 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 夏バテですわぁ~ 

暑いーーぃぃぃーーヴぁー

しかも、月初めなのでスーパー巡りの毎日jumee☆stretchingL2

バテましたぁ~。。。ため息

偏頭痛と生理痛と体のダル~イのが一気に押し寄せてくるしjumee☆Feel Depressed4



今日はもう、8/5ですがぁ~

今月の初ピンポンがや~っと来ましたよォーkao03

CIMG2079.jpg

タカラ 料理のための清酒ハート

料理酒嬉しいですきらきら

自分でこのまま飲まないように気をつけますグー



しかも今日はいつも仲良くしてもらってる

懸賞日誌のやぶひびさんからのサプライズ便がぁjumee☆surprise2

ポッキーのおもちゃがいっぱいとワタシ用のお菓子まで↑

葉書もいっぱい~!

CIMG2078.jpg

ちゃんと写真撮りたかったけど、ポッキーが興奮して

おもちゃ引っ張るぅ~柴犬

注)ポッキーが引っ張っているものはドコモダケですjumee☆peace1

やぶひびさん、突然でビックリしたよォ~jumee☆surprise8

ありがとーjumee☆thanks4ぺこり



7/31から始まったミサワホームの「ペンギン君を探せ11」は

挑戦しましたか~エエェッ!?!?

ペンギン君を5匹見つけられればデジカメが貰えるので、

全神経を集中させてペンギン君を探したんだけど

結果は・・・・・2匹・・・・・ガーン

ダメダコリャ絵文字名を入力してください

まだ挑戦してない方はコチラへ → ペンギン君を探せ ミサワホーム



痛くなったらすぐセデス~音符 を飲んで今日はもう寝ることにしまーす涙

皆様、おやすミンミンゼミ~へっぷーん


[ 2009/08/05 20:12 ] 懸賞 | TB(0) | CM(24)

 

あらら、大丈夫ですか?
暑いから気をつけてくださいね~!
お届けものおめでとうございます。
ペンギン君探してみました~。
私も2匹でしたぁ~。残念~。
[ 2009/08/05 23:24 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/05 23:25 ] [ 編集 ]

 

お届け物おめでとう♪
お酒~v-10
あっ、飲むんじゃないんだった・・・
夏バテ大丈夫?お酒飲んだら元気になるかもよ?
あっ、飲むんじゃないんだった・・・

ペンギン君、ももはダメだった~
ホントに当たるの~?って思ったんだけど
お友達で当たった人見たのさ。
またやりたいな~

そだ!例のブツが届いたよ♪
元気になったらまたブログのぞいてね~^^。
[ 2009/08/05 23:56 ] [ 編集 ]

 

おめでと~☆この清酒、私はレシ応募のために自腹で買ったよ・・・結構お高いよね?いいな♪
ポッチーって偏頭痛もちなんだね↓ 友達に同じ症状の子がいて、そうなっちゃうと顔色が真っ青になり、とっても辛そうなの。だからポッチーも心配です。安静にしてね☆
そうそう、シャトルシェフはまだ飾ってるけど、ワンダーシェフ(圧力の方)は使ったよ。1度カレー作った後、ポッチーのコメ見てマズイ!と思い、茹で物と煮物やったら、あっという間にできたよ~!
[ 2009/08/06 01:54 ] [ 編集 ]

 

お届け物、おめでとうございます!
体調、気をつけて下さいよ~
体調崩している私からの忠告です~。笑
無理しないでねぇ(^^)
ペンギン君を探せ、全然だめ~
5匹なんてムリムリだから
クオカード?!だっけ?それ狙いでも
だめだめの2匹です。(;´д`)トホホ
[ 2009/08/06 06:03 ] [ 編集 ]

 

夏バテには犬鍋がイイらしいよv-218v-522
[ 2009/08/06 08:36 ] [ 編集 ]

 

オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪
ポッキちゃん、生理痛はだいず良くなったかな?
今日も、身体ダルダルだろうね。
ミサワホーム始まったんだね(^○^)
早速やったよ~ 結果は私も2匹; ̄ロ ̄)!!
旦那のメルアドも登録して2回やったけどダメだったー
ありゃ、だめだ・・・
料理酒いいねー。呑んだらアカンよっ!!
[ 2009/08/06 15:20 ] [ 編集 ]

 

体調はいかがですかぁ?
梅雨明けしたけど、この蒸し暑さには耐えられませんねぇ。
しっかり休んで、エネルギーを貯めてくださいね。
[ 2009/08/06 16:59 ] [ 編集 ]

 

体調どんな?蒸し暑いし夏バテには気を付けてね。ペンギンくん‥うちも2匹しか見つけれなかったよ‥。
[ 2009/08/06 21:10 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

返事が遅くなってごめんなさい。
心配してくれてありがとです^^。
今日はしんどくって1日中寝てましたぁ~・・・。
ペンギン・・・2匹しかみつからないよね!!
ヤダヤダ・・・。
[ 2009/08/06 23:39 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

