 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お届けものデス 

体調が治ってから食欲がありすぎて、ありすぎて・・・

お昼にほうれん草とベーコンでクリームパスタを作りました

昨日のお昼に引き続きまたパスタですjumee☆sweat2Rr

Kんちゃんと2人分。

少食Kんちゃんは残し・・・・その残りを私が食べるpig

昨日買ったロールケーキ4個

Kんちゃん1個に私3個の予定で買ったけど

Kんちゃんいらないって言うから私4個全部食べちゃったしぃ~テヘ

まっ、Kんちゃん1個で私3個の計算で買ってくる私も私だけど。

ひょえ~jumee☆faceA76 絶対太ってるハズ・・・

明日はキャベツだけ食べることにしますkao06

そして、明日はキャベツだけだからと、、、

只今アイスを食べ放題中デス絵文字名を入力してください



今日のピンポンです音符

CIMG2085.jpg

AGF様より
ブレンディモーニングスタイル14日間お試しセットハート

私がアイスおばけなのは何度も言ってますが

密かにナカナカの、コーヒーおばけでもあります。

数えたことはないけれど1日10杯近くは飲んでると思います。

このブレンディのキャンペーンは今、第3回目の応募が始まっています。

〆切は9/30までです→ AGF ブレンディキャンペーン


ポストの中デス

CIMG2086.jpg

カバーマーク様より
ミネラルソープハート

クレンジングミルクのモニターでアンケートに答えたので

貰えたみたいデスkao03



あ~今日の夜ごはん何にしようかなぁ~。

ナスのトマトソースのパスタが食べたい

えッ?またパスタエエェッ!?!? って思ったエエェッ!?!? ヒッヒッヒ

少食Kんちゃんには、豆腐だけ出して

私はまたパスタにしようかな~


[ 2009/08/08 16:40 ] 懸賞 | TB(0) | CM(14)

 

いーねーパスタ♪
私も食べたい(=^・・^)
この前ポッキーちゃんがたらこパスタ食べたって書いてたから、私も無性に食べたくなって、
キューピーのたらこパスタの素買ったよ~

うちは昼食ならパスタOKなのに、夕食はダメなんだー。お昼はついラーメン食べてしまった!!
「うまかっちゃん」知ってる?
パスタ食べたーいv-271
ブレンディーお届けおめでとう\( ̄(エ) ̄ )/
1日1杯は多いね。やっぱトイレ近い?
私はまた外れたみたいΣ(゜□゜;)ガーン
さっそく第3回も応募したよー
[ 2009/08/08 16:47 ] [ 編集 ]

 ヨリマルンへ

うまかっちゃん知ってるよ~
氷川クンがCMしてるじゃ~ん^^。
たまに買って食べてるよ~^^。
なんで夕食はパスタだめなの~?
旦那さんがだめって言うの?
でも確かに、ウチのおとーさんも、Kんちゃんも
夜にパスタなんて食べないわぁ~。
夜はお酒飲むからパスタじゃないんだろうね~。
私はパスタ大好きだから♪しかも自分が作ったパスタが好き♪
でも、自分で作ったカレーは大嫌いでね・・・・
カレーはレトルトカレーが好きなんだよね・・・・。
私のカレー・・・マズイんだよね・・・・なんでだろう
[ 2009/08/08 19:59 ] [ 編集 ]

 

さやかもパスタ大好きです~ クリームパスタが作れるなんていいなあ。トマトソースもトマトから自分で作るの?
でも自分が作ったカレーがまずいってウケマシタ~
[ 2009/08/08 21:52 ] [ 編集 ]

 

もももパスタ大好き~
クリーム好き♪トマトも好き♪たらこも好き♪
自分でも、パスタは作るんだよね~
パパりんはももが作ったナポリタンをすごく嬉しそうに食べてくれるよ^^。
ママりんはそんなの作ってくれないから・・・
ブレンディ・・・ももはまたハズれちゃったのね・・・v-406
また応募してくるよv-355
アイスコーヒーのボトルって美味しいよねぇ。
もももゴクゴク飲んじゃうよ^^。
カバーマークの石けん!羨ましい!!
[ 2009/08/08 21:57 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

