 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 7月最終のピンポン♪ 

最終日ピンポン来ましたよ~ォ~jumee☆yippee3L

しかも、ハガキ応募でハート


CIMG2053.jpg

ゆめタウン×ロッテアイス様より
カルピスギフトセットハート

3店舗で同じキャンペーンの葉書を見つけたけど

私はゆめタウン1本勝負で2口応募しましたjumee☆peace1

これでアイスおばけ の面目が保てます

でもさっき、あの車を衝動買いした例の弟からTELがあって話してて

「カルピス当たったんじゃ~ピースイエ~イ」

って自慢してたんです・・・・そしたら・・・・・・

「明日取りに行くからくれやみうち

と、、、弟からカリアゲ・・・間違えた、、、から揚げ・・・・間違えた、、、

カツアゲにあいまして・・・・絵文字名を入力してください

弟に献上することになりましたヴぁー

せめて半分の2本だけしか取られないように

残りの2本は全身全霊で守り抜きますもう!



もうひとつポストのなかに


CIMG2055.jpg

DHC様より
Q10モイスチュアケアリッキッドファンデージョンサンプルハート

ファンデーションよりも

コレが入ってた袋が可愛くて嬉しかったんですけど~きらきら



おとといから始まったマンナンごはんの

こにぎりが当たる詰め放題のゲームやってますか~エエェッ!?!?

袋を伸ばして~
その中にこにぎりを詰めて~
いれた数だけ当たるカモ!

6個入りの袋が最高10袋詰めることができるみたいだけど

私は何度もやり直して1時間くらい挑戦して5個止まり・・・・

疲れたから5個で諦めて応募してしまいました・・・・後悔・・・

ゆん太郎さんも5個までしか入らなくて苦労してるみたい。

だれか8個~10個入れれた人は私に自慢してちょハート

まだの人は挑戦してみてね→ マンナンごはんのこむすび

[ 2009/07/31 14:54 ] 懸賞 | TB(0) | CM(24)

 

カルピスおめでとうございますv-425
アメリカ人の友人によるとカルピスというネーミングはかなりアメリカでウケているそうです。発音がcow pissv-529v-355に聞こえるらしいです(笑)。
[ 2009/07/31 15:41 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

えええ~!そーなの?
牛のおしっこ???訳あってるよね???
私の訳がおかしいのかな・・・。
えええ~!
想像して飲みづらくなった・・・・・。
ま、飲みますけどね!
[ 2009/07/31 15:46 ] [ 編集 ]

 ばんわっす^^

おおお~!カルピスが当たってる~♪
カルピス美味しいよね~♪おいらも好き~♪
これは弟君から2本は死守しないとね(笑)
でも持って行かれそうな予感もする(笑)
持ってかないで~!とすがるポッキーオスワリさん、
うるせー!と足蹴にする弟君…果たして行く末は!!!

そうそう!!!
あれからね、まだ頑張って詰めてるよ!(笑)
でもやっぱり、今のところ最高5個だね、
6個目入れると袋が破れるから、
6個で妥協しようかな…(--;)
…でも後ちょっとだけ挑戦してみるっすwww
ほんと、どなたか8個以上詰めれた人がいたら、
おいらもコツを知りたいよ~(××)バフッ
[ 2009/07/31 20:25 ] [ 編集 ]

 やっぽー

ポッキーちゃん、アタクシよーv-238やってきましたよーっ!!
さすが、アイスの女王だね♪カルピスギフトおめでとうv-81
こっちは同じロッテアイスの企画が今日が応募〆切だったよ。1口応募したけど30名様当選だから厳しいよ・・・
DHCは私もおソロ♪
サンプルだけど、モラタメからモラえたと言うだけでうれシーわーv-238
でも、いつブログにアップ出来るやら・・・
マンナンごはんやってみるー★
教えてくれてありがと~ ほなv-222
[ 2009/08/01 00:07 ] [ 編集 ]

 

お届けモノおめでとう♪
ももん家にもカルピスが届くハズなのに来ないのよ~
一体どうなってるのかしら?
もしかして、ポッキーオスワリちゃん家に届いちゃったかも・・・(笑)

こにぎり、ももは2個しか詰められませんが・・・何か?
ってゆうか、どうやったら5個も6個も詰められるのか教えてほしいよ(笑)
[ 2009/08/01 00:45 ] [ 編集 ]

