 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ラブレ♪ラブレ♪ 

私は毎日飲んでいるというのに

先月当選できなかったケド我が家にも来ましたぁハート

CIMG2090.jpg

カゴメ様より
乳酸菌ラブレ3本パック×6セットハート

さっき買い物に行ってラブレを2パック買ってきたばっかりで

タイミング悪いけど嬉しいデスjumee☆shy2

私は、ラブレなしではもう生きていけない体になってマス。

便秘で苦労して来たけどラブレを飲みだしてから

今までみたいに苦労しなくなりましたぁ。

手軽に飲めてカロリー少ないし毎日欠かさず飲んでますkao03


コレって今回当選したからもう来月からはチャンスはないのはてな

先月いっぱい当選してる人見たけど

今月も連チャンで当選されてる方はいらっしゃるのかしらぁjumee☆whyR


ラブレのブログパーツの事を教えてくれた

ひかるさんどーもありがとーjumee☆thanks4

 ひかるさん、ワタシ当選できたよォ~は-と



カゴメさんでは、毎月100名様にラブレをプレゼント中です。

自分のブログにパーツを貼れば自動的に毎月応募になります。

ブログを持ってない方でも応募できますよkao03

応募がまだの方はこのブログの右に貼ってあるカゴメさんの

「私も応募」の所から応募できますヨOK


[ 2009/08/09 16:02 ] 懸賞 | TB(0) | CM(22)

 

ラブレおめでとうございます。
先月、たくさんの方のブログで「ラブレ当選しました~」って記事を見かけ、がっくりきていましたが、今月すでにがっくりです。私、どうやら、連敗みたいです。
やっぱり便秘に効果ありなんですね~。私も飲みたいです。(自分で買って飲めばいいことなんですが・・・。)
[ 2009/08/09 17:01 ] [ 編集 ]

 

私も、りんごだいすきさんに続き、がっくりだよー★
つい最近までラブレ情報を知らず、先月皆さんの当選バナシ聞いてブログパーツ貼ったばかりだから、まだ無理? うぇーん。
来月はポッチーに続くよう、がんばるよ♪
ポッチーのところはお盆関係なく、お届け物フル回転だね。ヤッタネ(^_-)
[ 2009/08/09 18:39 ] [ 編集 ]

 

ウァ~ィ♪ラブレ♪ラブレ♪やったね^^。
ももはローソンのラブレをさっき買い占めてきました(笑)
連続で当選する人なんているのかなぁ・・・
ももはダメだったよ↓
でも、ブログパーツ貼ってる人は、自動的にエントリーだからチャンスはあるのかな?って思ってたんだけど・・・
連続の人、見てみたいね^^。
ももは、引き続き次の納豆をねらっているよ♪♪
[ 2009/08/09 19:26 ] [ 編集 ]

 りんごだいすきさんへ

ラブレ、便秘にいいと思いますよ~ぉ♪
私は最初ラブレを試してみた時
「やっと出会えたわv-238」って思いましたぁv-10
快調で、私には合ってます。
ウチのおばーちゃんも毎日ラブレを飲んでるラブレファンで
いつも「ラブレ買ってきて~!」って言われます。
りんごだいすきさんの所にもラブレに来てもらって
試してもらいたいーー!
[ 2009/08/09 20:10 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

来月はぷーきゅーちゃんとこにもラブレがくるさ!
そーだね、お盆休みが始まったんだよね~。。。
それで今日ピンポンがなるなんて奇跡だ・・・。
でも明日は先月もその前の月も1度もピンポンが鳴らなかった
月曜日だし。。。そしたらもう本格的にお盆休みだし。。。
当分ピンポンも静かになるだろうねぇ~。。。


[ 2009/08/09 20:42 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

ウァ~ィ♪ラブレよォ~♪
今月までは応募券も付いてるしラッキー♪
でも、毎日ラブレ飲んでるから
もうすでに9口応募してるんだよね・・・
今日のラブレで12口になってしまうわ・・・。
コレでハズれたら、、、泣くでぇ~。
やっぱり毎月エントリーだから関係なくチャンスはあるのかなぁ?
そーは言ってもまだ当たってない人にきっと当たるよねぇ~
連続当選した人いないか探してこよ~っと^^
私も納豆応募したよ!そろそろ私にも納豆くださーい!
[ 2009/08/09 20:52 ] [ 編集 ]

 

ラブレおめでとうございます。
早速、ブログ訪問させてもらいました♪
色々当たってますね~~。
ラブレのキャンペーンも当選できると良いですね!!
私もがんばろうっと★
[ 2009/08/09 21:30 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

訪問ありがとうです♪
タマちゃんのブログさっきもず~っと見てましたぁ^^。
本当に私の応募したものがいっぱい当選してて凄かったぁ~!
タマちゃんはほとんどハガキなんですね!
それであ~んなにたくさんのお届けものォ~!
私はネット応募に頼らないと全然ダメです・・・。
でも、おソロもいくつか見つけたよ!
ユアーズとヤマキで3000円分の詰め合わせとか!
私もタマちゃんと同じく5000円狙いだったけど・・。
あとゆめタウンのうなぎとか!私はハーブのうなぎじゃなかったよ。
ホント、タマちゃんところで、
たくさん知ってるスーパーの当選品見れて楽しかったデス♪
ラブレのバッグもおソロできたらいいですね。
私は赤いバッグを狙ってますよォ~!
[ 2009/08/09 21:58 ] [ 編集 ]

 ばんわッス^^

こんばんわ^^ お!ラブレ当選してる~♪
>ラブレなしではもう生きていけない体に
↑(笑)ラブレ大好きポッキーオスワリさんに、
またラブレをお願いします!カゴメ様!

