 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お届けもの&ポッキー 

8月から、地元スーパーで、デジカメが当選品の

キャンペーンが始まりました。

応募するには1500円分のレシートがいるのでなかなかキツイjumee☆sweat2Rr

しかも、私は井村屋さんのあずきバーで当選する予定なので

はたしてこのキャンペーンで

デジカメを狙って頑張る必要性があるのだろうか・・・はてな

・・・・と言いながら、、、3日目にして既に

1500円のレシートを3つ作ってる私デスが何か問題でもアメリカンドッ君



今日のお届けものですハート

CIMG2066.jpg

ホールズ様より
ホールズ製品ハート

前はケンドーコバヤシのメモ帳が来ましたが

今回はコレにしました。

毎日ゲームでポイント貯めてましたが、

8/2でこのキャンペーンは終わってしまいましたぁ絵文字名を入力してください

でもアト2個応募してたので届けばイイナ。


今日はまたポッキーに新しいおもちゃを買いました柴犬

CIMG2068.jpg

「 マテ 」 と私に言われてるので待ってますがガン見デス

いつもお世話になってる耳よりうさぎちゃんに敬意を表して、

うさぎちゃんおもちゃデース♪

CIMG2070.jpg

ガプッ柴犬

うさぎちゃん、イタイか~いエエェッ!?!?

ポッキーはいつも新しいおもちゃを買うと超~喜んで興奮します・・・

おかげ様で新しいおもちゃを渡した日は・・・・・

CIMG2071.jpg

部屋中グッチャグチャですガーン


そしてこの後、うさぎちゃんを離さないポッキーは

うさぎちゃんをくわえたまま散歩に出かけるのですjumee☆walkdog2

街でおもちゃをくわえたまま散歩しているヘンテコな犬柴犬

見かけたら、、、、ソレはポッキーかもしれません・・・kao04



[ 2009/08/03 17:31 ] 懸賞ポッキー | TB(0) | CM(14)

 

当選おめでとうございますv-66
あずきバーで当選予定に大爆笑でしたv-364
どうぞデジカメ当選しますようにv-364
[ 2009/08/03 17:47 ] [ 編集 ]

 

チョーかわいい♪ ポッキーちゃん、いいよぉ。
新しい物好きなのわかるよ。当分ウサギちゃんLOVEだね☆
あと、ポッキーちゃんの服もかわいいよ☆スカートになってる?似合ってる!!
そういえば・・・うちの相方、上のチビの小さい時、チビ用の服買いまくっていて、車運転しながら「あの店の服、いいじゃん!」って叫ぶので見たらペットショップの服だった・・ってことがありました。最近の服はホントによくできてるよね♪
ホールズ、おめでとう☆私は途中で挫折しました・・・。
[ 2009/08/03 18:08 ] [ 編集 ]

 ホワイトチョコさんへ

ホワイトチョコさん!ソコは大爆笑する所じゃない~★
いたって真剣v-39
だって私・・・・・、あずきバーのデジカメね、
第1回目の〆切が6/30だったんだけど、
7/1から始まった第2回目の応募の葉書も
出すのをためらってるよ~。。。
第1回目の〆切やつが当たってる予定なのに
第2回目に応募する必要があるのかな・・・?って・・・・v-391
[ 2009/08/03 18:45 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

私も、旦那さんと同じようなことあるよーォーーーー!!
昔、ここにも書いたんだけどね、
カープショップにポッキーの服を買いに何回行っても売り切れでね、
あれ?ここに可愛いのがあるじゃ~ん♪
って思ってサイズを見たら赤ちゃん用だった・・・・みたいなぁ~☆
アレってショッキングーv-218やった・・・。
そうそう、この服はね、ジーンズっぽいスカートになってて
いつもこういうの可愛いから買っちゃうんだけど
洗濯機で洗うと色が落ちて他の洗濯ものに色が移るから
手洗いなのよ・・・・。めんどくセー。
でも、可愛いから買ってしまう女デス・・・。
[ 2009/08/03 18:51 ] [ 編集 ]

 

あ~v-355 耳が痛いv-530e-329

今夜こそ犬鍋にして食べてやる~!(笑)
[ 2009/08/03 20:31 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

うさぎちゃんv-530に食べられる前に
ポッキーv-522がうさぎちゃんv-530を完食v-315
イエ~イv-221
[ 2009/08/03 21:00 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃん、スカート可愛いねぇ♪
でも・・・ももはポッキーちゃんは男の子だと思っていたのに・・・女の子だったの?

