 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 小話が長い私とお届けものデス 

昨日は、月初めということで、NEWハガキを見つけるべく

スーパー巡りをしてきましたzoomzoom001

とりあえず、私の懸賞生活のメインスーパである

ゆめタウンとフジ・・・ついでにコープの全部で3軒ほど羅琉 ニヤリ

レシート3枚とバーコ1枚を作って帰りましたOK

めっちゃ、疲れたです・・・ガーン

買い物から帰ってくると弟から電話があり・・・、

「今日実家にご飯を食べに行くから作りに行って」と言われ・・・

Why?

なぜ、実家にご飯を食べに行くのに私が作りにいくのエエェッ!?!?

おかーさんに頼めばいいのにぃ・・・・絵文字名を入力してください

どーやら、7月に車とパソコンとデジカメを買ったらしく

給料日までの日々の暮らしが大変だそうで笑

お嫁ちゃんと実家にご飯を食べに行き

食費をカバーしよう大作戦を決行したらしいふるーつ☆Cultivation・笑(小)

でもワタシ関係ないじゃん・・・jumee☆whyRjumee☆think2jumee☆whyR

でも断れず、なんだかんだで材料買って実家に作りに行く女絵文字名を入力してください

そーいえばこの材料買いに行った時に

試食して美味しかったのもがあったから試しに一品作ってみたわ。

焼きそばなんだけど、ソースを使わずに

「黄金のタレ」と「キムチ」だけで味付けした焼きそばアップロードファイル

美味しいと大好評ハート

安上がりだし美味しいから貧乏弟夫婦にもってコイな1品jumee☆peace1

お嫁ちゃんが「これから毎日これだけでもイイネきらきら

って言ってたけど、うちの弟は

「毎日は止めてくれ・・・ヴぁー」 って言ってたわ笑

みんなもお試しアレ~kao03

この弟夫婦の夕食を用意をするのに2時間もかかってさ・・・・

ワタシ2時間もかけて作ったのに食べずに帰るぅ~みたいなぁ~アメリカンドッ君

帰ってKんちゃんのご飯も作り・・・グッタリでしたガーン




お届けものですハート

CIMG2059.jpg

サンワヘルスデザイン様より
コンフィートサポートソックス 2足ハート

これまたうさぎちゃんに教えてもらいました。

いつもありがとーkao04

コレ、1足 2310円もするのよォ~2足で4620円!

CIMG2060.jpg

初めて5本指ソックス履きましたよ。

ウオノメとかO脚とかにも効果があるサポートソックスらしいのですが

すごくしっかりした綿でサポートされてるって感じがします羅琉 ニヤリ


CIMG2061.jpg

どれが本物の足でしょ~かはてな

正解した方は、明日身長が2倍になります驚く







[ 2009/08/02 16:20 ] 懸賞 | TB(0) | CM(20)

 

こんにちは。
焼きそばにソースなしですか~。
キムチ大好きなのでやってみますね!
私、外反母趾なのでこの靴下試してみたいかも!
[ 2009/08/02 19:23 ] [ 編集 ]

 

おぉ~!弟ちゃん、思い切った買い物たくさんしたんだね~
ちょっとコワいわ^^;
ポッキーオスワリちゃんの作る料理が好きなのね?^^。
もも地方では、焼肉のタレで味付けした焼うどんあるよ。
お好み焼屋さんのメニューなんだけど『ホルモンうどん』とか最高です!
キムチも入れると美味しいのか~
今度やってみよ^^。
[ 2009/08/02 22:20 ] [ 編集 ]

 

ポッキーオスワリたんへ♪
ププv-510デジカメが赤文字になってるし☆ププv-510
弟さんバブリーだよね!買うのを許した奥様がエライよあたしなら『バカヤロー!目を覚ませー!』って往復ビンタするわ(`д´)
黄金のたれとキムチ入れて焼きそば作ってみるね♪
今月の目標は料理を頑張るだ!やるっきゃない(´∀`)
本物の足は左から2番目と4番目…と思ったけど結構難しいな☆
明日身長が2倍になったら正解か!!
ドキドキv-10
[ 2009/08/03 02:05 ] [ 編集 ]

 

ポッキーオスワリさんの正体はブルーマンだったとは・・・v-12
[ 2009/08/03 06:42 ] [ 編集 ]

 

お久しぶりです☆
焼きそばおいしそうですねぇ~。
あのCMでやってるやつなのでしょうか。
当選おめでとうございます♪
爪もみ靴下って変わった名前ですね。
こういう機会に試せるのはありがたいですね。
[ 2009/08/03 09:14 ] [ 編集 ]

 

なんか、ポッキーオスワリさんて本当にいい人なんですね。優しすぎますよ~。涙が出そうでした。
私だったら、そんなの知るか!って言ってしまいそうなのですが・・・。
本当にいいお姉さんなんだなあって思いました。
[ 2009/08/03 11:27 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃん、優しいね。私なら「はぁ?」の一言でバッサリですわぁ。うちもポッキーちゃんみたいな出来た姉さん欲しいわぁ。
[ 2009/08/03 13:47 ] [ 編集 ]

