 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 絶品バーガー食べました&絶妙バーガー1年分が当たる! 

昨日、仮設住宅:うさぎ小屋の耳よりうさぎちゃんの記事で

めちゃめちゃ美味しそうに見えたロッテリアのハンバーガーを

是非食べてみたいと思って早速行ってみましたLOVE

私、ロッテリア5年以上は行ってません・・・jumee☆sweat2Rr

マクドナルドはよく行くけど、ソフトクリームしか注文しませんjumee☆sweat2Rr

ハンバーガーは好きなのだけど、お店で注文したら

ピクルスとか、、、生のタマネギとか、、、温かいレタスとか、、、

いつも中に入ってる嫌いなものを全部抜いてから

食べてるので、食べ方汚ないので行くのを断念してました。

ハンバーガー食べたいときは、自分で作って

好きなものだけ入れて食べてますkao03

でも昨日のうさぎちゃんの記事にはウマソすぎてヤラレタ・・・テヘ


2009072911110000.jpg

ロッテリアって、どこにあるのかも忘れてしまって

広島駅行けばなんとかなるかなと思って広島駅のロッテリアへ

2009072911140000.jpg

絶妙バーガーは、生タマネギが入ってて・・・・

うさぎちゃんに絶品バーガーは

生タマネギは入ってないと教えてもらったのでコチラを注文しましたjumee☆peace1

絶品バーガーはチーズバーガーですよ。

飲み物はペプシハートペプシも飲むのは何年振りか・・・・jumee☆sweat2Rr

てか、セットなのにポテトも飲み物もMサイズなのね・・・。

Sサイズかと思ってた・・・焦る3

ちょっと多くねエエェッ!?!?

アイスはめちゃ食べるけど、こういうのこんなに食べる自信がナイ・・・

2009072911380000.jpg

まっ、食べたんだけどねjumee☆peace1イエ~イ

そして、皆さんにお詫びがあります。

肝心のハンバーガーを写メ撮るの忘れました。

食べる前の袋に入った状態の絶品バーガーと

食べ終わった後のぐちゃぐちゃの袋だけを写してしまったことを・・・

本当に申し訳ないと思うへっぷーん

今どきのハンバーガーって本格的なのねkao03

美味しかったよきらきら

そーそー!

うさぎちゃんに、クーポンあるからって教えてもらったのに忘れてた涙

通常料金で購入して、絶品バーガーを食べながら

ロッテリアのモバイル会員になってクーポンを入手。

もー遅いけど・・・

でも、モバイル会員になってクイズに答えたら

絶妙バーガー1年分が当たるっていうキャンペーンがやってました。

当ててみたいわハート  詳細はコチラ→ ロッテリアモバイル


それから、、、今日もピンポン、ポスト共にスカ絵文字名を入力してください

月末だというのに、静かだにゃーーーー風ヴぁー


[ 2009/07/29 21:04 ] なんでもないはなし | TB(0) | CM(19)

 

おぉっ!ロッテリア!
ももは10年以上行ってないと思われる・・・
最近絶妙バーガーの記事よく見るよ~!
だけど、ももも生タマネギはダメなので絶品バーガーのがいいかも・・・
絶品の方は前から美味しいってよく聞いてたので、食べてみたいわ♪
ポッキーオスワリちゃんとどうやら味の好みが似ているようで、ももも生タマネギ、温レタス、ピクルスが嫌なのよ・・・
だから、それじゃないのをいつも食べてます。
マクドだと、『グラコロ』とか、『月見バーガー』とか~
これなら、全然苦手なものが入ってないんだよね^^。
でも、かろうじて温レタスなら頑張れるので、今やってる赤&黒のチキンバーガー食べたいわ♪

[ 2009/07/29 22:08 ] [ 編集 ]

 

絶妙バーガー1年分って一体何個かしら?
360個?
もしギャル曽根ちゃんが当たったらそ~ゆ~わけにもいかないでしょう!
[ 2009/07/29 22:30 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/29 22:41 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

おお!ホントだ!味の好み一緒♪
私も、グラコロと月見バーガーは食べれる!
でもこれって期間限定だから、食べに行こうと思いつつ
いつも終わってる・・・・朝マックも食べれるわ!
ソーセージエッグマフィン好き好き^^。
これも余計なものが入ってないからね~♪
でも2年は食べてないけどね・・・・
そしてやっぱり関西っ子のももちゃんは「マクド」って言うのね☆
アタシはもっぱらマックだけど~。
マックの話ばっかりしてるけど、今日行ったのはロッテリアだったわ!
美味しかったよ!絶品バーガー!!
コレも余計のもの一切ナシ!きっと明日も食べてくる♪
レタスはシャキシャキしてみずみずしいのがるのが美味しいのに
チャーハンにレタス入れるのが意味分かんない私より^^。
[ 2009/07/29 23:16 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

まさかまさかの絶妙バーガー1年分360個が
家にドーンと届く訳じゃないよね?????
360個冷凍庫に入れておいて毎日電子レンジでチ~ンして食べろ!・・・・とか・・・・・。
[ 2009/07/29 23:19 ] [ 編集 ]

 

年間ハンバーガーパスポートかもe-245?(笑)。


[ 2009/07/29 23:39 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

あー!そっかそっかそーだよねきっと!
でもそんなの、毎日行かないと損するよね~・・・。
毎日絶妙バーガー食べるってキツくて微妙にうれしくない・・・・。
ロッテリアにはマックカードみたいなカードはないの?
ロッテリアカード12万円分のほうがいいよね!