ホールズよく見かけますが・・・ももは毎日コツコツが苦手で。
結局やらないまま終わっちまったよ^^;
こにぎりも、アレからやってないけど・・・
3個くらいまで頑張ったけどさ。
ももこそ、もう諦めて応募しちゃえばいいよねぇ(笑)
[ 2009/08/04 00:10 ] [ 編集 ]

 

ガン見すっごい可愛いですね~。思わず、
パソコンの前で笑っていました。←傍から見るとちょっとコワイ・・。
ホールズのキャンペーン、時々いろいろな方のブログで見かけて
気になっていたのですが終了しちゃったのですね~残念!

数日前、JRで応募しようと締め切り直前に
レシを作り、一日勘違いして只の紙に
してしまった私に比べれば・・(ちょっと遠い目)
でも、あずきバーで埋まったレシ、
ちょっと見てみたいです~。
デジカメ、当選しますように!

お福わけ情報で頂いたお化粧品が到着しました。
素敵な情報、ありがとうございました!
[ 2009/08/04 00:12 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

ポッキーは男やで~v-71
ポッキー6歳、人間の年齢に換算すると40歳の
おっさん犬やで~ぇ~v-208
スカートは私の趣味で着させてるだけよォ~♪
ホールズ、1週間簡単クイズに答えただけでコレがもらえたのに~
私の毎日の習慣は、
このホールズとオイルのルーレットとお米屋さんのスロットなのよ♪
オイルもお米もイマダ当選せず・・・・ですがぁ~。。。
お米のは、2回とか3回当たってる人もいる中・・・・ワタシ0回・・・。
オイルはももちゃん7回くらい?当たってる中・・・ワタシ0回・・・。
だめだこりゃデス★
こにぎり増えたやん!でも3個・・・。
袋は伸ばせるようになったのかしら~・・・。
[ 2009/08/04 00:31 ] [ 編集 ]

 

デジカメ、当たるといいねぇ^^
私も新しいデジカメが欲しいなぁ~
ハガキ応募、絶好調だから
当選するよ~ん(^^)ニコ
[ 2009/08/04 00:39 ] [ 編集 ]

 琴音さんへ

あずきバーは、バーコード応募なんですよ~^^。
6月から頑張ってあずきバーのキャンペーンで
デジカメ目指してる最中なんだけど
8月から明治製品のレシートで
デジカメが当たるキャンペーンが始まってね、
あずきバーの方でデジカメ当たって
また今回の明治製品の方でもデジカメ当たってしまって
Wデジカメ当選になったらどーしましょう~♪と
当たった気分満開で1人でソワソワしてます・・・☆
届いた化粧品ってナニがきたんだろう。。。
今から遊びに行かせてもらいまーす^^。
[ 2009/08/04 00:42 ] [ 編集 ]

 ひかるさんへ

あずきバーの方でデジカメ当たらなかったら、
アイス買いに行く度に2箱買ってたあずきバーを
1箱に降格させますv-39
8月から始まったスーパーのデジカメの方は
当選人数5名なので・・・・ムリだね・・・・ムリムリv-406
でも、8月はこのキャンペーンに全身全霊を懸けマスv-42
新しいデジカメ・・・・
自分で買った方がいいような気もしてきましたがぁ・・・v-40
[ 2009/08/04 00:49 ] [ 編集 ]

 

そうだ、そうだ。
ポッキーちゃんはおっさんだった^^;
でも、おっさんになんて見えないわ(笑)
もももお米時々やってるよ!
ポイントは当たった事あるんだけど、お米はダメね・・・
サンプル百貨店のスロットはけっこう当たるんだけど^^。
こにぎりは~袋は500なんてとんでもないです。
良くっても400・・・中級くらいにはなったよ♪
[ 2009/08/05 00:19 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

ポッキーはれっきとしたおっさん犬です^^。
いつもひっくり返って白目でイビキかいて寝てるしぃ~。
ももちゃんも、お米当たったことないの~?
でもワタシ、ポイントさえ当たったことないよォ~。
あれ、1度は当てたいよ・・・。お米欲しいぃ~。。。
こにぎり400くらいまで伸ばせるのね。
私も最初「冷蔵庫に空きがないのですか?」とか
連発されてたからイライラッ!!ってしてたわ~。
だから諦めて5個で応募してもーたです・・・。
[ 2009/08/05 13:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/184-9f10b01e
















