 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今日は小話が長いけどごめんね・・・・ 

お届けものデースきらきら

CIMG2030.jpg

アスカコーポレーション様より
フルーツオーガニックスキンケアプレミアルセットハート

先着1000名様っていうことだったけど

今見たらまだ応募できそうだったよkao03

しかも1週間くらい前にお届けされたモンドセレクションのほうも

まだ応募できそうダ!

まだの方はどーぞォー→アスカコーポレーション


もうひとつきらきら

CIMG2031.jpg

味の素様より
その名も有名なつややハート

つやや、またキタkao03

つややは、自他共に認めるつやや好きのお友達がいるので

プレゼントしまーすハート 待っててちょ~jumee☆SaturdayNightFeverL



さあさあ、只今懸賞青春真っ盛りの私ですLOVE

それなのに、只今涙で前が見えませんjumee☆faceA76

お話しましょう・・・・私に降りかかってきた戦後最大級の悲劇を・・・ガーン

昨日、いつも通りバーコの整理をしてました。

途中、いつも通り面倒になってボケーっとしておりました。

私が、アイスおばけなのは皆さんご存じかと思います。

只今、キャンペーン中のアイスのバーコ・・・・

これは大切に隔離しておさめているのですが、昨日はボケーっと

しながらも、「アイスのバーコ何枚あるかな~きらきら」って

数えてみたらナントナントの、53枚!

7月に50枚使ったのに、まだ50枚ある私・・・カッコイー↑

8月も代理応募の企画ができるなーって思いつつバーコを、お片付け。

その後、途中だった残りのバーコもなんとか終わり、、お休みなさい

都合よく今日はゴミの日だったのでバーコの整理で出たゴミ達も

全部捨ててスッキリ爽やかきらきら

そして今・・・・アイスのバーコ50枚もあるから応募葉書に貼っておこうjumee☆faceA63

と思い立ち、作業開始・・・のハズが・・・ナイ・・・ナイ・・・・ナイ・・・

バーーーーーコ が ナーーーーーーーーーイムェタ

ガチョーーーーーーーーーンガーン
          ガチョーーーーーン
                    ガチョーーーン

捨てたなガーン こりゃー間違いなく捨てたなガーン

ナニをどー間違ったか記憶がございませんが

私の大切な53枚のアイスのバーコを昨日のバーコの整理で出たゴミと一緒に今朝捨てた模様ですアメリカンドッ君

53枚・・・・1箱6本入りとしても、318本のアイスを食べた証・・・・

今頃ゴミ処理場で、灰と化していることでしょう・・・絵文字名を入力してください

グッバイ青春・・・・
     グッバイ53枚のバーコため息

おすぎが泣いた。

   ピーコも泣いた。

      全米までもが震撼した・・・・・。

しかし、聞こえる・・・・・。

私には聞こえるぞ・・・・・・・。

コレを読み終わったチミ達の笑い声がぁぁぁぁああーーー涙

ビエーーーーーンjumee☆faceA76


[ 2009/07/24 15:42 ] 懸賞 | TB(0) | CM(16)

 

そ、それは…悲惨かも…
元気をだしてーポッキーオスワリさん!
53枚くらいすぐに集ま…らないよね…ごめーん!
[ 2009/07/24 16:17 ] [ 編集 ]

 

大丈夫v-218 デジカメ当ててそんなのチャラにしましょうv-212 
[ 2009/07/24 20:56 ] [ 編集 ]

 

ポッキーオスワリちゃんともあろう人が・・・(+_+。)
ショック・・・だよねぇ・・・
ももはかける言葉が見つからないよ"(/へ\*)

そうゆう時ってあるのさっ!
でも、前を向いて歩くのさ!!

心優しいゴミ屋さんが届けてくれないかねぇ~
『お嬢さん家のゴミに大事なバーコが入ってましたよ。』って。
コワい!コワすぎる!それじゃストーカーじゃない!?

もももアイスのバーコ頑張って集めとくから~
元気出して!o(∇*)
[ 2009/07/24 21:33 ] [ 編集 ]

 

笑わないよー(泣)おんなじことあったけど、でもね・・・ポッチー、53枚のバーコ紛失はスケール大きすぎ(>_<)
もう、ゴミ収集車行っちゃった後だったの? 多分そうだよね。私も家の大きなゴミ袋を泣きながら漁ったことあるから分かるよー。
こんだけ落ち込むことがあったら、今後きっといいことがあるよ☆ファイトだーーー

[ 2009/07/24 23:34 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

モォーゲンキデース☆
53枚なんてそんなものなんじゃらほい^^。
また食べてやろうじゃないか!318本!!
[ 2009/07/25 00:21 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

チャーラーヘッチャラー♪
アタシはもうヘッチャラさ☆
こうなりゃデジカメ4台当ててやりましょう♪
そんでもって3台は
ここでプレ企画して皆さんにお福分けしましょうv-39
[ 2009/07/25 00:25 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃん、残念やった‥。私も良くあるよ‥。生ゴミと一緒に捨てちまって悪臭漂う中探したり‥。気を付けないといけんね。私はバーコがゴミ山になってます。整理しないとなぁ。

ぷーきゅーさんのデコ葉書本当素敵だね!ポッキーちゃんおめでとう!!
[ 2009/07/25 00:34 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