 

ポッキーオスワリちゃんへ♪
おめでとう~!弟さんに全部持って行かれないようにねー☆プププv-510
こむすび袋が破けまくりでもうヤメタぁーv-393
衝動的にマウス『キィィィーv-12』って言いながら食べるトコだったわ…。野蛮なあたし。
早いものでもう8月だねv-237
いつもお世話になってますv-16
今月も見捨てないでチョv-39
[ 2009/08/01 00:53 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

カルピスってペットボトルのやつ飲んでるから
原液のやつを手にするのは小学生ぶりくらいカモ?
今どきのカルピスって
こんなカワイイ絵が書いてあるパッケージなの?
味も2種類あって楽しみ♪・・・弟に全部取られなければ・・・
こむすび6個で妥協はダメだ!
私みたいに後悔するよ~!
まだまだ時間はあるさ!頑張って~~~☆
[ 2009/08/01 01:03 ] [ 編集 ]

 ヨリマルンヘ

ヨリマルンひさしぶりー♪
忙しいのにわざわざコメントしてもらってすまないねー。
ありがとーv-10
ロッテアイスのやつってスーパーのタイアップ?
それなら30名枠でも希望が持てるさ~♪
当たるといいね!毎日仏壇に祈っておくよ!
このサンプル・・・モラタメさんだったのね・・・。
アハハ・・・知らなかった・・・いい加減だな・・・でへっ★
教えてくれてありがとー!
しらないままだったらコメントもしないままだったよ・・・
アブナイアブナイ・・・
また時間があったら来てね~♪
[ 2009/08/01 01:09 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

ももちゃんもハガキでカルピス応募したの?
まだ時差があるかもだから!!
え?ココにあるのがももちゃんのなの????
んなアホな(* ̄Θ ̄*)
こにぎり2個って・・・ある意味すごいんじゃない?
ワロてもーたわ☆
袋を伸ばしてる?私は550くらいまで伸ばしてるよ。
そしたら5個は入ると思うけど~。。。
そういえば、甥っ子ちゃん大好きなももちゃんは明治製菓のアポロチョコとかで当たりがでたらお菓子の詰め合わせと絵本がもらえるの知ってるかい?キャンペーン始まってるパッケージのアポロとかあったら甥っ子ちゃんに「あたり」を出してあげてちょ♪私はまだ挑戦してないけど、お菓子の詰め合わせ欲しいから頑張るよ~♪
[ 2009/08/01 01:18 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

ゆかすずっちはいつの間にかおばーちゃんv-510キャラが
良く似合うようになったね♪プププv-509
こむすびゲーム腹が立つわ~・・・。
ワタシなぜだかマウス動かすときに力が入って
左クリックをずっと押しながら袋とか伸ばしてて
超~ひとさし指が釣りそうだった・・・。
そうそう、もう8月よ~!あっという間にクリスマスやん!!
ワタシ、まだハガキ懸賞を始めてない去年の12月にスーパーでクリスマスケーキプレゼントのポスターの写メ撮ってる人見て、何やってんの~?こんな懸賞やる人っているのね・・・って思ってたのよ~。それが今では懸賞の世界へどっぷりサ♪今年の目標は、通ってるスーパー全部のクリスマスケーキプレ企画に当選することさ~♪12/24に最低4つのクリスマスケーキをゲットしてすべて24日に食べきりたいv-39
[ 2009/08/01 01:33 ] [ 編集 ]

 

詰める以前に、袋を伸ばし過ぎてまず最初に袋が破れました・・・
[ 2009/08/01 06:47 ] [ 編集 ]

 

おめでと~!
私ハガキ応募で当選は4つでした・・・
袋詰め、5つもはいったのぉ~!
4つが限界・・腕が痛いよぉ。。
[ 2009/08/01 07:51 ] [ 編集 ]

 

カルピスおめでとう!!
最近のカルピスってパッケージかわいいね♪
弟君、例の新車で登場するのね・・・
2本は絶対死守してね☆
最近暑いから我が家もアイスお化け増殖中(笑)みんなして、「あつーい、アイス食べたい」ってすぐ冷凍庫開けてるよ。
[ 2009/08/01 08:12 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/01 19:15 ] [ 編集 ]

 

