 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 嬉しいお届けもの&ポッキー小話 

今日のポストの中デスkao03

CIMG2045.jpg

珈琲家の焙煎珈房様より
珈琲豆ブラジル・サンマリノハート

自然食育様より
お塩 海の精ハート

紫紺乃米様より
化粧水サンプルハート

エーモン工業様より
クルマ専用両面テープハート

お塩と化粧水はお友達情報でしたハート

私、コーヒー1日何杯飲むねーん人間なので

コーヒーはとっても嬉しいデスキラキラ(オレンジ)



そして今日は、いつも仲良くしてもらってる

ひかるさんと、奈美どんちゃんからサプライズ便が来ましたぁハート

ひかるさん。。。とっても可愛くて嬉しかったです↑
          大切に使わせてもらいます。本当にありがとーjumee☆thanks4ぺこり

奈美どんちゃん。。。突然のお届けものビックリしたよォ~jumee☆surprise11
          当選報告できるように全力で応募してくるよォ~jumee☆thanks4ぺこり

あたしゃ幸せです。ホントにありがとーLOVE



ではでは、ポッキーの小話、お話させていただきます柴犬


ウチのポッキー柴犬は、

散歩の時に向こうの方で散歩中の犬を発見すると

「ワンハート」 と、ひと声出してその犬の所まで走って行くんですjumee☆walkdog2

それで遊んでもらいたいんでしょうね。。。うふ

今日もいつも通り散歩してたらポッキーが

「ワンハート」と言って走り出したんですjumee☆walkdog2

でも、私にはポッキーの走って行く方向に犬は見えない・・・

はてないったいナニはてな

ポッキーに走って連れていかれた先には・・・びっくり

見知らぬおばーちゃんが、シルバーカーを押して歩いてた・・・・。

アナタ・・・間違えましたね・・・風

アナタ、散歩してる犬と、

おばーちゃんが押してるシルバーカーを間違えたんですね風

シルバーカーが犬に見えたポッキーjumee☆SaturdayNightFeverL

間違えたくせに、

素知らぬ顔してそこら辺の電柱のニオイを嗅ぐポッキーへっぷーん

マスマスかわいい。。。。。kao04

                 2009071810240000.jpg

[ 2009/07/27 22:01 ] 懸賞ポッキー | TB(0) | CM(21)

 

たくさんおめでとうございます!!
ポッキーちゃんのおとぼけエピソード面白い~♪
最後の写真は最高に可愛い!! この写真保存させてもらってもいいですか?
[ 2009/07/27 22:50 ] [ 編集 ]

 

化粧水サンプル、おソロです~
アップ、忘れたぁσ(^_^;)アセアセ...

おとぼけポッキー、可愛い♪ねっww

↑ブログに有難うねぇー^^
気にってもらえたら、何よりよん~(^^)
[ 2009/07/27 22:54 ] [ 編集 ]

 

書き忘れたぁぁ
この間、北海道どさんこプラザで買ってきた
チョコレートのケーキ
ほんとマジうまっ!でしたぁぁ
ホントホント、美味しいねっ!アレ!
もう、北海道どさんこプラザに行ったら
定番で購入決定!でわぁぁ(^^)
あの美味しさで、あの値段は安い!よねっ
ポッキーオスワリさんのコメどうり
期待を裏切らなかったわぁぁ~

記事と関係ないコメでゴメンネぇ(;^_^A アセアセ・・・
[ 2009/07/27 23:08 ] [ 編集 ]

 

もも帰ってきましたよん♪
たくさんお届けモノおめでと~♪♪
すごいたくさんだねぇ^^。
ももも旅行中にお届けモノがあったので、アップしたかったんだけど気力がなくって・・^^;
また明日頑張ろうと思います。
イヤ・・・出かけるからな・・・アップ出来るかな?
↓で紹介もありがとう♪

ももの出勤途中にいるワンちゃんはね。
他の人が歩く音に反応してよく吠えているんだけど、ももが通る時には音に反応して走って来ても、ももの顔見たら『なんだ、お前かよっ!』ってゆう顔を露骨にするよ。
『しまった!間違えた!』って顔する時もあるし(笑)

顔覚えてくれるのはいいんだけどさ、ガッカリするのやめてよ↓ってテンション下がるから^^;
[ 2009/07/27 23:43 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