クリームパスタは生クリームで作るだけだから簡単よv-238
カロリー高いけど・・・・・。
って言ってもアイスばっかり食べてる私が
カロリーの事言うなって感じだけどォ~。
トマトソースはたくさん作って冷凍してあるよ^^。
一番好きなのはトマトクリームパスタでーす♪
ああ、私の作ったカレーはそれはそれはまずいよ・・・。
みんなは「フツーじゃん」って言うけど
私はマズイんだって~!!レトルトサイコー☆
[ 2009/08/08 23:46 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

女の子でパスタ嫌いな人なんているのぉ~?
ペペロンチーノは食べれないけど他は全部好きv-10
ももちゃん、いつも家事はあんまりしないって言ってるのに
パスタは得意なのね!!ナポリタンも美味しいよね~♪
私は自分がパスタが好きだから、
一番パスタが得意だと思ってるよ!
まあ、カレーも好きだけど、自分で作ったらマズくて食べれない。
カレーもいっぱい作ってみて頑張ったけど結局
そこら辺のレトルトカレーの方が美味しくて
もうカレーは作りたくナイですv-406
ブレンディはラストチャンスよね!頑張って~v-343
[ 2009/08/09 00:04 ] [ 編集 ]

 

ブレンディ ボトル コーヒー ♪ 歌った?(笑)。
[ 2009/08/09 07:18 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

本当に歌ってしまって・・・・
最後の「歌った?」って言葉に我に返り恥ずかしい思いをしましたv-264
[ 2009/08/09 09:53 ] [ 編集 ]

 

大丈夫。前回当選したときにワタシも思わず歌いましたからe-289(笑)。
[ 2009/08/09 13:59 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

レゲエバージョンと民謡バージョンも作ったから、
うさぎちゃんもご一緒にいかがですか~v-264
[ 2009/08/09 15:45 ] [ 編集 ]

 

すごい!8月絶好調だね、ぽっちー☆
それに食欲も出てきたみたいで、良かったね!
私もコーヒーすごく好きで、出産でやめてたけど最近また飲みたい病が出てきてノンカフェインのを飲み始めたんだ~♪ もうすぐ卒乳だから、応募してみよっと! いっつも情報ありがとう☆
そしてまたまた化粧品関連!?
美容のポッチーと呼びたいわ(^∀^)
[ 2009/08/09 18:36 ] [ 編集 ]

 メール便到着!

こんばんわ。
ブレンディ当選おめでとう。
うちのはブランディ+ブラックです。
 メール便届きました。8/7 21時ごろです。
ありがとうございます。
[ 2009/08/09 19:29 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

美容のポッチー(笑)
ぷーきゅーちゃんもコーヒー好きなのね♪
ブレンディ当選できたらいいね~^^
まだ8月、ハガキでの当選はないよ・・・・。
ネットでの当選も嬉しいけど
やっぱり葉書を頑張ってるからハガキでバンバン当てたいー!
いつも40枚や50枚じゃ、こんなもんなのねぇ。。。
私も110枚くらい頑張ったらもっとウホウホ生活送れるかね~?
精進して頑張ります!
[ 2009/08/09 20:20 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

ブレンディはウチに届いたのも美味しいけど
やぶひびさんの当選してた
ブレンディプラスの方が私は美味しいと思うよ♪
しかもブレンディプラスって500円位しなかったっけ?
メール便届いたんだね^^。よかったぁ♪
でもでも、全然いい葉書送ってあげれなくてごめんね。
やぶひびさんに貰ったハガキは
もうほとんどポストに出したよォv-4ありがと♪
[ 2009/08/09 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/187-33f041a3
















