 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 昨日のピンポンデース♪ 

昨日、もったいぶって書かなかったピンポンはコチラです音符

まずはペリカンさんのほうからきらきら

CIMG2043.jpg

モランボン様より
3種類のチャプチェハート

チャプチェ好き好きアップロードファイル

いっぱい野菜を入れて作ってみまーす♪

昨日のびっくりピーマンも入れて作ろ作ろ絵文字名を入力してください

さっき調べたら30名枠の模様だったみたいです。

しかし!

今日の朝、リンクさせてもらってるりんごだいすきさんの

ブログに遊びに行ったらりんごだいすきさんも当選されてるjumee☆surprise8

2/30・・・・スゴクないエエェッ!?!?



今モランボンさんでは

「生パック ジャン 焼肉のたれ 400g」
「韓の醤 コチュジャン 50g(10g×5)」
「韓の醤 サムジャン 60g(15g×4)」

各1個セットを抽選で20名様にプレゼントキャンペーンやってます!

8/16〆切です。

応募がまだの方はコチラへ→モランボン

コレ当選したら・・・・肉・・・・買わないとね・・・へっぷーん




もうひとつは佐川さんからのピンポンでした音符

CIMG2038.jpg

モラタメ様より
かどやさんの黒ごま&オリゴハート

モラタメさんからのお届けはこれで最後のお届けになるかなテヘ

と毎回思っていますが、またお届けしてもらえて嬉しいですkao03

タメもしなけりゃ、トラバもしないでいつもすいません。

今までの懸賞生活・・・トラバに挑戦したのは1回きりです・・・。

トラバ・・・苦手でしゃーないです絵文字名を入力してください 


でもモラタメさんって、どんな商品でもどんな当選人数枠でも

モラえただけで幸せ気分になりますきらきら

激戦すぎてモラえるとは最初から期待してないからね・・・

モラえた時の幸せは格別デスkao04

皆さん登録してると思いますがぁ→ モラタメ

今は「金のつぶ納豆」 3P×12個入りが届いたら男泣きします


[ 2009/07/26 14:29 ] 懸賞 | TB(0) | CM(14)

 

oh!! no!!これか~ポッキーちゃんがもったいぶってたお届けは~v-25
どっちも、応募してたよ~
あたしも・・・
そーよ~、モランボンは30名枠だったのにーすごいじゃーん!!
ポキちゃんモラタメ、トラバなしでいつもモラえてるよねー~それを知って
私は今までトラバやっても外れてるから、あんまり意味がないことに気づいて、もう、コメントのみにしたよ~。
今回は納豆も、コメのみ♪
私はもし外れたら、女泣きするぞー~
[ 2009/07/26 14:55 ] [ 編集 ]

 

男泣きするの?? 男泣き・・・(←しつこい)
おめでと~たくさん嬉しいね☆
モラタメに強いポッチー、『モラタメの女王』と呼びたくなるわ。
モランボンのお友達との2/30の当選確率、すごいよね!!びっくりピーマンで美味しく食べてね~♪
[ 2009/07/26 16:26 ] [ 編集 ]

 

びっくりピーマンを入れて今夜のテーブルは韓国料理ですかv-218

何ならポシンタン(犬鍋)も作ってさらに豪華な夕飯にしましようv-530v-426
[ 2009/07/26 17:04 ] [ 編集 ]

 ヨリマルンへ

たった今チャプチェはもう作って食べちゃった♪
びっくりピーマン入れたよ~ぉ~。
実は私はピーマン食べれない・・・・。てか食べた記憶がナイ・・・。
でもせっかくだからめっちゃ細く細く切って料理したら
食べられた!!って私は子供かっ!でも美味しかったよーォ☆
キャベツとか野菜入れすぎて、チャプチェに入ってた味付けでは
足りず、、、自分でテキトーに味付けする始末・・・。ハハハ☆
私・・・モラタメさんは、応募する時はコメントもしないのよ~。
当選したものだけ、あとで試してからコメントしてるだけなの・・・。
だから、納豆も応募しただけでコメントもせず
ただただ神に祈るだけ☆
[ 2009/07/26 18:16 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

そーだよ!男泣きだよ!!
ぷーきゅーちゃんって、今まで私のこと女だと思ってたの??
オイオイ・・・勘弁してくださいよ~ォ!
私が女なんて一言も発してないじゃ~ん☆
なんちって~(* ̄Θ ̄*)
アタシはれっきとしたプリティーウーマンだぜよ♪
モラタメさんの納豆がドカーンと我が家へやってきたら
嬉しすぎて、グオーッ!!って鼻水たらしながらキタナイ顔で
泣いちゃうでしょ?男泣きさ☆
[ 2009/07/26 18:32 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

韓国料理って美味しいよね♪大好きさ☆
・・・・・・((◎)_(◎))うさぎちゃん・・・・・
アナタまだうちの可愛いポッキーを狙ってるの???
NO!!NO!!NO!!
ポッキー 捕獲せよって闇の組織からミッション発令?
NO!!NO!!NO~~~!!!




