 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 回復しましたぁ~♪ 

今日はお昼までず~っと寝てましたぁjumee☆sweat2Rr

今は八分咲きくらいまで回復デスkao03

起きたらめっちゃお腹がすいててたらこパスタを作って完食満足ピース




昨日のピンポンです音符

CIMG2083.jpg

iVoCE様より
SKーII スキンシグネチャーシリーズモニターハート

一万円相当とか書いてあるし・・・ウホウホッもくろみ

iVoCEさんに登録してカキコミをするとポイントが貯まり

プレゼントやモニターなどに応募できますきらきら

このSK-II 新製品モニター は今、第2弾が始まっていて

総計500名様で8/21が〆切です。

興味のある方は応募してみてくださいね♪ → iVoCE



ポストの中でーすきらきら

CIMG2084.jpg

ユニリーバ・ジャパン様より
ダヴ シャンプーとコンディショナー3個セットハート

日本ナチュレ様より
P-2 洗顔ソープハート

ダヴはおソロの方が多そうですねキラキラ(ピンク)

全プレのようなのでまだの方は〆切10/20までデス→ ダヴ サンプル

おっと、それからサンプルの感想とクイズに答えた方の中から

1500名にうるおいのある食卓プレゼントだそうですきらきら

コチラは8/19にサイトがオープンなのでワタシ忘れそう絵文字名を入力してください

でも、メロン欲しいから忘れないようにしないと羅琉 ニヤリ



今からタリーズへ行ってきまーすLOVE

タリーズのメルマガ会員になると、

本日コーヒーがタダで飲めるという情報を

ins Tagebuch schreibenの琴音さんに教えてもらっていたので

今から飲んできまーすきらきら

琴音さんありがとーjumee☆thanks4




[ 2009/08/07 15:40 ] 懸賞 | TB(0) | CM(20)

 

ワタシの分はテイクアウトでv-273v-530
[ 2009/08/07 19:34 ] [ 編集 ]

 

復活したんだね~良かった^^。
お届け物おめでとう♪
あまり、新規の化粧品には手を出さないももですが・・・
さすがにSKーIIは試してみたいズラ。
さっそく応募してみるよ♪
マスクまであって豪華だね^^。
ダヴは、応募をすっかり忘れてて~
昨日やっとしたところ・・・
いつ届くかな。。。
タリーズって、もも地方にはないような気がする・・・
だって、タリーズって何??って思ったもん。
[ 2009/08/07 21:25 ] [ 編集 ]

 

元気になったようだね(⌒~⌒)
偶然にも今日職場の子からSKⅡのポッキーちゃんと同じキットの話を聞いたんだよ★
1ヶ月前から使っててすごく肌の調子が良くなったんだってー!!

私も使ってみたーい!!て話したばっかりだったよ。嬉しいお届け物だったね~(= ̄▽ ̄=)V

ダブも欲しいからどっちも応募してみるよ~
いつも教えてくれてありがとう(^人^)
自分で懸賞情報探す暇がないから、ポッキーちゃんは神様よ♪
[ 2009/08/07 22:02 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

うさぎちゃんの為にテイクアウトしてきたよォ~v-273
早く来ないとコーヒー冷めるぞォ~v-391ウヒヒ♪
[ 2009/08/07 22:53 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

復活したらお腹がすいてアイスだけでは物足りず
めっちゃ食べまくったよv-372v-371v-370v-367v-366v-374v-376v-377v-378v-379v-380v-381v-382v-367v-367v-367v-221
SK-IIは私も使ってみたかった♪
ワタシ、これに応募した記憶もなければこのサイトに登録した記憶もないんだけどやっぱりちゃっかりなんでも応募してるもんだね・・・。このサイト、SK-IIが当選したもんだからって調子に乗って今日からカキコミたくさんして次の応募に備えてるよ♪
タリーズって全国版だよね?ワタシ、コーヒー好きだからコーヒーショップは家から出た日はドコでも必ず立ちよるのよね^^。前、甲子園に行った時もタリーズに行ったよ^^。甲子園の前にあった気がするよォv-273
[ 2009/08/07 23:06 ] [ 編集 ]

 ヨリマルンへ

心配してくれてありがとう^^。
今は元気100倍食欲モリモリ体重増量中だよv-39
せっかく体調悪かったんだからゲッソリ痩せたかったわぁ~★
SK-II 当選して一緒にお肌トゥルトゥルになろうぜぇ~♪
私たち、これ以上綺麗になったらどーするぅ~v-10
ダヴもお役に立ててなによりデス。
私もたくさん応募情報とか載せれたらいいんだけど
私が自分で調べたものなんて、
なかなかナイからあんまり載せれなくてごめんちょ~。
もっと、頑張ってみるサv-91


[ 2009/08/07 23:21 ] [ 編集 ]

 

ポッチー、もう大丈夫かい? でも、SKⅡ様のお出ましで憂鬱気分も吹っ飛ぶね☆
すっごく豪勢だよ!! 量も多そう♪ ホントにここのところのお届け物みる限り、化粧品買う必要ないね♪
私、最初タリーズ出たときなんて読むの???って困っちゃったよ。チュリーズかと思ってた。だから友達や同僚とお茶するとき、店名言わずに「あそこ行こ」とか言ってたもん。若き日の想い出・・・なり。
[ 2009/08/08 01:01 ] [ 編集 ]

 

こんばんはぁ!
タリーズ、水曜に行った!チクショー!