おとぼけポッキーかわいいけどさ、
シルバーカーのおばーちゃんビックリしただろうね~・・・。
犬と美女が自分に突進してくるんだもの・・・・。
身の危険を感じたに違いないわ~。ごめんよばーちゃん♪
この写真はちょっと前に、ゆかすずっちに身の危険が起こりそうになったときにゆかすずっちを励ますためとった写真デス。どーぞ保存してちょ♪
[ 2009/07/28 00:11 ] [ 編集 ]

 ひかるさんへ

ホ~ント、サプライズ便嬉しかったよ~ぉ♪
本当にありがと~^^。可愛くてスリスリしてるヨ☆
やっぱりあのチョコケーキ美味しかったでしょ!!
私本気で好きで♪こっちでは、いつも私がコーヒー豆を買うところに売ってるの。そこのお店いろんなものが売ってるんだけど、チョコとかコーヒーとかワインもチーズも韓国冷麺とかもあるし♪でも美味しいものしか売ってなくてお気に入りのお店です♪
あのチョコケーキをひかるさんの記事で見た時は興奮したよ☆
この美味しさを分かち合える人がいるなんて嬉しい♪
そうそう、値段も安いよね!!
私は丸かじりだからね~^^。一気に全部食べるよ!
あ~食べたくなった・・・・
けど今、家にはないのが悲しい・・・(TεT)  明日や明日!!
[ 2009/07/28 00:23 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

あーー!ももちゃん~!
チミはホントにももちゃんか~い?
もっと近くにきてよ~く顔を見しとくれ~☆
お帰りー!北海道楽しかったかーい?
北海道は雨降ってなかったの?
明日もお仕事休みなの?で、出かけるの?
フツーは、、、ゆっくり休む・・・・よね・・・??
元気ハツラツ~ゥ~?
ももちゃんのおかげ様で
ルーレットに何度挑戦してもダメだった私が
オイルを手にすることができました~ぁ♪
今もルーレット毎日挑戦してるよ・・・まだ当たらないよ・・・。
ももちゃんが通ったら犬にガッカリされるの???
そ、そ、それは・・・・・・・・・・・・・・
も、も、ももちゃんが、
か、か、かわいす、す、すぎるからじゃない?
なぐさめになってる~ぅ??
[ 2009/07/28 00:35 ] [ 編集 ]

 ぷぷっ(^m^)

ばんわっす~(^▽^)ノ
たくさんのお届け物おめでとうです♪
ぷぷぷ、ポッキーちゃんの写真ラブリー♪
あれは一体どうなってるの!?洋服!?
着かけなのかな!?えっ帽子!?
…良いよ、可愛いから何でも♪←最終結果(笑)
しかし、声出して笑ってもうた~!!!
ももさんの『しまった!間違えた!』って
顔する時もあるし(笑) ←バリウケ!!!
一体どんな犬なんだろうね(爆)
[ 2009/07/28 01:34 ] [ 編集 ]

 

こんばんは☆
あれ?犬と美女って・・もう一人誰かいたのかしら?

記事にしてくれて、ありがとう♪
私は燃え尽きたので、良い報告が聞けるといいなぁ~☆

うちの犬は寝ぼけてガラスにぶつかったりするよ(笑)
ちゃんとお耳のやつをつけて、食事してるんだね~。かわゆい♪
[ 2009/07/28 04:25 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃん、それお帽子?
それともおたふく風邪の治療中?(笑)。
[ 2009/07/28 06:26 ] [ 編集 ]

 トンボ?

「トンボ一筋」5人に。甲子園の土のイメージの焼き菓子だそうです。
http://k-b-kaiser.co.jp プレゼント
[ 2009/07/28 10:14 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

ゆん太郎さん正解!!
コレは洋服着せてる途中にKんちゃんが
ポッキーのおもちゃを踏んでしまって「ピッ!」って
おもちゃが鳴ったんでこの格好のままポッキーが
おもちゃを追いかけていったんです。
でも、この格好が超~可愛かったので
そのまま写真を何枚かパチリパチリと撮りました。
[ 2009/07/28 11:38 ] [ 編集 ]