[ 2009/07/29 23:46 ] [ 編集 ]

 ばんわっす^^

ポッキーオスワリさん、ばんわッス~!!!
ロッテリア、最近ご無沙汰チックっす(^^;)
どちらかというとマクド派なんだけど、
"絶品バーガー"ということなので、
今度食べに行ってみるっすよ(^^)v
ちなみに、ロッテリアのクーポンは、
PCサイトの方でもダウンロードOKよん♪
おらもしっかりクーポンをゲットして行くわ!
[ 2009/07/30 00:51 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

ゆん太郎さんも「マクド」って言うんですね~^^。
九州も「マクド」なのかぁ~
え?「マック」って言うのって私だけ????
んなこたーない☆
マックはどこに買いものに行ってもあるから入りやすいですよね~?
ロッテリア・・・家の近くだと広島駅ともうひとつの店舗しか思いつかないし・・・。
でもなかなか美味しくて~♪
ハマったら一時期抜け出せないタイプのなで
明日も絶品バーガー食べてくるつもりです^^。
太るな・・・・アイスより確実に太る・・・・
[ 2009/07/30 01:00 ] [ 編集 ]

 

おはようございます~
この頃、ファーストフードに行ってないなぁ~
ロッテリアの記事だけど
マックが食べたくなってきたぁぁ。笑
ロッテリアって、ウチの近場にない。。。
美味しいそうだねぇ~(*^-^)

↓、まだ箱あるデス^^
頑張って応募してみるねっ!
&届くの楽しみにしていますっ♪
有難う!デス(^^)
[ 2009/07/30 06:54 ] [ 編集 ]

 ひかるさんへ

やっぱ、ロッテリア食べたくてもなかなかいかないですよね~。
でも、私は2連チャンで今日も食べてきました^^。
でも昨日のセットはかなり量が多かったので
今日は単品で♪
昨日のセットが多かったって言っても、
帰りにデパートに寄って、ケーキの焼き立てを試食して
お饅頭を試食して帰ったんだけど~・・・。
そーゆーのはいくらでもコイ!です♪
アイスの箱、御無事でなによりです^^。
これで3000円当選できるね~☆
[ 2009/07/30 14:54 ] [ 編集 ]

 

ポッキーオスワリちゃんへ♪
土曜日にスーパー巡りの旅に出るので腹ぺこになったら絶品バーガー食べるよ⌒▽⌒
美味しさを伝えてくれてありがとう!!
同じくバーガーを写真に撮るの忘れそうだわ☆
マックはピクルス抜きで頼むと入れないでくれるらしいけど、ピクルスの味が染み付いてるから食が進まないよ(´Θ`)
九州はマックで~す!マッチで~す!
[ 2009/07/31 01:12 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

ゆっちーも絶品バーガー?
絶妙バーガーだと、美味しくなかったら返金してくれるんだって!
あ、、でも返金は7/31までだったわ・・・。
土曜日私もスーパー巡りの旅に行ってくるよ~♪
毎月1日は楽しみなのよ~☆
ゆっちーは日曜日から実家に行くの?寂しい・・・・・。
マンガ喫茶に入り浸ってコメントしてくれるの待ってる♪
九州はマックなのねーー☆
ギンギラギンにさりげなくぅ~♪
ピクルス抜きでって頼んだら、ピクルス抜きでハンバーガー作ってくれるんじゃなくて、ピクルス入ってたハンバーガーからピクルス抜いてくれるの?
えーーーー!そんなーーーー!ヤダヤダ!
[ 2009/07/31 01:30 ] [ 編集 ]

 ロッテリア、懐かし~♪

バーガー1年分って魅力的だわ・・・☆
でも、ロッテリアって2年くらい行ってない。2年前はシャカシャカポテトを食べに行った気が・・・(シャカシャカポテト、ロッテリアだったよね?)
だいたいモスかマックに行っちゃうよ~。私もマックって言うな。高校生の時、スマイルくださいってみんなで言ったらバイトのお姉さんが素敵なスマイルくれたよ~(←おバカなことした)
ピクルスって最近になってやっと食べられるようになったの。歳とったのね、私。(涙)
[ 2009/07/31 01:48 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

ショカシャカポテトはロッテリアだよ!
私の前の席の子がシャカシャカやってたやってた!
私も高校生の時に
ジャンケンで負けたらマックでスマイルくださいって
言わなきゃいけないことになって言ったことがある!!
スマイルくれたよ~♪だってスマイルは0円って書いてあるから
そうやって教育されてるんだね、きっと、、、、
たぶん「スマイルください」って言ってくる輩は多かったと思うよ。。。
店員の本心はきっと
「またかよ!めんどくせー!」って思いつつバイト代のため
ニコーーーっ♪だったんだろうね¥¥¥¥

[ 2009/07/31 02:34 ] [ 編集 ]

 ロッテリア

おはようございます。
シャカシャカポテトって「ファースト・キッチン」じゃなかった?ロッテリアは新宿駅ナカ(東京)と天神(福岡)しか行った事ないけど。
近所のマックは同じ敷地内にユニクロがあるんで、買い物帰りに寄る人が多いよ。マックは駅前か、スーパーの中にあるので利用しやすいです。
[ 2009/07/31 08:19 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

ロッテリアは、ふるポテっていうのだったかも・・・。
シャカシャカチキンってマックになかったっけ?
ファースト・キッチンは近くにはないなぁ~。。。
岡山県と県境の福山に1軒あった気がする。
1回だけ行った記憶があるよ^^。
[ 2009/07/31 08:35 ] [ 編集 ]

 

以前、友達がマックでバイトしてたとき「スマイルをお持ち帰りで・・・」と言われ、袋に向かって微笑んだとか(笑)。
[ 2009/07/31 09:06 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

スマイルを袋に詰めてくれるなんて♪
なんて気持ち悪いの~☆
[ 2009/07/31 12:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/181-5fac0d8a
















