 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 なんかイロイロ 

今日のお届けものは何にもなかったデス絵文字名を入力してください

でもJTさんのマイルドセブンからDVDが来てた・・・。

でもDVDは見てませんよ。

私、今年の1月2日から禁煙中ですのでぇ~、

このDVDがマイルドセブンの陰謀で、

見たらタバコが吸いたくなるDVDカモしれないじゃん絵文字名を入力してください焦る3

毎日1箱以上吸ってたタバコをせっかくやめたのに

今更何の用なのよ~涙 勘弁してくれ・・・

吸いたくなるだろーォーjumee☆faceA75





アイスのバーコ53枚捨てちゃってから

アイスへの情熱がすっかり冷めてしまった私ですがぁ、、、

って思ってたけど・・・・・

CIMG2048.jpg

完全復活jumee☆SaturdayNightFeverL イエ~イ

今まで白くまアイス食べたことなかったけど

ゆかすずっちが美味しいって言ってたから買ってみたよォ↑

美味しいねきらきら

私って気に入ったものばっかり買うタイプだから

初めて食べた白くまアイス新鮮で美味しかったうふ

1箱6本入ってたけど、今日一日で全部たべ・・・・アハハpig

アイスおばけの本領発揮デス


でも・・・ショックな事件がぁーーーorz


CIMG2049.jpg

あずきバー、1本冷凍庫に入れ忘れてドロドロ系・・・えーん




最後になったけど、やぶひびさん!葉書が届きました。
どーもありがとーjumee☆thanks4ぺこり



[ 2009/07/28 21:20 ] なんでもないはなし | TB(0) | CM(20)

 

タバコのバーコードで革ジャン(本皮!)ゲットしたことがありますv-309
ワタシは吸いませんが父がヘビーなのですv-531
タバコの懸賞って豪華ですぞよ!
[ 2009/07/28 21:49 ] [ 編集 ]

 

↑ JTからのミッションで誘惑に来たウサ・クルーズv-530(笑)。
[ 2009/07/28 21:57 ] [ 編集 ]

 

私も白くまアイス大好きです。それから、昔なつかしアイスとかも・・・。今、夫はラムネが入ったアイスにはまってるようです。息子達はあずきバーです。

追伸 懸賞情報ありがとうございました。
[ 2009/07/28 23:05 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

ウサ・クルーズ、コワー!!
あたしゃ、タバコはやめたんだぁーー!
そーいえば私、懸賞やってない2年くらい前にね、
デパートのトイレのなかで紙袋を見つけたの・・・。
気持ち悪いけどナニかな~って思って中を見たら
タバコのカラの箱がいっぱい☆たぶんラッキーストライクか、赤ラークだったと思うけど30個以上のカラ箱があったと思う・・・・。きっと紙袋忘れた人はバーコ集めてたんだろうね・・・・。一応、デパートにお届けしてあげたけど、今となっては持って帰ればよかったわぁ。。。と後悔してる★だってさ、その頃懸賞生活してないから知らなかったョ・・・。ラッキーストライクとかラークって豪華賞品なのにね・・・。
ところでv-531は、ヘビーv-531じゃなくて、v-531ヘビv-531どすえ~v-507
[ 2009/07/28 23:58 ] [ 編集 ]

 りんごだいすきさんへ

りんごだいすきさんも、白くまアイスすきですか~。
美味しかったです!昔なつかしアイスも大好きですが、これは、棒アイスよりもカップに入ったやつのほうが美味しいです!・・・・まっ、一緒かもしれませんが・・・・私的に何かが違うんです・・・。
ラムネの入ったアイスってどのやつだろ。。。セイカ食品のラムネアイスの事かしら♪それなら私も前はよく食べてました!あずきバーは、アズキングのマークもあるしバーコも使えるし、味も美味しいし最強です!!また、アイスの話を長々としてしまった・・・。スンマセン☆
[ 2009/07/29 00:07 ] [ 編集 ]

 

ポッキーオスワリちゃんは禁煙中なのね?
ガンバレ~~~!!!
ももはあまり周りにタバコ吸う人いないのよ。
タバコの懸賞って豪華なの?
けっこうねらい目だったりするのかも・・・
アイスたくさん買ったねぇ。祝!復活!ね☆
今日は昼間はちゃんと仕事してたのよ・・・
で、夜出かけてて。
なんとかひとつ記事は書けたズラ~
達成感で眠りにつけます♪♪
[ 2009/07/29 00:21 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

禁煙中よ~♪
今までタバコを止めるだなんて考えたことなかったのに
なぜか始めた禁煙生活・・・
しかも大成功ときたもんだ☆
こんなに簡単にタバコってやめれるものだったなんて・・・。
いや、簡単ではなかったけど・・・。
私がタバコ吸ったらポッキーが嫌がるんだよね・・・。
煙が嫌なのか。。。。いつもちがう部屋に避難してたのよ。
これを見ていてずっと心が痛んでたけど、、、
やめるなんて事は考えてもみなかった。。。
でも、ほとんどポッキーの為にやめてみた!
偏頭痛の激しかった自分のためでもあるけど。。。
まあ、私の生活ってポッキーを中心にまわってるようなものだからね♪
[ 2009/07/29 01:10 ] [ 編集 ]

 