私も昨日同じキャンペーンと思われる応募しました!
関東地方とキャンペーン、時差が
あるんですねぇ・・・。

早速、マンナンのサイト言ってみました。
パソコンについているパッドマウスで
シャカシャカして、やっと6個・・時間かかりましたぁ。
[ 2009/08/01 21:00 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

私も何回も破れたよ~v-406
うさぎちゃん、負けず嫌いだろうからきっと10個詰めて
自慢してくると思ってるんだけど~ぉ~v-391
うさぎちゃんなら今頃は、9個くらいかな~あ~v-415
[ 2009/08/01 22:30 ] [ 編集 ]

 奈美どんちゃんへ

奈美ちゃんはハガキで4個でもネットで十分
凄まじいからね♪
奈美ちゃん4つなの~?
4つで応募したの?あれまーぁー。
せっかく大きく袋を伸ばしても欲張って
こむすびいっぱい入れたら破れるしー。
イライラしたわ!
[ 2009/08/01 22:34 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

弟、まだ新車来てなかったわぁ~。
木曜日にくるんだってさ。
それで今日、久しぶりに弟見たら髪が超~伸びててね、
「アンタ、髪伸ばすの?」って聞いたら
「お金がなくて切りにいけない・・・」だって~v-408
7月に、車とパソコンとデジカメ買ったんだってさ~★
こんなに買ったのに、髪切りに行くお金はナイとか~ww
みんなで広げようアイスおばけv-39の輪☆
[ 2009/08/01 22:44 ] [ 編集 ]

 琴音さんへ

カルピス当たるといいね~♪
琴音さん、6個入ったの~?スゴイじゃ~ん!
私は毎回5個で6個目が絶対破れてたからね・・・。
もともと、ゲームがニガテなんだけど・・・
でも今回は燃えたよ!
燃えたけどコレといった結果も出せず燃え尽きた・・・。

[ 2009/08/01 22:50 ] [ 編集 ]

 

アポロ大好き~♪
そんなキャンペーンやってるのね^^。
さっそく買いに行ってみるなりよ♪
みんなたくさんこにぎり詰めてるんだねぇ~
ももなんて、『見習い』って出て、1個詰めたら『もう無理です!!』ってセリフが出てくるのに・・・
伸ばすってなんだ?
ももはシャカシャカやっても、袋の大きさなんて変わんないよv-356
冷蔵庫に空きがないのですか?とかずっと言われてる^^;
ももはコレでもゲームには自信があるのよ~~~!!!
[ 2009/08/01 23:02 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

今日から地元スーパー×明治でキャンペーンが始まって
ちょうどいいから、アポロを試しに2個買ってみたよ♪
なんのドキドキ感もなく2個ともハズレたみたいだけど・・・。
ももちゃん・・・1個で「もう無理です」って・・・・
ナニぃ~~~!
やり方が違うのかね?
こにぎり詰める前に袋を伸ばすタイムがあるでしょ?
その「冷蔵庫に空きがないのですか?」って言われてる時間の事。
そうやって言われてるってことは全然大きくなってないって事だからマウスをシャカシャカしてないんだよきっと!マウスを左右に動かして袋を伸ばすんだよ。う~ん・・。なんて説明したらいいやら・・・。袋の絵は大きくならないけど袋の下の数字が増えていくはずなんだけど・・・。もうちょっと早くマウスを動かしたらいいんじゃない?ワタシ、今やってみたけど・・・・。テキトーにやっても498ノビのツメホウ先生だったよ・・・。もぅ一度トライしてみて~!!またの報告まってる!
[ 2009/08/02 00:27 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/02 07:59 ] [ 編集 ]

 

お届け物、おめでとう!デス
ハガキの成果が、どんどん!ですねっ^^
カルピスは、嬉しいですよねぇ
特に、今の時期~
私は、1年中、飲みますがww
[ 2009/08/02 08:02 ] [ 編集 ]

 ひかるさんへ

カルピス嬉しいです~♪
ひかるさんが飲んでるのはカルピスウォーター?
それともこういう濃縮タイプのカルピスですか?
私は久しぶりですよ~このタイプのカルピス☆
楽しみです^^
ハガキ、7月は51枚書いたので
来月はもっとピンポン増えてほしいんだけど~。。。
なかなか当たらないですね~。。。
まあ、みんなはもっと100枚以上書いてるから
私の努力はまだまだ足らないデス~・・・。
[ 2009/08/02 12:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/182-ab7a57e8
















