 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 7月の当選品のまとめ 

7月もあっとゆう間にアト1日になっちゃいましたjumee☆sweat2Rr

ズボラーなので適当ですが今日までの7月のお届けものをまとめました。

ピンクはピンポンでのお届けもの

カープレッドは葉書応募でのピンポン  にしてみました。


は-と7月のお届けもののまとめは-と

7/1  (水)  潤い燦々ゼリー2箱 (デザートエステ)
7/1  (水)  こぶうま+メニューブック (味の素)

7/1  (水)  BBクリーム
7/1  (水)  カバーマーククレンジング
7/3  (金)  三徳包丁サヤ付き&2色のハンギングまな板 (貝印)
7/8  (水)  ユーカヌバドッグフードサンプル (ユーカヌバ)
7/9  (木)  サンクロレラ犬用サプリ
7/10 (金)  ケンドーコバヤシメモ帳 (ホールズ)
7/10 (金)  うなぎのかば焼き (ゆめタウン×森永製菓)
7/10 (金)  オロナミンC+プリキュア (大塚製薬)
7/11 (土)  洗顔フォーム14日分 (KP)
7/13 (月)  ポッキーのクッキー3種 (ハウスキッチン)
7/14 (火)  ヤマキ商品詰め合わせ3000円分 (ユアーズ×RCC)
7/15 (水)  マグネット (東海漬物)
7/17 (金)  ヘルスミッション+十六宝米 (アスカコーポレーション)
7/17 (金)  インボーグ美容液 (かつうら化粧品)
7/18 (土)  ユアーズ商品券2000円分 (ユアーズ×合同酒精)
7/18 (土)  フジ商品券1000円分 (フジ×チョーヤ)
7/19 (日)  マクビティクオカード1000円分 (明治マクビティ)

7/21 (火)  コラーゲンヨーグルトネオ (エミュアール)
7/24 (金)  スキンケアトライアルセット (アスカコーポレーション)
7/24 (金)  つやや (味の素)
7/24 (金)  桑の葉パウダー (サンプル百貨店)
7/24 (金)  桑の葉パウダー (たいまつ食品)
7/24 (金)  オイル Jオイルミルズ (ももちゃんからだけどね)
7/25 (土)  びっくりピーマン (ネイティブライフ)
7/25  (土)  黒ごま&オリゴ (モラタメ) 
7/25 (土)  チャプチェ3種 (モランボン)

7/26 (日)  自然海塩海の精 (塩の道クラブ)
7/26 (日)  コーヒー豆ブラジルサンマリノ (珈琲家)
7/26 (日)  化粧水サンプル (紫紺乃米)
7/26 (日)  クルマ専用両面テープ (エーモン工業)
7/30 (木)  ボーテ化粧水乳液サンプル (花王ソフーナ)
7/31 (金)  何かドーンと届くはず!頼む!!


 きらきらSpecial Thanksきらきら
     今月はプレ企画に当選させてもらったり
     いろいろとサプライズ便を送っていただいたりしました。
     本当にいつもありがとーkao03


プレゼント総括プレゼント

今月、一番嬉しかったのはピンクの包丁とまな板カナハート
とっても使いやすいんですよ↑

月曜日と木曜日のピンポン全滅デスガーン

葉書当選5個?ウヒヒヒヒィ~風ヴぁー まっ、いつもこんなもんかっアメリカンドッ君

来月もみんなとたくさんオソロ当選目指しますkao04

7月最終日の明日はドドドドドーーンと何か届く予定ハートは未定・・・へっぷーん





追記

7/31(金) カルピスセット (ゆめタウン×ロッテアイス)

7月最後の日にピンポンきてくれて
ハガキ応募での当選6個になりました。来月も頑張ります!





