 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 のりPがキタ 

只今、世間を賑わしてる

のりPがウチにやってきましたjumee☆surprise2

黒い疑惑の、のりP・・・・

CIMG2091.jpg

七福屋様より
味付けのりハート

・・・黒い・・・のり・・・・P・・・・でへへへっぷーん

味付けのり、唐辛子味、あおさ味、紀州梅味の4種類ありますLOVE

心優しいお友達情報でしたjumee☆thanks4

のりP可愛いです。。。

甲子園の行進曲になった「夢冒険」歌いきれます・・・・・。

マンモスヤッピーハート8・・・使ってました・・・・・・。




もうひとつポストに・・・・

日本蒸留酒酒造組合西日本支部・・・・っていうところから

封筒に入ったお届けものが・・・。

金券なのかエエェッ!?!?

応募した記憶はないけど葉書応募で金券が来たのかと

ウキウキ気分で封筒を開封↑

CIMG2094.jpg

日本蒸留酒酒造組合西日本支部様より
落選通知ハート ノーノー絵文字名を入力してください

落選通知・・・いりませんからぁ~あっち2

そっとしておいてください「マ







[ 2009/08/11 04:06 ] 懸賞 | TB(0) | CM(8)

 

我が家も黒いのりv-94が届きましたv-237
・・・犯人隠匿になる恐れがあり写真掲載を検討しておりますv-436v-265
[ 2009/08/11 06:04 ] [ 編集 ]

 のりピーって?

のりピーパック(亀田製菓)が来たのかと思いました。
[ 2009/08/11 09:42 ] [ 編集 ]

 笑っちゃったよ~

あはは~ホントのりPじゃん(^○^)
「うめ」のシールがついてあるのに惹かれちゃうねー♪ 梅味大好き♪
落選通知もポッキーちゃんには悪いがウケる
親切なんだか、不親切なんだか・・・
落選ならそっとしてやってよね!!
[ 2009/08/11 09:42 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

さすが、黒い~うさぎ~v-264v-530ちゃんだけあって
黒い~のりv-94v-264をかくまってたのねv-265
タイーホするぅ~v-26v-97
[ 2009/08/11 11:33 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

おお~v-10
次、のりピーパック(亀田製菓)が来たら
またこのネタ使いますぅ~v-94
[ 2009/08/11 11:35 ] [ 編集 ]

 ヨリマルンへ

こんな時に偶然にも
のりPが我が家に来るなんて運命を感じますv-94
のりP好きだったのよォ~。
小学校の時、ホントに好きで「ピーピーピーピー」言ってた。
のりピーマンのキーホルダーとかグッズもたくさん持ってた。。。
なんかショックv-40
金券が来たのかと期待して封筒開けたら
落選通知だった時くらいショック・・・v-17
[ 2009/08/11 11:46 ] [ 編集 ]

 

のりぴー、とうとうポッチー宅にて捕獲☆
バクッと食べてやってくださいな♪ 『うめ』って書いてあるのりがおいしそう! おめでと~(^-^)
もう1つの落選通知、いやだよね~私も前回のお塩ちゃんでこりごりだよっ★
そんな紙、破り捨てちゃって!! ポッキーちゃんに踏みつけてもらって!! うっしっし☆
[ 2009/08/11 16:23 ] [ 編集 ]

 ぷーきゅーちゃんへ

のりP~、黒い顔して我が家にやってきたよv-265
しばらくかくまってあげてたけど
今日のお昼にお仕置きとしてバクバク食べてやったわv-221
唐辛子のやつを食べたけどピリッとして美味しかったよォ。
のりPもなかなかやりおるでぇ~♪
のりP~、不起訴なのかね?
[ 2009/08/11 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/189-6c6c0da9
















