 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ステキ☆なお届けもの♪ 

今日のお届けものは、ステキきらきらだよーkao03

わらうかどには福きたる♪のぷーきゅーちゃんの所で開催されてた

旅行のお土産&デコハガキプレ企画で当選ハートさせてもらいましたぁーjumee☆thanks4

たくさん入ってたから写真を分けまーす絵文字名を入力してください

CIMG2029.jpg

旅行のお土産のチーズケーキ、愛媛のいよかんジュース

私の愛してやまないおたふくソースのバーコ、アイスのバーコ

お手紙までLOVE

それからまだあるよー♪

CIMG2024.jpg

可愛いデコハガキがこーんなにいっぱいきらきら

切手までもらっちゃったjumee☆SaturdayNightFeverL

シールも入ってたハート

たくさん入っててビックリしすぎてぶっ飛んだゾ、オイjumee☆surprise8


デコハガキ可愛いね~kao04

こんな写真では見えにくいね・・・スマンね・・・・

是非、画像をクリックして大きい写真で見てみてきらきら

ホント可愛くて幸せ~アメリカンドッ君

私にはこんな才能ないから、いつもシンプルハガキで応募してる・・・涙

ホントぷーきゅーちゃんありがとーjumee☆thanks4ぺこり

[ 2009/07/23 19:15 ] 懸賞 | TB(0) | CM(23)

 

デコハガキ、とっても可愛いですね~^^
さやかもこんなデコハガキ作りに挑戦してみよっかな♪
ぷーきゅーさん羨ましいです~。
チーズケーキーも美味しそう!
ポッキーオスワリさん、甘いもの大好きだからよかったですね^^
[ 2009/07/23 19:30 ] [ 編集 ]

 

プレ企画ってスゴイ♪
こんな素敵なものがたくさんもらえるのね!
私もブログやりたいな~。ぷーきゅーさんともお友達になりたいわ♪
ポッキーオスワリさんはお友達たくさんでうらやましい~。
[ 2009/07/23 21:57 ] [ 編集 ]

 

お! 珍しいお品が盛りだくさんv-238
戸締りを忘れずにねv-258(笑)。
今夜、怪人うさ面相v-530がやってくるかもしれませんからv-540
[ 2009/07/23 22:55 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

デコハガキ、かなり可愛くって参りましたヨ♪
私なんて、どーやって作るかも知らないしぃー・・・。
きっと作り方が分かったとしても作らないであろーゥ・・・。
これって才能よね!
さやかさん、なんで私が甘いものが好きだとわかったの???
あーーァーーー、誰でも分かるかっ☆
そーです、大好きです甘いもの♪
今は、冷蔵庫で冷やしてるよ^^。
明日食べる!きっと全部食べる☆
[ 2009/07/23 23:50 ] [ 編集 ]

 よりよりさんへ

フツーに当選品が送られてくるより
お友達からの贈り物は感動ですよ~ォ♪
とってもありがたいデス☆
よりよりさんも是非ブログ初めてください!
みんなと一緒に頑張れるよ~^^。
ぷーきゅーちゃんのブログも遊びに行ってみてみて☆
お友達になって帰っておいでー^^。
[ 2009/07/23 23:55 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

お!でたな!怪人うさ面相めv-530
今夜中に、チーズケーキもいよかんジュースもデコハガキも
全部食べとかなきゃだわ!!
って、私を太らそうとする高等手段ね!ワナや!
怪人うさ面相v-530・・・恐ろしい子!!!!
[ 2009/07/24 00:01 ] [ 編集 ]

 

ハイハ~イ。
ビアホールで飲んだくれてもお持ち帰りされてないももが来ましたよ♪
ってゆうか、ももはあまり酔っ払ったりしないので、するとしたらお持ち帰りする方ね。ウフv-391
お友達からプレゼント貰うのっていいよね~♪
懸賞の当選も嬉しいけど、別物ってゆうのわかる~
こうゆう風に、仲良しさんが出来るなんて思ってなかったしね^^。
ポッキーオスワリちゃんがハガキ送ってくれた時、超嬉しかった♪♪♪
ポッキーオスワリちゃんはきっと、誰とでも仲良くなれるタイプだよね?
羨ましい~^^。
[ 2009/07/24 00:30 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

お持ち帰りされるんじゃないかと思って心配してたよー(T◇T)
無事帰路に着かれたようでひと安心じゃ☆
でも、お持ち帰り・・・・したらよかったのにぃー♪
お友達からのお届けものはうれしーね♪
そーカナ?私、誰とでも仲良くできそう?
私、自分から行くのはこれでも苦手なのよォー^^。人見知りするケドォー。
来るもの拒まず?カナ・・・・。
でもちゃんと好き嫌いはありまーす。嫌いな人は寄せ付けないと思うけど。
私を好きでいてくれる人には結構尽くすよ☆
正し、女の子に限る・・・・。
男は来るものとことん隠れて逃げるタイプです。
私、追っかけるのが好きだから~♪ストーカー系v-221イエ~イ☆


[ 2009/07/24 00:55 ] [ 編集 ]

 

ストーカーさんこんばんみ~!
今日は寝かしつけで寝なかったぜ♪
ぷーきゅーちゃんからのプレゼント良かったねーv-290
可愛いデコハガキは勿体無くてココゾって時用になるの分かるなぁv-407
あ☆もちろんチーズケーキとみかんジュースはあたしと半分コだよねv-361
あれ?どこだーい?おーいv-510
[ 2009/07/24 01:06 ] [ 編集 ]

 