[ 2009/07/30 16:31 ] 懸賞 | TB(0) | CM(21)

 

早~く来い来い♪デ~ジカメe-111v-530
[ 2009/07/30 16:39 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

早~く来い来い♪デ~ジカメe-111v-530
って・・・・最後の絵文字、、、
うさぎちゃんがデジカメもってるべ!!
まさか、私が当選したら、怪人ウサ面相が奪いにくるのかv-12
[ 2009/07/30 17:20 ] [ 編集 ]

 お礼とプレ企画の紹介

 こんにちは。ポッキーさんのおかげで、青汁のモニターになれました。ありがとう。感謝、感謝。

 ブログ友達のぴかたまちゃんが、ただいまプレ企画やっています。亀田の柿の種など。
http://hikahika21.makusta.jp
頭の体操+トランプゲームで当選者が決まる?
[ 2009/07/30 18:01 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

おお~!!やぶひびさんも青汁当選したのね♪
情報がお役に立ててうれしいです^^。
うさぎちゃんも当選して今日お届けされたんだって^^。
じゃあ、ひかるさんも届いたかね~?
意外とみんな青汁飲む事にビックリしたよ~☆
今どきの青汁はマズくないからいいよね♪
いつもいろいろ情報ありがとね!
[ 2009/07/30 18:07 ] [ 編集 ]

 

すごいですね~。
7月もたくさんのお届けものおめでとうございます。
明日、最終の美を飾れるといいですね。
来月も毎日の更新楽しみにしています!
[ 2009/07/30 20:30 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/30 20:31 ] [ 編集 ]

 

書き出すとスゴイ量だね~♪
ももは・・・書き出してもこんなにないな↓
明日、何か届くといいねぇ。
ピンクの包丁とまな板可愛かったもんね^^。
来月の一番がデジカメになるといいね♪
[ 2009/07/30 22:51 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

ありがとーです^^。
なぜだか今月はブログの更新が面倒だと
思うことなく過ごせたので結構がんばれました♪
まあ、毎日はムリかもだけど、来月も頑張りまーす。
でも私のやる気は、カープとお届けもので決まるので・・・。
まあ、すでに負けすぎて
希望が持てないとこまで来てますがぁ~v-406

[ 2009/07/30 23:15 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

[この当選品全部書き出す作業、
やってる人をよく見るから
1回やってみたかったんですの~♪
でも、来月からはノーサンキュー・・・・。
7/10あたりから面倒になってやめたくなったわ~・・・。
今月初めてまとめたけど今月で最終回を迎えました^^。
デジカメ来い来い~v-212v-530
ゲッ!ウサ面相が現われた!

[ 2009/07/30 23:23 ] [ 編集 ]

 ばんわっす^^

当選報告を拝見している間、
運よ回れ回れ~と念じてみますた(笑)。
潤い燦々ゼリーの運は頂いたと思うので、
次回は、商品券運をお願いしますwww
うふふふ(^m^)超期待♪←もう人頼み中
来月も、お互い当選出来ると良いね~♪
[ 2009/07/30 23:26 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

商品券運~www
誰か、デジカメ運を持ってる人はいませんか~!!
一心不乱にあずきバーを食べてるけど
飽きてきました・・・・。
デジカメ応募するのに5箱のあずきバー食べないと
応募できないし~。
でも、そんな事は言ってられねーデス・・・・・
明日からもアズキングになるまで食べ続けます!
[ 2009/07/30 23:35 ] [ 編集 ]

 

ポッキーオスワリちゃんへ♪
スゴイねー!とっても見やすいまとめだよv-10
あたしもしてみたいなぁと思った事あるけど、大雑把で面倒くさがりだから無理だわぁ☆
金曜日のお届け物が多いね!
今月ラストの31日は金曜日e-420
こりゃ来るねv-322
ドドドドドドーンドッカーンと!!!
わたしが来ますよ~v-510
さぁ受け取りのハンコを押すのじゃ~v-207
[ 2009/07/31 01:07 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