今日は1日中、生理痛との戦いだったよォ~v-40
今日の痛さは今年1番だったわぁ。。。
この痛さをまぎらわす為に酒でも飲んでやろうと・・・。
あっ、これ飲むんじゃないんだった・・・。
ペンギンももちゃんもダメだったのかぁ~。
クオカード当たってる人はみたわぁ。。。
デジカメ当てた人いるのかなぁ。。。。
いたら、家来にしてもらいたい☆
[ 2009/08/06 23:48 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

私、雨降る前とかによく偏頭痛でアタマ痛くなるから
「今日は雨が降るんだな・・・」って思うことがあるよv-39
しかもいつも痛み止め飲んでるからもう効かないし・・・。
でも、寝たらすぐ治るのよ^^。痛くてなかなか眠れないんだけど~。
でも今日はアタマは痛くないよ♪生理痛で死にそうだったv-406
圧力鍋簡単に美味しくできていいよね~♪
でも圧力鍋が気に入ってしまったら、
なかなかシャトルシェフの出番なさそうね・・・。

[ 2009/08/07 00:05 ] [ 編集 ]

 ひかるさんへ

体調崩してるひかるさんからの忠告聞かないで
昨日は遅くまでパソコンしてたら
今日は最悪でしたよォ~。。。
生理痛がひどすぎて気がつかなかったけど
なんか寒気がぁ~!って思って
熱を計ったら熱まであるしぃ~。
え~!夏かぜ~?熱があるとわかったとたん
更にしんどくなった私です・・・。
[ 2009/08/07 00:11 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

犬鍋がイイらしいよv-218v-522←って、この犬v-522、自分が鍋にされるかもなのに、グーv-218してるよ・・・v-12
[ 2009/08/07 00:14 ] [ 編集 ]

 ヨリマルンルンへ

またまた久しぶり~♪
今日はお仕事休みだったのかしら~?
生理痛は全然よくならずぅ~体もダルダルだよォ~。
ヨリマルンも気をつけなはれや!
ペンギン、私も2回やったけどどっちも2匹さ・・・。
料理酒、味見する程度ならいいよね♪
酒は飲んでも飲まれるな☆
[ 2009/08/07 00:20 ] [ 編集 ]

 りんごだいすきさんへ

心配していただいてありがとーです♪
相変わらず体はしんどいですがぁ~。。。。
まだ寝ておけばいいのに
パソコンさわっておかないと一日が終われない私です~★
りんごだいすきさんも、気をつけてくださいよォ~!
私は明日カープのチケットを貰ったので、
試合を見に行く予定だったけど
行けそうにありませんんん~v-406

[ 2009/08/07 00:31 ] [ 編集 ]

 ぺこちゃんへ

体調まだ全然ダメ~v-40
明日の阪神戦見に行く予定だったけど行けそうにないよ~。
今年初めて、大竹が先発じゃない日に
見に行けるわ!って思ってたのにぃ~。。。。
明日までに治ればいいけど・・・。
ちょっとムリっぽいv-406
[ 2009/08/07 00:37 ] [ 編集 ]

 ばんわっす^^

おおおお~(T△T)体調悪いのねん↓
大丈夫!?まだ生きてる!?
今回かなりダブルで来てるみたいだね、
お薬が早く効いてくれることを祈ります!
余り無理せずね、ちゃんと養生するんだよ!
[ 2009/08/07 01:14 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

今日はピンポンなったので
ブログも更新したかったけど力が湧きまへん~
みんなのブログは少しだけ見させてもらおうと
開いたとたんに断念しました~・・・。
今日はもう寝て、明日治ってることを祈ります~
ゆん太郎さんお休みなさい~
明日、遊びに行かせてもらいます!
[ 2009/08/07 01:32 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/07 06:11 ] [ 編集 ]

 

v-522v-218←犬鍋大歓迎のポッキーさんv-505
[ 2009/08/07 08:27 ] [ 編集 ]

 残暑お見舞い申し上げます

 こんにちは。賞味期限が迫っているマシュマロを2つ夫がもらってきました。悪いと思ったけど、ポッキーちゃんちへ。さすがポッキーちゃん、季節を先取りして「まつたけ」を選ぶなんて。ねこ、犬(ユーキャンキャン)、ボールから。
おまけの情報。シーザー7歳からのプレミアムエイジを100名に。犬用です。
http://www.onebrand.jp
↑6歳のポッキーにまだ早い?
[ 2009/08/07 09:20 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

犬鍋は世界が認めても私が認めないv-91
昨日、浜松のお土産でうさぎパイv-530貰ったよ♪
あとでうさぎパイv-530たらふく食べてやる~!
あれ?うなぎパイだったかな?
[ 2009/08/07 12:29 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

やぶひびさん、サプラ~イズ便ありがと~!
ポッキーはドコモダケでおとなしくいい子に遊んでると思ってたら
ドコモダケの目をもぎ取り・・・・中から綿を全部出し・・・・
コッパミジンに破壊させてしましました・・・・ごめ~ん!
マシュマロもありがとー!
あんなにたくさんのマシュマロ見たことないわ♪
それから、昨日の朝、メール便送りました。
体調悪くて結局スーパーアト2軒行けなかったんだけど・・・
しかも、あんまりいい葉書なくて申し訳ないんだけど。
また月の中ぐらいとかに葉書出てくるんだと思います。
お役に立てるものがありますように!


[ 2009/08/07 12:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/185-9a6219ae
