 奈美どんちゃんへ

美女はわたししかイナイだろーォーーー!!
奈美ちゃんホントにサプラ~イズありがとー♪
奈美ちゃんもID卒業宣言かい?
私も様々なIDにやられたので、
ID集めてる最中のオロナミンが終わったら涙をのんで
IDの世界から身を引くつもりさ・・・
あんなに激しかったゆかすずっちもID卒業したことだし・・・。
そして、奈美ちゃんにご報告があります・・・・・。
すべて撃沈でした(T◇T)ご、ご、ごめーん(T◇T)
こうして私のID生活は幕を閉じました・・・・・・。
ポッキーは、たれ耳だから風通しを良くするために
いつも耳のやつ付けてるよ♪
でもこれは、洋服を着てる途中でしたぁ~^^。
[ 2009/07/28 11:48 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

そーそー、おたふくになっちゃってさ~
大変なのよ~ぉ~・・・・・・
って、ゴラーァー!
ま~た、うさぎちゃんv-530が面白いこと言ってる・・・・
その面白さにジェラシー・・・・・・・v-17
[ 2009/07/28 11:50 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

やぶひびさんからの郵便届いたよ~!
どーもわざわざありがとー♪
いつも、レアな情報もありがとー!
早速応募しましたー☆
超~美味しそう♪当たったらいいな~♪
[ 2009/07/28 11:52 ] [ 編集 ]

 

ポッキーオスワリちゃんへ
ポッキーちゃんったら、完全にポッキーオスワリママに似てきてるじゃんv-12
素知らぬ顔をして電柱のニオイを嗅ぐ所までそっくり~(`∀´)ケケ☆
この間テレビで加藤茶さんが出てて、ワンちゃんのお洋服が沢山出てたんだけど、その中にポッキーちゃんが持ってるブルーのゴマちゃんのがあったよ!おぉ!お揃いじゃ~と思った♪
鬼が島遠征中に送ってもらった画像を待ち受けにして見てはニヤニヤとしてるよ♪
ホントにありがとv-344
[ 2009/07/28 13:12 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

ダレガ素知らぬ顔をして電柱のニオイを嗅いどんねーんv-39
アタシが教えたわけではないぞないぞないぞぉ~。
ゴマちゃんのヤツって、たまたま行ったペットショップで
”洋服大バーゲン”やってて498円でかったやつじゃん!!
加藤茶さん・・・・498円で??・・・・まさかね・・・・??
まあ、元の値段は3000円位だから、、、
3000円で買ったのよね?茶さん!そーよね!茶さん!!
ポッキーの写真・・・それ見てゆっちーがニヤニヤしてんじゃないかと想像して私もニヤニヤしてるぜよv-344
[ 2009/07/28 13:49 ] [ 編集 ]

 

すごいですねぇ。たくさんのお届け物・・・。うらやましいですよ。
ポッキーちゃんの様子も笑っちゃいました。いつも私の笑いの壷にはまります。
↓チャプチェ、ご一緒できて本当に光栄です。名前まで紹介していただいて、テレました。
[ 2009/07/28 18:33 ] [ 編集 ]

 りんごだいすきさんへ

りんごだいすきさんのチワワちゃんはサンプル百貨店さんのウエットフード食べましたか~?
ウエットフードってドライフードより美味しそうだけど・・・まあ、私の意見ですがぁ~・・・。
ポッキーは見ているだけで面白いです♪
「あ!今コケタ!」とか、「あ!今オナラした!」とか♪
ひっくり返って白目で寝る姿も笑います♪
チャプチェ、30名枠に2にとも入れるなんて
やっぱスゴイですよね~☆嬉しいわ~^^。
[ 2009/07/28 20:31 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃん、超カワイイ~シルバーカーとお友達間違えちゃったか・・・テヘッだね☆
素知らぬふりして電柱のとこに行くのがまたカワイイ☆
そんでもってたくさんのお届け物おめでとー♪
ポッチーのとこに海の精が届いていると言うことは、ワテははずれましたな・・・トホホ。
お友達便もよかったねぇ♪ お友達便はお届け物とは違うパワーももらえるよね(^-^)
[ 2009/07/29 16:33 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

海の精のお塩って、資料請求したら全プレじゃなかった?
たぶんそーだよ!
時差なのか、
もしくはぷーきゅーちゃんが応募し忘れたか?カモよ!!!
http://www.shionomichi.com/
もう一度調べてみてちょ!
[ 2009/07/29 19:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/179-272db504
