そーです、私がストーカー系でごあす☆
あれは二十歳の冬じゃったぁ~・・・・。外は凍え死にそうな寒さじゃった~。かなり好きな男から電話で「11時(夜ね)ころ電話かけるから会おう」って言われて待ち合わせ場所の流川(飲み屋街)で待ってました・・・。しかし、12時・・・1時・・・ちっとも電話鳴らず・・・。酔っ払いに声をかけられながら、1月2日のお正月に一人で4時までガタガタふるえながら待ってたよ☆え?そのアトどーしたかって?その男からは朝の8時に電話がかかってきて「忘れてた☆」って言われたわ・・・・。ええ、それでも好きですよ☆なんならそんな所が好きさー!!!
[ 2009/07/24 01:25 ] [ 編集 ]

 こんばんは~♪

ポッチーこんばんは☆
無事届いていてよかったよー♪ポンジュースも原型止めていてホント安心したよ(>_<)
お土産プレ企画に参加してくれただけで嬉しいのにこんなに大々的に載せてもらっちゃってすんません(汗) 箱詰めする時、遠足の前の日に準備するときみたいにウキウキしたよー♪
↑上のコメ見て、一途なポッチーの一面をかいま見、ホロリときてしまったよ☆うっうっ(泣)
ケーキもジュースも冷やした方が断然おいしそうだから、明日楽しんでね~♪
これからも仲良くしてくださいな(^_-)
[ 2009/07/24 01:54 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅちゃんへ

あらあら、ぷーきゅーお嬢様~ようこそこんな汚い我が家へ~
この度はこんなにたくさんの品々をありがとうございまするぅ~。
箱詰めするときのあのピッタリ感おさまったときがたまらんね☆
私も今日お礼便を箱に詰めてたんだけどね、、、、
何回入れなおしても箱じゃ足りないから紙袋になったわ・・・。
ぷーきゅーちゃん上のコメ読んじゃった感じぃ~?
でもね、この話にはまだありまして~・・・
コレだけなら、けな気な感じの女だけど、待ってる間に携帯に非通知で何度か電話してるからね・・・。そしたら電話に出たその男の後ろでキャッキャッって騒いでる女数名の声・・・・。ふふふ・・・★コロスゾオマエ・・・★って思ったけどずっと待ってたサ♪でも、次の日も「昨日、女と一緒だったでしょ!」とか追及せず・・・「今に見ておれ・・・ふふふふふ★」って思ってるのさ♪
[ 2009/07/24 02:17 ] [ 編集 ]

 

おはようです~
プレ企画当選、おめでとうデス(^^)ニコ
プレ企画の当選って、スゴク嬉しいよねっ♪
私も、ブログ一周年のプレ企画をしようと思って
早、2カ月経ってしまった。。。
5月に1周年だったからさぁぁσ(^_^;)アセアセ...
プレ企画、前に1度した事があるんだけど
ぐーたらな私には、本気でやる気が出ないと出来ないんだなぁ~笑
ホント、ぐーたらで困ったなぁ(・_・ヾ
でもプレ企画した時は、参加してねぇ^^
いつになるか解らないけどぉぉ(;´▽`A``

[ 2009/07/24 06:57 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃん、
おめでとうー!!
ぽっきーちゃんもいっぱい入っててびっくりしたんだ。私も同じく☆
お互いこの当選品は超嬉しいよね~♪
デコハガキがステキでさ~
当分は大事に取ってるかも♪
[ 2009/07/24 07:19 ] [ 編集 ]

 

すげ~~~~!
すげっす!
なんて太っ腹な当選品!
おめでと~~です!
[ 2009/07/24 08:12 ] [ 編集 ]

 ひかるさんへ

お友達からのお届けものはうれし~デス♪
幸せ気分満開になれますよね☆
そーそー!
だいぶ前にひかるさんから1周年のプレ企画やるからね!
って言われた記憶が鮮明にありますよォ~。
参加しますよーォー^^。
私、楽しみにしてますよーォー^^。
やる気が出たころ待ってます♪
でも、とーか2周年が来る前の開催希望です☆
[ 2009/07/24 14:26 ] [ 編集 ]

 ヨリマルンルンへ

ヨリマルンの所にもぷーきゅーちゃんからの贈り物
ど~っさり来てたね~♪
煮込みハンバーグは作ったかい?
まさかね・・・・。
私、食べにおいでって言われてないもの・・・・。
もう、食べ終わったなんてこたーないよね?ね?ね?
あのソース美味しそうだものさぁ~♪
デコハガキは感動ー☆
額縁に入れてコレを見ながらアイスがたべたい♪
幸せでアイスがさらに進むであろう^^。
[ 2009/07/24 14:32 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコさんへ

ホワイトチョコさんも驚いた?
私はもっと驚いたゾ☆
愛がいっぱい、超~うれしぃ~♪
[ 2009/07/24 14:34 ] [ 編集 ]

 岡山懸賞情報

岡山からハガキ届きましたが、いりませんか?
ハッピータウン天満屋とマルナカ。
[ 2009/07/24 14:47 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

天満屋もマルナカもほしいです!!
天満屋にも葉書があるなんて・・・・・。知らなかった。。。
私、毎日来店ポイントをカードに貯めに行ってるのに・・・。
デパートだからないと思ってました~。
[ 2009/07/24 14:55 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/24 17:45 ] [ 編集 ]

 

怪人うさ面相はそんなに知能犯ではございませ~ん(笑)v-530v-356

[ 2009/07/24 22:53 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

怪人うさ面相め・・・・そーやって私を油断させる気だなe-254v-42
どこまでも怖い子!怪人うさ面相・・・e-254
[ 2009/07/25 00:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/173-00eff887
