この間のSKーIIのモニプレ応募!
応募OKだったから、間に合ったみたいだよ^^
後は当選することを祈るのみっす!
ナイス情報をありがとうダスね~♪
それと、ダヴの件!ありがとう~^^
一緒に入っていた用紙の方に目が行ってて、
台紙の記載には全く気づいてなかったッス!
さっきゴミあせって拾ってきたっすよ(笑)
頑張って応募せねば!お互い当たると良いね^^
[ 2009/08/10 01:28 ] [ 編集 ]

 

ラブレ、おめでとう~^^
またトートバックも応募できるねぇ

便秘にラブレ、いいよねっ
でも、もっと私に合っていたのが
桑の葉パウダーだったよぉぉ~
あれ飲み始めて、イイ感じでよぉん(^^)
この頃、コーラック飲んでない~
かなりの便秘持ちなのデス。。。私(・・;)
[ 2009/08/10 04:11 ] [ 編集 ]

 ラブラブ?

ラブレおめでとー♪
楽天ブログはブログパーツが貼れないんだよ~
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
しょうがなく、毎回応募してるけど当たんない・・・
ポッキーちゃん土日なのに、順調にお届け物よかったね!!
これで便秘の悩みは当分解消しそうだね♪
[ 2009/08/10 07:19 ] [ 編集 ]

 

えーうちにはラブレ来てない!
次回こそは。。。
お届け物続いてるね~おめでとう♪
[ 2009/08/10 08:10 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

冷蔵庫にラブレを切らしたら不安で不安で・・・
私の快便がぁぁぁぁぁ~!!!って感じになりますv-413
SK-Ⅱ、応募出来て良かったです。
当選して私と一緒に美しくなりすぎて困りましょう♪
ダヴの台紙、ゴミあさって拾ったんですかぁww
私がアンケート答えてメロン当てたいってずっと言ってる意味が
分からなかったですよね^^。説明不足でスンマセン☆
[ 2009/08/10 17:54 ] [ 編集 ]

 ひかるさんへ

ひかるさんにブログパーツ教えてもらったんで
当選できましたぁ~ありがとー♪
ひかるさんも便秘スゴイんですかぁ~。。。
私も若い時は何にも対策してなくて便秘のままで
いたんだけど、ひどい時は1週間、2週間ナシ・・・みたいな☆
寒天の粉で自分でゼリー作ったり病院で漢方薬処方してもらったり
イロイロしたけど・・・。
私は薬で治そうと思ってもお腹痛くなって苦痛でしたよ・・。
今は青汁とラブレでなかなかいい感じになりましたぁ~。
桑の葉パウダー、かなりいいですよね!
[ 2009/08/10 18:01 ] [ 編集 ]

 ヨリマルンへ

そーなの?
ヨリマルンのところってブログパーツ貼れないの?
ヨリマルンのブログの周りにいっぱい貼ってあるのって
タダの楽天の宣伝なの?あらまぁ~。
じゃあ、毎回頑張って応募して来月は当てなきゃだわ!
便秘・・・・何にも飲んだりせずとも
快調になってくれないかねぇ~。。。

[ 2009/08/10 18:06 ] [ 編集 ]

 奈美ちゃんへ

次回こそは当てるんやで~!
私は次回も当てるで~!
でも、ラブレは郵便局が持ってきたよ!
郵便屋さんがサボリ気味の奈美ちゃん地方のことだから
時差も期待できるんじゃない~?
[ 2009/08/10 18:10 ] [ 編集 ]

 

ワタシが吉永小百合になれる日は来ない・・・
[ 2009/08/10 18:16 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

吉永小百合気分で言ってごらんv-264
「生きぬかなくちゃv-345植物性乳酸菌ラブレ」

碧いうさぎ~v-264v-530


[ 2009/08/10 19:44 ] [ 編集 ]

 

黒いうさぎ~v-530v-342
再放送の「星の金貨」に涙してたのに・・・ショックですi-177
[ 2009/08/10 22:46 ] [ 編集 ]

 

ポッキーオスワリちゃんへ♪
は~い!お久しぶりっこ!こんばんわ!!
あなたの心のふるさとv-510わたしだよん♪
おいおい、知らないとか言わない☆言わない☆
お届け物おめでとう~(⌒▽⌒)
ラブレ嬉しいよね♪
そうそう!実家でカルピス当たったよ!おソロになれて超嬉しいんですけどぉ~w(>∀<)wイエェイ☆
これからもヨロシクリリリン!
えっ…あの…わたしです!福岡在住宮崎育ちのわたしどす!!笑☆
[ 2009/08/11 01:53 ] [ 編集 ]

 黒いうさぎちゃんへ

再放送の星の金貨って今どのへんなの?
放送打ち切りとかにならないのかね?
のりP可愛かったのにぃ~v-239
[ 2009/08/11 02:32 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

お帰リアカー♪
この1週間、ゆっちーの小話が恋しくてたまらなかったぞぉ~
福岡に帰ったらお届けものとメールの山だろう・・・。
カルピス当たってよかったぁ~。
ゆっちーに当てれなかった不甲斐ない私を許しておくれぇ~!
ラブレもおソロやね♪私の方が1か月遅かったですがぁ。
こちらこそこれからもヨロシクリキントンv-221
私は、あなたの嫌いな福山生まれどすえ~v-12
[ 2009/08/11 02:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/188-b830aea2
