ポッキーオスワリちゃんへ♪
白くまアイス美味しいよね~v-10
でも1日に6本は食べた事無かったわv-17
負けた…さすがアイスおばけさんv-39
あずきバー探しているけど、近所のスーパーには置いてないみたい☆
アイアムショーックv-40
少し遠い所には置いてあるんだけど、家に帰ったら画像のようなドロドロ系になりそうで買えネェv-12
井村屋さんもここまでアイスを愛しているポッキーオスワリちゃんにデジカメを届けてくれるハズよ!
万が一届かなかったら教えて!
チェーン持って本社に乗り込んでやる~(v-42v-42
九州のアジャより☆
[ 2009/07/29 03:01 ] [ 編集 ]

 

ウチにも、マイルドセブンからDVD来てた~
けど、興味ないから観ずに捨てたぁ
DVDよりサンプルの方がイイナぁ~
日曜日に、近くのスーパーで箱物アイスが
半額の158円だったから
あずきバー・ガツンとみかん・ヨーロピアンシュガーコーンを買ったよ~ん
そしたら、あずきバー・ガツンとみかんは
懸賞付きだったから、集めてみる事にしてみた。笑
でも、私の事だから、1回分の応募分までしか
集められないと思うけどσ(^_^;)アセアセ...
頑張ってみるねぇ~(*^.^*)エヘッ
[ 2009/07/29 04:01 ] [ 編集 ]

 

マイルドセブンなんとかで(強いタバコ)、パソコンプレゼントやってますよ!←JTからのミッション(笑)。
[ 2009/07/29 06:00 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

白くまアイス、美味しかったよォ~☆
今度から毎回買うリストに追加されたよ!
しかも、キャンペーン中だし、
ぷーきゅーちゃんにバーコももらったから集めよっと♪
あずきバーがないお店があるなんて・・・・・
そんな事が許されると思ってるのか~!!
ドコや!!ドコやねん!!西○か!!??
アイスおばけv-39が乗り込んでやる~v-42v-39v-42
いつでもアナタの右肩にいるアイスおばけv-39より☆
[ 2009/07/29 13:37 ] [ 編集 ]

 ひかるさんへ

あかんで、あかんで~!!
ヨーロピアンシュガーコーンのバーコも
捨てたらアカーーーーン!!!
ヨーロピアンはアイスクリームキャンペーンの対象商品ですよォー!
この前約束してたもの、昨日の朝メール便で送ったよ!
その中に、アイスクリームキャンペーンの葉書も2通入れておいたの。
あずきバーも対象商品だから、あずきバーとヨーロピアンのバーコで
1口応募ができるのよ~!
捨てた?もう遅い?キャーー!
でも、ひかるさんも3箱もアイスをご購入だなんて。。。♪
前からひかるさんは私と同じ香りがすると思ってた♪
チョコとかも好きだものね♪
まあ、私ほど狂ってはないだろうけどォー。。。☆
[ 2009/07/29 13:47 ] [ 編集 ]

 ウサ・クルーズへ

ウサ・クルーズめ!!また来たのか!
ホントだね・・・・・マイセンでパソコン当たるね・・・・・。
私、マイセンライト吸ってたからさ~。
でも今まで全部捨てたたよ・・・・。
集めとけばよかった・・・。
今までマイセンは5000箱位吸ったんじゃないかな・・・・
何口応募出来たことか・・・・。
20枚で1口応募出来るんだね・・・・。
20箱だけ買おうかな・・・・・。
それからまた禁煙始めればいっか♪
あっ!!!!
引っかかった!!!!また引っ掛かりそうになったで!
キャー!!ウサ・クルーズ・・・やっぱり恐ろしい子だわ!
[ 2009/07/29 13:58 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/29 15:51 ] [ 編集 ]

 

おぉ!アイスの女王、復活だね(^_-)
この時期、アイスの懸賞多いから、ファイトだ~☆
どろどろ小豆アイス・・・むざんじゃあ。
でももう1回冷凍して、食べてね♪
[ 2009/07/29 16:36 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

ハイ!アイスの女王只今戻ってまいりました!
更にパワーアーーーーップ☆
アイス、食べて食べて食べまくるよ!
アイスクリームキャンペーンもあずきバーのデジカメも
追い込みかけて頑張らなきゃです!
無残なあずきバーは冷凍して食べたよ・・・・
なんか嫌だった・・・なんか美味しくなかった・・・
食べ終わってすぐにもう1本食べてやったサ!
[ 2009/07/29 19:40 ] [ 編集 ]

 

おかげさまでウサ・クルーズはJTの営業部長に昇格しました(笑)。

明日、ロッテリアの喫煙席でお会いしましょうe-245v-368v-309
[ 2009/07/29 23:56 ] [ 編集 ]

 ウサ・クルーズへ

ミッション成功おめでとうv-506
ウサ・クルーズ君v-530
次に課せられたミッションは
絶妙バーガーを一年分当選してくることだv-506
健闘を祈るe-287
[ 2009/07/30 00:03 ] [ 編集 ]

 犬用アイス

昨日、都内のスーパーに行ったら、わんちゃん用アイス発見!プリンの素もあった!犬のお客様も多いんだろうか?
 マーボーなすの素 〆7/31
www.marumiya.co.jp こ゜はんくらぶ
9月からT-falのフライパンなど当たるプレがあるので、マークは保存。↑

[ 2009/07/30 11:02 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

犬のアイス??スーパーに売ってるの?
へ~~~ぇ~~~。調べてみるね!
見つけて買ったら、ポッキーと私も一緒に食べてみるね!
いくら犬用アイスだからってアイス様を
ポッキーだけに食べさせるわけにはいかないゾ!
マーボーなす応募しました!
やぶひびさんって、
9月に始まるキャンペーンまでわかるのね♪スゴイ☆
[ 2009/07/30 14:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/180-8bc869d8
