[ 2009/07/26 18:39 ] [ 編集 ]

 

沢山のお届けおめでとう!!うちなんかスカ続きよ。ポッキーちゃんに続いて当選したいわぁ~。いつものようにボヤキまくりました‥。
[ 2009/07/26 22:37 ] [ 編集 ]

 ぺこちゃんへ

ボヤキ教の教祖様がボヤいたーァー☆
明日から怒涛の連チャンが始まるで~!!
でも私・・・・今月、、、、葉書での当選まだ5個なのよ・・・。
私の葉書捨てられてるの???
[ 2009/07/26 23:15 ] [ 編集 ]

 ばんわっす~^^

こんばんわ~^^お久コメです♪
最近、モラタメ君はほとんど全滅ダスが、
黒ごま&オリゴは、今回応募しなかったっす↓
オリゴ糖があわないのか、調子が良すぎるのか
お腹がゴロゴロすることが多くって(^^;)
でも、味には興味深々(笑)
後日、味の感想を楽しみにしています~♪
[ 2009/07/27 00:25 ] [ 編集 ]

 

ポッキーオスワリちゅわわんへv-286
ポッキーオスワリちゃんのピンポンが何だったのか、もっさ気になって全然寝れなかったよ~v-393(なんちゃって~いつでも爆睡ですけどぉv-395
おめでとうーv-290v-424
あたしもチャプチェ応募したわv-405
30分の3になれず残念v-409切腹v-40
ホントハガキよりネットの方が当たるよねv-388
でも今月は今までで一番多くハガキ書いたよv-353
これで来月ピンポンが静まり返ってたら…v-356
ハガキ応募辞めてやる~v-510
[ 2009/07/27 12:34 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

ゆん太郎さんオリゴ糖ニガテですか~。
私は、ゴマもオリゴ糖も毎日とるように心掛けてますよ^^。
体にいいもの大好きなので・・・
だから、コレを試すのがとっても楽しみです♪
私、かなりの便秘ちゃんですの・・・。
青汁とかイージーファイバーとかラブレとか
いいといわれるものは全部飲んでまーす♪
今のところ、私にはラブレがあってます☆
[ 2009/07/27 18:08 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

ゆっちーが私の当選品ごときで眠れない夜を過ごすなんてこたーないと思ってましたよ♪きっと口を開けてグーグー爆睡していたことでしょうv-395
なんでネットだと1/30とかに入れるの?
ハガキでそんなの当選したことないで~・・・。
ネット応募人口の方が少ないの?んなこたーない★
あずきバーの、デジカメ・・・・・v-509
ゆっちー、葉書頑張ったのね♪
私、いつもどーりの45枚あたりをさまよってると思うわ・・・。
でも、今月まだ葉書での当選5個だからね・・・・・。
だめだこりゃだわ・・・v-509
[ 2009/07/27 18:23 ] [ 編集 ]

 

お届け物、おめでとうデス~
モランボン、懸賞初めて、すぐに当たったんだけど
あれから、かれこれ1年かぁぁ。笑
その時、写真の右のがおソロ~だぁ
でっ、美味しかったぁ~よん^^
その後、たまに応募するけど
当たらないなぁぁ
やっぱり1度当選してるとダメなのかな…笑
モラタメは、久々に応募したけどダメだった…
モラタメのモラは相性悪いなぁぁ(T_T)
[ 2009/07/27 22:49 ] [ 編集 ]

 ひかるさんへ

私、今回モランボンさん初めて応募しましたよ~。
じゃあ、私もこれからは当たらないんだろうね・・。
そう思うと、応募するの面倒になっちゃうよね~★
あいかわらず最初に当たったきり
彩食健美さんのガラガラ白い玉ばっかりだし・・・。
そういえば、ガラガラの商品変わってたね^^。
商品かわったから、
もう一回くらい当たってもいいハズなのに・・・ね~。
[ 2009/07/28 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/177-c21be285
