 こんにちは^^

2家庭分のごはん作り、お疲れ様でした^^;
ほんと、出来たお姉さんやね~!偉いわ!
おいらもぺこさん同様、自分でしい!で終わるよ(笑)
でもポッキーオスワリさんらしい感じが(*^^*)
足は、2本目4本目が本物!?
明日身長が2倍になったらどうしませう(笑)
[ 2009/08/03 14:11 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

黄金のキムチ焼きそば美味しいよ♪
是非やってみて!
って言っても私は試食しただけで
あとは作っただけなんですがぁ~。。。。
[ 2009/08/03 16:04 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

弟は昔から欲しいと思ったら
ドッカンドッカン買う人だからね~。。。
しかもいつも現金一括で・・・・・
7月いくら使ったのかしら~・・・・・。
金持ってんな~ァ。
でも髪を切りに行くお金はないみたいだけどね☆
[ 2009/08/03 16:07 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

そーそー!弟、デジカメかったんですって!
アホだと思わない~?デジカメなんてもうちょっとすれば
私が井村屋さんから2つは貰えるから待っておけばいいのにね~♪
ホント、アホやわ~・・・・羨ましい・・・・v-406
ゆかすずっちは今頃ちょうど、
熊本の温泉宿で身長が2倍になってる頃かなぁ~♪
[ 2009/08/03 16:14 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

e-41そーです、私がブルーマンですe-41
ですから、うさぎちゃんもご存じの通り私、無口でしょ♪
[ 2009/08/03 16:23 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコさんへ

ホント、お久しぶりだね、ホワイトチョコさん☆
風邪は治ったのかい?
でもまだ、忙しいのね・・・。
焼きそば作ってみてちょ♪
この靴下履いて姿勢がよくなったらいいな・・。
また暇になったら覗いてくださいね~^^。
[ 2009/08/03 16:28 ] [ 編集 ]

 りんごだいすきさんへ

そんな、涙が出るほどいい作品だったですか~?
りんごだいすきさんを泣かせてしまったのですね・・・。
女を泣かせたら西日本一の色女ポッキーオスワリです☆
さあ、涙を拭いて笑ってごら~んv-238ヘ(ΘωΘヘ)(ノΘωΘ)ノ

[ 2009/08/03 16:34 ] [ 編集 ]

 ぺこちゃんへ

さあぺこちゃん、今日から遠慮しないで
私の事を、「おねーさんv-343」とお呼びなさい♪
私もぺこちゃんを妹にして、
ドカドカ当選したものを私に横流ししてもらいたいわv-10
[ 2009/08/03 16:40 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

昔からいっつも、
「私は料理の天才で料理のファンタジスタさ♪」
って自分で言ってるから弟にお願いされたんだと思う・・・・
まっ、自業自得ですよォ~。ただ、、疲れたケド・・・。
ゆん太郎さんおめでとーございます!
見事正解されたゆん太郎さんは明日から身長が
2バ~イv-221、2バ~イv-221
[ 2009/08/03 16:52 ] [ 編集 ]

 

v-237 ニセ・ブルーマンだv-12(笑)。
[ 2009/08/03 17:13 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

あたしゃ、ホンモノのブルーマンじゃけーん!!
あたしゃ本当に無口じゃけーーーん!!!
[ 2009/08/03 17:36 ] [ 編集 ]

 

ぽっちーーーー☆
うちにもご飯作りにきてほしいよぉ☆
飛行機チャーターと観光案内付きで勧誘したいよ。いいな、お料理得意で。
弟くん、ポッチーの腕前を見込んでのお願いだね。それにしてもお嫁さんもご一緒??私だったらできないよぉ。姉さんに作らせるなんて・・・
お疲れ様~(>_<)

靴下の画像、めっさウケたよーー♪どれがポッチーのかわかんないけど、ムーミン谷のにょろにょろ黒バージョンみたいだ(笑)高い靴下履くと健康に良さそうだね♪
[ 2009/08/03 18:03 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

そーいえばぷーきゅーちゃん、
当選したシャトルシェフとか圧力鍋とか使ってる?
あれさえあれば、どんな料理でも失敗せずに作れるさ!
私も、新しい圧力鍋ほしぃーー☆
弟のお嫁ちゃん、食べるだけよ~ぉ~。。。。
なんも手伝わないヨ☆
でも手伝われると気を使うからひとりで作ったほうが気が楽よ^^。
しかも、お嫁ちゃんね、めっちゃ細いの!!折れそうなくらい・・・
なのに見てるコッチがおなかいっぱいになるくらい
めっちゃ食欲旺盛だから気持ちがいいよ☆
ニョロニョロ。。。ウケル☆
[ 2009/08/03 18:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/183-9cb91885
