このまとめ、やってみたいと憧れてたの~♪
このまとめを褒めてくれるなんて思わなかったわ^^。
まーでも、疲れたわ~・・・・。
みんなは、届いたものをすぐに書きこんでいってるよね・・・。
そーすればいいのかなぁ~・・・。
なんかそれも面倒に思えるOガタガタ☆
そーそー、金曜日多いよね!みんなもそうなのかね?私だけ?
でも、、、月曜日ってホントちっとも来ないジャン・・・。
月曜日なんてなくなればいいさ・・・。
1週間が、「金金金土土日金」になればいいのに~!
ハンコもって玄関でゆかすずばーちゃんv-510
到着まってるんじゃけーん!愛してるぞぉ~v-509


[ 2009/07/31 01:39 ] [ 編集 ]

 すごいね~☆

すごい! こうやって見ると圧巻だね☆
ぽっちー、すっごく当選してるぅ♪
うちも月曜日は少なくて、木・金が多いかも。企業さんは月曜日に発送してくれてるのかな!?
明日、期待できるね(^_-)
いいことありますように♪
追伸:今月はホントにぽっちー情報で潤った我が家でした。ありがとね~☆
[ 2009/07/31 01:52 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

私はいっつも月曜日になったら
どーせお届けものはこないだろうからって思ってうんだけど、
やっぱりそれでもピンポン期待して待ってるのに鳴らない・・・。
ポストもナイ・・・。
やっぱりなんかピンポン鳴ってくれないと
やる気が起こらないね!
「1日1ピンポン」が私のスローガンだ!
私はそんなたいした情報もってないから
お礼を言われたら申し訳ないわぁ。
でも喜んでいただけるならうれしーよ♪
そーいえば、はがき100枚達成したかーい?
[ 2009/07/31 02:32 ] [ 編集 ]

 

すごい~!いっぱいじゃん!
ハガキ応募、私は4つだったよ~。でも、今日があるから!
[ 2009/07/31 08:25 ] [ 編集 ]

 奈美どんちゃんへ

奈美ちゃんがハガキで4つだなんて・・・
ナカ~マだと思い勝手に親近感を持つワタシ☆
でも、今日ハガキでの当選が大量に来るかもだし~ぃ~♪
ピンポンラッシュが始まるから化粧してくるわ!
[ 2009/07/31 08:41 ] [ 編集 ]

 

早く来い~来い♪ パ~ソコン♪e-337v-530

ひそかにこっそりマイルドセブンで既に応募済みなんじゃないかと・・・(笑)。
[ 2009/07/31 09:03 ] [ 編集 ]

 アズキキングのカンパ

こんにちは。
みんなであずきバーを食べて、ポッキーさんを支援したらどうでしょうか?あずきキングマークすぐ集まるんじゃないかな?バコでアイスビンゴも使えるしね。うちはキング2人なら送るけど。
 おまけの情報。グリコクラブ(友の会)でプレゼントあります。www.glico.cojp/index.htm
「ポッキーストリート」では、占いも出来ます。
[ 2009/07/31 10:28 ] [ 編集 ]

 怪人ウサ面相へ

怪人ウサ面相め・・・・・
私が応募してないパソコンe-337まで狙うとは・・・・
せっかく昨日、妄想でマイルドセブンからパソコンが当たったのに、
妄想の中までウサ面相v-530がやってきたわい。
怪人ウサ面相・・・・・すえ恐ろしい子・・・・
[ 2009/07/31 12:52 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

やぶひびさんのお心使いが身に沁みます。。。。
でも、アズキングは自分で集めるよ^^。
私はアイスおばけv-39の名に恥じぬよう
アズキングを集めてみせます!
やぶひびさんもアズキングが2人もいるなら
もう一人で「選べる日本のうまいもの」かワインに応募できるじゃん!
やぶひびさんも頑張って応募して!
私の事を応援してくれるなら、応募する時に
デジカメ以外を希望してくれたらそれで私は満足よ♪
ありがとね、やぶひびさん☆
[ 2009/07/31 13:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/178-8339a622
