ももちゃん、そんなに私は落ち込んでおらんゾ☆
いたって元気やで^^。
ココで、ネタにできたしさ^^。
芸人たるもの不幸で笑いとってナンボやで♪
その心優しいゴミ屋さん・・・・イケメンかい?
イケメンならコワイのにも目をつぶろうじゃないか!!
イケメンゴミ屋さん!
53枚のアイスのバーコもって私の所にカモーン☆


[ 2009/07/25 00:35 ] [ 編集 ]

 

ポッキーオスワリちゅわわんへv-286
アスカの応募させてもらったよんv-421
どうもありがとうv-415
バーコ…今のアイスの消費だとすぐ100枚くらい集まるさぁv-426
ていうか、ここに集まるみんなが笑うと思ったのかv-361
バキャローv-217見損なうなーv-293
みんなポッキーオスワリちゃんが大好きなんだから笑うわけないじゃないのv-409
プ←あv-510
[ 2009/07/25 00:35 ] [ 編集 ]

 

はじめまして!フラフラ~とedita経由で初訪問したら、
惨劇を目にしてついカキコして
しまいました。私も、懸賞関係間違って
捨ててしまいます。
あと一点(締め切り当日)を捨ててしまったのに
気づいて時既に遅し、とか。しかし・・、53枚は凄いなぁ・・と。

でも、それだけ一気に厄落とししたので、
きっと何倍にもなって福が舞い降りて
きそうですね。
[ 2009/07/25 00:53 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

ぷーきゅーちゃんもゴミをあさった経験があるのね!
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
バーコを捨ててしまったのが発覚した時は
相当ドキドキて「え?マジでマジで?」って思ったけど
もーヘッチャララバイ☆
食べるよ~♪益々アイスの消費量のスピードあげちゃうよー☆
ゼロからの出発記念日じゃい!
ちゃんと8月の応募に間に合うような働きを見せてみせますぜ!
[ 2009/07/25 00:59 ] [ 編集 ]

 ぺこちゃんへ

あーーァーーーぺこちゃーーん(T◇T)
ぺこちゃんになぐさめてもらうと一気に涙があふれるよォー。。。
でも、ぺこちゃんもゴミの中を探したことがあるのね・・・。
捨ててしまった経緯が全然思い出せないのよ。
アイスおばけv-39の名に恥じぬように
めっちゃ食べまくってためた53枚・・・。
まっ、しょうがないさ・・・。明日からまた食べ続けるさ!!
必ずこのキャンペーンで3000円当ててみせるのさ!!
ぷーきゅーちゃんのデコハガキ可愛すぎてぶったまげたよ♪
ぺこちゃんのほうって、雨がすごいんじゃないの?大丈夫~?
[ 2009/07/25 01:12 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

アイスは毎日食べれるからいいんだけどね、
対象商品のアイスばっかり食べてたら飽きてきたのよ最近・・・。
でも、バーコはいっぱいあるからいいや♪と思って
対象商品じゃないアイスばっかり食べてたらこの惨劇さ☆
あんなに好きだったチョコモナカジャンボが喉を通らねー・・・。
今はスーパーカップの抹茶ばっかり食べてる・・・
対象商品はスーパーカップのバニラなので抹茶はダメーv-431
てか・・・・ゆかすずばーちゃんv-510・・・・
「プ」って言ったね!!やっぱワロタや~ん(T◇T)
[ 2009/07/25 01:21 ] [ 編集 ]

 琴音さんへ

琴音さんはじめまして♪フラフラ~とご訪問ありがと~^^。
こんな戦後最大の惨劇の時に
フラフラと舞い降りた天使やね!
琴音さんも捨てちゃった経験の持ち主って感じですか~?
ナカマやナカマ♪仲良くしてくださいね^^。
そーカナ?厄が落とせたかな?
コレが惨劇の始まりだった・・・なんてことはないカナ?
福が舞い降りてきてくれるなら・・・・
今やってるアイスクリームキャンペーンの3000円と
井村屋のあずきバーで狙ってるデジカメが
舞い降りて来てくれることを祈ります!
琴音さんコメントありがとうでした♪
これからも仲良くしてください^^。
[ 2009/07/25 01:33 ] [ 編集 ]

 

おはよ~
ポッキーちゃん、災難だったね~って・・・
ちょーっと~!!53枚のバーコードは非常に残念だけどー、みんなポキちゃんの胃袋気にならないのか~????
それとも、もうみんな慣れてるんかな~
アイスキャンペーンってここ1ヶ月の話だよね☆
318本だよっ!!ポキちゃん一人で食べてるのか~?? ギネス目指す~?
あたしゃ、ポキちゃんの、胃袋と血液の方が気になるよ~ 
ねえ、ポッキちゃーん、生きてる?
[ 2009/07/25 11:00 ] [ 編集 ]

 ヨリマルンルンへ

ちゃうでちゃうで~!!!それは大きな勘違いやで~~!!
1か月で318本じゃナイナイ☆
今まで食べたアイスのバーコをずっとためてるのよォ~^^。
ウヒャヒャヒャヒャヒャ☆
心配してくれてありがとー!
でも・・・・ウヒャヒャヒャヒャ☆
1か月で318本・・・・・
一日10本程度かぁ。。。やって出来ない数字ではなさそうね・・・
目指しましょか???
やればできる子やで~☆・・・・・死ぬる~♪
[ 2009/07/25 11:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/174-55a00a8c
















