 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 びっくりなお届けもの 

ハーイきらきら

皆さん元気かーいエエェッ!?!?

今日は午前中に記事をアップしたというのに

また記事を書いちゃってるやる気満々の私デース喜び

1日に2回の更新久しぶりぃ~ハート

午前中の記事をアップしてからさらにびっくりピンポン鳴りましてkao03

この当選品は早くお伝えしないといけないわ!と思いましてね。



そのびっくりピンポンは音符

CIMG2041.jpg

ねいてぃぶらいふ様より
びっくりピーマンハート

ホント大きくてポッキーもびっくり驚く

またまた仮設住宅:うさぎ小屋の耳よりうさぎちゃんに教えてもらいましたハート

うさぎちゃ~ん届いたよォーきらきら ありがとーjumee☆thanks4

コチラ、応募した翌朝すぐに当選メールが来ていてビックリjumee☆surprise11

最初は当選人数100名様で抽選だったと思うのですが

天候の都合で出荷時期が早まったとかで・・・

もしや先着に変更と思われます!

まだの方でピーマン好きな方は、

うさぎちゃんに感謝をしつつ急いで応募してください!

まだイケルハズ→ 家庭菜園ねいてぃぶらいふ



そんでもって更に今日はアト2回

佐川さんとペリカンさんがピンポン鳴らしてくれましたLOVE


でも、ここはもったいぶって明日の記事でアップする事にしまーすjumee☆SaturdayNightFeverL

こんなに1日にたくさん私の文章読んだら

みんなの健康に害を与えたらいけないからねへっぷーん



[ 2009/07/25 16:06 ] 懸賞 | TB(0) | CM(20)

 

え~うらやましーぞー
また来たの~??
しかも明日アップって・・・
気になるよ~♪
こっちは何にも届かず、唯一ポストに入ってたのはチビ用のこどもチャレンジの教材だけだった・・・
びっくりピーマンも頼んじゃった♪ ンフ♪
うさぎさんに感謝しつつ急いでサイトへ飛んじゃったよ☆
[ 2009/07/25 16:49 ] [ 編集 ]

 ヨリマルンルンへ

びっくりピーマン応募したのね^^。
間に合ってよかった!!
もったいぶってごめんね♪
でもさ、明日から私にとって魔の日曜日と月曜日だから
どーせ何にもこないんだよ・・・・。
今日全部アップしたら明日からネタがなくなって
ブログ休業の危機に追い込まれるじゃ~ん(T△T) 
だから、小☆出☆し♪
[ 2009/07/25 19:12 ] [ 編集 ]

 

びっくりピーマン、無事到着してよかったですv-237 ポッキーちゃんのお顔より長~い(爆笑)v-530v-426
[ 2009/07/25 21:42 ] [ 編集 ]

 はがき発送!

毎日当選品がいっぱい。おめでとうございます

本日は天満屋とマルナカのハガキを送りました。
郵便で。
[ 2009/07/25 22:34 ] [ 編集 ]

 

ポッキーオスワリちゅわわわんへv-286
ピーマンおめでとう~v-415
大きいねーv-291ピーマンの肉詰め食べたいなv-510
作った事ないけどぉv-406
ヨリマルちゃんと同じく佐川さんとペリカンさんのピンポン気になるぞなv-363
もったいぶらないでー☆アイスおばけ様~v-39
気になって寝れんで健康被害がぁv-40
[ 2009/07/25 23:25 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

びっくり情報ありがとー♪
うさぎちゃんのお陰でびっくりすることができたよー^^。
でもうさぎちゃんは誤解しているヨ・・・。
ポッキーの鼻は伸び縮み可能なので
ポッキーさえその気になればグーーーーンっと鼻が伸びて
びっくりピーマンの長さなんて追い越すさ☆
でも、ポッキーは神経質な性格のため、鼻が伸びたところの
写真撮影はNGでお願いしますデス☆あー残念♪
[ 2009/07/26 00:01 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

やぶひびさん、ありがとー♪
こんなに早く送ってくれたなんてすいません。
楽しみに待ってる☆
マルナカあんまり行かなかったから
今月マルナカのハガキが見つけれなかったの・・・。
どんなのがあるのか楽しみー!
ありがとー^^。
[ 2009/07/26 00:04 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

ピーマンの肉詰め・・・作ったことないの・・・・ネ・・・。
でも元気を出して!!ゆかすずっちの肉詰めがあるじゃないv-16
アレ?言いすぎ・・・たのか・・・?
ごめんちょ☆
ピンポン気になるかい?
これで2人とも明日まで私のブログのトリコやね♪
ヒヒヒ☆これは明日の訪問者数を増やす為の高等手段さ!
ヒ~ヒヒヒヒヒヒヒッψ(`∇´)ψ
[ 2009/07/26 00:13 ] [ 編集 ]

