気持ちに感謝です! 偶然にも数日前、ひかるさんにかもめーるはがきと応募券をいただいたのです! 豆乳ブーム? ここだけで応募者3名、激戦区になりそう(笑)!誰が当たるかしら?

[ 2009/07/23 07:28 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/23 11:34 ] [ 編集 ]

 ハガキ探しのつぼ

こんにちは。ハガキ探しはスーパーめぐりの達人のブログをのぞいてから、探しに行っています。
チェーン店に行けば、はずれなし。
 マルナカって岡山にもあるよね?はがき交換する友人からよくもらうけど。
[ 2009/07/23 11:43 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

ゆかすずっちって、チビなのー?
そんな感じぃ~♪イヤイヤ、そーでなくって、
可愛いイメージだから、ちっちゃくってチョコチョコ動く☆って感じダヨ♪
昨日、アイラブフジグランで葉書をみつけたんだけどね・・・・。
フジは歩きまわって葉書を見つけるところなんだけど。
なんかチラシとかご飯やさんのビール半額券とか置いてある棚があって、、、いつもはその棚見ないんだよね。でもたまたま昨日みたら1個だけフジのタイアップ応募葉書があってね・・・。「え?こんなハガキは知らんぞ!」って思って対象商品のコーナーにいってもこの応募葉書はないのよね。。。だから、このお中元のチラシとか土用のうなぎのちらしとか置いてある棚を見ないと見つけれなかったんだよ・・・。初めて見たのよこの棚・・・なんか野生の感が働いたのかね・・・。でもヒドクね?アイラブフジグラン・・・。ちゃんと対象商品ところにも置いてくれよ・・・って感じだったわぁ・・・。
[ 2009/07/23 14:20 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

キョロちゃんクッキー、見たかーい?
キョロちゃんケーキも7/7に新発売だったよ♪
マンゴーミルク味だったかな?
次はキョロちゃんケーキも買ってみるわ♪
豆乳のやつは・・・・やっぱりうさぎちゃんが当選しちゃうんだよ☆
うさぎちゃんのパワーは尊敬してるさー!
石原裕次郎さんのイベントの時の当選確率は凄まじかったじゃん♪
うさぎちゃんの後ろのオジサンはかわいそうだったケド☆
[ 2009/07/23 14:32 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

やぶひびさんって、なんでも効率良さそうだもの♪
いっぱい情報知ってるし!カッコイーー☆
岡山にマルナカあるある~♪
マルナカは葉書も結構あると思うし、なんでも安いのよ!
私の家からは少し遠い所のマルナカは温泉施設も併設しててね、
おかーさんとよく、お風呂に入ってから買い物して帰るのよ。
お風呂に入らなくても、外には足湯があって、
足湯は無料だからみんな足湯でおしゃべりしてるの。
マルナカ、いいお店~♪

[ 2009/07/23 14:43 ] [ 編集 ]

 

ポッチー、ハガキの見落とし、散々だったね・・・ワタシもたまにあるよ。見つけた瞬間「なんじゃーコリャー!!」by太陽に吠えろ的に叫びたくなるもん(泣)
ホント、近場の懸賞友達がいて、地元情報教えあえるといいのにね(ポワワン・・・夢見心地☆)
ワタシ、ゆめタウンの名前が出るたび、ドキドキしちゃう・・・行ってみたい☆素敵なお名前なんだもん♪
[ 2009/07/23 15:42 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

早速、「ポッチー」使ってくれてうれしーわ♪
ポッチーが何の略だか覚えてるかい?
「ポッキーオスワリチャンカワイイ」の略だから覚えておいてよ☆
近場のお友達欲しいよね~♪
これだと私の知らない間にスーパーのキャンペーン終わってた・・・
な~んてことなさそーじゃん♪
ゆめタウンって名前がすきなのね♪なかなか大きい会社だよ!
カープの新球場の名前はマツダスタジアムになったけど
ゆめタウンも立候補してたからね^^。
ゆめタウンがもしマツダよりお金持ってたら
「ゆめタウン球場」になってたハズだから。。。。
そしたら、ぷーきゅーちゃんもカープが好きになってたカモ!なのにね~残念☆
[ 2009/07/23 16:21 ] [ 編集 ]

 たびたびスンマヘンナぁ

ポッチーの略の意味、しかと胸に刻みつけましたぜ(笑)
でもさ・・・「ポッキーオスワリチャンカワイイ」の略だったら、「ポッカe-68」にならない?
うふふ、でもそんな疑問どうでもいいわ♪
だいぶポッチーに慣れてきたよー☆
そして、カープスタジアムがもし「ゆめタウン球場」だったら、カープのこと更に気になる存在になっていたハズ・・・残念☆
[ 2009/07/23 17:47 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

おおお~!
「 ポッカ e-68 」
可愛いけど、どこぞやのレモンみたいやね♪
パクリ疑惑がでて訴えられちゃいけないからポッチーで♪
カープもオシイ事をしたね・・・・・
ゆめタウン球場にしてたらファンが1人増えてたカモなのにね~☆

[ 2009/07/23 18:51 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/23 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/172-0f1d81a5
