[ 2009/08/08 01:12 ] [ 編集 ]

 こんばんわ^^

こんばんわ^^
ちょっと復活できたみたいで良かったよ!
でもあまり無理しないようにね^^;

しかしSK-Ⅱ!!!まだ応募イケルかな!?
ちょっとダッシュでのぞいてくるダスネ!!!
SK-Ⅱって高いから、手を出したことないけど
モニター出来たらメッケものだよね!!!
ナイス情報ありがとうね♪♪♪では行ってくるッス!
[ 2009/08/08 02:34 ] [ 編集 ]

 

体調、まあまあって感じなのかなぁっ
早く完全復活してねぇ(^^)ニコ
SK-Ⅱ、イイよねぇ~
前に使ってたよん~
チョッと納豆系の臭いが微妙なんだけど。笑
[ 2009/08/08 06:17 ] [ 編集 ]

 

来週あたりブルーマンv-12は小雪さんに変身か?(笑)。
[ 2009/08/08 08:12 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

もう元気よォ~どーもありがとー♪
ホントホント!スキンケア系が次から次に来て・・・・
モニター商品だと早く試してアンケート答えないといけないから
大変カモ・・・。モニターしてる最中に次のモニターが来たりして
頭がゴチャゴチャさv-404
一応全部メモってるけど、スキンケア以外でもアンケートとか
感想書いて出さないといけないものがアト8個・・・・・ある・・・。
ヒエ~v-12今日、青汁と靴下のをやらねば!
「チュリーズ」v-405ワロターv-347
でも、読んじゃう読んじゃう!!もし最初に友達が「チュリーズ行こう♪」って言ってたら私も「チュリーズ」って言うんだぁ~って思ってたかも☆そして今日の記事も「チュリーズ行ってきます♪」って書いてたかもよォ☆
[ 2009/08/08 09:19 ] [ 編集 ]

 奈美どんちゃんへ

タダコーヒー美味しかったなぁ~♪
え?奈美ちゃんはお金出したの?
「くやしーです!!」
[ 2009/08/08 09:23 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

元気になりましたぁ~。
夏バテじゃなくて夏風邪だったみたい・・・・・
熱がダァーっとでて、熱が下がったら超~元気になりました。
SKーⅡ応募できましたかぁ?
なんか、高級感漂ってて使うのもったいない気がしますぅ。
って言っても昨日早速使ってみた私ですがぁ~。
ゆん太郎さんも当選できますようにぃー!
[ 2009/08/08 09:31 ] [ 編集 ]

 ひかるさんへ

体調はもう大丈夫です^^。
熱があったりしたので夏風邪をひいたみたいです。
タダ・・・・治ってからの食欲がハンパネーですv-12
調子が悪かった3日間で3キロ近く痩せたので
辛かったケド体重減ってウレシー♪って思ってたのに
すぐに元に戻りそう・・・・ブーブーv-16
ひかるさん、SK-Ⅱ使ってたんですかぁ~♪
私、初めて使いますよォ~^^
納豆・・・v-12 そーなのォv-236v-237
[ 2009/08/08 09:43 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

ウフフ♪バレタ~?
ワタシ、ブルーのマスクをかぶった小雪だったのよォ~☆
テレビはモチロン「VIERA」さv-218
[ 2009/08/08 09:46 ] [ 編集 ]

 こんにちは

こんにちは。タリーズ行って来ました。ちょうど午後8時20分。先客は2人いた。午後7時からゲリラ豪雨だったので、止んでから。男性店員に「お客さん閉店まで40分だけど、いいすか?」と言われました。もうひとりいた女性店員は除菌スプレーを片手にせっせとテーブルを拭いていました。これって迷惑かい?その後店長のJ子が来て、掃除はやめさせたよ。お客もまた4人入ってきたし。アイスコーヒーおいしかったね。クッキーも1枚
買ってね。8時50分に退出。
[ 2009/08/08 17:05 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

やぶひびさんもタリーズ行ったんですか~♪
でも、40分前に店員が片付け出すなんて早すぎない?
片付けって10分くらい前からじゃないの?
ま、でも店長のJ子が良識ある人そうでよかった^^。
やぶひびさん、コーヒーはブラックで飲むの?
私は砂糖もミルクも1つづつ入れないと飲めない~
ブラックでコーヒー飲める人に憧れる~!
[ 2009/08/08 19:29 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ。コーヒーはミルクを入れて飲みます。ブランディは毎日骨太を入れて飲んでいます。コーヒーシュガーはあるけど、あまり使わないです。以前ドトールでガムシロップを3個入れて、飲んでいたおばあちゃんを見ました。お店によっては低カロりーの甘味料もありますけど。
糖尿病の人やダイエット中の人は使っています。


[ 2009/08/10 19:48 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

私は、家ではブレンディとかの
低糖のアイスコーヒーを買って牛乳入れて飲んでます♪
シロップ3個はスゴイね!おばあちゃんかなりの甘党・・・。
そーいえば今日喫茶店でコーヒー飲んでたら
隣に座ったかなりのおばーちゃんが
朝の10時30分くらいから生ビールをジョッキで2杯飲んで
去って行ったのはビックリした♪
[ 2009/08/10 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/186-d1ba18be
