 

ぴーまん、早速応募しました。
どんなロングな奴がくるのか
楽しみです~。
素敵な情報、ありがとうございました!
[ 2009/07/26 07:17 ] [ 編集 ]

 琴音さんへ

びっくりピーマンは
びっくりロングな
びっくりサイズでやって来て
それを見たら、びっくり琴音になっちゃいますよォー^^。
びっくりする速さでやってきたらいいですね♪

[ 2009/07/26 08:39 ] [ 編集 ]

 

やほ~い!
ピーマン、うちも来たよぉ!
↓のアイス・・・私ならしばらく立ち直れない・・
53枚も。。。
[ 2009/07/26 12:56 ] [ 編集 ]

 奈美どんちゃんへ

びっくりピーマンびっくりしたかーい?
アタシは、ホントにびっくりしすぎて大笑いしてもーたわ♪
53枚・・・捨てた記憶がないまま灰になってしまいました・・・。
この事件から、あんなに食べてたアイスを食べてない・・・・。
アイスへの情熱が燃え尽きたv-17
[ 2009/07/26 14:21 ] [ 編集 ]

 

さすがにデカイね~おめでとう☆
私も楽しみナリ・・・
ポッキーちゃんの「なんだこりゃ?」って顔が可愛いぞ♪
このピーマン、大きくってテンション上がるよね?どんな料理にするのかな?肉詰めかチンジャオロースーしか思いつかん・・・
[ 2009/07/26 16:21 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

ポッキー、超~興味津々だったよ~。
それは、ボクチンの食いものですかい??
って感じで~。。。
実際私・・・・ピーマンを食べた記憶がなくって~・・・アハハ☆
お母さんがピーマン好きだから当選したら
実家に持って帰ろうと思ってたんだけど、
今日チャプチェに怖いものきたさ・・・みたいな感じで入れてみたよ!
食べれるじゃ~んって感じだった♪ピーマン美味しい☆
大人になったのね・・・・ワタシ♪
[ 2009/07/26 18:24 ] [ 編集 ]

 うさぎのドレスは何色?

こんばんわ。ハガキは天満屋のがほとんど。マルナカは1枚。あとはハローズ。ZAGZAG。一枚ずつ。あまり期待しないほうがいいかも。おまけにロールうさぎのはがきもつけました。
[ 2009/07/26 20:33 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

もし来月、コッチのスーパーで
バーコで応募出来る葉書見つけたら送ろうか?
広島のスーパーのレシート応募のやつって送っても応募できないしね~。
でも最近のスーパーってなかなかバーコ応募って少なくない?
レシートばっかりで、
せっかくの家で保管してるバーコが役に立たないよ・・・。
私も、葉書見つけるの得意じゃないから
お役に立てるかは分からないけど、もしやぶひびさんでも応募できそうな
バーコで応募できるやつ見つけたら送ろうか?
[ 2009/07/26 20:45 ] [ 編集 ]

 ハガキの件

こんにちは。ハガキはありましたら、送ってね。
よろしくお願いします。
[ 2009/07/27 11:30 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

いい葉書見つけられるように頑張ります!!
今、今、実家からお手紙来てると電話がありました。
たぶんやぶひびさんからカナ?
明日実家に取りに行ってきますね♪
ありがとー☆
[ 2009/07/27 18:12 ] [ 編集 ]

 

ピーマン、来ました!当選メールが音速で・・。
応募して来た当選メールの最速記録更新です。

素敵な情報をありがとうございました。
色んな意味でビックリな懸賞でした~。

ここからは、宣伝??ですが、
ブログにUPする前に
ご挨拶に来てしまいましたが、
思っていた以上の方にプチプレ企画に
ご応募いただいたので、相変わらず
プチで申し訳ないのですが、
何だか嬉しくてプレゼントを追加しました。
なので、当選人数が2名になりました。
もし良かったらご参加くださいね☆
[ 2009/07/29 02:11 ] [ 編集 ]

 琴音さんへ

ピーマン、無事にお届けされて良かったです♪
私がピーマン情報を教えてもらった、うさぎちゃんは
応募した次の日にびっくりピーマン届いてびっくりしたそうです☆
こんなに早いと、とっても嬉しいですよね~^^。
今はもう、先着が終わったみたいだけど
8月中旬に第2弾があると書いてました☆
また、応募できたらいいなぁ~。。。。
プレ企画、是非参加させてください^^。
後で遊びに行かさせてもらいますね!
[ 2009/07/29 13:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/176-ad80bfa1
















