 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お届けものデース♪ 

今日は広島でマツダオールスターゲーム第2戦がある予定野球

雨・・・降ってるjumee☆rain 明日に順延カナ絵文字名を入力してください

オールスターゲーム・・・・カープの選手が7人でてるから行きたいな・・・

と思うのが遅すぎて、チケットとれず・・・jumee☆sweat2Rr

でもやっぱり行きたくて昨日と一昨日、

ダフ屋じゃないんだから6000円くらい出したらチケット取れるかな・・・って思って

金券ショップに行ってみたら外野席1枚14000円驚く

内野じゃなくて外野でかいエエェッ!?!?

普段の外野は、2000円也絵文字名を入力してください

私がいつもチケットをとる内野指定席にいたっては、恐怖の26000円絵文字名を入力してください

普段の内野指定席は3500円也ガーン


テレビで観戦します・・・・それしか方法がありましぇん絵文字名を入力してください


お届けものデースきらきら

CIMG2032.jpg

Jーオイルミルズ様より
ドレッシングシェーカーとオリーブオイルハート

ルーレットでの当選ですハート

みんなも毎日ルーレット挑戦してますか~エエェッ!?!?

私は、もも日記のももちゃんから教えてもらって以来毎日挑戦してます。

コレを教えてもらったときすでにももちゃんはこのルーレットに

5回も当たってると言っていたので、簡単に当たるものなのねkao03

と思い今日までひたすら挑戦し続けたけど・・・いまだ当たらず・・・ガーン

このお届けものは、何度トライしてもハズレてばっかりの私を不憫に思った

ももちゃんが私に届けてくれたものでしたぁ~kao04デヘヘ☆


今日からももちゃん旅行だってきらきら

きっとこの記事は当分見れないだろうけどももちゃんありがとーjumee☆thanks4ぺこり

まだ挑戦してない方はコチラへ→Jーオイルミルズ



今日はピンポンまだありまーす音符

コチラ・・・佐川さんからのピンポンですきらきら

CIMG2033.jpg

サンプル百貨店様より
たいまつ食品さんの桑の葉パウダーハート

私、アイスおばけなので毎日青汁飲む習慣があるのですへっぷーん

だからとても嬉しいkao03


そしてこの1時間後もうひとつピンポンがぁ~jumee☆surprise11

コチラ、ヤマトさんからのピンポンですきらきら

CIMG2034.jpg

たいまつ食品さんより
桑の葉パウダーハートハート

ひょえーjumee☆surprise8 同じものがキチャッタヨjumee☆surprise2

コレは、サンプル百貨店さんで応募する時、

桑の葉パウダーってどんなのだろ?って思って調べてたら

本家のたいまつ食品さんが先着でモニター募集してましたポッ

まさかまさか、2個とも当選するなんてー喜び

嬉しいわLOVEいつも青汁買うとき3000円以上するから助かる助かるうふ


並べてみちゃおうかなへっぷーん

CIMG2035.jpg

双子青汁jumee☆loud laugh1


てか、今見たらまだ先着100名様イケルみたい!青汁飲める人いますかエエェッ!?!?

もしいたら急いでちょ→たいまつ食品


[ 2009/07/25 11:12 ] 懸賞 | TB(0) | CM(9)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/25 14:14 ] [ 編集 ]

 

ルーレット、当たっのかと思ったよぉ^^
でも、よかったねぇっ!
青汁、間に合ってるか解らないけどぉぉ
応募してみましたぁ!
間に合ってるとイイなぁ
応募できたって事はOKなのかなぁ?
青汁、好きなんだぁ^^
[ 2009/07/25 14:18 ] [ 編集 ]

 

こんちは~
ポキちゃんが、1ヶ月であんだけのアイスを食べきったんではないと知って少し安心したよv-238
青汁、飲む習慣いいね~ 健康♪健康♪
これと野菜ジュースも飲めば、もっと安心だわ~☆
Jーオイルミルズのルーレットゲーム知らなかったよ~。
早速私もチャレンジしてみようっと♪
それと、アスカもサンプル頼んだよ~
教えてくれてアリガトね~☆
[ 2009/07/25 15:15 ] [ 編集 ]

 ひかるさんへ

ルーレット・・・・私全然当選しましぇん・・・。
やっぱりこーゆーのニガテ・・・・。
でもももちゃんに感謝です♪
2個目の青汁はたまたま、たいまつ食品さんのサイト見て
ラッキーでした☆
応募できたならO・Kってことだよ!きっと!!
青汁すきなのね!青汁って飲みにくくなんてないですよね~・・・。
昔はマズかったのかしら・・・?
マズイ青汁飲んだことないですよォー。私も青汁大好きです☆
豆乳で割ったりしてのんでます^^。
そんで、超~健康になった気分でいまーす☆
[ 2009/07/25 16:12 ] [ 編集 ]

 ヨリマルンルンへ

モお~☆ヨリマルンの早とちりさん♪
318本のアイスを1か月で食べるのはなかなかの試練やで~。
青汁って懸賞で当選して初めて飲んだんだけど
全然美味しいし、健康になれるし今は大好きだよ♪
でも、なかなか値段がするかね・・・。
2箱めっちゃ嬉しいわ♪
ルーレット、頑張ってね!!私はまだ当たってないけど・・・・
ももちゃんいわく・・・・、パソコンの調子がおかしいなって思った日に
ルーレットに当たっちゃうんだって~☆
ヨリマルンもパソコンぶっ壊しちゃいなよォ~♪
[ 2009/07/25 16:18 ] [ 編集 ]

 

ルーレット、やってみます・・・でも意外と負けず嫌いの凝り性なのでハマルと怖いかも・・・(笑)。目が充血・・・
[ 2009/07/26 07:15 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

目が充血・・・うさぎはもとから目が赤いからだいじょうヴイv-221
うさぎちゃんが負けず嫌いなの知ってたよ!!
ヨン様に宣戦布告してたじゃ~んv-42v-530v-42
[ 2009/07/26 08:29 ] [ 編集 ]

 

本日、桑の葉パウダー届きました♪
ありがとうv-238
[ 2009/07/30 17:18 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

おお~!
たいまつ食品のモニターのやつ?
私でもうさぎちゃんのお役に立てたんだと感動したよv-10
[ 2009/07/30 17:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/175-ab970802
















